2019年8月3日土曜日

本日のニュースオチ

日本のマスコミ、評論家、企業が揃って悲観的な情報を流す理由

まぁそれはそうなんだけど、俺は現役のテレビマンと年取って付き合うようになってわかった。
日本人なのに自分の国を外国の支配下に置きたい。それが無理なら滅んだらいいと本当に思っているマスコミ関係者っているんだよ。

NHK「お前らの受信料で韓国ドラマ放送するでぇ~www」

【狂気】中絶騒動の東大生、堂々とテレビ出演した結果wwwwwww

わいはfoxと初エッチしたとき最初に釘を刺されたのが、お互い学生なのだから就職してしばらくするまではセックスするときは絶対に避妊してね。これだけは約束してということでした。
それなのにうちに家出してきたときはいきなり中出しして孕ませてというのですから、困惑しました。
始めて女性のおまこんに生で入れてとても気持ちよかったのですが、カニバサミされているわけではなくて、最後の最後でびびって抜いてしまいました。そうしたら彼女怒って翌朝家に帰ってしまいました。
俺はもうfoxとは終わってしまったのかと思ってすごく落ち込んでしまいました。
そうしたらたまたま同じ時期にダチが在日の彼女をひどい捨て方をして、その在日の女友達を飲み屋で慰めていましたら、実家が同じ大阪市内で自宅に用事があった俺が送っていくことになり、女友達の自宅最寄り駅の玉造の駅のホームでゲロ吐いたりしているのを背中さすっていたら、今日はうちと朝まで一緒に居てと言われてしまいました。家まですぐ近所だろ送っていくと断ったら、今から電車に飛び込んで自殺するとか物騒なことを言い出します。女友達を置いて帰って自殺でもされたらそれはそれで困ったことになるなぁと思って、京橋のラブホに一緒に泊まることにしたら、部屋に入った途端にゲロ臭い口でキスされてあっというまに上着を脱がされてベットに倒れ込んで押し倒されてしまいました。
わかったわかった。やるなら歯を磨いて風呂に入ってからにしようよ。おまえ口がゲロのにおいすると言ったら、ごめんと謝られて俺がお湯を張りに行って、そのあと一緒に風呂桶入ってイチャイチャしてそれからベットに言って無茶苦茶セックスしました。正常位で一発したのですが、ずっと仲が良かった女友達としているとおもうと興奮してすぐに果ててしまったので、そのあとフェラされて勃たされてから騎乗位→対面座位→正常位という感じだったと思うのですが二回連続でしまして、翌朝チェックアウトの前にもう一回正常位でしました。それで枕元のサービスのコンドーム入れてあるケースが空になりました。
そのあと京橋のマクドで一緒に朝飯食っていたら「あんた稲荷さんと別れたんやろ?うちら付き合えへん?別にお試しでもええんやけど」と言われて「そうやな」と返事して店を出て、空いているお菓子屋さんで自分の自宅のお土産とうちの分のお土産にとケーキを買ってくれました。それからそれぞれの家に帰ったのですが、今でも覚えているのが中身はチョコ味の切り株みたいな形のロールケーキで、家に持って帰ったら母があんたがケーキなんて買ってくるなんて珍しいねと言われました。在子のことは母には面倒くさいので話をしませんでした。母からは早く稲荷さんの家に行って向こうのご両親に土下座して謝ってきなさい。ちゃんと仲直りして交際を認めてもらいなさいよ。あの子はあんたには過ぎた子よと言われました。そういうこと言われてとても辛かったです。

「こんな不敬な映像を20分も流すのか!」美術館に怒声が響く。「お静かにお願いします」「10億円の税金こんなことに使ってんのか!あぁん!」「お静かにお願いします!!」猛暑の折、ヒートアップしまくっているココは名古屋の中心部。

明日見に行こうと先輩に誘われたんだけど、明日はもう展示していないんだろ。
見に行ったら行ったで楽しそうな感じだなぁ。
でも台風の波のほうが大切。

若者の物欲低下は“スマホの普及”のせい? ネットでは「お金がないだけ」という指摘も

性欲の低下はオナホのせいか?

アメリカリベラルの良識を体現するニューズウイーク誌「「バラク・オバマはケニア人だ」「メキシコからの移民はレイプ犯や犯罪者だ」などと主張しながら、トランプは大統領選挙に当選した。就任後も、ネオナチを「いい人」とかばっても、アフリカ諸国を「クソだめの国々」と言っても支持率は下がらない。人種差別や女性蔑視、外国人恐怖症、ヘイトに満ちた人がこんなにいる国はもう立て直しようがないから(潰れた方がよい)かもしれない。」

狸の元旦那が同じことを言ってる。
憲法改正のときは韓国でも国民投票をするべきとか、韓国が日本を併合して植民地統治をしていただいてアベとかを戦犯として処刑して日本人の腐った性根を叩き直してもらうか、映画日本沈没みたいに滅びるかしたらいいと言ってる。
ちなみに日本沈没や首都消失を書いた小松左京は明確に左翼だったけど、彼は日本共産党の党員だったことがある。
韓国人は小説や映画の日本沈没が大好きだけど、彼のバックにはパヨクの日本破滅願望があるんだよ。
小松左京は反米でもあった。映画復活の日で、アメリカが開発した細菌兵器が漏洩して南極を残して人類が滅亡するというストーリーや、その後の展開でアメリカのトランプみたいな基地外大統領が設置した自動報復システムが人間だけ滅亡した世界で生き残っていて、それが北米大陸で発生が予想される大地震で誤作動して滅亡したソ連と南極のソ連基地に対して核ミサイルを発射し、ソ連は同様のシステムで南極の米軍基地に核ミサイルを発射するため、南極で生き残っていた少数の人類も滅亡してしまう危機にさらされるという話は彼の米帝への憎悪を示していたといえる。

ニンジン、ブロッコリー、サツマイモが、皮膚がんを予防するとの研究が発表された。

【京都アニ事件】相模原事件・植松聖被告「恐ろしい事件ですよね。ああいう犯人を世に出しておいてはいけない」

コッピ噴いた。

総選挙から3か月。いまだ新政府が誕生しないスペインの異常事態。年明けまで実質的無政府状態の可能性も

もう王様が直接統治したらいいんじゃないの?
それにしても、

ところが、40年のマンネリ化した政治から政治の腐敗や社会の不平等などに若者の間から不満が生じてそれが新しい政党の誕生を生んだ。ポデーモスがそうである。また、カタルーニャの独立問題に反発して政党シウダダノスも誕生した。それまで2大政党に投票していた市民がこの新しい2政党を支持するようになったのである。その影響で、2大政党は支持率が減少し、よって議会での議席数も減少して単独では過半数の議席を確保することができなくなったのである。

10年後ぐらいに日本もおなじことになりそう(笑)
N国やられいわやら。
なんかこれは俺の予感だけど、山本太郎のし掛け人が本当にマキャベリストだったら、N国と合党とかもあるんじゃないのかな。N国は党首があんな人だし。もし別れていなかったら各得票数は合計330万票ぐらいで国民民主と変わらない。当選数は3人で変わらなかったろうけど、衆議院議員選挙は選挙区で一人しか当選できないわけよ。また比例区も全国区ではなくブロックごとだから当選の難易度はかなり高い。やるなら既成政党への不満という一点で一緒にという流があっても不思議ではない。公約は消費税廃止とNHKのスクランブル化。そして与野党にそれを飲むなら選挙機で候補者調整するよと脅しをかけてやったらいい。自民・公明は相手にしないだろうけど、無党派だのみで大阪とムネオランド以外では強固な講演会組織をもたない維新はビビるだろうし、野党は全部びびる。だってせっかく候補者調整しても左翼票が割れるもの。心情左翼の無党派票はもっていかれるし。

加齢により筋力や身体能力が低下する「サルコペニア」によって、転倒やケガのリスクが増加するだけでなく、早死リスクが高まるともいわれています。多くの人が症状を抱えるリスクを持ちながらも認知度がまだまだ低いサルコペニアについての原因や予防法が公開されています。

なぜ脳の活性化や疾患予防にダンスが効くのか?原宿のアジア最大級リハビリ専門病院で実証

母が癌になるまでずっと社交ダンスやってました。死ぬまで頭はしっかりしていましたよ。病気にはなりましたが(笑)
ちなみに一緒に行っていた共産党の元パーマ屋のおばちゃんは80台でボケてきてデイサービス利用する身になってしまいました。この前家の前を通ったら介護センターの車に乗り込むところで、挨拶しましたら、俺のことがわからなかったです。一緒にいた美容師の娘さんの話では母が病気になって葬式に出たあと、ダンス教室やめたそうです。そうしたら足腰弱ってこけて骨折してそれから自転車に乗られなくなり、外出もしなくなってどんどん家の中ばかりいるようになり、ボケも出てきてしまったそうなんですね。だからダンス教室続けていたらよかったのでしょうが、うちの母と一緒に行っていたもうひとりの友達の創価学会のおばちゃんと二人だけのときは仲があまり良くなかったんです。母がいたときは母がバランサーになっていたので三人で日帰り旅行とかよく行っていたのですが、母が入院してからは創価のおばちゃんと一緒にダンス教室とか行く気にならなくなってしまったのでしょう。
ちなみにその創価のおばちゃんは今でも元気です。一周忌のときもお供えをもってきてくれましたし、選挙前は比例区は公明党入れてと家に来ましたが、今でもダンス教室も行っているそうです。ダンスが効いているのでしょう。本人に聞いたら御本尊様と池田先生のおかげというかもしれないですが。

N国党躍進を茶化す人が見落とす「庶民の鬱屈」面白半分で票が集まったと考えるのは大間違い!「れいわ」と「N国党」は出現の仕方もベクトルも異なるが、社会の地滑り的な崩壊が始まったことを知らせる、いわば2つの別々の音色を発する警笛のようなものであろう。

この記事読んで今の状況って銀英伝でラインハルトが元帥になった頃の銀河帝国だと思いました。俺は感じるのですが日本のエスタブリッシュメントは保守も左翼知識人もそうですが、この動きをあまりにも甘く見ています。世の中の大部分は知性ではなく感情で動く分別のないバカで、そいつらは突如感情に突き動かされて大きな流れを作ってしまうものだからです。
狸の元旦那はれいわの1議席は覚悟していてひょっとしたら二議席だという世論調査結果見ていたけど、N国なんてせいぜい集まっても30万票だろうと思っていたそうです。いちおう組織力・資金力はある幸福実現より多くの票をとることができるなんて想定外だったと言っていました。幸福は投票率によっては30-40万と分析していたそうです。(実際は20万台でしたが。先輩は幸福にもうちょっと獲得票数伸びてほしかったそうです。どうせ100万近くとらないと議席はとれないのに、幸福にネトウヨ票が割れて自民党の比例区当選が1-3議席減る効果が見込まれるからです。N国についても当選者が出ない程度の60万ぐらいの票数を獲得してくれるのは自民党の比例区の議席が減るので歓迎と思っていたそうです。というのは先輩の考えでは立憲民主に投票するような良識ある人々は低偏差値低学歴のの愚民であってもN国になんて絶対に投票しない層だからだということでした。あんな党に投票するのは自民党や維新に投票するようなネトウヨだけだろうと思っていたそうです)
狸旦那は立憲民主党が躍進して、それに引き込まれる形でやむを得ず国民民主や社民が立憲に再合流して民主党復活の政界再編ができるという流れを想定していたそうで、次の衆院選ではそれに共産党も加わる形で政権交代という予定だったようです。しかしれいわとN国に愚民どもが投票してくれたせいで野党の比例票が割れて野党は全部共倒れ。改憲勢力が2/3にちょっと足りないという微妙な数で勝利したため、国民民主が自民の草刈場になってしまい野党再編どころの話ではなくなってしまっているわけです。
N国やれいわの躍進が想定外というのは保守系の知識人も同じだと思いますので、結論から書くと、オールドパヨクの終わりでもなければ、保守の辛勝でもなく、左翼保守を問わず日本の政治を知識人が主導した時代の終わりというのが正しい情勢認識だと思います。

警視庁関係者「東京では赤いTシャツを着てる中年には職務質問することが暗黙のルール」

参議院議員の吉良先生や鹿島アントラーズや広島カープのファンに対する差別ですよねぇ。

約11年の活動周期をまもなく終える太陽について、米大気研究センター(NCAR)は今月24日、「 “太陽津波”が起こると、数週間後に太陽が新しい活動局面に突入する可能性がある」という研究成果を発表した。

兄貴が鉄道の人身事故を目の前で目撃して精神的におかしくなって休職してしまったんだが

俺は二回鉢合わせしたが、なんとも思わない。人間は簡単にバラバラになって死ぬという印象しかない。
一度はJR神戸線の新快速乗っていたら確か尼崎のあたりで急ブレーキかかってドンという音がして前を見ると炎天席のガラスが割れて血と肉片が。
二度目は市民ホールで自民党の議員の講演会があって出席した知人と話をしながら近鉄八尾で帰りの電車を待っていたら、自殺者が飛び込むその瞬間を見ることはできなかったが、ホームから通過する列車に飛び込んだやつがいて通過しようとした電車が急ブレーキかけて止まった。ホームにいた人からすごい悲鳴。駅員がバラバラになった死体の片付け始めて警察や救急隊員もすぐ来たが、お蔭で30分ぐらい帰るのが遅れた。やれやれだ。
片付けする人の身にもなれと思うよ。最近は駅員は正社員はごく一部でほとんどが学生のアルバイトとかだからね。

(朝日新聞社説)対立する日韓 交流の歩みも壊すのか 一連の輸出管理を日本は考え直し、撤回すべきだ

【断固たる措置】韓国さん「次はABCマートだ!安倍氏マート!・・・・どうだ怖いか」

この会社、創業者が北系の在日ってこの記事に書かれていますが、いいのか?パンチョッパリだから関係ないのか?
ちなみにここの創業者のお嬢さんは某民放キー局の社員さんです。いぜん知り合いの在阪民放社員からABCマートで靴買ったときに教えられました。

プロペラを装備し20分間滞空可能な新型弾、40ミリグレネードで発射可能!弾頭はカメラ、榴弾、対装甲、気化爆弾、煙幕など。複数打ち上げて路上で待機、車列に一斉に攻撃をかけるなどの戦闘オプションが可能

岩手県のふるさと納税でウィンチェスターライフル銃がもらえると話題に!

【拡散】あいちトリエンナーレにおいて昭和天皇の御真影を焼くかのような映像、上映していた。(確定)【許せない人はシェア】

 「ホワイト国」というのは、子どもでも解るように一言で直訳すると「信用できる国」ということになるだろうか。企業における「ホワイト企業」や「ブラック企業」のようなもので、両者を分ける条件は「約束が守れる」かどうか。先に、「ホワイト国」は「信用できる国」と書いたが、そうであるなら、嘘ばかりついている国は「ホワイト国」とは成り得ない。嘘ばかりつく国は「信用できない国」、子どもにでも解る至極当然の理屈だ。

【速報】菅官房長官「「あいちトリエンナーレ」への補助金交付やめるかも」 津田選んだ大村ざまぁwwww

抗議続く少女像の展示中止を発表…愛知県知事

狸の元旦那が見に行こうと何回か誘ってきましたが、遅かったですね(^^)
表現の自由への弾圧と大騒ぎするんでしょうな。

面接官「前の工場なんで辞めたの?」俺「閉鎖しました」

死神やな。

【超衝撃】男女11人の「乱パ」参加した結果wwwwwまさかのwwwww

【超衝撃】大学のヤリサーに入った結果wwwwヤッた女の数はwwwww

高濃度の女性ホルモンにさらされた胎児は自閉症になりやすい可能性があることが判明

津田大介「感情を揺さぶるのが芸術」 慰安婦像は芸術作品と主張

狸の元旦那に「アベを引き摺り下ろせなかった気分転換にあいちトリエンナーレに行こう!プレスパスあるぞ」とか言われたのですが、台風の波入ってくるので結構ですとお断りしました。

ロナウド「不快な朝鮮語の書き込みは内容問わず全て削除しろ。全てだ」 スタッフ「はい」

去年お盆にみんなでバイキング食べに行ったとき、帰省してきていた在子が彼女のお母さんの手作りキムチをくれたのですが、旦那と結婚して帰化して書類上の祖国と縁がキレたときほっとしたと言っていました。
まともな半島人は移民したりしてそうやってどんどんいなくなってしまいますから、本国にはきっっいやつだけが濃縮されてゆくのでしょうね。

【話題】『最近の韓国電車の様子』

【ホワイト国除外】在日韓国人団体が反対声明「経済報復であり、極めて侵略的な目的で決定。不当な措置に断固反対する」

山本太郎氏「感情よりも6兆円という国益を大事にしたい」「日本側はあくまでも紳士的に対処するというのが国際社会のルール」

韓国を日本より愛する狸の元旦那はれいわを嫌っていないで見直すべきニダ。

“ホワイト国除外”の一件について、一発で理解できる画像が話題に!

【速報】韓国が報復、ソウル市内の万国旗から日章旗撤去!!

ロイターや朝日新聞が報じた「米国が日韓に仲介案」記事、フェイクニュース確定

【速報】韓国副首相、対日輸出許可審査を強化 「ダ」地域を新設し、ここに日本を含める方針

 いよいよ、治験の第III相に突入した「光免疫療法(PIT)」のこれまでの治験結果は、今後にかなり期待を持たせるものだった。画期的ながん治療法「光免疫療法」 実用化はいつ?

関連:楽天は2日、がんの治療技術を開発する楽天メディカル(米カリフォルニア州)を持ち分法適用会社にすると発表した。

【FAガール】スティレット「(あれ…もう痛くない…むしろ…気持ちい…ダメ…アタシ…頭もおかしくなってる…)」スティレットが充電くんたちに輪姦されてたっぷり充電されちゃう!【エロ漫画同人誌】

これ、あまりに原作を上手に料理しているので全然抜けないですぅ。
東大卒元童貞におしえたろ。

李テラ「アベ政権を支持する世論は狂っている!異常だ!飼いならされている・・・・れいわ新選組と共産党を支持して貧困から抜け出そうニダアル!」

朝日が極悪ミスリード:米政府高官の日韓仲介発言で

妹と関係してた最中、妹に彼氏が出来た・・ [エッチな話まとめ]

妹と一緒にお風呂に入って中出し近親相姦[エッチ体験]

F-35を買うのはアリだが、一緒に作るのはナシ:なぜ米国防総省は日本をパートナーと認めないのか?


本屋でアドヴァイダの新刊出ていたので買ってきて読み始めました。ニサルガッタ・マハラジの直弟子・継承者の講話集です。
師匠のニサルガッタは無学なタバコ屋のオッサンでしたが、彼の弟子はどうもインテリが多いですよね。ラメッシ・バルセカールはインドの大手銀行の頭取でしたし、このラマカント・マハラジもバンカーで銀行の法務部と支店長を経験して定年退職しています。
俺は不二一元論の本ってニサルガッタのアイ・アム・ザット一冊でじゅうぶんだと思いますが、まだ始めのあたりですがこの本も悪くないと思います。


本日のニュースオチ