2019年8月11日日曜日

本日のニュースオチ

【愕然】女友達に無責任生中.だしをかました結果wwwwwwwwwww

わし4人全員に中出し決めとる。
お互い20代だったら全員孕ませたろうなぁと思ってる。
正妻に100歳で嫡子を妊娠させたアブラハム(イスラエル人とアラブ人の共通の祖先)みたいにはいかないね。
余談だけど、アブラハムの妻のサラはアブラハムの腹違いの妹。イスラエル民族は兄妹の近親婚によって生まれた。昔はこういうのはタブーでもなんでもなかったのだ。日本でも天皇家なんかは兄妹婚だらけだった。これがなぜタブーになってしまったのかよくわからない。人生20代にまで戻ってやり直せるのだったら、俺は妹の告白を受け入れて妹に中出し決めて孕ませたいと本気で思っている。彼女ほどツーと言えばカーという女はいない。テレパシーでもあるのではないかな。

敏達天皇と推古天皇(異母妹)
用明天皇と穴穂部間人皇女(異母妹)→二人の間には聖徳太子が産まれた
押坂彦人大兄皇子と糠手姫皇女、小墾田皇女、桜井弓張皇女(いずれも異母姉妹)
山背大兄王と舂米女王(異母姉妹)
桓武天皇と酒人内親王(異母妹)
平城天皇と朝原内親王、大宅内親王、甘南美内親王(どちらも異母妹)
嵯峨天皇と高津内親王(異母妹)
淳和天皇と高志内親王(異母妹)
清和天皇と源済子(異母妹)
敦慶親王と均子内親王(異母妹)

【朝日涙目】朝日新聞が社運を懸けた森友問題、全員不起訴で捜査終結 朝日「なんで?ねえなんでなのおおおお!!」

朝日新聞で思い出したのですが、今日は帰省してきている弟夫婦と息子夫婦と一緒に家族で高野山まで日帰りで先祖代々の墓参りに行ってきました。
昨日弟夫婦を新大阪駅に迎えに行く帰りに花屋で墓参り用の花束を買ったのですが、その際、花屋さんがバケツにつけていて下が濡れた花をおそらく押し紙と思われる新品の新聞紙で包んでくれるのですが、それが朝日新聞だったです。
お墓の古くなって枯れた花を新しい花を包んでいた朝日新聞の押し紙に包んで墓地のゴミ捨て場に捨てて、新しい花を生けたのですが、朝日新聞の使いみちってこれぐらいしかないですよね。
弟は秋から二度目の海外勤務なので、兄さん、お義姉さん、留守中家族のことは頼むわと言われました。嫁は東京出張のときは弟夫婦の家に泊まるので月2回は会っているのですが、俺も改めて気にかけようと思いました。
弟夫婦は明日帰りますが、俺は明日は帰省してきているIT君と医者君と狸と狸のダチと妹といった高校時代の同窓生でカラオケ行きます。IT君とラインしていたら、彼の古巣の会社ではグーグルやアマゾンやアップルに対抗して社員が自由な発想で仕事ができるようにドレスコードが改正され、内勤者はTシャツとGパンで仕事をしても良くなったそうです。営業でもノーネクタイのポロシャツで良くなったそうです。でもIT君いわく、アホたちゃうの?意思決定の時間と責任の所在が問題やろと言ってました。今でも仕事してへんホワイトカラーの事務屋が全社員の1/3いるのにだってさ。古巣の同期や元同僚からは転職の相談がしょっちゅう来るとぼやかれました。

生きづらい社会がひきこもりを生んでいる? 日本社会の構造変化がもたらした孤独死問題

サラリーマンになるという生き方しか目に入らなくなっているのが最大の原因だと思う。
昔はコミュ障でも少人数の会社や職人や商店で働く道があって、自分もそうした職で独立していったんだけど、今はとにかく大きな会社はいらなきゃ終わりみたいなところがあって、コミュ障や発達障害でもできれば大きな会社で会社づとめをとようとする。
そんなのうまくいくわけがない。大きな会社ほど高いコミュニケーション能力を求められるからだ。
コミュ障はへたにサラリーマンなんてなろうとしないで伝統工芸みたいな職業を探した方が幸せだ。

予測的中!―米中金融戦争開始!!!

「アンパンチ」で子供が暴力的になったと心配する親…バイキンマンをやっつける描写は悪影響

ポリコレはここまで来たか。
そういや最近はどらえもんでジャイアンがのび太を殴らないそうじゃないか。
もう無防備マンをアニメ化するしかねぇ。

まぁ瀬戸内女史やダライ・ラマの言うようにこうやって解放軍に黙って殺されちゃうのがスピリチュアル的には正しい態度なんですけどね。

【画像あり】何で女の胸は巨乳じゃなくて貧乳の方がいいの?

50ぐらいになると貧乳のメリットがよくわかる。みっともなく垂れてこない。これ。
狸がサーフィンの道中でたまにおっぱいの下をかいていて、どうしたん?と聞いたら、垂れた部分が汗疹になるんや。天花粉塗ってるんやけどな・・・という。
先日始めてエッチしておっぱいを揉んだり舐めたりしていて、確かにあせもができてるやとわかった。
わしの付き合っている女性の中では嫁が一番大きいけど、彼女は普段エアコンが効いているところからほぼ出ない仕事をしてきたので汗疹になったことはなかったが、大阪に住むようになって今年はなった。というのは、関東エリアの取引先は全部嫁の担当になったから、結構出張があって、日帰りや泊りがけで向こうに出かけることが多いのだけど、やはり暑い時期の出張って汗かくよね。医者に行って薬もらってきた。
妹は電車通勤だから、家とオフィスとの行き来では当然汗をかくんだけど、あせもなんてなっていない。そもそも垂れるようなおっぱいがないからだ。
ところで、わしは同様の理由で夏場は金玉と足やケツの境目のあたりがあせもになって猛烈にかゆくなることがある。かゆくなったらムヒ塗ってるけど。

地上波でも津田氏の責任追及。橋下氏、デーブ氏らが続々と指摘

池田信夫さん、原発を停止させている元凶原子力規制委員会に激おこ!新自由主義の旗手が本末転倒の公務員増員を主張!

この人、原発だけは国有化するべきだとか、規制委員会の国家公務員を増員するべきだとか、新自由主義の適用除外になりますね。
郵便局や水道民営化なんかでは絶対にその逆なのに。

韓国「GSOMIA破棄」なら…日米“怒りの鉄槌” 軍事・経済的にさらに孤立、自滅へ

皆さん、民族的集団ヒステリーというものがどのようなものが、よく見ておいてください。
イタリアのファシスト党、ドイツのナチスの台頭や、日本のいわゆる軍国主義の流れも同じようなものです。
国家で大衆が理性をなくすというのはよくあることですが、指導者まで理性をなくして感情に支配されてしまったらもうおしまいです。
韓国はもう自滅への一線を越えたかもしれません。
もともと朝鮮半島の南部の国論が乱れて対立するというのは3-6世紀の新羅・百済・加羅の頃からの伝統みたいなものです。今回は新羅の役どころは韓国左翼というわけです。過去の史実でも新羅はもともと高句麗(現代では北朝鮮)のパシリだったのですが、その後唐と組んで高句麗を攻め滅ぼしています。
伽倻は韓国親日派、百済は韓国保守派という役どころではないでしょうか。
高句麗は北朝鮮ですね。
唐は中共。
過去の歴史が繰り返されるなら、
韓国パヨクが韓国を完全に制圧する。韓国内の親日派・保守派が日本に大量に亡命してくる。
日本国内に韓国亡命政府が誕生し、彼らに参政権を与えたことによって昔の蘇我氏のような韓国保守派・親日派の利益を代表する政治家が台頭してくる。
韓国パヨク政権は北朝鮮と対立関係になり、一方で経済的結び付きが強い唐との関係を深める。
核武装した北朝鮮がアメリカとの接近と中共からの離脱の動きを強める。
中共とパヨク韓国が北朝鮮に対する軍事侵攻を行い、これを滅亡させる。韓国パヨク政権による朝鮮半島の統一なる。
米帝と日本と韓国亡命政府は朝鮮半島の動乱を受けて、韓国に対する軍事侵攻を行うが、中共にてひどい敗北を受けて撃退される。
日本ではこれを受けて憲法改正と軍備増強の動きが本格化する。

瀬戸内寂聴 病気で亡くなった方はあの世で痛みから解放されたのです

この人憲法改正反対運動していますが、

関連:瀬戸内寂聴 自分の子供や孫を戦場に向かわせて良いのですか

関連:瀬戸内寂聴 戦争する日本を残しては死ねません

この発言はこのように言い換えることができるのです。

「中国の核ミサイルで亡くなった方はあの世で苦しみから解放されたのです」

要するに、仏教者は殺すことはしてはいけないけど、殺されるのは黙って殺されろということなんですが、これは仏教者としてはまったく正しい態度なわけです。皆さんはなんだと?と思うでしょうけど。
理解できないというならこのエピソードを読んでみてください。というのは仏教の開祖自体がそう説いているからです。

参考:仏の顔は三度までという諺はどうやって産まれたのか?

つまりお釈迦さんが母国である釈迦国を滅ぼされるのを、あえてとめなかったのは、それが母国が行った同和差別に対する因果応報だということを理解していたからだということなんです。
もちろん当時のインドの宗教界の有名人であり、法力を持っていたお釈迦さんのことですから、コーサラ国の軍事侵攻を止めることもできたでしょうし、母国に差し迫った隣国からの軍事侵攻の脅威を警告して備えをさせることもできたでしょう。しかし彼はあえてそれを行いませんでした。
これと同じことを今でもしているのが有名な仏教者ではダライ・ラマ14世です。
チベット族とチベット文化は中共に同化されてあと一世代もしないうちに亡くなってしまうでしょうが、チベット族やチベット文化ということに執着して、それが傷つけられることによって苦しんでいるチベットの衆生も、チベット民族が滅亡することによって済度されることになるからです。
ですから、仏教的には憲法9条が空文であり、それが戦争の抑止にまったく役に立たないということはわかった上で、もし他国の侵略を受けるならそれは日本国や民族が持つ何らかの因縁によって起きたことだから、反撃して悪因縁を重ねるようなことはせずに、黙って殺されなさいというわけです。黙って殺されたらあなたはあの世で生老病死の苦しみから解放され、済度されるのだというわけです。
これはキリスト教でも開祖イエスが同じことを説いていて、彼の受難の前の「剣を取る者は皆、剣で滅びる」という言葉が一番有名ですね。
仏教的に言えばどのみちこの世なんて空で夢のようなものなのですから、そこで殺したり殺されたりというようなことが起きていても、それは実際には何も起きていません。戦争の夢を見て、夢の中で人が死ぬのを見ても、起きたら死者なんて誰も居なかったというような話なんですよ。むしろある夢を見ても次に別の夢を見て夢の世界にとどまり続ける因縁を産むことのほうが問題なんですね。
黙って殺されることは因縁を生みませんが、正当防衛であっても反撃して相手を傷つけると因縁を生みます。なぜなら、相手も自分も存在しないからです。夢の中の相手も自分も自分の意識が作り上げた人形劇の人形でしょ?
だから、仏教的にいえば中国や北朝鮮のミサイルに黙って殺されてください。
でもこういうことは大多数のアバターには受け入れることはできないことですし、皆が悟る必要もないので、世俗的には軍隊というものがあり、交戦権とか自衛権とかいうものがあって良いのです。ただチベット人は彼らの精神的指導者が全民族を彼岸に連れて行こうとしているので、もう民族的レベルで滅びるでしょう。

▼金持ち家族がなぜ夏休みに海外旅行に行くのか?


老後の安心のためには「夫婦共働き」が最適 しかし貧困男性の多くは生涯未婚…

がん治療に第5の道 住友重機・ローム・楽天が競う~薬剤で目印、放射線・光を照射

SiC半導体でがん治療キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ロームではこの材料は想定外だった。

関連:ロームなど、SiC応用の次世代ガン治療器を開発へ

参考:SiC-BNCT機器の共同研究開発及び研究センターの整備について 2016年11月22日 1. 概要 この度、京都府・ローム株式会社・京都府立医科大学・福島SiC応用技研株式会社の4者は、次の2点について基本合意した。1.最先端のがん治療の発展を目指し、京都府立医科大学と福島SiC応用技研株式会社が、ローム株式会社のSiC (シリコンカーバイド) を活用したBNCT (ホウ素中性子捕捉療法) に必要な治療機器 (SiC-BNCT機器) の研究開発を実施する。2.研究開発の成果を踏まえ、最先端のがん治療を行えるよう、SiC-BNCT機器及び建物をローム株式会社が京都府に寄附する。

【パヨク涙目発狂】米国政府「徴用工問題は終わった話だ」「日韓請求権協定で解決済み」とする、日本の法的立場を支持する意向 ※ソースはなんと毎日!!

京アニ事件「労災前向き」に胸なでおろす 意外と難しい「業務起因」の線引き

【あいちトリエンナーレ】フィフィ「人の顔写真を焼いて表現の自由がまかり通るならヘイトスピーチも表現の自由では?天皇なら侮辱して芸術の範囲内とでも?」

ジム・ロジャーズが恒例の日本下げ発言「中韓に移住した方が、よほど豊かに生活出来る」

7pay大失敗の裏に有能幹部の不可解な左遷? ファミペイと明暗を分けた2つの失策=岩田昭男

学生を売り飛ばすリクナビ「内定辞退率」提供の非道さ。AI悪用事例を作ったリクルートの罪=今市太郎



本屋でアドヴァイダの新刊出ていたので買ってきて読み始めました。ニサルガッタ・マハラジの直弟子・継承者の講話集です。
師匠のニサルガッタは無学なタバコ屋のオッサンでしたが、彼の弟子はどうもインテリが多いですよね。ラメッシ・バルセカールはインドの大手銀行の頭取でしたし、このラマカント・マハラジもバンカーで銀行の法務部と支店長を経験して定年退職しています。
俺は不二一元論の本ってニサルガッタのアイ・アム・ザット一冊でじゅうぶんだと思いますが、まだ始めのあたりですがこの本も悪くないと思います。


本日のニュースオチ