2019年2月5日火曜日

本日のニュースオチ

nextir35先生ツイッター「経済的には終了しました」

この前アゴラにデビューされたときにはこんなことになるとは俺も思っていませんでした。まさかバイオ株を2階建てなんて。
それにしても、書かれているこの文章はなんというか。皆が神になって自分が言ったことが実現する時代なのだと改めて思いました。日本の財政赤字を悲観して消費税増税を求めるのなら、超低金利の日本国債と無配で毎年赤字で毎年営業キャッシュフローがマイナスのサンバイオ株とどちらが安全か、わかりそうなものですが。

財政再建のために努力をすることも忌避されるようになってしまった。小黒一正氏のようなきちんとデータを積み上げて、考証するタイプの学者が売国奴などと罵られる始末で、増税は財務省の陰謀であるというような言説がはびこった。財政再建のための努力を放棄すると、ある時から非線形的に経済環境(金利、物価、為替)が変化し、コントロール不可能な大打撃を国民が受けることになるのだろうが、日本にはたくさんの資産があるから大丈夫だなどという主張がまかり通っている。それらの資産の大部分は売れないし、債務額をまかなえるほどではないし、問題は毎年発生する赤字なのだ。

カリスマ投資家nextir35先生「資産壊滅した。サンバイオ2階建てで資産を吹き飛ばしてしまった。」

こんな株2階建てか。先生の最初にインした頃の株価だったら行ってこいで済んだ筈だが・・・

【エロ同人】兄の事が大好きなしっかり者の妹は、パンツをたくし上げて兄を誘惑しそのままイチャらぶエッチ♪待たせている友達もそっちのけに近親相姦セックスにハマっちゃうwwww

【画像あり】陸上走り幅跳び美少女「やだ……ウェアが小さすぎてお尻がハミ出ちゃう…(><)」

ブルマはええのぅ。ブルマは最高じゃ。

サンバイオ、1週間で株価8割引の在庫処分セールを実施

海上自衛隊下総航空基地隊(千葉県柏市)は4日、勤務中に職場で性行為をしたとして、当時同隊所属だった50代の男性1等海曹と同隊の20代の女性海士長をともに停職30日、同隊の30代の男性2等海曹を停職12日の懲戒処分とした。

宇宙戦艦ヤマトでも航空隊の加藤隊長が看護師の女性隊員を孕ませていたよなぁ。
でも50台で20台の部下の女とやれるなんて、どういう徳を積んだらこういうことができるのか。
前世は童貞で戦死した特攻隊員かなんかではないのか。

男性ホルモンの低下は大病を招く!? 男の老化をとめる方法

阪大卒の医学博士のダチがいるのですが、ある日テニス肘が治らなくなりました。
同じ病院の阪大卒の医学博士の整形外科医のところに行くと、論文書いたりスマホでゲームしたりして指の筋肉使いすぎているのでは?と言われて、湿布薬とロキソニンの飲み薬出されました。
それが2ヶ月ぐらい続いて、治らない。肘が痛いとオペにも支障が出る。整形外科の後輩のところに行くと、じゃあサポーターを作りましょう。ただし健康保険はききませんよ・・・
そうこうしていたら気分が鬱々な状態になることが多くなってきました。
精神科の阪大卒の医学博士のところに行くと、これは初期のうつ病ですねと言われて鬱病の薬を出されました。
そしてそれが4ヶ月ぐらいたって、今度は全身の関節の周辺の腱のあたりがぞわぞわとしだして、腱鞘炎の症状が出て治らなくなりました。細かいオペができなくなり、ストレスからか鬱の気分もどんどんひどくなっていきます。
そうこうして六ヶ月たって、職員食堂で昼飯を食いながらため息をついていると、隣に今まで余り喋ったことがなかった私大医学部出身の博士号も持っていない泌尿器科医がやってきて「先生、最近会議なんかでも元気ないですが、どうしたんです?」と聞かれて、「実はこれこれで」というわけ。
そうしたら、泌尿器科医が「それ、男性ホルモン欠乏が原因の男性更年期障害の典型的な症状ですよ。先生、最近性生活や朝立ちありますか?ない?もう1年も?そりゃ重症の可能性がある。後でお時間がある時に僕の診察室来てください。血液検査をしてみましょう。一発でわかりますから」と言われたそうです。
そして血液検査の結果は見事男性更年期障害で、男性ホルモンの注射を二週間ごとにすることになりました。そうしたら三回目の注射をして数日後、今まで悩まされてきた腱の部分の痛みやうつ病のような症状の全てがなくなり、朝立ちも復活。娘と狸の息子の関係に刺激されて、奥さんとのセックスも再開というわけです。
ダチは後輩の整形外科医と精神科医にヤブ医者共がと怒り狂っていました。
45超えて原因不明の筋肉痛が続いたり、鬱病のような症状が出たら、ひょっとしたら男性ホルモンの不足が原因かもしれません。
ダチの外科医は腫瘍内科の勉強をしていましたが、今では男性更年期障害について語らせたら一家言あるマニアになってしまいました。彼は私大卒の博士号も持っていない医者に自分の知らなかった自分の病気を治されて、プライドがズタズタになったみたいです。それが転じて今ではその先生と病院で一番仲がよい友達になったそうです。
もし体調不良でお悩みの方がいたら↓これを見て参考になさってください。

参考:LOH症候群(加齢性腺機能低下症)

どこのクリニックに行けばいいかですが、男性更年期障害の学会に入っている先生なら間違いないでしょう。この病気はまだ一般の医師の認知度低いですから、普通の内科とかだめです。整形外科の先生ならなおさら湿布薬と痛み止め出す以上の認識がありません。

参考:メンズヘルス外来一覧

ただし、前立腺肥大の方は治療法がありません。男性ホルモンの投与は前立腺癌の原因になってしまう可能性があるため、できないのです。
医者が嫌いなら、市販薬もあることはあるのですが、健康保険が効かないため、かなり高いです。

症状が消えるまで一日朝晩金玉に2センチほど出して塗布します。症状がなくなったら一回で良いらしい。なんらかの理由で保健がきく注射ができない人は自由診療でこの薬を処方するそうです。

あと精力増強剤と一体になった飲み薬もあります。これは俺の知り合いの中小企業経営者で愛人いる人とかが結構使っています。
俺は今の処男性ホルモンは間に合っていますという感じです。

田原総一朗「厚労省の統計不正が騒がれているのに、なぜ安倍内閣の支持率は上がるのか。理解出来ない」

おじいちゃん、もう寝なさいね。

【驚愕】立憲民主党、北海道知事選に前科持ちを擁立へ

【速報】関西生コン支部16人逮捕へ 恐喝未遂容疑

国策逮捕ニダ!との有田先生の声が聞こえるわい。

京大ら、太陽光に眠る新たな再生可能エネ抽出 赤外域の太陽光から水素生成

なんでアンパンマンは暴力でしか解決できないの?話し合いで解決できるでしょ
無防備マンを思い出したンゴ。

JR東海社長が描く「リニア開業後の新幹線」構想 食堂車復活の可能性は?のぞみ停車駅は増える? | 経営 | 東洋経済オンライン

食堂車は懐かしいンゴねぇ・・・昔親につれられて国鉄の特急に乗ったら食堂車があって、カレーライスとか食べた思い出。
あと車内販売の冷凍みかんとか、懐かしい。
そろそろ車内販売で弁当買って晩飯にするか。

紀伊半島南部に多発する認知症、タウタンパク質の脳内蓄積が関与

原因といえば、考えつくのが初体験が早くて高校生頃からセックスをしまくっているとか、クジラ肉や猪肉がスーパーで売られているとか、梅干やみかんを大量に食うとか、そういうのか?
和歌山の両親は去年会ったけど今の処元気そうだがな。

【TBS世論調査】安倍内閣支持率52.8%(+2.0%) 不支持44.3%(-1.2%)

日本国債の暴落で利益が出るベア型投資信託とETF、ハイパーインフレは本当に来るのか?

姪と肉体関係にあるんだが不安しかない。結婚できないしこのままでいいんだろうか・・・

須田慎一郎が暴露「韓国が日本で対日工作を始め、3人の大物政治家が協力している」

一人はオザーサンだろ。

アベ憎しをこじらせたプロ市民。悲しき節分をご覧ください

日経平均株価は2万円~2万1000円のレンジ相場に! 「サンバイオ暴落」の影響を考え、今は短期スタンス の個人投資家の関与率が低い「大型株」を狙おう! - 最下層からの成り上がり投資術!

サンバイオ今日は寄ったみたいですね。

道徳の教科書に『アリとキリギリス』が載ってるらしいけどつまりスレタイみたいに音楽は道楽だと教え、アリのような肉体労働を賛美する教育ということでいい?

死んた父が日本人から勤勉さがなくなったらおしまいとか言っていましたが、あれは努力・競争真理教なんでしょう。
関係するのでしょうけどブルーオーシャン戦略を否定してレッドオーシャンで悪戦苦闘することが大好きな経営者って多いですよ。
競争がないところで楽して金儲けしようなんてけしからんとか。
昨日商談した財界人さんの会社の資材調達子会社は別にうちの会社から買う必要なんてないのですが(安くはしていますが)、経営者一族との人的関係で創業家のお嬢様夫婦から陳さんの会社から買えと言われたら担当者は嫌もなにもありません
今日商談した仕入先の会社もそうで、我が社はその会社の製品の近畿四国中国山陰の独占販売権を持っています。もともとその会社が小さなときから、その会社の画期的な製品に目をつけて営業に注力してエリア内での独占販売権を与えざるを得なくさせたのです。
その会社は他のエリアでは複数の代理店を設定しているところもありますから、その会社の製品が自社競合するライバルがいないというのは逆に言えば代理店としてみれば利益率が高くなるということです。
ロックフェラー財閥の二代目は競争は悪であると言いましたが、つまりいかに競争を避けて楽して金儲けするかは経営者にとって重要なことだと思います。そういう意味ではコンビニなんて商売はやるもんじゃありませんよね。でも経営者が多額の脱税で捕まりましたが大阪城公園の豊国神社の前でたこ焼き屋をするというのはよい商売だと思います。
バフェットも有料ブリッジ型企業のストックビジネスを評価しているでしょう。俺は会社を経営するにあたってそれを極めて重視しています。もともと広告屋にいたから余計にそう思えるんですね。広告宣伝費とかかけて競合他社と競争しないといけないようなビジネスには旨味がないのです。
いってみれば、慶応の幼稚舎に入ったら大学まで基本無試験で、そのまま親のコネで総合商社とか民放キー局とか入れる人生をビジネスに置き換えてというのが理想ですね。自分の子供や孫をそういうルートで育てようとは思いませんが。
しかしアリなんてわざわざ資本家になって目指すものではないです。

肥満に関連するがん、ミレニアル世代でリスク急増 米研究

2030年ごろ、日本の労働人口の49%が人工知能(AI)やロボットに代替される可能性がある

東京エレクトロン、19年前工程装置市場を最大2割減と予想~NAND向けは5割減と厳しい見方

【朗報】SAOのキリトさん、ヒロイン全員と同時に結婚してしまうwwwww

どっかの大阪の中小企業の社長みたいやな。
やはりこの世界は仮想現実やったんか。仮想現実やったら、狸汁も食ってしまうべきかもしらんな。どうせ一切空なんだから。
今日移動時間に「今日は東京来ているねん」と在子にラインしたら、「今どこにいるの?品川まで出てけえへん?昼飯一緒に食べへんか?」「いやいや嫁と一緒なんや」「せやったらあかんな。foxさんのときみたいに変な誤解されたらやばいもんな」
えっ?変な誤解も何もあのときはやっちまっていたが・・・はて?と思っていました。
今新横浜から新幹線乗って車中です。

仮想通貨160億円が全喪失の可能性「取引所を1人で管理していた人が亡くなったため」

大笑い。

不動産の営業マンになった結果→

どうも、こんにちは、こんばんは。ロケットニュース24のP.K.サンジュンです。東京生まれの千葉県育ち、好きな食べ物は牡蠣、趣味はポケモンGO、41歳の在日韓国人です。さて、俳優の「新井浩文」が捕まりましたね。スルーしようかどうか迷っていたんですが、今回はこの件に限らず、こういうった事件があったときの在日韓国人の心情を書いてみたいと思います。

今から出かけますので落ちます。

【小説】アンドロイドとの共同生活、壮絶な裏切り劇「部品の塊なのに…なぜ」

厚労省の不適切調査でもわかる素人だらけの日本社会!日本の会社の際立った特徴はスペシャリスト(専門家)をつくらないことで、「ゼネラリストを養成する」という建前のもと、数年単位でまったく異なる部署に異動させていきます。総務部から営業部への異動や、経理部から地方支店への転勤など、日本の会社で当たり前のように行なわれている人事を聞くと、海外のビジネスパーソンは腰が抜けるほど驚きます。世界標準の働き方では、学歴・資格で仕事の内容が(おおよそ)決まり、専門外の分野に移ることはないからです。世界でも特異な日本的雇用慣行は役所も同じで、上司や部下が専門とはまったく関係のない部署から異動してくることは日常茶飯事です。――私の知人は、芸術文化振興の部署から自治体病院の事務局長に異動しました。厚労省の統計部門の詳細はわかりませんが、大学や大学院で統計学の専門教育を受けたスタッフはほとんどいなかったのではないでしょうか。今回の不祥事は、統計の基礎すら知らない素人が集まっていると考えるとすっきり理解できます。

うちの弟は工場の組み立て作業員として入社してライン長とかに出世して、海外の工場の技能指導員に応募して、帰ってきてからは先に帰国していた海外勤務時代の上司が部長している海外の生産管理子会社の監督部署。ここまではいい。
今度はどういうわけか人事部か秘書部か広報部のどれか選んで行けと言われている。
理由は彼を組合の委員長に担ごうという動きがあって、あんな暴れん坊に委員長になられたらたまらんから、組合員になれない人事部に行かせるか、海外勤務で英語ができるようになったから課長にして役員の通訳や海外広報に使ったらよくね?ということらしい。
俺の知人のサーファーの市役所職員もそうで、議会事務局と市民病院と防災課と経験している。いったいどういう人事かと思うよな。

米大陸先住民の大量虐殺、気候変動の原因に 英研究

フリーター、正社員の道広がる 内定率8割も

最近人不足と少子高齢化でフリーターやニートは職場の上下の序列秩序を乱したり、社会常識に欠ける人やバックレラーの比率が高いから雇いたくないといっていられなくなっているようだ。
特に客商売ではやはり日本人に接客してもらいたいという人は多いし、コンビニやファーストフードやスーパーなんかでは外国人は可能でも、例えばアパレルや家具屋やめがね時計宝飾店や引越サービスなんかではまだまだ無理だ。
高齢者の雇用は今でも増えていて、最近マックでも白髪のおばあちゃんがレジ係していたりしてびっくりさせられることがあるけど、ニート、フリーターも正社員になれるようになるだろう。
自衛隊がもうそういうのに文句言っていられなくなっいる。

嫁「もう一緒に寝たくない、臭い、キスも臭くて嫌だ、部屋に入りたくない、こんな嫌になったの初めてて私も混乱してる」

今井澂先生「トランプ支持基盤が下落 「何か」が起きる2月(第949回) 2019・2・3」

公的年金の運用実績報告に対する各メディアの取り上げ方の違いには雲泥の差が!

感染症リスク低下や抗がん免疫応答強化に寄与する腸内細菌株の単離・同定に成功

減速比100:1でも逆駆動可能なギヤ、横浜国立大学などが開発

ウーマン村本、高須院長を「ナチス」呼ばわり ついに一線を越える

これは高須先生に訴えられるわ。

【平成グッバイ】 今では信じられない 平成生まれが知らない昭和の常識

中学高校で男女の水泳の授業がいっしょ。ありがとう水飲み放題。
逆に女子も男子の前日オナニーした腐った精液のチンカス入のプール水飲んじゃってましたけどね。
あと体操着がブルマ。
ブルマ最高!なんでこんなすぎらしいものがなくなってしまったのか。

腕に数秒押し当てるだけで半年は妊娠しなくなる「最強の避妊パッチ」爆誕(写真あり)

俺の大学生時代にこういうのがあったら月末にゴムがなくて困ることもなかったのにな。一月1ダースは使っていたもんな。

麻生太郎財務相が「子どもを産まないのが問題」発言の一方で、「金がないなら結婚するな」! いったいどうしろ、と?

【企業】売上高1兆6千万円、LIXILがシンガポール移転?潮田会長「日本で納税するつもりない。いずれ国債は暴落し日本は破綻するだろう」

税金投入で経営再建したルネサスエレクトロニクス(6729)「海外事業拡大するからジャップはリストラするンゴ!」

新業態が好調のワークマン、作業服も攻めの販売

2018年は過去最高 半導体の販売

バリュー?グロース?「ウォーレン・バフェット」が、アマゾンは買えないけど、アップルは大好きなワケ

因果論的ニューラルネットワークとは何か?量子論のシュレーディンガーの猫とロシアン・ルーレットの違いは?

3038 (株)神戸物産

日欧EPA発効を材料に食品商社のここ、年初来高値更新に再起動かかりましたね。

参考:日欧EPA発効=ワイン、チーズ、食品値下げ-巨大自由貿易圏が誕生

【画像】ハイエースが15年ぶりFMCへ!6代目フルモデルチェンジキタ━(゚∀゚)━!!wwwwwwwwwwwww

この前リース期間が切れたハイエースを新車にしたんだけど、なんか激しくコレジャナイだな。
かっこよすぎて。

【朗報】ワイ航海士(24)、8ヵ月の乗船を終え通帳に入った400万とともに休暇突入wwwwwwwwwwww

転勤したからか最近見かけないけど、イソコの駐車場でよく会う人が神戸在住の大手海運の航海士で、いっとき彼に影響受けた和歌山が息子を神戸大学の海技科学部に行かせて船乗りにさせようとしていた。
彼女ができた途端に彼女と別れて暮らすのいやだからと一般的な学部に転向して大阪ガスか南海電車勤めるわとか言い出した。そのためには阪大ぐらい通らないとなぁと言われて猛勉強始めましたけどね。
聞くところでは統一テストの成績はなかなか良かったみたいですが。
業務連絡ですが、今日は昼からうちの会社が西日本の独占代理店になっている仕入先にうちの社員になった嫁を紹介しに行って、それから神奈川の仕入先に寄ってから大阪に帰ります。10時頃に昨晩泊まった弟の家を出ますので、それ以降は更新しないと思います。

【連休】旅行会社「経験ありません」10連休の海外ツアー、すでに満席ばかりwwwwwwwwwwww

昨晩話をしていたら東大卒元童貞は財界人さん一家とSL山口号乗りに行くそうだ。なんでも機関車がC57からD51に変わって客車も新調されたからだという。金持ちなのに鉄オタだったらこんなものか。
初音ミクのプラモの件は奥さんの誤解が解けてよかった。フレームアームズ・ガールとかのああいう系統のプラモの存在を奥さんは知らなかった。奥さんはプラモといえば、ロボットか自動車か飛行機か戦艦かという程度しか知らず、昔は東京の女子大に通っていたのに一度も秋葉原に行ったことがなかったそうだ。今度の休みに一度一緒に行ってみると言っていた。

【不倫エロ漫画】近親相姦ハメ撮りが押入れから出てきて発狂!?その当時の思い出が甦り久々に近親相姦(不倫)したったwww【妹今昔物語/モリス】

うちの妹なんて熟れてジュクジュクになって木にぶら下がってカラスがつついている柿もたいな熟女ンゴ。。。
どうせ抱くなら高校生ぐらいの時にしたかったンゴねぇ。。。

韓国政府の「解説書」入手!やっぱりおかしい大法院判決

バルチック海運指数、底抜け

ばら積み船の運賃が下落していて景気がよくなっているわけがない。


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

近親相姦ストーリーの傑作「ヨスガノソラ」がアマゾンビデオで見ることができるようになりました。お試し期間の1ヶ月以内に見終わったら実質無料になります。

クラナドは人生。

本日のニュースオチ