2020年7月23日木曜日

本日のニュースオチ

A〇メーカー「経験人数1人?じゃあ処女じゃん。処女がAVデビュー!」

大昔彼女に私経験人数一人で一回の処女みたいなもんだしと言われた。あとあなたと別れてから亡くなった主人としか関係持ってないと言われた。
まあべつ相手が彼なら+1ぐらい構わんですけど。

【GoTo】三浦瑠麗、延期案に「コロナが終わってから行きましょうと言ったら、観光業者は、みんな潰れてますので」

潰したら良いのにとか言ってるやつが北海道や沖縄県民だったら笑える。

長崎で“前代未聞“カトリック3億円事件” 神父が信徒の献金を詐欺的投資で消失させていた!

吐き気を催す…。中国のウイグル弾圧に全世界から非難が殺到

【移民問題】在日韓国人はあと2世代で居なくなる、韓国人同士の結婚なく

わしと医者君の中房の同級生も嫁は日本人の同級生だし、在子も日本人と結婚して帰化してるしなぁ。
あと三世代もしたら昔の渡来人みたいに同化されるのでは?

仏が通信各社に対し5Gでファーウェイ使用なら免許更新せず 28年までに排除へ

日本電産、売り上げ減でも営業増益、利益率も8.3%に

バノン氏、米政権が中国共産党解体の「戦争計画」に着手

ともあれ中共は滅ぼされるべきである。

【速報】FBIが指名手配した中国軍スパイ、在サンフランシスコ中国総領事館が匿っているとの情報

性暴力を受けて妊娠し中絶を希望したら、医療機関から加害者の同意を求められる――。犯罪被害者を支援する弁護士らにより、人工妊娠中絶に関する衝撃の事実が明るみになった。

これは酷い。

勤務中にアダルトサイト閲覧し画像73枚を印刷 60代の大学職員を懲戒処分 「成果物として残したかった…」

ちゃんと仕事しているならこれぐらい許してやれよ。

三菱UFJ銀行、追い出し部屋の単純作業をロボット・AI技術で事務効率化

ALS患者を安楽死させた医師、安楽死議論に一石を投じる動機かと思いきや「高齢者への医療は社会資源の無駄」と言い切る優生思想論者だった⤵

ガチのコロナ脳だな。俺も同感だけど。
仮に自分が70歳超えて癌や痴呆症になったら、安楽死を望むけどな。
家族に介護の負担をかけたくないし、治らない病気に国家のリソースを無駄にしたくない。

高須克弥院長、がん手術から「生還なう」…22日に「がんの進行が危機的に」とツイート

ALS患者に薬物投与、嘱託殺人容疑で医師2人逮捕…SNSで知り合い「安楽死」か

この世界に自分の意思と無関係に放り込まれて人生ゲームをさせられているのに、それを自主的に終了させるのは悪というのもおかしな話。いや、そのゲームの選択すら、ALSという難病を発病することや中学生の母親が妊娠して中絶されて胎内て殺される胎児の死と同様に「自分」でしているものではないとしたら、自殺が罪だとか定めることは実に意味がないことである。
自殺・安楽死を合法化する法の制定を求める。


大日如来と空海の弟子としては↓バビロンのこのレビューが秀逸。

問いかけと思考の物語(ネタばれあり)
2020年7月19日に日本でレビュー済み

「殺人は悪いこと?」「自殺は悪いこと?」「善悪の線引きはどこにあるの?」
曲世の問いかけがこの物語のキーポイントだ。舞台は変われど全編を通してキャラクターたちは思考を続ける。
曲世の凶行を目の当たりにして主人公の善悪の基準は左右へ揺れ続けるが、最初から最後までテーマは一貫している。
曲世の能力に対して「なんでもありじゃん」という感想を良く見るが、彼女は悪魔の象徴なんだと私は思う。
物語の最後に「善とは? 悪とは?」に対するアンサーが用意されているが、
それを曲世はあっさりと打ち砕く。彼女は人の思考を奪い取り、正しくないことをさせてしまう。
その科学的説明は対して重要ではない。曲世の行動が波紋となって、個人は国家は「善悪の基準」に嫌が応なく直面してしまう。正/悪は、人間の意思は、かくも容易く揺れてしまう。それが重要な点だと感じた。
だがそれが物語として面白いかはまた別の話だ。
第八話以降は完全にこれまでの流れを断ち切り、集中力が完全にリセットされてしまい、また悪徳が栄えたようにみえるラストはカタルシスに欠けた。
但し、善悪に対して真摯に向かい続けた物語として、私は非常に満足できた。

参考:理趣経現代訳

参考:秘密集会タントラ(WIKI)

恩を仇で返す習近平に媚を売る日本の政治家たち

遂に媚中日本経済新聞までが「中国三峡ダム、大雨で水位上昇止まらず 警戒感広がる。三峡ダムがある湖北省内では日本の自動車メーカーの拠点が集積している。被害が出た場合、中国事業全体に与えるインパクトは大きい。」などというヘイト記事を掲載

中国、WHO事務局長を「買収」 米長官が発言―英紙報道

ボルトン前米大統領補佐官(国家安全保障担当)は21日、時事通信のインタビューで、トランプ大統領が11月の大統領選で再選を果たせば、在日米軍(約5万人)が「削減・撤収されるリスクは格段に上がる」と警告した。トランプ氏が、香港情勢や新疆ウイグル問題などこれまで消極的だった人権問題で対中強硬姿勢を強めていることに関しては、「信念や大戦略はなく、国内の政治的反発を最小化するという関心に基づいている」と酷評。再選すれば、香港情勢よりも重視してきた貿易合意の交渉に戻ると指摘した。

ブラジル大統領、新型コロナに三たび陽性 隔離に飽き支持者と交流

神奈川で68人感染 大学サークルでクラスター発生か

女もいる運動系サークルか。テニサーかな?
飲み会のあとどういう濃厚接触があったのでしょうか。若いもんはうらやましいなぁ。
おじさんなんて昨晩も一番愛する女相手に一発が限界だったよ。

横須賀市民1000人の抗体保有率1.04% 市がPCR検査など積極実施へ

4連休なのに都民は「外出自粛要請」 「どうして自分たちだけ」不公平感と抵抗感

今日はfoxと再会してからは初めて彼女と伊勢神宮来ているけど、外宮や内宮の駐車場に普通に品川、練馬、足立とかのナンバーいるけど^^;
人もそれなりにいるし。
それにしても女というやつは買い物好きだなぁ。真珠屋とか入ったら出てこない。
それと、神宮ですが神楽の奉納と昇殿の柵の中に入っての参拝がコロナのせいで中止になってます。

【ビッチデビューエロ漫画】大学デビューしたい真面目なJDが合コンに参加!もちろんヤリコンで二次会はラブホで!5Pの乱行SEXでビッチデビューできました!【宏式】

京都御所の裏の大学の文芸サークルの糞先輩、大学デビューで新歓コンパで食った俺の彼女の処女膜返して!
わし、ほんま文学部って大学問わず良い感情もっていない。わしが文部大臣になったら日本から文学部を根絶やしにしてやるのに。文学部や卒業生の知り合いなんて狸の元旦那・大学時代の同じ下宿の先輩・広告代理店時代の先輩や上司の全部がヤリチンばっかし。
京大の文学部なんて性科学部と名前を変えたら良いんだ。

米政府、在ヒューストン中国総領事館に閉鎖命令 中国側が反発

米大統領、中国公館追加閉鎖「あり得る」 国務長官、知財窃取非難

「ヒューストン中国総領事館はスパイ拠点」米ルビオ議員が投稿


まあ何はともあれ中共は滅びるべきである。中共のアジア的価値観ってくそ暑苦しい。あんなのが世界を制覇したら息が詰まる。アメリカのゼニがすべての方が100倍ましや。

トランプ氏、シカゴに連邦機関要員を派遣へ 「法と秩序」路線鮮明に







本日のニュースオチ