2022年1月22日土曜日

本日のニュースオチ


テーマ曲が神曲。
俺もまさか妹とヨスガることになろうとは想像もしていなかった。
母の葬式が終わって弟一家は大家族なのでホテルとって泊まったので、俺と妹だけで骨壷なんかもって家に帰ってきて、玄関を入ったところで妹にキスされて、「やっとうっとうしいお母さんがいなくなった。これでうちらのことは誰も邪魔するやつはいなくなったよ。うちもう我慢出来ない」とかいいながら自分も服を脱ぎながら俺の喪服やワイシャツを脱がせにかかってきました。
でも俺はヨスガノソラのことを思い出したので玄関でセックスするのは絶対にまずいと思いましたので「まて、ちょっとまってくれ。母さんの骨壷を仏間に置いてくる」といいましたら、妹もついてきて、「もうここでやっちゃおうよ」と言ってあっという間にブラウスやスカートを脱いで全裸になって俺のワイシャツボタンも外しにかかってきまして、そのまま父の位牌と母の骨壷の前でセックスをしてしまいました。





▼これな。

これ、戦術核砲弾を発射できる。ロケット推進砲弾を使った際の射程距離は50キロ前後。
ベラルーシの駅。北からも攻め込むつもりらしい。
これを言われちゃ反論もできなかろう。

起きたらその時点で日本は終わる。国の借金が1200兆円のところに220-1410兆円の経済被害が発生するわけ。
復興資金を増税で調達することはできない。生き残った国民はすってんてんになっているだろうし、東海地方と大阪湾、伊勢湾の工業地帯が津波で壊滅する。
日銀が国債を引き受けて札をするしかない。でも供給力と物流網が震災で壊滅しているところに、復興の需要を作ったら凄いインフレになるだろうね。円も思いっきり円安になるだろうし。
どっちにしろ、これと首都直下型と富士山の三点セットは極めて起きる可能性が高い。南海トラフだけに絞っても、30年以内に70-80%の確率で起きるわけよ。もう日本は30年以内に滅びる。リセット。もうどうしようもない。

▼小曽根真のソロアルバムの新譜がなかなかよい。

 
アップルミュージックに追加されているのを妹が見つけて、今日はプラモをつくりながら聞いていたんだけど、このアルバム、BGMになかなかよい。
そういや学生時代に大学のOBがやってるジャズ喫茶で小曽根真って言って「プッ(笑)」と笑われたものです。当時はまだそんなに有名な人じゃなかったのですが、センサーとメガバンとライブハウスに聴きに行きましたね。



狸が今日伝えてきたところによれば、医者君が午前診と午後診の間にやっている発熱外来大入り満員なんですが、コロナの陽性率はだいたい5人に1人ぐらいだそうで、高校生未満の発熱者以外はほぼ全員が2回接種済み。ワクチン教徒の彼は大変困惑しているそうです。
それと、軽症といっても肺炎にならないだけでインフルエンザ並の発熱や関節の痛みなどは出るので、感染しないに越したことはないと言ってました。










▼これな。
 
最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を20倍に希釈して一日一回30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。
 
NMNサプリですが、楽天・アマゾンを調査しましたところ、重量あたりの単価が一番安いのがこれでした。2個まとめ買いすると更に-1000円で安くなります。