2020年2月11日火曜日

本日のニュースオチ

政府、中国浙江省からの入国拒否検討 新型肺炎感染拡大受け対象追加

今日はfoxと某温泉地に来ているのですが、シナ人観光客がいなくなったからかどうか知りませんが、楽天トラベルで無茶苦茶安い宿泊プランがゲットできました。今から大浴場に行ってくるので落ちます。それから部屋で飯食ってむふふです。

中国の新型肺炎死者1000人突破、湖北省幹部更迭-習主席も現場視察

1000人死んだところでなんてことないだろ。
大騒ぎしすぎなんだ。石炭火力の大気汚染で「1日で」4000人死んでる国だ。つまり大気汚染で年間146万人死んでる。別に誰もそのことで大騒ぎしていないだろ?

参考:中国、大気汚染禍で1日4千人死亡 発電用の石炭排出が元凶 米国では「不健康」の大気レベルに約4割が居住

アメリカはインフルで12000人ぐらい死んでるらしいけど、あれは貧乏人は病院に行けないことと無関係ではないだろ。
「この程度の風邪でうだうだ言っているやつは気合が足りない。会社に這ってでも行って100人に伝染して机の上で心不全起こして死ね。それが日本のサラリーマンの生きる道やろ。そもそも風邪にかかる時点で気合が入っていなくて体調管理がなっていないということで、社会人としては失格じゃ・・・・」わしらの世代は上司にそのように言われて育てられたもんや。

韓国政府「戦犯放射能新型肺炎ウイルス汚染国の小日本への渡航を自粛せよニダ!」と韓国。

▼厚生労働省、新型肺炎の封じ込めを諦め、アウトブレイクを覚悟。

まぁそうしないと病室足りなくなるしな。
でも院内感染しまくるな、これ。入院しているがん患者とか白血病患者とか氏にまくるんじゃねぇの?

▼中国人転売ヤーの行為がバレて炎上!






▼パヨク「マスクを中国に送るのに反対するやつはレイシスト!」

「消費者保護にはこれしかない」楽天の三木谷氏、送料無料化巡り反論 公取委検査後初の見解







▼日本人は貧しくなっても働くのが大好き(笑)



▼ところで藤沢数希先生は結婚と離婚の経験者なのでしょうか?


今日はfoxとお泊りデートに出ているのですが、彼女が道の駅の売店から出てきたので落ちます。FOXは本当に道の駅とかSAが好きだなぁ。
朝飯食いに寄っただけなのに、お土産物屋見だすと止まらないんだな。

未婚者ほど「ひきこもり中年」になりやすい理由「おひとりさま」はお気楽な選択なのか?

相次ぐ業績の修正、遠ざかる「工作機械」底入れ~ファナックは利益半減、貿易摩擦影響長引く

がんになった37歳が営業で"MVP"を獲れた理由~「がんは天罰」とまで思った日からの"再起"

病気や怪我になったことをこのように捉えることができる人は強いよねぇ。
わしはサメに腕を食いちぎられたのにサーフィン再開して全米アマチュアサーファーのチャンピオンになったベザニーハミルトンのことをたまたま立ち読みしていたサーフィン雑誌で知ってサーフィン再開した。
心臓病しているからもうサーフィンなんてできないものだと決めてかかっていた。海の中で心臓麻痺になったらもう助からないとか考えてた。

クルーズ船乗客「1週間近くシーツ交換や掃除ない」「食事はステーキばかり」 厚労省に要望書

我が家はシーツの交換は夏場以外はセックスの翌日だけですよ。要するに土曜日なわけですが。

【画像】 au Pay20%還元の転売祭り 乞食が大量に押し寄せ店内崩壊

日本人のがん1位「大腸がん」を予防する4つの生活習慣~飲み会の翌朝の下痢はサイン

東大教授「日本には「建国記念日」は存在しない。存在するのは「建国記念の日」だけだ。明治政府は初代・神武天皇の『即位日』を建国記念日に決めたが、史料的な裏付けはなく、戦後廃止された。復活を望むウヨは、みんなを納得させる苦肉の策として『の』を挿入した。いわば『配慮の結晶』なのですよ。ウヨの諸君わかったかね?プゲラ」

あっ、本当だ。「の」が入ってら。今まで深く考えたことはなかったが。
ちなみに韓国の建国記念日は開天節というらしいけど、神話上の存在である檀君の即位記念日らしい。向こうには「の」に該当する文字は入っていない。
ちなみに無神論唯物主義国家である北朝鮮の建国記念日は文字通りの北朝鮮という国が成立した日だ。

新型コロナ、「全便運休」なら航空会社は何カ月で倒産するのか?スカイマーク会長に直撃した

IMF(の中の財務官僚出向者)「消費税を15%まで上げろ!国家破産してハイパーインフレが起きるぞ!」

バカだろおまえ。日本国債を全部日銀に買わせて日銀の裏の焼却炉で燃やせば財政の問題は解決するだろ。



新型肺炎対策にクレベリン。事務所などに必要数置くと良い。


本日のニュースオチ