2020年8月8日土曜日

本日のニュースオチ

民主主義か経済か…究極の選択!「米中対立激化」で日本はどちらの踏み絵を踏む - 香港をみて台湾は独立へ舵を切るか

コロナ不況下、失業増に手をこまねくより最低賃金を引き下げよう

ビジョナリーHD、2021年4月期 7月度月次売上でました。

ほぼ前年同月比100%。
いまの小売の置かれた状況を考えれば大したもの。

不思議の国のコロナ禍【死亡者数よりも感染者数が重要視される国】

【5Gクリーンネットワーク】クリーンキャリアにNTTとKDDIは含まれるがソフトバンクは除外されるwwwwww

中国、「空母キラー」で米けん制 東風26ミサイルの発射訓練開始

対艦弾道弾ね。どんな弾頭を搭載しているのだろう。弾道ミサイルだから、命中させることができさえすれば爆発物を搭載しなくても運動エネルギーだけで空母を撃沈できるだろうけど。

新型コロナウイルス対策として、東京都などが酒類を出す飲食店に営業時間の短縮を要請している。これに対し、居酒屋チェーン「串カツ田中」などが通常の営業時間を継続、「反旗」を翻した。コロナ禍で外食・居酒屋チェーンの大規模閉店が相次いでおり、背に腹は変えられない様子がうかがえる。

「墓参りは日本の文化」「帰省は遠慮して」... どこかに似てる?富山の首長間でも「コロナ帰省」見解バラバラ

うちはこの前母の元カレと墓参りに行ったのでお盆に改めて墓参りに行くのはなしになりました。
毎年この時期に弟一家が帰省してきますが、今年は海外に単身赴任している弟が帰国できないので帰省もなしです。
妹は今日から月曜まで九州の保養所に会社の同僚の高卒のお局さんの行き遅れの友達とレズ旅行・・・もといゴルフとサーフィンに行っていて、友達はサーフィンは初体験だそうです。彼女は家に何度も来ているので俺も喋ったことがありますが、サーフィン仲間にできたらいいなあと思ってます。妹いわく、この前カラオケボックスで勢いで女同士でキスしたそうです。妹もすっかり立派なバイになったなと思いました。
明日・明後日は波がありそうなので、先輩と狸と和歌山を誘ってサーフィンしようと思って電話をかけましたら電波が届かず、あとで電話がかかってきてセンサーとプレハブとでクルーザーで瀬戸内方面に泊まりで来ていると言われました。日曜の夕方帰るけど、月曜は実家方面に行かないといけないと。
理由を聞いたら、がんで亡くなった高校時代からの親友の墓参りだそうです。奥さんと友達の元奥さんの未亡人も一緒だそうで、奥さんから聞いた話では、旦那が泣くのは年一回だけ。友達の墓の前だけだそうです。
掃除が終わってからビールを二つ開けて10分ぐらい死者と一緒に飲んでいると聞きました。彼が座禅を始めたのは友達がまだ若いのに死んだことで無常観を感じたのがきっかけですから、友達に先立たれなければ悟りも開けなかったわけです。
狸の元旦那は狸の迷惑を顧みずそういうことなら僕は家族で一緒に日帰り温泉と飯でも食いに行くわというので、わしは明日は嫁の写経に付き合って、それから奈良のお寺参りでもしようかと思っています。
ところで、お盆の時期におすすめなのがこれ。

漫画「石畳とひまわり」

あと夏目友人帳の緑川ゆきのこれとか。


【近親相姦】母親代りに見てきた弟とお風呂で濃厚中出しセックス・・・・・

わいの経験でもきょうだいでお風呂に入ると近親相姦になってしまう可能性が高いです。

誰が財政を健全化するために “消費増税が必要”だと言っているのか?「消費税を一時なくすべき」という意見もある一方で、増税を進める声も上がっています。

甘利自民税調会長「消費税を減税させられるぐらいなら、現金をばらまいたほうがまし」

費税を5%に減税しなければ、日本は衰退の道に陥る!

米ノババックスの新型コロナワクチン、初期治験で抗体産生を確認

【親日派じゃん】金正恩、レクサス車を運転し各地で指導

アメリカ株式市場に上場してる中国企業、監査基準満たさなければ上場廃止に

新型コロナの死者を統計的に分析したら、死者の平均年齢は平均寿命を上回っており、健康寿命を超えて天寿を全うする年齢であることがわかりました。結論をかけば、新型コロナにかかったことが最後のひと押しになって亡くなった方が多いということです。

俺はそう言ってきただろ。79.3歳にもなったら肉体との自己同一化を手放すチャンスだ。頭がボケてウンコ食べたりするようになったり、胃ろうされて生きるより、いい機会だからコロナに背中押されて死ねばいいよ。

アングル:新型コロナ、次の革命的療法は「人工抗体」か

一体なぜ鋭くて硬いはずのカミソリの刃がヒゲを剃っただけで鈍ってしまうのか?

2100年には「日本など23カ国で人口が半減する」という予測結果

原油の先物価格がマイナスになった裏で暗躍し大もうけした投資会社が存在する

「新タイプのウイルス、6月に突然出現」(読売記事)を統計的に検証

上場企業の4~6月期、本業のもうけ7割減 リーマン級

ロシア・中国・イランが米大統領選に介入、情報当局が警告

覚者知らんモンは知らん先生「居ないと感じる」

コロナ後は「増税時代」が到来するかもしれない。「100兆円規模」の財政赤字をどうするのか?

アフターコロナはバブルになる可能性が大きい!適応的市場仮説でコロナ後の市場を考えてみた

女子にも男並みの性欲があるんだなと思ったとき

大学一年の夏休みに、2週間、彼女と和歌山の実家のバイトに行って、その間毎晩やりまくったのですが、一週間もたたないうちにボルチオ開発して膣イキできるようになり、京都に帰ってから週三回ぐらいのペースでバイトの後に彼女が俺の下宿に上がりこんで来るようになって求められました。これは家庭教師のバイトを依頼される初冬まで続きましたが、正直おなかがすいて死にそうでした。
もうひとつは、妹が中国勤務から帰ってきた後に、母が買っていた冷蔵庫のきゅうりが無くなって、妹が晩酌のおつまみに食べたのではないかと聞かれて、食べたと答えたきゅうりが翌日ゴミ箱の中から真っ二つになって発見されたときでした。白いもろもろがついていて、妹がオナニーに使っていたのは明白でしたね。
あと、高校のときにPLの花火の後、すごい人で、近鉄電車に中々乗れず、大阪に帰ってきたときには国鉄も地下鉄も終電になっていて、高校生には高いと言われていたタクシーに乗ろうという考えが出てこなかったので、親に電話かけて迎えに来てもらおうかと思っていたら、狸に、「陳君、今お小遣いいくらあるの?」と聞かれて、4000円ぐらいあるけどどうして?と答えたら「私のお小遣いと合わせたらあそこに泊まれそう」と駅前のラブホを指さされました。確かにデカデカと書かれている宿泊料金見たら泊まれそうです。「私、初めてだけど、陳君とならいいよ」といわれてしまいました。でも、ラブホ満室でした。近隣のほかのところも。PLの花火帰りのカップルでいっぱいだったのでしょう。年取って狸と初めてやったときに、あのときマジだったの?と聞きましたら、同級生の仲がいい女子はどんどん初体験済ませていくし、なんかちょっとあせっていたかも。でもバージンあげるんやったら医者君かあんたしか考えられなかったと言われました。ITもいただろと言いましたら、彼、顔はブサメンではないけどあんたら二人と違ってイマイチだし、授業中に鼻くそ食べてるのを一度見て恋愛対象外になったと言われました。
それと、狸と再び友達付き合いするようになって、サーフィンの帰りに誰もいないところで車の中で突然キスされました。その後もやたらとボディータッチしてきたり、車中でもたれて狸寝入りされたりしました。どうしても昔果たせなかった俺とのエッチがしたくて仕方なかったそうで、大学のときの彼女の稲荷さんが愛人しているんだから、高校の時の彼女の私だってしてもええやろという理屈だったそうです。

▼橋下氏、副島氏に勝利宣言。


副島氏といえば、7年ほど前にアダム・ヴァイスハウプト著の秘密結社イルミナティ入会講座<初級篇>を翻訳していましたが、あれ面白かったです。
専制主義は自由がなく社会が発展しません。かといって民主主義は衆愚政治に堕してしまいます。
ですから、最良の政治形態は表向き民主主義国家を演じながら、その国家の中核は秘密結社のメンバーが就任して運営するというのが一番なのです。
これってトランプ登場までのアメリカの政治システムまんまやんと気がついた人は鋭い。
といってもフリーメイソンやユダヤ人やオプス・デイとかそういうつまらない連中のことを言ってるんじゃないよ。2017年に亡くなったデイヴィッド・ロックフェラー氏をハブにシンクタンクや一流大学の先生や官僚・政財界人・高級軍人・マスコミ・法曹関係・宗教家などが結びついたインテリの国際ネットワークというべきものだ。
はっきり言うけど、デイヴィッド・ロックフェラー氏が死にかけていなかったらドナルド・トランプなんて大統領になれていない。ちょうどあの時期はアメリカを動かしてきた秘密結社の中核人物が死にかけていて、後継者も定まっていなかったため、アメリカのインテリたちの統率がとれていなかったんだね。あと彼らはドナルド・トランプとアンチインテリの庶民を舐めていた。

デイヴィッド・ロックフェラー氏自身が自伝で今まで自分が関わってきた国際資本家による世界的枠組み作りを「誇りにしている」と述べて彼が政治力と金融力で世界に影響をおよぼしてきたことを否定していない。
また彼の大学の恩師はヨーゼフ・シュンペーターなんだけど、ヨーゼフ・シュンペーターを勉強すると多国間協調主義のエリートのドクトリンがよく理解できると思う。
彼らは民主主義を制度的枠組みとしてしか重視していない。どんな大統領が選ばれても、実務を担うエリートは秘密結社のエリートが任命される。愚民の意見など聞く必要はないのである。

そして資本主義はシュンペーターの予測通りその成功ゆえに滅びるだあろう。資本主義は独占に向かうが、それは独占・大企業化をしない限りイノベーションは起こせないからである。しかし独占・大企業化は生活に満足して安泰になろうという人々を増やしてしまうので、社会から起業家精神がどんどん減少していく。社会は停滞し、資本主義は終焉を迎え社会主義に取って変わるのである。
イルミナティの思想的系譜は別に秘密でもなんでも無くて、現代でも大英帝国→アメリカと受け継がれてきた。
ロックフェラー回顧録と彼のゼミの恩師であるシュンペーターを勉強したらそれがどういうものかわかるよ。
惜しむらくはデイヴィッド・ロックフェラー氏の死後、アメリカの億万長者のIT系の金持ちには人類の存続というスケールでものを考えて彼の跡を継ぐことに名乗りを上げるような人はいないということ。

▼朝鮮系日本人キム兄、移民問題を語る。





▼それをいっちゃおしめえよ。




▼こええな。

週間ブラザーコンプレックス第5号は兄が風呂に入りに行っている間に、兄がオナニーしてごみばこに捨てたほかほかシコティッシュを自分の部屋に持ち帰って搾りたての精液をなめながらギンギンにひやしたキュウリでオナニーする30台妹が付いて650円だよ。

PCR拡大は意味がない!検査・感染者増の呪縛から脱せよ 左派メディアに煽られ社会不安が蔓延…もう経済的犠牲者を増やすな




▼三木谷社長、ドローン配送。でや?

【トランプGJ】Huaweiに続き他の中国スマホ(Xiaomi、Oppo、Vivoなど)も米国アプリインストール不可へ 中国外でのスマホ販売は大打撃に

「ダイヤモンド・プリンセス」運行会社の元従業員ら、解雇無効訴え提訴 「誹謗中傷にも耐えてきたのに」

日本はほんと解雇規制がきびしいよねぇ。
会社に残せって、これからあと2年はクルーズ船なんて商売にならないから、日本の子会社なんて倒産させられておしまいなのに。
会社都合で解雇されて雇用保険もらいながら仕事を探したほうが良いよ。

【調教】妹が俺のSM雑誌を見ながらオナニーしてる現場を目撃・・・・・

出会い系であった女王様との体験談

うちの嫁が大学生の頃に慶応のM男と付き合ってからS女に目覚めてしまったのですが、最初は「軽く縛るだけだから」といわれて、4回目に会ったときのはすっかり奴隷の誓いをさせられて豚呼ばわりされて悦びを感じるようになっていましたよ。
SMも同性愛も近親相姦もやらず嫌いってあると思いますね。

新たな日英経済協定 茂木外相“実質合意”

今日の産経新聞記事によれば、5GのNEC採用も議題になった模様。

新タイプのウイルス、6月に突然出現…東京から感染拡大!6月中旬、東京を中心に新たなタイプの遺伝子配列のウイルスが突然出現。現在、急速に増加している全国の陽性患者の多くが、新タイプに属する

こんなのインフルと一緒で完璧なワクチンできる気がしねぇ。


法華経を根本教典にする霊友会の信者である石原慎太郎が法華経の現代訳を出したので買ってみました。




本日のニュースオチ