2019年8月17日土曜日

本日のニュースオチ

岩手県:女性が就寝中にクマ侵入、魚の煮付け食べる

李テラ:N国・立花孝志のマツコ攻撃を放置するメディアの危険! N国を猛プッシュするAbemaTV、百田尚樹ら安倍応援団とも接近

自民は冷戦終結後に街宣右翼と縁が切れてからしばき隊みたいな有形力の行使をためらわない突撃隊をもたなかったから、うまいこと使ってパシリにするのにはちようどよいのではないかな。山本太郎のところはそういうわけにはいかないだろうし。

靖国神社、人間魚雷「回天」のキューピーちゃん人形を販売…不謹慎だと話題に!

こんな神社に参拝しないと返答した徳仁氏はかしこいな。英霊商法もここまできたら頭おかしいだろ。

【狂気】妹におっぱ.い揉ましてって頼み込んだ結果ヤバいことになった

「デブを選んだ嫁」の証言…太った男と結婚するメリットとは?

世の中デブだからとかブサメンだからとか悲観しないでください。
性交人数=アプローチ数✕性交確率です。
そしてどんな人でも性交確率はゼロではありません。
ゼロではない以上、アプローチ数を増やせば絶対に性交人数は1になります。
そして、一度1になったら、それまでは50人必要だったアプローチ数が、次は25人になります。
これは営業と同じで、一度性交体験ができると自信がつくからです。そして自信がつくと、女は今までよりあなたに惹かれるようになりますし、めげなくなります。

NHK集金人に消火器噴射し撃退 ベトナム人実習生逮捕 「相手の言っていることが分からなかった」

外国人に参政権与えたらN国っ・・・

【現実】女「巨根は痛いだけ。全然気持ち良くない」

サーフィンの着替えの時に和歌山のアレを見て、妹と狸がつばを飲み込んでいるんだけど。わしもこれを俺のケツに入れたらどうなるだろうとは考えたことがある。

【狂気】女さん「コンド-ムが外れたからコレ使おっと!」

下宿の斜め前の部屋の龍谷大学の学生が、仕送り前のカネがない時期になるとコンドームを洗って窓際に干してた。
俺がゴム代がなくてねぇ・・・と言ったら、そんなの洗って使えばいいんだよと言われたんだ。
そいつは俺の部屋の隣の部屋の京都工芸繊維大の女と付き合っていて、週三回はどっちかの部屋でやってたんだ。
彼は父親が建設省(和歌山はお父さんは運輸省だったろ?と言ってきた。どっちにしろ今の国土交通省)の役人で、京大卒の技官だった。バイトはしていたけど、国家公務員はそんなに高収入というわけではなかったろうし、三年生の頃は弟も私学で下宿だったからそんなに仕送りがなかったと思う。
お父さんは一度関西空港がらみで出張のときに息子の様子を見に下宿に来て、泊まっていかれたことがあるんだけど、そのときに隣近所と息子の彼女さんのところにお土産もって挨拶に来られた。
そのとき俺はたまたま和歌山と一緒に居て、そこにお父さんがやってきて、大学名聞かれて、実は私は京大卒(確か工学部)でねと言われて、俺達のことを無茶苦茶羨ましがられた。うちはどこで息子の教育誤ったのかなぁ。中学から私学に入れていたのに高校に入ってから落ちこぼれてしまってと言われた。転勤が多かったのと忙しかったので子供の教育とかほとんど嫁任せだったから、子供に今度どこの大学受けるんだ?と聞いて、最低でも東北や九州ぐらい受かるだろうと思っていたのが偏差値50台の私学に専願じゃないとうかりませんと言われて絶句してしまったよとのことだった。それを聞いて俺はお父さんは家族のことに相当長い間無関心だったんだなと思った。お父さんの話では役人の残業とか無茶苦茶だったから、俺たちは絶対に国家公務員にはなるまいと思った。それだけは収穫だったな。
だからこの前元次官がニートの子を殺処分したのも、さもありなんと思ったのだ。役人は忙しすぎて家族のことにかまってられない人もいるだろうなぁと感じるからだ。
ちなみにその龍谷のやつは日本の自動車メーカーの系列ディラーのセールスマンになった。コンドーム洗って使っていた彼女とは別れてしまったが。
ちなみにその龍谷男の元彼女とは今でも付き合いがあるが、下宿を引き払うときにfoxさんと別れたのになんで在子さんと付き合ったの?私に言ってくれたら良かったのにと言われた。つまり龍谷男から俺に乗り換えたのにというわけだ。
女ってこれだ。
ちなみに彼女は東京で最初は大手メーカーに就職して製品デザイン部門に配属され、その後デザイン事務所に転職して今ではそれなりの立場のデザイナー・芸術家として活躍している。関西で個展とかするときにたまに会うよ。彼女はfoxと友達だったけどfoxとよりを戻したと言ったら「まぁ!」とびっくりされた。

TBSがツイッターで隠蔽工作、韓国人や自社に不都合なツイートにDMCA申請して閲覧不可に

【アホの朝日新聞】辛ラーメン、めっちゃうまいって

今日狸の家でみんなでお好み焼き食べていたら、元旦那が田舎から帰ってきたからお土産を持っていきたい。なになに陳さんと和歌山さんと医者さんも来ているって?困ったなぁ。お土産買い足して行くからあと1時間待ってもらって!というような電話。
きっちり1時間後ぐらいに先輩がやってきて、「阪神百貨店でキムチ各種を買ってきたから、どうぞ!みなさん持って帰ってください」俺たち「は、はぁ。ありがとうございます・・・」って感じでした。
まぁいちおう実家のある県の駅の売店で買ったお菓子はあったんですけどね。
俺と和歌山は在子にもらったキムチもあるので、とうぶんキムチキムチキムチですよ。
あとで狸が俺と和歌山に「な、あんたらあんなのと復縁せえって言うけどな、気違い沙汰やろ?」と言っていました。確かにこの韓国人になりたいというチョッパリの脳みそを見てみたいですね。韓国で寄生虫の卵入りキムチでも食べて虫でも湧いているのではないでしょうか。
在子の母ちゃんの手作りキムチは昨日の晩食べましたが美味しかったです。和歌山にはクーラーバック貸して保冷剤入れまくって持って帰らせました。

【少林ドライバー】エアコンつけろとの要求を拒否して乗客に殴られたバス運転手、逆に乗客の肋骨へし折る 中国

モンスター客に対する扱いなんてこれで良いと思う。やかましい、ボケ。これでよい。
日本は中国をもっと見習うべきだ。

悪魔崇拝ってなんなのか?

世の中には善悪の概念があって、神は全なる存在で、悪魔は悪なる存在である。
そして神は悪魔よりも強く、善行を行えば天国に行き、悪行を行えば地獄の罰がある。
だから人間は善を行わなければならない・・・・などというくだらない概念をぶっ壊すためにのみ、悪魔崇拝は意味がある。
神を殺して世界には善悪なんてものはなく、パヨクもネトウヨも韓国人も中共もトランプもなるようになっていると受け入れた時に、悪魔もその役割を終えるだろう。
神からも悪魔からも自由になった意識は、神そのものだからな。
それともともと輪廻転生したり天国行ったり地獄に落ちたりする魂(個我・自由意志の主体)なんてものも存在しないのだから、その錯覚から目覚めるために、自分の魂を悪魔に売り渡すというのは良い方便だ。
俺は善悪の意識を抱えていたときは、それはもう不自由な生活をしていた。世界には打倒しなければならない悪がたくさんあったし、近親相姦はやったらいけないものだったし、不倫もしたらだめ、二股、三股、四股もだめという感じだった。
しかし悪魔に魂を売り渡してそういう善悪の観念から自由になった時、全て可能になった。それも何のトラブルもなしに。
みんな向こうから抱いてくれと言ってきたのだ。
そうしたら、気がついた。
結局自分自身の豊かさやそうしたものを制限していたのは自分自身の善悪だけだったとわかったのだ。

日本は大東亜戦争のときから何も変わっていないことがわかる

小池都政に暗雲:大腸菌だらけのお台場の海でオリンピックできるの?

まったくこれではソウルオリンピックではないか。

オーストリア:イスラム過激派テロが最大の脅威

アラ還の叔母と高●生の俺との年の差セックス

キーエンスに風評被害、元社員の不動産屋があふれる行動力で煽り運転2000キロの旅

↓会社説明会でこういうこと書かれたトランプを配っている会社ですからね。

関連:年収ランキング1位「キーエンス」のトランプがヤバイとTwitterで話題

不動産屋やワタミみたいなところがある社風の会社だというのは、間違いないでしょう。
土日祝休みで9時に帰れて給料が良くなかったらただのブラック。
だいたい求人で「アットホームな社風です」というのを売り物にしている会社って離職率高い会社ばかりですよ。
合コンでモテモテというのは関西に限れば本当です。一昔前は「うちの彼氏シャープやねん」といったら「あんたええ物件つかまえたな」と言われたものですが、最近はキーエンスの年収とかがメディアなどを通して知られるようになったため、大阪の女子大生は彼氏が関関同立オーバーならなんとしてもキーエンス受けて入れとハッパかけるようになりました。
プレハブの嫁さんは娘の彼氏に「あんた、お父さんの会社入ることできないの?」と恥ずかしげもなく聞いたそうです。以前会った時センサーがその件で呆れていました。社員の三親等以内だかは受験禁止だそうです。社内で閨閥ができるのを防ぐためです。なんで娘の彼氏には入れというのに、自分の彼氏には言えなかったのでしょうかね。言っていたら別れることもなかったでしょうに。
今から和歌山と嫁と妹と狸の家に行くのでちょっと落ちます。嫁は嫌っていた狸となんか友達になれたようです。妹みたいにレズの関係になるかどうかはわからんですが。和歌山は終わったらメガネ受け取りに行ってそのまま帰ります。

【左翼の弱点を研究】北朝鮮がミサイルをバカスカ撃っている今、敵基地攻撃能力を保有すべきだ!という直球に左翼は弱い。【納得した人はシェア】

欧州で「夜行列車復活」の機運、日本の鉄道は?廃止した各国が運行再開検討、新規参入も

財界人さんと東大卒元童貞一家は財界人さんの友達の鉄オタたちと一緒に海外に今日まで鉄道旅行に行っているそうだ。
それにしても東大卒元童貞も50過ぎて趣味が合う友達ができて、しかも嫁さんと転職先まで紹介してもらえてよかった。
ほぼ毎週一回財界人さんの家に数人で集まって、HOゲージのジオラマで遊んで、その後鉄道模型やプラモデルを組み立てて遊んだり、アキバに模型関係の品物を買いに行ったりして一日過ごすのが彼らの楽しみなのだ。
で夏休みとかゴールデンウイークは一緒に鉄道関連で旅行。
昔結婚相手にと思って紹介したうちの妹が財界人さんの嫁と大学時代の友人だったためにできた人脈だけど、やはり人付き合いつうのは大切にしておかないといけない。
うちの会社も彼を財界人さんに紹介したお礼というわけではないだろうけど、財界人さんの会社と資材調達子会社を経由して取引ができてそれ以前に比べたら毎月平均すると30%の売上アップだ。嫁に担当営業を頼んでいるので流出する人件費はあまり増えていないけど、本当にありがたい話だよ。
財界人さん夫婦はfoxの会社の東京支店にも来てくれたことがある。貧乏人と金持ちの違いって、貧乏人は友達付き合いにもカネケチる。金持ちは友達の友達はみな友達でそれが回り回って自分の利益になることを知っているから、お互いに金儲けのネタはどんどん紹介しあうんだ。foxの会社もよく東京に行く嫁の紹介で財界人さんの会社に海外から来たVIPに対する贈答用の品物を購入する口座を秘書部経由で開いてもらえた。京都にVIPを案内するときは本店にも寄ってもらえるということになっているそうだ。

朝日新聞「森友問題で中核的な役割を果たした財務省の中村稔をアベが駐英公使に任命した!外国に出して国会やマスコミの追求をさせないようにしたのだ!ゆるせない!」

中国武警、デモ制圧を訓練 香港隣に装甲車など100台

自衛隊がスコップを使って大量のカレーを調理するのを見て「不衛生」と非難する人たち

大卒の78%が就職、9年連続で上昇 学校基本調査

津田大介「僕がかつて勤務先の会社で横領していたという情報は真実とは異なります」 「T氏が主張する「在職中の仕事の報酬を個人口座に付け替えた」という事実はありませんでした」

高安正明氏「なんか決算書とか総勘定元帳とかの基本的な文書を証拠にできそうな状況が勝手にやってきた雰囲気。(もちろん保管している)」

294: リゲル(ジパング) [ニダ] 2019/08/16(金) 16:12:28.73 ID:XAOyplwa0

>>68
レーザー照射で適当な嘘ついてたら即日本に証拠突き出されたの思い出したw

【あおり運転殴打】宮崎文夫容疑者、所有マンションでもトラブル 友人には「狙われている」

宮崎文夫は前科もち不動産会社経営者!あおり運転犯人で女は笹原えりなでインスタ特定!

でもキーエンス新卒じゃないんだ。中途で全く無関係の塾の講師からキーエンスによく転職できたよな?
あの会社は徹底的に縁故を排除しているから、縁故という筋もないと思うが。

【徴用工】韓国政府、日本が謝罪すれば賠償要求を放棄する案を水面下で提示→日本政府「これ以上、謝罪はない」

今までニートの兄を甘やかしてきた弟もわるい。
兄さん、出ていって独り立ちしてくださいと言われて逆キレしている状況だと思ったらいい。このまま蹴り飛ばして家から追い出すのが兄の国への愛というものだろう。

【あいち】津田大介、芸術監督続ける考え「公的組織が関与した芸術祭においてなされるに相応しいものだったと今も考えている」

↓そりゃやめられないよね。パヨクはカネになるからな。

参考:【悲報】津田大介のあいちトリエンナーレ芸術監督の報酬 8,584,000円だった!!

【速報】自民党「韓国と国交断絶を含む対応を検討すべきである」

古代マヤ文明の滅亡は戦争が原因ではなかった?破壊的な戦闘行為が長く繰り返されていた可能性(米研究)

ビジョナリー 新型店舗拡大へ

ビジョナリーの優待券が来たので、今日は医者君にあげるために持っていく。
和歌山は昨日うちに来る前に優待使って近距離の室内用のめがねを作りに行った。数ヶ月前に免許更新用の外出用のめがねを作ったのでそのときの検眼データーはあるので、あとはフレームを選ぶだけ。今日帰り道に取りに行く。
年取るといやだね、45ぐらい過ぎてから目玉の筋肉が老化してきて一本のメガネでピントが遠くから近くまでカバーできなくなってくる。
彼が買った手元用のメガネがこれ。

参考:跳ね上げフレーム

これが老眼進むと無茶苦茶便利らしい。
というのはパソコンのディスプレイぐらいの距離には眼鏡がないときついけど、読書したり、新聞読んだり、スマホ見たりという距離では眼鏡があると見えないということが多いのだ。俺もそうで、近距離焦点のフレームにはつるに紐をつけておいて、首からかけているのだ。
でもレンズ跳ね上げ式ならレンズだけ上に上げたらよい。
フレームの定価は28000円ぐらいで、優待で30%引きだったそうだ。レンズ代は別。日本製の低屈折のレンズ代入れて優待使って3万ぐらいだったそうだ。以前コストコのメガネ売り場で見たことがあるが、その頃はまだ老眼がそれほどでもなかったので買おうと思わなかった。今はどういうわけか取り扱いがなくなってしまったが。
使用実績が良いようなら、俺と妹も優待で作ってみようかなと思っている。
あと同様の仕組みのサングラスもあったと言っていた。どういうものかというと、度入りの透明レンズの部分は固定式なんだけど、その前の色付き偏光レンズの部分だけが跳ね上げられるんだって。光の強さによって色が変わる度入りレンズがあるけど、あれは色が変わるのに時間がかかるし、車のガラスが紫外線カットのものだったら色が変わらない。トンネル入ったり出たりというのでとっさに対応できない。だからサングラスの部分だけが跳ね上げられたらそれは便利だろうなぁと思った。これは車の運転用に良いかも知れないと感じた。

楽天Edyへチャージする5つの方法|楽天カード・iPhone・おサイフケータイ

edyは楽天アカウントと紐付けるとスーパーポイントが溜まって便利だけど、アイフォンからはオートチャージがちょっと面倒だよね。
アイフォンで使える↓Bluetooth接続の非接触型カードリーダー・ライターがあるのは知らなかった。

常磐道あおり運転 43歳、住居・職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)を指名手配

関連:あおり暴行男が逮捕されないのは「上級国民」だから?ネットで噂が拡散

従業員ストライキの佐野SA、新たなスタッフを動員して営業再開 → ネット「あーあ、スト破りされちゃったよ」「まさに日本企業的解決方法」

立花孝志にブロックされた高須克弥「じゃあマツコ・デラックスにも拒否権あるよね?」

立花孝志「三菱UFJ銀行とは取引しない」←NEW!

【衝撃】S.EXの快感がピークに達する年齢が判明!!!嘘だろ…

この年令でわしのティムポが機能しているかどうかが問題だな。それ以前に死んでいる可能性が高い。
昨日は和歌山が泊まっていったのだけど、今日は昼前に二人で狸の家に行ってくる。彼はそれから帰るが、金曜の晩に海外旅行から帰ってきた医者君が連れて行った狸の息子を送りにくるついでに土産をもってくるという。うちと狸の家に回って寄るというのだが、そんな手間かけさせるならちょうど和歌山もきているので俺が狸家に行くわ。みんなで彼女が作ったお好み焼きでも食べようということになった。
ふとこの面子で4Pしたら楽しいだろうなぁとかいう妄想をしてしまった。

女子高生「40日間拉致・集団陵辱・なぶり殺し」 「少年A」よりひどい戦後最悪の事件

自我と感情というバグに支配された人間は欠陥生命体で根本的に他人を愛するようにできていない。
快楽の追求、利己心、恐怖や嫉妬心や苦しみからの回避が行動の第一原則になっている。だから有史以来こういう事件は枚挙にいとまがない。
人間は生きている限り人は他者や他の生物や地球を傷つけ搾取する。悪人よりも善人の比率が高い人格を持った人などめったにいない。良い人間なんて死んだ人間だけだよ。
おそらくだけどその理由は人生ゲームの運営がこの仮想世界の設定をサバイバルゲームにしているからだ。ほら、妹や狸の息子と和歌山次男がよくやっているけどフォートナイトでボーッと突っ立っていたら殺されるだけじゃん。
そりゃ当たり前で、フォートナイトはそういうゲームで最後の一人一組まで生き残ったものが勝ちのバトルロイヤルだからだ。
そんな世界で非暴力無抵抗なんてしていてもキルされるだけやん。
つまり、人間がこういうことをするのも世界と人間がそういう設定になっているからで、そういう設定になっている以上、俺は他人を搾取するのは嫌だ、愛と平和に満ちた生き方をしたいというのは勝手だが、そういう人は初めからゲームをしなければいいわけだ。ログインしてからバトルロイヤルだと気がついたのなら、黙って殺されたらいい。これを実践しているのがダライ・ラマとチベット族。

脳科学で証明された「欠乏の罠」~専業主婦が億単位の機会損失に気づかないワケ

昨日会ったワイの同窓生で嫁を働かせているなんて俺だけ。
パートぐらいはさせている人はいるかもしれないけど全員専業主婦だよ。
昨日は卒業以来久しぶりにあった京都メーカーに「紀伊国屋梅田本店の前にお前が来る前にfoxさんが来ていて昔の面影そのままだったから、ひょっとして稲荷さん?と聞いたらそうだと。で、foxさんが来ているということは、おまえら結局仲直りして結婚したんだと思ってご主人は?と聞いたら実は先立たれましてと言われて、えーっ陳はもう死んでしまったのかと思って、それは存じ上げませんで、なんで?と聞いたらそこに在子がやって来た。在子とfoxさんが同席できるわけがないのでますますわけがわからなくなっていたら、センサーやプレハブ夫婦が来て事情を説明してくれたんだよ。そうこうしていたらお前と和歌山がやってきてちゃんと足がついていて幽霊じゃないと思った」と言われました。続いて「プレハブとセンサーと◯子が仲直りしたというのは聞いていたけど、こっちもびっくりだよなぁ。子供同士は付き合ってるんだって?」などと話していたのですが、そのfoxにはこの人と結婚していたらうちも働かずに済んでいたのにとまた愚痴を言われていました。そりゃ俺が女だったら同志社行って京大生と合コンして工学部あたりの童貞捕まえでがんじがらめにして大阪ガスか阪急電車に就職させて左うちわの専業主婦やるに決まってるじゃん。妹は「こんどは私が男に生まれてきて、兄さんは女に生まれてきなさい。私が養ってあげるから」と言ってくれます。

逆イールドの影響で株が暴落したって聞いたけど「逆イールド」ってなんなん!?

年収400万円でいいからクッソ楽な仕事に就きたいんだけど推奨ある!?

米イラン戦争で「漁夫の利」を得る中国のズルさ - 米中のパワーバランスが反転する



本屋でアドヴァイダの新刊出ていたので買ってきて読み始めました。ニサルガッタ・マハラジの直弟子・継承者の講話集です。
師匠のニサルガッタは無学なタバコ屋のオッサンでしたが、彼の弟子はどうもインテリが多いですよね。ラメッシ・バルセカールはインドの大手銀行の頭取でしたし、このラマカント・マハラジもバンカーで銀行の法務部と支店長を経験して定年退職しています。
俺は不二一元論の本ってニサルガッタのアイ・アム・ザット一冊でじゅうぶんだと思いますが、まだ始めのあたりですがこの本も悪くないと思います。


本日のニュースオチ