2020年5月24日日曜日

本日のニュースオチ

【悲報】100日後に引退するAV女優、現れる

今日はこの子が年取って五十代になったようなおばさんの元同級生とラブホでエッチした。
高校時代はこんな髪型とたぬき顔で。。。
その後両家の晩御飯の買い物して車で家まで送って別れました。

日本では「WHO事務局長上級顧問」海外メディアでは「元WHO職員」 産婦人科医の渋谷健司氏よ、あなたの本当の肩書は何ですか?

国連の方から来ましたとかいう人権調査員みたいなものでは?

新たなコロナウイルスによる感染症が中国で発生する可能性が高いことを昨年3月、中国の武漢ウイルス研究所などの研究チームが論文で指摘していたことが24日、分かった。コウモリから野生動物を通じるなどして人に感染した今回と同様のケースを警告し、対策が急務だとしていた。中国政府が適切な対策を取っていたのか問われそうだ。

新型コロナウイルスは、HIVウイルスのように免疫系を破壊する? その鍵は「T細胞」が握っている!新型コロナウイルスに感染した患者の重症化の原因のひとつとして、HIVウイルスのように免疫系を破壊する可能性が浮上している。ウイルスがリンパ球の70〜80パーセントを占める「T細胞」を破壊することで免疫システムのコントロールが効かなくなり、患者を死に至らしめる「サイトカインストーム」につながる──。そんなメカニズムが、さまざまな論文から見えてきた。

免疫機能のC3Iを真っ先に破壊し、血管をボロボロにして大量の血栓を発生させ、心筋細胞で増殖して心筋炎、神経細胞で増殖して各種麻痺を引き起こす。
そのくせ25%ぐらいの未発症者がいてウイルスを撒き散らし、若者の致死率は低い。
なんなんだこれ。

不快なものへ向かって突っ走る

離人症だか悟りだかわからんですが、なってわかったのは、安倍晋三も菅直人も、善いも悪いも、快感も不快も、ともに一つの意識の中の顕れであり、同じものだと言うことです。
その快感・不快が顕れているベースになっているところに留まってください。そこには何の問題もないですから。それが禅なら「本来の面目」というやつです。龍樹なら空と表現するかも。
維摩経で維摩が不二法門を問われて沈黙をもって答えたという、あれ。
その点が、キリスト教が神のことを「ことば」と定義するのと異なるんですね。かたや沈黙をもってそこに残る認識の基盤が仏というのが東洋。
その沈黙の上に立ち現れる言葉が神というのが西洋。よって立つ基盤が逆なんですよ。
たまたま本棚に昔読んだ遠藤周作の沈黙という作品が目に止まったのですが、神が沈黙しているって当たり前なんですよ。その沈黙の上で体験される拷問の苦しみとか、助けてとか、神よ奇跡を現し給えとか言っている言葉は神に聞き届けられています。なぜなら、神自体がそれを体験し、祈っているわけで。
まだわからない?
俺もこうなってしまうまではふにおちなかったよ。
ところで和歌山から読むことを勧められた維摩経だけど、これを読んだことで離人症だか悟りだかわからんが背中を押されたと感じる。彼は彼の禅師から碧巌録に出てくる話として教えられたのです。維摩は和歌山と俺を玉突きで解脱させたすごいおっさんですから、おまえら解脱したいなら読んでみてください。要は意識の焦点の問題なんです。顕れてきているものに夢中になっていたのが、善悪とかそういう対立概念に頓着しないと不二法門になって、本来の面目に気づくのです。そうしたら、みなさんは全世界を食べてしまったのです。

エリートコースから脱線した「早慶OB・現役生の残酷すぎる現実」 慶大3年生ソープ嬢の言い分とは

アメリカ海軍が150kW級レーザー砲の試験射撃に成功

この二倍の出力にできれば、CIWSとして使用できるそうです。
そうなれば、対艦ミサイルなどは過去の兵器になりますよ。光の速度のビームにとっては音速の数倍の昨今の新型対艦ミサイルでも止まったハエのようなもの。
ロックオンしたら即命中です。
問題は射程距離に入ってから命中するまでにミサイルの外殻を溶かして内部の弾頭や推進剤を誘爆させられる熱量をだせるかどうかですね。
レーザーやビーム兵器はミサイルや機関砲と違って弾切れにならないのが良いと思います。あと、1発あたりの弾薬のコストはミサイルと比較すると比べ物にならないくらい安い。

米政権が中国への戦略的アプローチに関する報告書 「外交無駄なら強力圧力」警告

米中冷戦が始まりました。安倍はもう習近平の国賓待遇の訪日なんて諦めるべきです。
前回のソビエト相手の冷戦では、中共はアメリカの敵の敵は味方でしたから、自民党内にも田中派の流れを汲む親中派というものの存在が許されていて、親米と親中は矛盾しなかったのです。しかし今回はアメリカの敵が中国なので両立は絶対に無理です。日本はどちらの陣営につくか選択を迫られることになるでしょう。
ロシアがどちらにつくかによっては疑惑の綜合商社鈴木宗男さんがキーマンになって出番があるかも。

英国は3年以内にHUAWEIを5Gネットワーク事業から締め出す予定か。アメリカはこの判断を歓迎

そうなったら採用されるのはアメリカイチオシの楽天の仮想化システムよ。
楽天は外部へのシステムの販売を計画している。
よく勘違いしている人がいるけど、楽天モバイルの自社回線って、あれ、いま300万人までの無料ユーザー使って日本以外にシステムを販売するための実証実験をしているんだよ。
というか、米帝が対中共戦略で楽天を使って5G仮想化システムのテストをしていると言うべきかもしれない。
もし楽天の仮想化システムがうまくいったら、楽天は日本発のGAFAになるよ。

参考:なぜか米国が大注目する楽天モバイル、あの国産ベンダーの苦労は報われるか

「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」

そらそうよ。公明党が10万円配らなきゃ連立離脱するといって閣議決定を引っくり返したときからもう転がり落ちていたよ。

トヨタ国内6000店舗に地殻変動、全車種併売が引き起こす「販売革命」のクラクション

通勤路にあるトヨタのディーラーにものぼりたっていたな。

半導体ウエハー 復調 サーバー需要増、在宅勤務追い風

オタサーで肉便器になり、どんどん深みにハマっていって、人生終了した

【超衝撃】「中高生の乱 パ」ヤバ過ぎるwwwwwwツイッターで男子高校生らを募って「乱交パーティー」をさせたとして、神奈川県警は9日、会社員◯容疑者(30)=千葉県船橋市前原西4丁目=を児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで逮捕し、発表した。

なんだ、ホモかよ。中高生の頃乱パしたら間違いなく4回はできたと思う。最後は空打ちになったろうけど。
今じゃ嫁と妹を同時に相手するのが精一杯。

文学女子に食べられる【ひまわりのたね(種乃なかみ)】(オリジナル)

文学女子に食べられる2【ひまわりのたね(種乃なかみ)】(オリジナル)

大学生の頃文学部の女が彼女でしたが、昔彼女の友達を何人か友達に紹介しましたが。まあ文学部の女ってちょっと変わった子多いと思いました。
FOXは性的にはノーマルだと・・・思いますが・・・

急成長タクシー会社「まさかの倒産」、観光業は転職希望者が続々

京都市内でゲストハウスを経営する金志遠さん(41)は、利用客らの人脈を活用して、西陣織マスクを海外へ販売する事業の準備を進めている。
京都市では3月、主要ホテルを利用した外国人が約9割減少。欧米の観光客で連日満室だった金さんの宿も3月以降は予約がなくなった。廃業が頭をよぎった時に思いついたのが、商店街の店頭で見かけた西陣織のマスク。欧米人が好むデザインで、マスク文化が定着しそうな海外で売れると判断した。
「新たな一歩を踏み出すつもりだが、今後、日本や世界がどうなるのかわからず、不安がぬぐえない。新事業で何とか生き残ろうとする人は多く、公的支援を続けてほしい」。金さんはそう訴えた。

マスクとは金さん、なかなか目の付け所が良いわ。
ネトウヨにとっては受け入れがたい事かもしれませんが京都以外の人って余り知らないですが日本が誇る西陣織って同和・在日産業です。かれらを抜きにして西陣織も京友禅もないです。まあ、初めて日本に養蚕と絹織物の技術を持ち込んだのは応神天皇の時代に移民してきた渡来人のfoxんちのご先祖ですけどね。日本の呉服の歴史は秦族の領地だった高槻のあたりで始まりました。

参考:西陣織 在日【検索】

参考:西陣織 同和【検索】

キャベツ1個400円にも 野菜価格、半端ない乱高下

先週は230円に下がっていたけど、また上がったのか。こういう必需品の値上がりは政権に対する支持率にダイレクトに響くぞ。
後で狸と買い物行ったとき見てみよう。

「3年前から月1、2回」=黒川氏、記者らとマージャン―法務省

これ、パチンコするセンサーがこういうことを言っていてなる程ナーと思ったのですが、一般国民にはパチンコするな、自粛しろ、三密はだめだと言っておいて上級国民は賭け麻雀ってそれはないだろ、と。
発覚してからの対応がさらにまずかったと。手下の行動の全てを総理大臣がわかっているなんて出来ないのは仕方ないのだから、懲戒免職にして退職金なしにたらここまで支持率が下がることは無かったろうと。
たしかにそうだよな。元院長の暴走事故の時と同じだね。

「中国人は来るな!」電柱に貼り紙、旭化成社員(58)に罰金10万円

国士様、当然懲戒処分だから、一流企業のホワイトカラーなら年収1000万円近い生活もパー。



何度も洗って使える水着素材マスク出ました。夏場はウェットスーツ素材のマスクは暑くなるのでこちらなどいかがでしょうか。




本日のニュースオチ