2022年3月19日土曜日

本日のニュースオチ


近大はアベ友だからね。近大の創設者世耕弘一。清和会所属の世耕弘成参議院議員は学校法人近畿大学第4代理事長。近大は理事長がずっと世耕家に世襲されてきた。
和歌山では二階さんの後窯巡って自民党内で世耕派と二階派が激烈な競争をしている。
和歌山に近大の附属校や大学施設が多いのは世耕家がらみ。
和歌山の大企業も支持で両者に別れてる。





↓げっ、これってパヨチンの先輩の症状そのまんまじゃん・・・・手足の震えと、韓国が世界最高国家であり、来世は韓国人に生まれてきたいという妄想、安倍や菅のことを一日中考えては呪い続けるとか、一方的に喋り続けるとか。また日本が軍国主義に向かっていてこのままでは世界から孤立すると信じていて、それを救うことができるのは韓国だけだと言うんだよ。

バイデン大統領の元にはさらに、プーチン大統領の最新の心身状態を裏づける「証拠」も報告されている。その全貌を入手した前出の国際政治アナリストは驚きを隠さない。

「実に衝撃的なものでした。結論から言えば、米諜報当局は『プーチンはパーキンソン病とピック病からパラノイアに罹り、今や誇大妄想や被害妄想を抑制できない精神状態に陥っている』と分析しています」

 パーキンソン病は運動症状と非運動症状を2大症状とする難病であり、プーチン大統領の場合、運動症状としての静止時振戦(手足などの身体の震え)と非運動症状としての不安やうつ、錯覚や妄想などが顕著であることを、米諜報当局は確認しているという。

「現在、40人からなる護衛隊が24時間態勢で身辺をガードしていますが、プーチンは静止時振戦をたまたま目撃した護衛隊員を次々と射殺している、との信じ難い報告も上がってきている。つまり、常識的には最も信頼すべき護衛隊すらも、プーチンの被害妄想の犠牲になっているということになる」(国際政治アナリスト)

 もうひとつのピック病は、前頭側頭型認知症の一種。前頭葉と側頭葉前部の脳萎縮が進行することにより、人格障害(怒りっぽくなる)、情緒障害(感情が病的に不安定になる)、自制力低下(相手の話を聞かない、一方的にしゃべる、短絡行動を取るなど)、異常行動(万引きを繰り返す、他人の家に勝手に上がるなど)、対人態度の変化(相手に対しての態度が病的に悪くなる)、滞続症状(意味もなく同じ言葉や行動を繰り返す)といった精神症状が現れる病だ。ピック病はパーキンソン病の進行によっても発症するといい、

「しかも厄介なのは、本人には病識が全くなく、かつ、アルツハイマー型認知症とは違い、多くの場合、記憶は正常に保たれているという点です。米諜報当局が懸念しているのもまさにこれで、プーチンは自身がパラノイアから誇大妄想や被害妄想に陥っていることを自覚できないからこそ、正気の沙汰とは思えない残虐行為を平然と繰り返すことができると結論づけているのです」(国際政治アナリスト)

 このピック病に特徴的な症状を眺めれば、怒りっぽくなる、相手の話を聞かない、短絡行動を取る、そして他人の家に勝手に上がるなどの諸症状は、プーチン大統領が今回の軍事侵攻で見せている不条理極まる言動にそっくり重なってくる。まさにウクライナは旧ソ連から独立した「他人の家」なのだから。



グーグルの行為は逆にロシア政府の反発を受けてロシアの国民にロシア政府が嫌がる情報が届きにくくなるのでは?


理美容業界は個人事業が多くて今でも徒弟制度が色濃く残っていて、労働基準法などないも同然なので、大手でこういう無茶苦茶な雇用が行われても今まで誰も不思議に思わなかったのだろうな。


▼マブラヴシリーズや昨日紹介したスピリットサークルはエヴェレットの多世界解釈。


絞首刑なぁ。公開処刑ならギロチンのほうがインパクトあるぞ。宇宙世紀ではVガンダムのザンスカール帝国が反体制派や占領地の抵抗勢力相手にやってる。



まるで日帝軍やナチス武装親衛隊の36SS武装擲弾兵師団やカミンスキー旅団ではないか(棒)
ウオッカ臭いナチの豚野郎は徹底的に汚物は消毒するしかねぇ。



ウクライナのプラモメーカーTheREDBOX社のニンジャほかの日本フィギュアセットを思い出した。
ニンジャ
足軽と炊事兵
百姓一揆
僧兵
一向一揆


日本帝国が松代大本営で天皇が自決するまで本土決戦をしたらどうなったろうか?と思うな。
人口は三発目以降の原爆投下と社会経済の崩壊で人口は最終的に2000万人ぐらいまで減って、国土はアメリカとソ連に分割占領されただろうけど、その世界では東西冷戦の最前線の分断国家として再軍備は当然で、西日本でも憲法1条や9条なんてふざけたものはなかっただろうとは思うな。


降伏しないならプーチンがキレて核兵器を投下すると言ってると言わんばかりだな。


いいなぁ。うちのも中学ぐらいから俺をおかずにしてオナニーしてたのかな?


波乱万丈の人生だなぁ。



ワイの愛人の子供は、自分は顔面偏差値70ぐらいで、顔面偏差値65ぐらいのそこそこかわいい彼女がいて(彼の母親の若い頃ほどではない)、もちろん童貞ではなくて、このまえ国立大学の医学部に合格しました。卒業前の通知表を見せてもらいましたが、主要科目オール5で、副教科を入れて4未満がありませんでした。
ちな、そいつの彼女の父親はたいがいかしこい奴でしたが、通知表には主要教科で4がありましたよ。社会系や国語で。
リア充で頭がいいやつって本当にいるもんだなと思い知らされました。


中距離核戦力全廃条約で中距離弾道ミサイルが全廃されたため、条約に抵触しない形で短距離弾道ミサイルに中距離弾道ミサイル並の航続距離を持たせるために、飛行機に搭載して高空から打ち上げたらいいんじゃね?というコンセプトで開発されたのがKh-47M2 キンジャール。
このミサイルの本来の使い方は核弾頭を搭載して、かつてはソビエトの中距離弾道ミサイルがターゲットにしていたNATO加盟国の西欧の基地や都市を一撃で破壊するためのもの。
今回これを通常弾頭で使ってみせた理由は、ロシアに対して経済制裁をしてウクライナを支援している西欧諸国にたいして、「おまえら調子乗ってるんじゃねぞ。お前らの首都はいつでもロシアの核で焼き払えるんだからな」と言っているんだよ。



▼第三期やらねえのかな?



課長未満の木っ端役人がこういうつまらん仕事で何人か過労死する可能性がある。かわいそうだ。

▼【悲報】新自由主義と自由貿易の旗手池田信夫さんがグローバリズムの終了を認める。
恋愛工学の人がゼロコロナを諦めたより衝撃的だわ。





恐らく今年読むことになる本の中で一番重要な本になると感じている。
NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」

中国製の信頼できる原材料のものでは一番安いNMNサプリ。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


参考:マグネシウムで糖尿病予防・改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。