2022年3月18日金曜日

本日のニュースオチ

玉川徹といい京大卒はなんでこういうバカパヨばかりなのか。まったく大学でどういう教育をしているんだ。
原口はネトウヨ。こんなのを当選させる佐賀県民って・・・

内閣支持増50.2% 対ロ制裁、7割評価―時事世論調査 


相手の本国に届く核兵器とその使用を躊躇わないという宣言の存在意義って、つまるところ、相手にレッドラインを設定できなくさせてしまうに尽きる。



ロシアのF5軍団か。


これはほんと年取ると実感するよな。


金正恩化が著しいな。






まるで韓国人。この調子でプーチンをキレさせたんだろうな。


悠仁君をイエス・キリストの生まれ変わりと言って日本の男系天皇継承は大丈夫ですと断言してこられた伊勢白山道さん、愛子天皇擁立に方針変換か?「自称の「自由な教育」という毒に、毒されないで我が子を育てるには、どうすれば良いのか?身勝手で、自分の自由ばかり主張して、周囲の声も無視してゴリ押しするような大人に、もし成った場合。苦労するのは、その子供本人だった。社会でも仕事が続かずに、自分で暮らすことも出来ない大人に成る可能性は無いか?人生を振り返れば、自称の「自由な教育」の犠牲者になった子供だった。それに引き換え学習院大学で学ばれる愛子さまは・・・」








水槽の中の脳、あるいはマブラブのBETAに脳みそだけにされた鑑純夏と主人公の輪廻転生、手塚治虫の火の鳥。人類補完計画。魂を済度するための1億人の大量虐殺のくだり理趣経の特に第三段。漫画の形式を取った密教経典だわ、この作品は。因縁の解消は赦しであるということがよく表現されている。






戦争のプロは兵站を語り、戦争の素人は戦略を語るという格言があるが、ロシア軍がここまで駄目な軍隊だとは思わなかった。ナチスドイツに勝利した赤軍の後継とはとても思えない。

恐らく今年読むことになる本の中で一番重要な本になると感じている。
NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」

中国製の信頼できる原材料のものでは一番安いNMNサプリ。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


参考:マグネシウムで糖尿病予防・改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。