2019年5月4日土曜日

本日のニュースオチ

風俗嬢、「週4」常連客の妻から慰謝料請求されてビックリ! 風俗通いは不貞行為?

わし、昔嫁から「仕事が忙しくて月一大阪に帰省することができないのごめんなさい。性欲の方は風俗行ってすっきりしてね」と言われて風俗許可状をもらいました。
仕事が忙しいというのは本当でしたが、実は向こうでアメリカと日本とで二重生活していた間男さんと、レズの相手だった彼女とラブラブで、こっちに帰ってくる時間がおしいので、風俗許可状を渡されたわけです。
で、不倫がバレて、その後いろいろあって離婚を取りやめましたが、風俗許可状の方はもう使うことはないでしょうが、嫁の葬式のときに棺桶に入れてやるつもりでまだ銀行の貸し金庫の中に入れています。
これは離婚話を進めていたときに医者君の弟の顧問弁護士に見せたら爆笑されました。離婚の案件は今まで何件も扱ったけどこんなの見たことないよと言われました。なにしろ直筆サインの実印つきでしたからね。
実はわしはこの許可状は使ったことはないのです。
でもまぁ今はたいへんできた人格者の嫁で、小姑とも仲良くしてくれていますし、孫の面倒もたいへんよく見てくれているし、俺の愛人との関係も公認してくれていますから、お互い様ですね。
いずれ孫太郎が高校2年ぐらいになったら彼の筆下ろしに一緒にソープにでも行くとに使いましょうかね。

【悲報】 64歳男性、自慰行為中に湯呑みを肛門に挿入するも自力で摘出できず救急外来を受診

小坪しんや市議「改憲は遠のいたというか、直近においては「現実的に不可能」となったように思います。非常に残念でなりません。今夏、参議院選挙があります。衆参同日の可能性も噂されています。日本会議を中心に、「国民投票のデッドライン」が逆算され、私もその方針を支持してきました。結論から言えば、国民投票には間に合いません。今夏の参院選においては、恐らく議席は減少します。極めて深刻な事態です。改憲には、衆議院・参議院、双方での議席数が必要です。特に、参議院で改憲議席を維持することは容易ではありません。万が一、「足りない」となれば、また3年を待たねばなりません。いまは「発議可能な議席数」があるにも関わらず、国民投票に至ることはできませんでした!」

中学生姉弟のエッチな思い出

【悲報】中学生は、10人に1人から2人は初えっちする

令和は日本経済の黄金時代に~平成の諸問題に大逆転が起きる理由

明日は大阪近辺在住の大学時代のダチどもとゴルフコンペに行きますので更新はしないと思います。
お邪魔するのは二回目ですがセンサーの会員になっているクラブに行く予定です。
今日は帰省してきている在子と帰省途上のルートに京都が入る鬼瓦と阪急沿線在住のプレハブの嫁が半日ぐらいfoxの会社のショールームでだべっていたようです。
foxは「よくもまぁあれだけしゃべることがあるわね、みんな。特にお姑さんの悪口や旦那への不平不満・・・私は専業主婦だっていうだけであんたらどれだけ恵まれているのと思うけど。」と言っていました。

都内で同時大量発生のドローン、UFOの可能性も示唆される

ロゼッタ(6182)の自動翻訳ソフト[T-400]と株価の織り込み具合を妄想してみました。

嗅覚が弱い高齢者は「10年以内に死亡する確率が通常より50%高い」という最新のアメリカの研究結果に見る、人間にとっての匂いの重要性

【超朗報】渋谷の女子中学生が「性の多様性」学んだらwwwww

俺もこの年になってインセストになるとは思わなかったし、妹がバイセクシュアルになるとは思わなかった。

関連:近親相姦はなぜいけない?意外と説明できないタブーの正体!「近親相姦で子どもに障害」は作り話説・レヴィ=ストロースが主張する「近親相姦はむしろ普遍的」な理由

同性愛者の結婚は日本でも人権上の観点から遠からず解禁されるだろうが、近親婚が解禁されるためにはまだまだ道は遠い。
俺がバフェットみたいな金持ちになったら兄妹姉弟の恋愛やシス婚がもっとカジュアルにできる世の中を作るためにお金を使いたい。国会議員全員に年間上限いっぱいの150万円ずつ個人政治献金して重婚・近親相姦合法化議連を作り、重婚と近親結婚を解禁させるンゴ。
150万もらって動かない議員はいない。きっぱり。
かかる金額は707人✕150万だから年10.6億円ぐらいだ。3年も札束でほっぺた張り倒したら合法化できるはず。政治家なんてなるもんじゃない。真の金持ちなら政策はカネで買うもんだ。
あと夫婦別姓の法廷闘争している連中みたいにカネに任せて最高裁まで法廷闘争する。敗訴しても外国人参政権みたいに付帯意見でも出ればめっけもんよ。

(株)mixiにこぞって入社していった東大卒って今何してるん?

在日英国人が“日本の田舎”を世界に発信する理由「今やらなければ消えてしまう」

新天皇が抹茶オレを初体験「何という飲み物ですか?」 理容サロンでくつろぐ素顔

気の毒な人生だよねぇ、こんなの。

ドン・キホーテのドンペンくん、ダイナースクラブのブランドイメージを台無しに

プレスティアがまだシティバンクの頃にPBの担当者からダイナーズ入りませんか?と言われて会員になった俺や嫁(入籍前)涙目。

手作り感満載のホリエモンロケット、3度目の正直で打ち上げ成功

民間がロケット打ち上げられるということは北みたいな三流国でも大陸間弾道弾を作ることができるということ。

よく「ムツゴロウって、あれでも東大なんだよ。頭いいんだね」とか書いてる 人がいるけど、はっきり言ってそれはぜんぜん認識が違う。

東大卒元童貞も記憶力めちゃくちゃで、山手線と大阪環状線と東海道山陽新幹線と東北上越新幹線の駅名順番通り全て間違わずに言えて、おそらくですが東海道本線の駅名も東京から神戸まで間違いなく言えると思います。まぁそれぐらいなら自閉症の子でもいるでしょうが、数回しましたがマージャンが強いです。彼に金銭欲があればCisさんみたいにトレーダーになれたかもしれないなぁと感じています。
あとカトリック教徒の家に生まれて子供の頃に聖歌隊にいたので歌が無茶苦茶うまいのです。といってもそんなにカラオケの持ち歌があるわけではありませんが、ピアノが趣味の妹いわく彼は音程がビシーッと合っているというのです。カラオケ行くとニューヨークシティセレナーデとかマイ・ウェイとか英語で歌っています。俺は英語で歌なんか歌えないです。妹はできますが。
英語とフランス語は日常会話に支障がない言語能力があり、他にも今でも自宅の茶の間にNHKのイタリア語講座のテキストがあったりしますから、他の言語もできると思います。
彼と一緒にいると自分がどうしようもないアホに思えてきてしまいます。プラモデルなどの模型製作も上手だしね。

ボーイッシュな女の子がかわいい服を着る展開wwww

狸が高校時代にショートヘアで話し方は普通の女の子でしたが、いわゆるボーイッシュで可愛かったです。
でも学校にはスカートやワンピースで来ていましたけどね。昔は私服でも女性のズボンばきとか余り一般的ではありませんでしたから。クラスでも一人もいませんでした。高専言った中学時代の同級生女がジーパンで通学しているのを見てびっくりさせられたぐらいです。
先日彼女の元旦那とコース回りながら話をしていて「陳君は高校時代にあいつ(狸)とやったの?」と言われて「や、やってませんよ。いろいろあってできなかったんですよ。高校卒業まで童貞処女でしたよ。キスは・・・しましたけど」という話しの流れで、狸のボーイッシュについて話が及んで、ADやディレクターしていた頃の狸は毎日ジーパンにTシャツや襟付きシャツ、冬場はGジャンというなりだったそうです。髪の毛も短いままだったそうで、本人いわく高校時代よりもっと短かったといいますから、背の高さ以外は本当に男と変わらないような感じだったようです。
先輩によれば「夏場でもリップと日焼け止め以外はほとんど化粧せずに外で汗かいて仕事していて、Tシャツにスケブラしていたよ。当時は制作部門に女のADなんてまだ少なかったからさ、ほら、女はみんなアナウンサーになりたがるじゃん。ショートカットのボーイッシュの女が汗のいいにおいさせて眼の前ちょろちょろして“先輩教えてください”とか言ってきたら、これは食ってみたくなるだろ、きみ」と言われました。

【話題】『こんな映画みたいな武器本当にあるんだ…もう護身用の銃いらないね』

極右論客、FBがアカウントを永久削除→ 東京新聞・佐藤圭氏「日本のFBやTWも極右論客のアカウントを永久に削除してほしい」

【画像】10人の乱 交 後にプロポーズした結果wwwwww

東大院出てもUターン就職。東京より地元、転勤より家族、就活しない……親世代とは変わる優先順位

なぜ人は便秘になってしまうのか?

【日本史ミステリー】フィリピンに逃亡した?天草四郎生存説とキリスト魔術

関ヶ原の合戦での東軍総兵力7.5-10万。

攻城戦の大阪冬の陣の徳川方兵力20万。

夏の陣の兵力16.5万。

で、島原・天草の一揆への徳川幕府の鎮圧軍の動員兵力数だけど、12.5万なんだよ。
たかだか農民一揆の鎮圧に幕府は関ヶ原の合戦よりも多く、同じく城攻めだった夏の陣よりも少ない兵力を差し向けている。
これはただの農民一揆や一向一揆のような宗教暴動ではあり得ない。
ぶっちゃけた話、なぜ幕府がここまで鎮圧に大兵力を差し向けたのか?
早い話が、神輿に担がれている天草四郎が徳川幕府の脅威になる血筋を持った人物である可能性があって、戦う相手がただの武装した百姓じゃなかったからである。
答えを先に言うと、幕府方は天草四郎が夏の陣で死体が見つからずに生存説があった豊臣秀頼の子供だと疑っていた。実際長男の国松は大阪城から脱出して幕府に捕縛されて斬首されているのだけど、捕まったのは影武者で本物は薩摩に落ち延びて島津氏に匿われたという噂も根強くあった。また江戸初期の浄土宗の僧侶に求厭という人物がいて、この人は天寿を全うしたが豊臣秀頼の子で国松の弟であると言われていた。また臨済宗の尼僧で天秀尼という人がいて、この人も尼になることで助命された秀頼の娘である。秀頼には側室に他にも子が居て、大阪城が包囲される前に身分を隠して脱出していた可能性を幕府は捨てきれなかったわけだ。
そして幕府軍がなぜ百姓相手にこれだけ苦戦したかというと、反乱軍の戦闘員のかなりの部分が実戦経験を持つ元軍人、具体的には豊臣恩顧やキリシタン大名の、幕府にお家を取り潰されたり殿様を殺された武将の元部下の侍たちであったからだ。
そうした連中が若いカリスマある指導者を担いで決起し、地元自治体政府軍は初動の鎮圧に失敗してしまったのである。その一報が幕府に届いたときに、幕府の幹部たちの頭に浮かんだのは豊臣秀頼の遺児が幕府に対する不満分子を従えて決起したのではないか?という考えであったに違いない。同時に彼らキリシタンの後ろには日本への領土敵野心を持つスペインとポルトガルといった旧教国がいると考えたであろう。このまま放置しておいたら西国の島津氏ら徳川の覇権に不平を持つ外様大名も彼らに合流して徳川幕府の屋台骨が揺らぎかねないと考えたであろう。
それゆえに3.7万の反乱軍に対して3倍超の12.5万もの大兵力をもって一気呵成に勝敗を決しようとしたのである。これは軍事科学からいっても間違っていない。攻撃三倍の法則というのがあって、城や要塞や塹壕などの陣地にこもっている敵を攻撃するためには三倍超の兵力が必要であると言われているからだ。
ともあれ、原城に立てこもった3.7万もの人間は信仰だけで集まるものではないし、戦闘訓練を受けておらず実戦経験もない百姓がいくら集まったからといって幕府軍の二回の総攻撃を撃退して敵の司令官を戦死させ、三倍の数の幕府軍相手に3ヶ月近い籠城戦を戦うことができるわけはないのである。
幕府は天草四郎の正体が豊臣家の血筋のもので、立てこもっていた連中主力が豊臣軍残党であるということを理解していたと思う。
後世の歴史にそれが正確に伝えられなかったのは、宇宙世紀のデラーズ紛争と同じでまさか歴史の真実を書くわけにはいかなかったからである。だからポルトガル・ローマ法王庁の精神的支援と九州の外様大名たちが影のスポンサーになっていた豊臣残党軍の決起を、単なるキリシタンの叛乱ということにしてしまった。ガンダムの世界のイメージではデラーズがギレン・ザビの隠し子のグレミー・トトを担いで決起し、連邦は初動の鎮圧に失敗してソロモンを核攻撃されコロニーを落とされたというようなイメージだ。こんなの事実だとしたら幕府の面目丸つぶれで歴史に正しい記録を残せるわけがない。だからあくまでもあの叛乱は宗教入った百姓どもの一揆でなければならなかった。
もしあの叛乱が数ヶ月長引いたら、島津家なんかも動いたかもしれない。なにしろ島津はかねてから秀頼と子供たちを匿っているのではないかと噂されていたからだ。

ガンダムSEEDのコーディネーターって言うほど悪い存在か?

俺もそう思う。ただ引き換えに自然妊娠の出生率が低いんじゃなかったかな。
それより細胞分裂に合わせてテロメアが短くならない技術(つまり不老不死。事故以外では死なない)の開発の方が早いと思う。
ダリフラの世界みたいに永遠に生きることができるようになる代わりに人類は活力と生殖能力を喪失するかもしらんが。

参考:世界中で話題になっている画期的研究 20年後、人類は「不老不死」になる

参考:若返りクラゲ研究 不死の夢、脳のデジタル移植も(日本経済新聞)

参考:アンチエイジングのスタートアップ、西海岸で急増 不老不死の時代は近づいたか

参考:もう既に不老不死の時代!?「あと10年で、寿命回避速度に入る 」レイ・カーツワイル氏

或いはクローンで同じ体を作ってそこにクラウドにバックアップとっていた人格の設定データーをコピーするようになるかもしれない。銀河鉄道999のメーテルが生身の体が年をとったら体を乗り換えて永遠に行きているような感じ。
或いは量子コンピューターの技術が発達したら、攻殻機動隊の草薙素子みたいにコンピューター上で人格をシュミレーションして永遠に生きていくことができるようになるかも。その際割り当てられるCPUやメモリーのリソースには当然格差が出てくるだろうけど。

BBC「日本の寂しい天皇制反対派 改元に沸く国内で縮小。抗議行動に参加した人のほとんどは白髪で、人数は少なかった。」

うちの父はあの世代の例に漏れず天皇制が嫌いだったけど、もうお爺ちゃんお婆ちゃんだけだよな、コアな左翼は。
俺はパヨクが反対しなくても自然となくなると思うんだけどな。
大規模な戦争が起きて英霊と遺族が量産されないと靖国神社と各地の護国神社の財政が成り立たないような話でさ。
天皇制もアンチがいるから続いているという面があるだろ。
血統の維持という面でも存続が厳しくなってきているけど、最大の問題は皇族が一般市民と変わらなくなって、また彼ら自体も皇族専門の教育機関ではなくリベラルな一般の学校で平民と変わらない教育を受けて育つことで、自身が特別な存在だという自覚を覚えずに成人し、友達にはあるのに自分たちにはエタヒニン以下の人権しかないことに不平不満を持つようになることなんだな。
おそらく小室圭問題はその走りにすぎないと思う。
例えばだけど、今の若い皇族がツイッターとか始めたらどうなる?
このままでは近い将来に宮内庁などの官僚にもとめられない事態が起きてくると思う。

元カレ・元カノの“今の気持ち”がマジでわかる4択占い! ヨリを戻せる可能性は… 当たりまくるLove Me Doが助言!

あとで狸に医者君、わし、元旦那について聞いてみるンゴ・・・

ペヤングソースやきそばを焼く!「焼きペヤングメーカー」でペヤングを焼いて食ったら激ウマだった!!

全然関係ないけど、551の豚まんにも公式の一個用電子レンジ用蒸し器がある。
大阪人は551の豚まんを買ってくると、翌日までに食べない分は全部ジップロックに包んで冷凍してしまう。
そして朝ごはんなどで食べる分だけを蒸し器に水を少々入れてチンするのである。

銃の威力を決めるのは口径ではない。人間にも同じことが言える

ちんぽにも同じことが言えるよな。
そういえばだけど、先日ゴルフしながら狸の元旦那の先輩と猥談をしていたときに、先輩の大学時代の悪友の話になった。
昔はよく一緒に合コンしたりして遊んだんだって。一緒に沖縄いってナンパして5Pしたりもしたという。
で、そいつが結婚して身を落ち着けたら、いつまでたっても子供に恵まれない。
どうしたのだと思って調べてもらったら、奥さんは正常で、先輩のダチが種無しだったのだという。
結局今でも友達夫婦は子なしで同じ大阪市内に住んでいるからたまに合うと「寂しいよ。離婚していても君はいいな、子供がいて」と言われるんだって。
「学生時代は一緒に遊んでもしっかり避妊していたやつが種なしで、外出しばかりしていた俺が離婚なんてなんか人生って皮肉なもんだよね、陳君そう思わないか?友達ゴム代に使ったお金全部無駄になったじゃん」と言われて、「先輩、そうっすね・・・」としか言えなかったよ。

【NHKスペシャル】「日本の象徴天皇制は自然消滅する」「過去400年間では側室の子どもではない天皇は3人のみで男系維持は難しい」

なら自然消滅させたらよいのでは?
一般の家系でも子なしや子供が病死したり女の子しかおらず、双方が嫁に行って自然消滅する家なんていくらでもある。
うちなんか弟が子沢山だから一人もらい子できたが、なぜ皇室だけが特別でなければならないのか。
もし皇室に側室を認めるのであれば、一般ピーポーにも重婚認めろ。話はそれからだよな。そうしたらfoxとも結婚して俺は幸せだ。

天皇の呼称はいつから「天皇」になったのか?

男系か?女系か?皇嗣継承問題、Nスペを機にネットで大論争!

女性天皇を認めないのは男女差別というなら、皇族という特権階級の存在自体が差別なのだから無くすべきだろう。
天皇制を廃止して民選の国家元首=大統領をいただく共和制にするべきだ。
個人的な意見は男系が絶えてしまった時点で共和制にしたら良いと思う。女系を認めてまで国家元首の世襲を認めるのはアナクロの極みだ。

「俺は金持ちになる!いっぱい金を稼ぐ!」と思うなら、絶対福祉の仕事に付いちゃダメだぞ

料金が公定の業種で、競争相手が多いのは絶対に駄目だよな。
医師や看護師の給料が高いのは代金が公定でも人数が足りないからだし、ガス会社や電力会社の給与水準が高いのは競争が少ないから。
そういう意味では新規参入障壁が低く競争が激しい介護・福祉・整骨鍼灸院が低収入って当たり前だ。

【ハメ撮り】チ●コ20cmあるんだが、女の子を仰向けにして口に挿入したらこうなる…

うわぁ・・・
ワイ14.5センチやけど、妹とfoxには子宮を押し上げられて腹圧すごいとお世辞?を言われる。
和歌山は伸びたの見たことないけど、多分17はありそう。でも20は凄いよな。
そういや昔友達の彼女が部屋に飛び込んできて抱きしめて慰めていたら抱いてと言われて避妊具持っていないといったらサービスでフェラまでされたというやつがいたけど、どんな感じだったのたであろうか。
やつは20はないと思うんだけどな。

【衝撃】『どんな分野でも一万時間やった人間は成功する』という”一万時間の法則”、重要な条件が欠けたまま広まっている事が判明

【衝撃】アスペルガーの人は『キノコが嫌い』…?一般人の18倍以上という調査結果が話題に

『恋愛関係において優位の者がリアリストとなり、劣位の者がロマンチストになる』元カノと別れた男性、真実に気付いてしまう…

▼なぜ老人はプリウスで事故るのか、年間500台の車を運転するドライバーが解説

ついに男性がいやらしい事を想像しているタイミングが判明、想像以上にキモくて絶望へ

俺なんて中3ぐらいから高校時代にかけて学校でブルマやスク水の女を見るたびに「ああ、一発やりてえな」と思ってた。
大学時代には同年代のたいていの知り合いの女はおかずにしたけど、その頃には頭の中にはどんな女でもブルマ体操服姿にできるプラグインが実装されていたな。

パチンコ業界「みなし機」完全撤去決議。広がるパチンコ店の怒りの渦

中1の時、母親がママさんバレーのユニフォームで親父にハメられてたのを見てしまった・・・・・

ブルマは最高やね。

射精時ちんこの皮に精液溜める奴ωωωωωωωωω

長方形やな。
俺でもそれはないわ。

【憲法改正】「ウクライナ出身でロシアによるクリミア侵攻を実体験した方のスピーチ…あまりにも素晴らしかったので全文書き起こしました」

【話題】『順番待ちの名前を書く際に「安倍やめろう」と書く。すると「安倍やめろうさま、何番テーブルへ」とアナウンス…これいいじゃん!』

相当病んでるな。香山先生に診てもらってこいよ。

妻が不妊なので母とセックスして代理出産してもらった話

こういうのええなぁ。ほんまもんのリベラルなら伝統的家族制度なんてぶっ壊してしまうべきなんや。
しかしここでとどまっとったらあかん。真のリベラルなら血縁などというものからも自由にならなあかん。
例えば、医者君はずっと妹と結婚したかったという。わしは初恋の人は狸やったから、まぁ高校時代はこいつと一緒になるのも悪くないと思っていた。で、狸は医者君と一緒になりたくて、妹はわしのことを男として愛しているわけや。
せやったらこの方程式の最適解は何かと考えてみたら、法律上の配偶者はさておき、四人でパートナーになってセックスするときも4人でやったらええんやないか?
せやろ。
で、ロシアンルーレットで狸と妹にどちらの種が着床するか走らんが、俺は医者君の種の子であろうが、俺の種の子であろうが、関係なく等しく愛して育てるやろ。当然や。愛する女もシェアできるような関係ってそれはもう血縁を越えた家族といってもええやろ。
そういう意味では自分の息子に王朝を継がせている金一族なんて糞伝統保守以外の何物でもないし、リベラルを自認しているのに天皇制の継続には無頓着の上皇と息子夫婦なんてリベラルでもなんでもない。
例えばもし昔和歌山夫婦が幼い子供を残して突然死んでしまうようなことがあったら、彼の息子たちを俺が養子にして育てるのに何の躊躇もなかったろうと思う。
血縁なんてもんにこだわるから、部族や国にこだわるんや。そして世界からは争いがなくならへんねや。
フリーセックスでラブアンドピースや。みんな穴兄弟になったら世界に争いはなくなり、平和になる。
放送局勤めの大学時代の俺より超リベラルな狸の元旦那の先輩と話をしていてそう思った。


浅香先生の新刊出ました。

折に触れて読み返す本なのですが、ずっと絶版になっていたのが岩波からオンデマンド版で再発売されました。
ルーミーはイスラム教という枠にとらわれていない人です。ちょっと高いですがすばらしい本です。

アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

近親相姦ストーリーの傑作「ヨスガノソラ」がアマゾンビデオで見ることができるようになりました。お試し期間の1ヶ月以内に見終わったら実質無料になります。

本日のニュースオチ