2019年8月18日日曜日

本日のニュースオチ

【愕然】女だけど人生初のクン二された結果wwwwwwwww

この前狸と初めてやったとき、これ誰に教えられたん?大学時代に稲荷さんと一緒に技磨いたん?と言われました。
で「ちゃうちゃう。舌芸は嫁の調教や。実はあいつSMの女王様やったんや。わいはM男ゃったんやで。だから女王様を悦ばせるためになめ犬として調教されたんや。首輪つけられて嫁が紐を握ってわしはひたすら舐めて奉仕するわけや」と言いましたら、「ゲーッ、うそやろ。あんたそういう趣味やったんか」と驚かれました。
「なぁ、狸、ものは相談なんだけど、俺の女王様なんってくれへんやろうか?あいつ最近いろいろあってSMやめてもたんや。もう俺を縛ったり叩いたりしてくれへんねや」
「堪忍してえな、うちそんなのやり方わかれへんわ」
「おしえたるからさ」
「稲荷さんにしてもらいな」
「断られたんや・・・」
というようなやり取りがありました。で、結局ブルマプレイはしてもいいけど、SMはいやと言われてしまったわけです。
ちなみに嫁からはこの前一緒にスーパー銭湯のサウナ入っていて「あの人女装させたら喜ぶわよ」と言われたそうです。
「なあ、陳男、うそやろ?」と聞かれまして、「いや、東京で女装して地下鉄や山手線乗った」と言いました。
狸はこめかみ揉んでました。

【悲報】ツイッターでネトウヨ凍結祭り もうすぐ5000アカウント突破

泥酔状態で妹とやってしまった

【画像】『ミソフォニア(音嫌悪症)』という病気を描いた漫画が話題に。他人が出す特定の音に怒りや不安を感じてしまう…

今はしませんが学生時代のプレハブがくちゃくちゃうるさい飯の食い方をするやつだったんです。
俺はあの音に殺意寸前の感覚を抱くぐらいいらいらさせられましたが、和歌山や他のやつも同じだと後に知りました。
ピアノが趣味の妹はカラオケや下手なアイドル歌手の音程が合っていないボーカルを聞くと同じような気分になるようです。
ところで、世の中敏感な人が増えていろいろな病気ができてきましたが、昔医者君に言われたことでなるほどと思う発言があったのですが、彼は結構うるさいところでも集中して勉強できる人で、俺は妹がピアノの練習していたりしたらそれに気をとられてイライラさせられましたが、「それは、お前、騒音に集中しているんだよ。意識が騒音に向いている。勉強に集中していたら、騒音なんて聞こえなくなる」というんですね。
さすが阪大医学部に現役合格するようなやつは言うことや意識の構造が違うやと思ったものです。
彼の両親とお祖父ちゃんはオーディオマニアでリビングにJBLのPARAGONを置いているような人でしたから、帰ってきたら家でチャイコフスキーの大序曲1812年とか平気で聞くんです。俺もなんども聞きましたがあれはすごいスピーカーでした。で、リビングは二重窓でいちおう防音なんですが、それは家の外に対して防音というだけで、家の中には結構音が漏れまくりなんですよね。彼の部屋は二階でしたが、お父さんがステレオ使っていると下からボンボコボンボコ音が聞こえるわけですよ。でも彼はそれが気にならない。彼もクラシックとかジャズは好きでしたが、勉強のときにあんなのやられたら俺ならたまらないような音量でも、かれは平気なんですよ。勉強に集中しているときには音は聞こえないんだと中高校時代に言っていました。
でも最近瞑想をしていて、彼の言っていることがわかるような気がするのです。
比較的簡単に意識がまったく何にも焦点が合っていない状態にすっと入ることができるのですが、面白いですよ、これって。自分自身に意識の焦点があっているとき、外界に何が起きていても、一切そういうことは知覚しなくなります。あと思考の流れとかも一切知覚されなくなります。昔心筋梗塞で臨死体験した時に見たような光とただただ平和で在るという感覚だけがあります。起きているのか寝ているのかわからないです。
SF小説のハーモニーでミアハがハーモニーの人体実験で意識がない状態になったときにそうであったと描かれているような状態。
そして面白いのは意識の焦点が五感に戻ってきて目の前に世界の知覚が戻ってくると、正直その粗雑な物事の現れにげんなりさせられることです。人という形に縛られて生きるということはそれだけで意識にとって極めて不愉快なものであり、苦しみだとわかります。最近ふと思うのですが、赤ん坊が泣くのは不快感からだというのは間違いないですが、その不快感っておむつが濡れたりお腹が空いたというよりもっと根本的なものではないかと思うのです。人間の肉体に囚われているという感覚自体が不快感の原因なのではないかと感じるのです。
それとわしは人間には自由意志はなくて自動人形だとよく言いますが、オフィスなどでこの状態に入っても、肉体は勝手に仕事をしていて、あえてしたことはないですが多分車やバイクの運転できると思います。試しに外出してある場所まで電車に乗って行ったり自転車の運転や買い物もしたら間違いなくできましたから。洗車や掃除なんて余裕でできます。着いたら意識を肉体に戻してくれと決めて瞑想状態に入ったらその間のことは全て自動的に肉体が動いて行っていました。まぁなんというか、心臓とか呼吸とかいちいち意識して行っていないでしょ。それが全ての行動についても実はそうだったのだという感じでしょうか。
ともかく肉体に意識が戻ってきて世界に焦点が合うと、最初に感じるのは強烈な狭苦しさですね。
世界に意識の焦点が合うのも特定の音が耐え難く不快に感じるのも同じかも知れません。

【話題】北尾さんを信じてる リップラーの方々にはホリエモンの北尾氏評読んでほしいわ。

【画像】オナホ業界、ついに一線を越えてしまう

アラフィフの元美少女の生まんこ食べ比べしましたが、熟年になって熟女の良さがわかりました。
大学生のセックスなんて、あんなのセックスじゃないですね。交尾。突いているだけ。

香港人に英国籍付与、英議員の提案は香港問題の流れをどう変えるか?

元中国籍の男性が、新宿区議選への3度目の立候補を目指している。

この人父親は人民解放軍の軍人。

親と死別した奴、どうやって立ち直った?

全然ショックはなかったけどな。
仲が悪かった父はせいせいしたと思ったし、母は癌だったから半年ぐらい準備期間があったしな。

【ぱよ悲報】SEALDsの後継団体「未来のための公共」活動停止wwww

ひょっとしてれいわ新選組に主要メンバーが移行したのでは?

津田大介監督「電凸は組織化されたテロ行為」「テロに屈してしまった」

リクナビ「内定辞退率」販売問題、東京労働局が本格調査へ

英ウェールズ南岸の街ポーチコールにある公園に、トイレ内でのセックスなどを強制的にやめさせる仕掛けが導入されることになり、ソーシャルメディア上で賛否両論を呼んでいる。

高校生がヤリ部屋にしているイオンモールの身障者用トイレも導入するべき。
高校生なら自宅が無理でも学校の体育館の裏とか、神社の裏とか、堤防の裏とか、橋の下とかいろいろあるだろ。

関連:【エロ漫画】同じ中学だった男子と再会し恋したJKが河川敷で告白されゴムが破けるまで激しく絡み合う青春ラブストーリー!

俺は鴨川の河川敷で耳掃除してもらったり、一緒に飯食ったりしましたが、橋の下でセックスとかはしたことないですねぇ。っうか鴨川は人目がありすぎでチュー以上はできない。
高校生が身障者用トイレでやっていて出てきたところとか、入っていくところとかは何度も目撃しました。イオンモールや海南のビーチの身障者用トイレとかね。

【電通の闇】電通社員、反社会集団「かけ子」に名義貸し 渋谷のタワマン

【画像】エチエチな水着ギャルの集合写真 見つかる

わい、50台のサーフガール二名のビキニ姿よく見るんですが、ここまで干からびてないな。

たくさん抱き締められるほど、子供は賢くなるという研究結果

釈放中の韓国籍男が逃走=警察病院から-警視庁

8050問題、引きこもり中年を抱える70代母親の苦悩

若い女性は特に… 6割の人が「自分に自信がない」と判明

自信がない=自神がない。
だから童貞処女だらけだ。自信がないと裸の自分をさらけ出すことなんてできないからな。
もうすぐ高校生は夏休み終わりだろ?大学生はもうちよっと先だろうけど。
きみたち、まだ童貞処女なの?夏休みになにやってるの?

北畠顕家、楠木正成、新田義貞を抱えていたのに敗北した後醍醐帝って無能すぎるだろ…

日本史で最大の無能天皇だと思う。政治家としても無能一位だろうな。
で、その無能を早々に見限った足利尊氏が不忠者、その無能に忠義を尽くして死んだ戦術家としてはピカイチの才能もった楠公が模範的日本人だとされている国柄だよ。
よくあるね、会社でもこういうの。
これ、↓端的に表現しているね。

16: ニュートラル・シート磁気圏尾部(大阪府) [HK] 2019/08/17(土) 15:56:34.27 ID:yyWcE2SN0

足利という武家(マフィア化した開墾地主が地方を治める)社会を保守する勢力と、皇族貴族による律令制に戻そうとする超反動保守との対立だったわけで
割と救いが無い
皆はそらマシな方を選ぶわな

でも朝廷による日本支配を潰すきっかけを作ったのは後醍醐というより後白河上皇だよな。平家と源氏の対立を煽って、次は義経頼朝の兄弟喧嘩を煽った。そして兄弟喧嘩になって義経が行方をくらませたら、最後は頼朝から義経逮捕を名目に守護・地頭の設置を要求され、朝廷は文治の勅許でこれを受け入れざるを得なくなってしまった。
貴族や大寺院の荘園に幕府が任命した軍権・警察権を持った武士の駐留を受け入れる。これは律令制の事実上の終わりを意味していた。
義経逃亡をチャンスにこれを飲ませた頼朝って本当にすごい。明治になるまで続く武士の時代がここに始まったからだ。
この一連の流れを見ていて思うのは、義経は幕府にわざと泳がされていたのではないかということだ。彼が行方不明であればあるほど幕府はそれを口実に朝廷にこうした政治圧力をかけることができたから。最後は義経を匿っていたことを口実にして奥州藤原氏まで滅ぼしてしまっている。

北朝鮮、サイバー攻撃で20億ドル稼ぐ=暗号通貨が標的に

内閣支持増47%=自民総裁4選、反対5割-時事世論調査

昨日会った先輩顔色悪かったですが、胃潰瘍がさらにひどくなりそうな調査結果ですね。
れいわの支持率が国民民主(民間大企業の労組の固定票)と社民党の支持率合計とトントンとは。

【悲報】高校生の時、タメのJK食いまくってたら後悔することになった

こういうことしていてスクールディスの主人公にならなかっただけましだろう。するなら50になってから独身の元同級生とか相手にやりなさい。

▼藤沢数希先生ツイート






ほんと、これ。だから生きていく力をつけたいなら一貫校じゃなくて公立中・高校行け。そして揉まれろ。ほんま最近は豆腐メンタル増えたわ。

いま世界的に「ブランドロイヤルティ」が低下しているわけ

コスパコスパって言うけどねぇ、うちの会社が経営しているオフィス・マンションや本社の清掃業務してくれているパートのおばちゃんが楽天で通勤用の自転車買い替えた。もちろんノーブランドのやつや。そうしたら、なんか数日たったらキーキー音がする。で、一週間たったらスポークがバキンと言って折れた。
駐輪場で他の従業員とこれどうして折れたんだろう、会社に来るまでになんかガチガチとひっかかる音がして・・・とか話しているのに気がついて、昼休みに配送センターの所長(俺のスケートボードの師匠)に見てもらいなさい。彼は昔自転車メーカーの工場に勤めていたことがあり、ロードバイクも乗っているから自転車詳しいだろうと言って電話しておいた。昼に彼が工具持ってやって来て、いろいろ見ていたら、本来ならば均等に締め付けられていないといけないリムのスポークの締め付けが、ほら、バラバラですよ。あとブレーキのパッドが斜めに固定されてる。これでキーキー音がしているんですよ。いくらしたのこれ?送料込みで8000円?だめだよ、こんなの。安物買いの銭失いだよ。とか言ってました。折れたスポークは彼が自転車屋で買ってきて仕事の合間に交換してくれました。部品代が1000円ぐらいで済みましたが、自転車屋で修理したら間違いなく3000円はかかったでしょう。そうしたらいくら安い自転車でも1万円超ですね。コーナンで売っているベトナム製とかのママチャリがそんな値段ではないでしょうか?もうちょっとやすいかな。
よくコスパコスパといいますが、消費者が本当にその耐久性やランニングコストまで含めたコスパを判断できるかといったらできないんですよ。大部分の場合ね。ほんと安物買いの銭失いになるだけです。特に自転車とか。以前コメント欄で話題になったパソコンなんかもそうです。マザーボード買う時に安物買ってコスパとか言っていたら、3年ぐらいでおしゃかですよ。といのは安物のマザーボードはコンデンサに液体のやつを使っていますから、マザーボードやグラフィックボードや電源のそばの高温の部分のそばに配置されたコンデンサは必ず熱で劣化していくのです。しまいに内部の液体が漏れて機能停止です。はじめから固体コンデンサ使った一流メーカーのマザーボード使っていたらこんなことにはならないわけです。妹いわく10年ぐらいはもつのではないでしょうか。先にハードディスクや冷却ファンが壊れるそうです。大手メーカーのパソコンは耐久試験とかしっかりして製品送り出していますからそんなことはありませんが、昔の中華ブランドのパソコンとかはそんなのろくにしていませんでしたから、コンデンサの液漏れでしょっちゅう故障していました。日本のパソコンメーカーもコスト削減のために中華部品使うようになって、初期の頃、コンデンサがすぐにご臨終になって大手企業に納品したノートパソコンとかがすぐにクラッシュしてクレームが殺到したことがあったそうです。これはIT勤めていたダチの体験談ですが。(設計・テスト段階では日本制の部品を使っていたのだけど、途中からコスト削減のために中国製の部品に入れ替えたために起こったそうです)
俺は別にブランドはそれほど重視しませんが、とくに長く使うものにお金をケチることはしません。ユニクロなんて下着以外に買ったことがないですし、サーフボードもロングのやつはサーフィン再開したときに買ったやつを今でも10年超使い続けています。冬着ている革ジャンやレザーのコートなんてサラリーマン時代に買ったやつをクリーニングと手入れしながら使っています。
コスパ重視のパートさんの自転車は買って1週間もたたずに壊れましたが、会社の自転車は新聞の長期契約でもらったパナの自転車ですが、もう7年ぐらいになるのではないでしょうか。5年は確実に越えていますが、電池の交換もまだしなくても充分な走行距離があり、変速機だかブレーキのワイヤを一回交換したぐらいで、錆もほとんどないです。

ブラックロック、アルゼンチンの100年債投資で痛手か-相場急落

よくもまぁアルゼンチンの国債、それも100年債になんて投資しようと思うよなぁ。
アルゼンチンなんて30年ぐらいごとに国家破産して笑ってる国じゃん。

なくせ!高齢者の踏み間違い事故=「ワンペダル」注文殺到-熊本の町工場開発

和歌山の両親みたいに70代後半でマニュアルの車(スバルのスーパーチャージャー付きミッドシップ軽トラ)運転していたら踏み間違いなど起こらない。あれでたまに夫婦で南紀から県庁所在地までぶっ飛ばしてくる。かっこいい。たまに息子のフェラーリも運転しているよ。

ほっともっと、190店閉店で経営危機。からあげを増やして直営店を減らす大悪手=栫井駿介



本屋でアドヴァイダの新刊出ていたので買ってきて読み始めました。ニサルガッタ・マハラジの直弟子・継承者の講話集です。
師匠のニサルガッタは無学なタバコ屋のオッサンでしたが、彼の弟子はどうもインテリが多いですよね。ラメッシ・バルセカールはインドの大手銀行の頭取でしたし、このラマカント・マハラジもバンカーで銀行の法務部と支店長を経験して定年退職しています。
俺は不二一元論の本ってニサルガッタのアイ・アム・ザット一冊でじゅうぶんだと思いますが、まだ始めのあたりですがこの本も悪くないと思います。


本日のニュースオチ