2019年10月12日土曜日

本日のニュースオチ

実家におれば年数十万浮くのにわざわざ部屋借りとるやつwww

わい、第一勤務希望地東京やったのに、大阪配属になってしまいました。で、一人暮らししたら住宅手当出ますか?と人事担当者に聞きましたら、「会社都合で転居が必要になった場合にしか出ない。君の場合、実家が配属先と同一市内なのだから当然出ないよ。」と言われました。もし俺が下宿人で実家が富山県とかで、京都の下宿を引き払って大阪に転居したら、借り上げ社宅になったはずでした。
当時はまだバブルで家賃が極めて高かったので、俺は一人暮らしを諦めました。給料で払える家賃のマンション借りるとなるとどう調べても実家より遠くなるからです。
で、実家ぐらしをしてしまいますと、その快適さによそに行くことが出来なくなってしまいました。
なにしろ飯はオカンが作ってくれる。洗濯やワイシャツのアイロンがけ、スーツのクリーニング出しもオカンがやってくれる。そうじなんかもそう。NHKの受信料も新聞代もいらない。不快なのは仲が悪かった妹との同居ぐらいのものでした。
父が子会社の社長になってからは黒塗りの車で送り迎えだったのですが、会社の方向が同じなので会社の近くまで一緒に乗せていってもらっていましたから、朝ラッシュに煩わされることもなくなりました。
お陰でお金はたまりまくりでした。
マザコンがますます酷くなってしまいましたが。
妹もアメリカや中国に行っている時以外は自宅通勤だったので、お金はたまりまくりでした。

▼なんか関東のあちこちで氾濫始まりましたね。悪夢の民主党政権の置き土産ですね。

マジコンに入れた東京都民、171万人。この年東京のバカどもは民主党を二人も当選させている。2つ合わせて240万人だ。


N国党に「宣伝補選」を許した自民不戦敗のウラ - 「ゲス不倫」以来の非常事態だが…

大学生の初えっち時、キスと放課後フェラは気持ち良かった

【台風に警戒】ドミノピザの炎上とピザーラの英断から考える、企業倫理と政治の機能

軽減税率の恩恵を受ける朝日新聞アエラ「アベが強行した消費増税は家計を直撃!一世帯・年約4万5千円の負担増!!軽減税率のような“目くらまし”にだまされてはいけません。実質的な賃金が下がって消費が下がり、消費が下がるとさらに賃金も下がるというデフレスパイラルが進行します。国民生活には相当の痛手となり、貧困化が進みます。中長期的に見れば、消費増税のせいで税収が減り、社会保障費の財源が縮小します。多くの人は景気が悪くなっても、財政健全化のために増税が必要だと思っていますが、それは間違いです。日本の税収を全体的に見ると、消費税は右肩上がりなのに、法人税や所得税は下がっている。法人税率や所得税の最高税率が、経済界などの求めに応じて引き下げられてきたためだ。法人税や所得税の減少分を消費税が補う形で、企業やお金持ちに有利で庶民には不利な税制になっている。財政健全化や社会保障制度のために増税が本当に必要なら、法人税や所得税なども引き上げればいいのに、私たち庶民にばかりしわ寄せが来ている。」

言っていることはその通りなんだけど、朝日新聞社は率先して消費税の軽減税率を返上するべきだろう。
あと大手マスコミの高給取りは所得税減税の恩恵を受けてきた。もっとも最近は朝日は年収減ってきたから、そうでもないかもしらんが。

「台風19号は安倍首相が起こした人工台風」と主張する人物が現れネット騒然

安倍晴明の末裔で森羅万象神だもんな。しかもパヨクがどんどん霊力を供給してくれている。もう無敵よ。

【悲報】 江戸川区、荒川が増水した場合に都心を守るため先に沈むように設計されていた

そりゃそうだろ。地価が安いのには理由があんだよ。

【近親相姦エロ漫画】兄のことが好きな妹JK!兄が彼女とデート!後つけして兄を路地裏に呼び込みノーパンマンコ見せつけ!フェラチオ口内射精顔射!公園トイレ裏でフェラチオ!背面騎乗位で挿入!激しく腰振りマンコ中出し!【史鬼匠人】

うちの妹は狸のことは全然平気なんですよねぇ。今日もボーリングとカラオケ終わったら兄さんはたまには狸先輩と仲良くしてあげてと自分の運転してきた車でさっさと帰ってしまいました。医者君はかわいそうにおいてけぼり。でもまぁカラオケでは隣に座ってたし。わしは狸の車でラブホ。狸はラブホなんて来たのは大学時代の処女捧げた彼氏といらいだそうです。それ以外の二番目の彼氏は大阪市内に一人暮らしだったし、旦那も放送局の近くにマンション借りて住んでたからラブホなんて使ったことがないと言われました。foxもラブホはワシと数回、ゲロったところでは和歌山と5回ぐらいしかつかったことがなかったのですが、狸もそんなものなのでしょうね。
へえー、見てみて、カラオケ無料でできるんやとか、ゲームもできるんやねとか、うわぁこれエッチなおもちゃの自動販売機なん?とかあちこち見て回っていました。自動販売機のケースの中のバイブしげしげと見ていたので「欲しいなら買ったろうか?」と聞きましたら、「ぼ、ボケラッタ!いらんわ。今からあんたとするのになんでこんなもんがいるんや、アホ!」と言われました。
改めてシャワーしている時間がなかったのでゴムつけて中折れせずにフィニッシュできましたが、なんか情けなくなるぐらい少ない精液の量。まぁ前々日にfoxとしたからですが学生時代の1/4ぐらいですね。
それにしてもIT君は無事に帰ることができるやろか?部屋が5階より上なので水に浸かる恐れはないと言っていましたけど。
ラブホでたら6時になっていて、もう晩ごはん作っていたら間に合わないなぁというので、うちの会社がたまに出前をとる寿司屋に電話して俺のつけで家に上にぎりを5人分届けてもらいました。今日は医者君の娘も泊まりにきているそうです。狸も家族が増えて子育てのかいがあったものだと思います。
家に送ってもらう道中で元旦那から電話があり、明日はサーフィン行くの?と聞かれたのですが、和歌山は猛烈な北風で夕方にはすっかり波が小さくなっていて、朝にはもう波なくなっていそう。伊勢はまだ大しけでできなそうなのでサーフィンは行けないですねといいました。まさか今あなたの元嫁とラブホで一戦交えてきて、今となりで車を運転してますとも言えなかったです。

▼うちの子を飼ってやってください・・・

東名あおり事故ネットデマ 検察審査会が「起訴相当」 「匿名で安易に人を傷付け」

ワークマン、1Qは大幅な増収増益の好決算 アウトドアやスポーツにも適したPB商品の拡充が貢献

今まで出勤して木金とサボっていた分の会社仕事をしていたのですが、今日は今から妹と高校の同窓生たちとカラオケとボーリング行ってきます。東京に単身赴任で住んでいるIT君が大事取って昨日仕事終わってから新幹線で大阪に帰省してきていて(指定席は満席だったので生涯ではじめてグリーン車に乗ったそうです)、彼が医者君などに遊ぼうと言ってきました。ラウンドワン行ったら両方できるので便利です。彼の東京での住まいは隅田川が見えるところだそうです。マンションの上層階ですが逃げて正解だったようですね。
終わったら狸と人生で初めてラブホ行って久しぶりにエッチする予定。子供たちや和歌山の次男もいるし、家でやるわけにはいかない。木曜の晩にfoxを抱いたばかりなので、中折れするかも知らん。





本日のニュースオチ