2022年2月23日水曜日

本日のニュースオチ


でも株価は上にも下にもオーバーシュートするもの。



妹がいる友人がいなかったンゴ。医者くんも和歌山も男兄弟。そういえばああ、今歯医者している同級生が妹がいた。妹も歯科医で結婚する前兄貴と親父さんのクリニックで働いていたとき、定期的な歯石取りで彼女に当たるとラッキーだった。おっぱいが顔にあたって。



母の葬式で会ったがおたふく風邪で種無しになった従兄弟がいる。結婚して子供ができないので調査したら精子がほとんどなかった。子供の頃におたふく風邪で高熱を出したことがあり、医師はそれが原因だろうと。
従兄弟は兄貴夫婦に子供を一人余計に生んでもらって養子にした。
コロナでもあり得るだろう。

富野由悠季(ジオン・ズム・ダイクン)のニュータイプ理論は正しかったのか。


でも株はまだ買うなよ。








ここ一両日のプーさんやロシアの政府高官の発言やプレスリリースを見ていると、占領負担の関係で最悪でもドニエプル川の東側だけの制圧と考えていた俺は甘かったな。露助はウクライナの国家全土を制圧して属国にするか併合するつもりだ。今はウクライナの大統領の国外逃亡や無条件降伏に向けて圧をかけているけど、むこうが折れなかったらやっちゃうつもりだ、これ。



▼今日はすごい漫画を見つけてしまった!

 
マーク・トウェインのこの本は漫画化されたものを含めて初めて読んだけど、マーク・トウェインは自分じゃ意識していなかっただろうけど、完全な仏教徒であり、悟りを拓いた人(辟支仏・縁覚)だったよ。今年最高の読書になると思う。和歌山にも教えた。ぜひ読んでみて欲しい。


プー様がさいきん韓国人になったと聞いて。




ふと思ったのですが、プレハブの嫁や在子やfoxは男のところに飛び込むのではなくこういう世界線もあったのでは?
なんか嫁とfoxが旅行にいってから二人の仲がすごく良くなっていて。これから毎回三人でお泊り旅行に行くことになりました。

貴族制度があるブリカスですらあの有様。ただし、向こうの王子は軍に入って高貴なる者の義務は果たすが、戦後の日本の皇族は自衛隊に入らない。



これで竹のカーテンもできてくれたら、世界は冷戦時代に戻ることができる。胸糞悪い比較優位も自由貿易も新自由主義も人件費の焼畑農業もデフレもおしまい。
西側諸国でも政府による経済リソースの統制や管理貿易を受け入れざるを得なくなる。
予備役の総動員は外交的には宣戦布告の一歩前というメッセージを送ることになる。

NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」

中国製の信頼できる原材料のものでは一番安いNMNサプリ。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


参考:マグネシウムで糖尿病予防・改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。