2018年10月16日火曜日

本日のニュースオチ

45歳で独身だけど、若いうちに婚活して結婚したほうがいいぞ

東大卒元童貞が同じようなことを言っている。
処女房になってしまったせいで人生棒に振ったってさ。

ああ誇らしい。京大が10年ごとにノーベル賞受賞者を輩出する理由

普通に変なやつ多いからだろ。
あと学歌(校歌)の二番の歌詞が潜在意識を突き動かすんだよ。

緑吹く 楠の葉風に
時の鐘 つぎて響けば
人の世に まこと立つべく
現身に まこと立つべく
たまきはる 命をこめて
いしずえ 堅く築かん
伸びゆく 強き力の
日出づる 国の子我等

ちなみに東大卒元童貞が言っていたが、東大には学歌がない!信じられない話だけど、本当に。
つまり学校を束ねる理念を体現した歌がないんだよね。
ちなみに医者君と妹の母校にはあるようだ。生駒の峰に朝影さして~♫ってやつ。

【速報】自民党、日本のこころを吸収合併へ

「誰を信じるべきか?中国の臓器移植」…英BBCがおとり捜査、肝臓は2時間で届いた!

【愕然】ワイ「ちゃんと溜めてきた?フェラするね」ガチホモの友達「…今日は最後までしない?」ワイ「は?w」

【驚愕】父親「息子がこんな自慰をしていたのですが…」

わしは妹のブルマやスク水はおかずに使ったけど、母ちゃんの下着はないわ。

兄と兄嫁と兄嫁兄さん(以下A)が恋愛関係だった事。兄はバイで、最初はAさんと付き合ってた。でも、兄嫁が兄の事を好きになって暴走。シスコン気味だったAが「俺と別れて妹と付き合ってくれ」とお願い。兄は拒否し続けたが、兄嫁からの押しに負けそうになり軽くウツ状態へ。慌てた兄嫁が「ごめんなさい。諦めます」と失踪。落ち込むA。それをみた兄が「もうさ、3人で暮らそうよ。そしたらみんな幸せじゃん」と言ったらしい。兄嫁は、大好きな人(兄)と暮らせるしAは兄や大事な妹と暮らせる。しかも、俺(兄)はハーレム?wと思ったんだって。同棲?つか同居を3年して兄と兄嫁は入籍。子供もいる。5年たったが、今も仲良く生活中。お互いの両親は「理解できない!」と言ってたが孫誕生にデレデレとなりどーでもよくなったらしいwGWに帰省した時兄嫁が聞かせてくれた。それまで私は、何も知らず(Aが同居してるのも知らなかった)他県で仕事してたし。子供には伯父さんとして周りにもバレないように自宅で子供が寝たあと3人でいちゃいちゃしてるんだ(*´ω`*) と嬉しそうに兄嫁は言ってた。4つになる甥っ子も、優しい良い子に育ってた。家族って色んな形があるんだなーと衝撃を受けた話でした。

俺は理解できるぞ。
うちの場合、ノンケでブラコンの内縁の妹と、俺と、元ブラコンでバイセクシュアルの嫁で先日も3Pしたばかりだ。
いろいろな家族のカタチがあるよな。
来世は俺と医者君とたぬきと妹でスワッピング夫婦になりたい。これならみんな幸せだ。

財産の種類によって異なる?相続財産の評価とは

カナダで大麻、娯楽用でも合法に 得する人と損する人

毛唐って面白いよな。たばこはどんどん排斥しているのに大麻は合法化なんて。どういう理屈なんだろう。

豪州も在イスラエル大使館のエルサレム移転を検討 米国に続き

【エロ漫画】色々と面倒見てくれる巨乳の幼馴染JKが話の流れで告白してきてベッドに移動し付き合う前に飛び級セックス!

幼馴染と結婚したやつ知っていますが、告られたときも関係持ったときも特に距離感変わらなかったと言っていました。
小学生時代から武道の道場で一緒に稽古していて親も遠縁で知り合いだからでしょうけど。
今でも家に行くとカミさんと「おい、今から出かけるのか?読み終わったからあれあそこにもっていってくれ。ついでホームセンターであれ買ってきておいて」「ああ、わかった」とかいう会話していますが、あれとかそれで意味が通じるんですね。
で後であれってなにさと聞いたら、さいしょのあれは回覧板で、つぎのあれは有料ゴミ袋のことだとか言われるわけです。
ツーといえばカーですね。
うちの場合、妹との間ではこうした会話が成り立ちますが、嫁子やfoxとは無理ですね。
っうか、例えば昼飯出先でにカツ丼屋に入ろうとしたら駐車場が満車で入れないとして、ああ久しぶりにとんかつが食べたいなぁと思っていたら、妹が阪神百貨店の地下でミンチカツを買ってくるというような感じです。言葉も交わしていない。
幼馴染や仲の良い兄妹ってそんなものだと思います。

中国はなぜいま少数民族の弾圧を加速させるか──ウイグル強制収容所を法的に認めた意味 [塗り替わる世界秩序]

【炎上】幸福の科学、脱会した長男YouTuberの自宅に突撃

【悲報】成蹊大学にアベガーブーメランを投げたら枝野幸男の妻に刺さる

banksyの絵は切断されていない。刃の向きがおかしいので2枚の絵をずらしただけのマジックだ

ウォーレン・バフェット氏、10年前にシアーズとランパートCEOの破綻を予測

ロイター企業調査:消費増税、「実施すべき」が57%

日本人はマゾだらけだな。
個人も企業も借金は悪思想に凝りの固まっているからな。

仙谷由人氏、肺がんのため死去 72歳 民主政権で官房長官

72ならまだ若いよな。2002年に胃がんになっているから、もともと免疫力は弱い人なんだろう。
ちなみに日本の政界関係者の中で天皇はリベラルな人と明言したのは俺の知る限り仙谷さんだけだな。
具体的には「(皇室は)天皇陛下を含めて日本で最もリベラルな方々の集団」と言った。これは保守はそんなことないと言うだろうけどその通りなんだけどな。この前の靖国神社宮司の発言は暴言でも失言でもない。

森元首相の旧サイト別物に=中古ドメイン、第三者取得-専門家は犯罪利用の危険指摘

中国は、ソ連と同じ冷戦敗北の軌道に入っているのか

ソ連が崩壊した原因には、アメリカがサウジと組んで石油価格を意図的に低下させたというのが大きいと感じている。
1970年代はソ連の一人あたりGDPは向上し東欧諸国の経済成長率も高かったが、この理由はソ連が産油国でなおかつ石油輸出国だったからだ。
この間に西側諸国は省エネに力を入れて原油価格が高くても経済が耐えられるような構造改革をしたが、ソ連と共産圏の国はそうした努力を行わなかった。
アメリカの政策立案者とシンクタンクは分析によってそのソ連の弱みをよく理解していたから、1980年代に入ってサウジと組んでどんどん原油を増産して原油価格を下げさせていってソ連を締め上げていった。
なぜそんなことができたかというと、サウジは国のどこを掘っても石油が出る。そして当時の石油採掘コストは1バレル1ドルだ。これに対してソ連(現ロシア)の石油採掘コストは1バレル30~40ドルだから、国家財政のほとんどを原油と天然ガスに頼るソビエトは原油価格の下落に耐えられなくなってしまった。しかも折り悪く原油価格が高いときに調子に乗ってアフガニスタンに侵攻し、泥沼のゲリラ戦を始めてしまった。戦費のカネはどんどんかかる。
それで原油価格の下落とアフガン侵攻でソ連は衛星国を財政的に支えることができなくなってしまったのさ。
それでルーマニアとかで政変が起きてベルリンの壁が崩壊して、それがソビエトにも及んで連邦はあれよあれよという間に崩壊してしまった。
中国も産油国ではあるが、それを輸出して儲けている国ではない。ソ連における原油にあたるのは、やはりアメリカへの輸出だろうな。そこを締め上げられたら経済的にきついことになるだろう。原油採掘コストにあたるのは人件費だが、これは上がり続けているから。

【悲報】ヨーロッパの治安、終わる ・・・・

モンゴルのポーランド侵攻(1240~1241年)や、ウイーン包囲(1529年と1683年)や、レコンキスタ(718~1492年)とはなんだったのか?
特にモンゴルのポーランド侵攻は欧州のどの国も戦術的には大きく負けていて、本国でオゴタイ汗が死ななければ欧州は元に征服されていたと思われる。
そうなれば、後の歴史でヨーロッパとクソキリスト教文明が世界の中心になることはなく、世界を支配するのは黄色人種、アジア文明が世界を主導することになっていたと思われる。
日本が元寇を撃退できたのはやはり海に囲まれていたという理由が大きいのだろうな。
余談だがジンギスカンの末裔たちが作った国は結構最近まで存在していた。

ムガール帝国(1526年 - 1858年)

ムガールとはモンゴルという意味。イギリス王がムガール帝国の帝位を簒奪してイギリス領インド帝国を建国するまで続いた。

ディルドをフェラしながらオナニーするのが好きなんだがホモじゃないよな?

米小売り大手シアーズが破産申請、米国民の生活変えた老舗

イメージとしてはかつてのそごうや西武百貨店を思い出しますね。

高卒牛丼屋TOEIC950のワイ(25)、今から大学受験する意味あるやろか・・・?

うちの弟は工業高校卒のブルーカラー採用やけど、日本に帰ってきてからずっと920点オーバーらしいで。
今までの最高得点は妹(阪大卒・米国留学経験あり)と嫁子(帰国子女のKO卒外資系金融勤務経験)の最高得点より上。
点数でずっと会社の中で上位5位内(ただし日本人社員に限った話で)。
秘書部ではないが役員の海外出張で通訳として同行をさせられたこともある。
今海外の生産子会社の統括部門にいるけど秘書部と広報部がうちに異動願い出してくれと言いに来ているそうだよ。
高卒でも語学を活かすことができる仕事はいくらでもあるから、起業してみては?商社するとか、狸の親友みたいに翻訳家・通訳になるとか。

50代で大企業を早期退職して余生を楽しもうとした男性 2年後に孤独死

21世紀のネット時代に紙の新聞など生活必需品であるはずもない

【愕然】中2の娘のオナニーを見てしまった結果wwwwwwwww

【悲報】ミス日大さんとミス慶応さんのツイッターでの絡みwwwww

コンゴのエボラ出血熱、感染拡大の恐れ 米対策チームが退避

八幡和郎さん「靖国神社宮司の天皇批判に潜む本質論」「宮司が指摘しているところには、それなりに注目すべき問題がある。宮司の指摘は実は本質をついていたのかもしれない。」

サウジアラビア 失踪記者を死亡させたことを認める報告書を準備

【悲報】ワイ新卒銀行マン、同期が次々と辞めていく・・・その理由がこちら・・・

【驚愕】超大手転職エージェントが2chに降臨、爆弾発言wwwwww

▼ビートレス最後の4話公開で完結しましたね。

なんちゅう中途半端な終わり方やと思っていたら、9月末に最後の4話が公開されて大団円です。
テーマは人間が人間を超えた道具=神様を創造してしまった世界の黙示録と救済ですね。

↓このレビューが卓見だと思います。

人間と知性を持った道具の関係性を問うSF作品

投稿者よっしー2018年10月14日

形式: Prime Video

(注意・ネタバレあり)ロボットと人間との交流や関係を描いた作品は過去にもありますが、矛盾や超えられない壁を示すことで悲観的になったり、過剰な人間賛歌に転じてみたりする作品が多いです。一方この作品は、AIを心を持たないただの道具であるという価値観で描き切っており、この大前提がこの作品を非常に強いものにしていると思います。その上で、道具は使う人間を映す鏡、使う人間次第で凶器にも優れた同士にもなるのだ、というメッセージが登場する機械知性とオーナー(人間)の関係性から示され、主人公である遠藤アラトと、アラトと契約を結んだ超高度AIレイシアとの関係も例外ではないということに気づいた時、私は深く感動しました。またこの作品は、機械に心はないという一貫した価値観を基盤としながらも、スポットライトが当てられた主人公たちのやりとりや行動を通して、逆説的に心や魂のありかについて再考を促す構造を持っています。レイシアはずっと私に心はないと言い続けますが、物語の終盤で、人間を信じ判断を託すことにより私は心を得た、とも語ります。高度人工知能から見える人間社会の景色をドーナツ型のデータの濃淡に例えるシーンは圧巻です。中心の空白の場所が魂や愛と呼ぶ場所であり、しかし人間はそこから少し距離とった場所で行動している、というような説明をしますが、とても示唆的で面白いと感じました。そのほか、登場する未来の様々なシステムも噓っぽく感じず、何より物語の仕組みが非常に巧妙で、メッセージ性とエンタメ性のバランスもいいですね。非常に優れた科学フィクションだと思います。ちなみに私は1回の視聴では登場人物(機械)や語られるシステムが複雑すぎてよく理解できず、2回目の視聴でようやくこの作品が描いている景色が見えました。アニメとしては、作画が破綻してるとか、動きがおかしいとか、色々言われているようですが、おそらく表現が非常に難しかったのではないかと推測します。それでもアニメ化を達成させたスタッフの方々に敬意を評したいです。

在日米軍基地、韓国人の立ち入りを厳格化 事前審査を義務づけ

北朝鮮が突然ICBMを開発できた理由、中止した理~背景にロシアの軍事支援と、米国による日韓核軍備容認

キリスト教東方正教会の最大勢力であるロシア正教会は15日、東方正教会最高権威のコンスタンチノープル総主教庁(トルコ・イスタンブール)との関係断絶を決めた。総主教庁がこれに先立ちウクライナ正教会のロシア正教会からの独立を承認したことに反発して取られた措置で、東方正教会の分裂は決定的となった。

正教会は一カ国に一つの教会組織を置くことが原則だからコンスタンチノープル総主教の決定は原則論に則ったものだ。
しかし東ローマ帝国の後継者を任じるロシア人にとっては譲れないプライドの問題になるのだろう。
バチカンの中共との国交回復と共産主義否定の教義と国交を持っている台湾との関係と非公認地下教会の関係みたいな話になってしまう。
ちなみにニコライ堂に本部を置く日本の正教会は独立したウクライナ正教会の独立前の状態と同様に、ロシア正教会の配下にある。首座主教の承認をモスクワ総主教が行っているからだ。
ライバルのカトリックはどうなっているのかというと、司教(東方正教会や英国国教会でいう主教のこと)の人事は各地のローカル教会や修道会の推薦をローマ法王が検討した上で承認している。人事権は権力の源泉だというのは宗教団体も会社も変わらない。
コンスタンチノープル総主教はカトリックの法王(ローマ大司教)ほどの権力は持っていないが、いちおう正教会世界のロシアも含めたローカル教会の代表という立場なのである。そこがロシアが持っていた人事権に手を突っ込んできた。そのため正教世界の最大勢力の一つのロシアが脱退したということ。
例えるならローソンの関東地域の最大のフランチャイズ加盟者がセブン&アイにそそのかされてセブンに鞍替えし、新しいコンビニ始めましたというような感じだ。

【韓国】駆逐艦のコンピューター・システム、1日1回以上作動停止 有事の際の指揮システムに致命的な打撃

駆逐されちゃう艦だな。
いまだにウインドウズ98とか使っているんじゃないのか?あの頃のパソコンはよく固まったよなぁ。
再起動ってctrlとaltとdelボタンを同時に押すんだぜ。豆知識な。

Amazonの成長にブレーキか、eコマース市場ではAmazonのライバル企業が着実にシェアを伸ばしていることが明らかに

ついに米国と中国は「新冷戦」へ。一番の被害者“韓国”を襲うダブルハリケーンとは?

問題は北朝鮮がどちらに事大するかやね。
米帝につくか中共につくか。韓国取り込んでそのまま米帝につくって若大将にとっては難易度高い政治芸だと思う。

高プロ、対象の議論スタート…年収1075万円「通勤手当込みで」厚労省素案

停学働かせ放題プランに反対するやつに逆に聞きたいけど、管理職ではないサラリーマンで、年収が1000万超の係長以下や平社員の組合員ってどれだけいるの?
考えてみなよ。
残業代もらっていても600万超えていたら結構勝ち組じゃないの?
俺は通勤代は除くべきだと思うけど、この金額って妥当な線じゃない?

パッパのコネで就職できるから就活ないんやが

ダチが某エネルギーインフラの地域代理店を爺さんの代から経営しているが、彼もお父さんも縁故でその大企業に就職した。今は息子が縁故で勤めている。
その会社は社内を見回すと縁故だらけだそうな。爺さんの代からの社員とか、親も社員とか本当に多いと言っていた。
理由は有給は100%消化できて、残業代は満額ついて、残業も20時間超えることはまずないという。配偶者や同居の親まで人間ドックみたいな健康診断を毎年受けさせてくれるという。保養所もばかみたいな安い値段で利用できて、本社近辺にはグループ企業も含めた社員と家族と取引関係者だけが利用できるフランス料理屋やバーもあって、フランス料理のコースが格安で食べられるという。独身社員には会社と組合主催の社内結婚前提のお見合いの会があったり、また火災保険や自動車保険や生命保険は団体扱で保険料は格安で、自動車保険なんか一流の保険会社なのにネット損保並の価格なのだという。
彼に超ホワイトやんと言ったら、そうかなぁ。俺はそれが当たり前だと思っていたと言われた。
ちなみに縁故で確実に入社できるのは紹介してきた官僚や取引先の重要度や親の役職にもよるが、高卒採用と高専採用と理系は地方国立まで。文系は神戸大・大阪府大・大阪市大・京都府大ぐらいまでと言われた。地方国立文系や関関同立やマーチ文系はコネがあっても一般で受けてくる子に優秀なのがいて定員がいっぱいになったら落ちることがあって、その時は人事から子会社を紹介されると言われた。
でもそういう会社じゃなくてもコネ入社って入ってから辛いぞ。周りが旧帝・早慶卒なのに自分だけf欄って新人研修のときに孤立するしな。

中高年男性が軒並みハマる「孤独」という宗教~日本は世界一の「不機嫌大国」だ

忙しすぎて休日はくたくたで会社の縦社会以外に居場所がなくなるからだよ。
昔の親友と交際が復活したプレハブは最近幸せそうだ。友達の勤め先が目と鼻の先だから会社の帰りに月一ぐらいで一緒に飲みに行ったりしているようだ。

1年間付き合っている彼がいます。結婚話が進み、双方の家へのあいさつを済ませました。そのとき、彼が同和地区の出身者で、その地区で育ったことがわかりました。ご両親も筋金入りです。同和地区にあるかなり古い専用団地に住んでおられました。私の住んでいるところは偏見が根強く、親戚は猛反対し、正直私自身も嫁ぐのは怖いです。子どもや親戚にどのような影響があるのか、いろいろ考えると、立ち向かう勇気がありません。でも彼が大好きでとてもつらいです。婿養子なども考えましたが、根本的な解決にはならないのかとも思います。どうすればよいか助言をいただければと思います。

どこの京都のお嬢さんかと思った。
同和の定義を考えてみ。
そうすれば問題なくなる。
同和とはなにか定義してみ。
できへんやろ、そんなの。
同和地区に住むことが同和になる条件だとするなら、大阪ではいわゆる同和地区の住人で先祖代々そこに住んでいる人は30%もおらへん。サラリーマン化と核家族化が進んで、就職や転勤や結婚などを機に同和地区から出ていく同和地区出身者は多いし、逆に土地の再開発などでマンションが建って新住民が流入してくるという例もある。そうなると新しく住むようになった人は自動的に部落民になるのか?もしそうであるならば、あなたが同和地区出身者と結婚しても同和地区に住まなければ同和にはならないということになる。
では同和地区に戸籍がある人は部落民なのか?これが真であるなら、うちの母みたいに結婚を機に部落民ではない旦那と新しい戸籍を作ってそれが同和地区ではない旦那の本籍地であるというのに、お前の母親は部落民だなどと言われた俺はずいぶん不条理な言いがかりをつけられたことになるわけだ。天皇家の娘が平民に嫁いだら皇族ではなくなるという。逆に平民が天皇家に嫁いだら殿下とか言われるのだ。であるならば同様の理屈で部落民が平民と結婚して新しい戸籍を同和地区以外に設定したらそれはもはや部落民とは言えないのではないか。つまり部落民は戸籍地によっても定義できないものである。
では肉屋や葬儀屋や清掃業や皮革加工業などの特定の職業につくことで部落民になるのだろうか?これも不合理な定義だと言える。肉屋を営む部落民の子供が小学生だとして、彼は肉屋の倅だから部落民だというなら、もはやそれは職業に結びついた差別だとはいえないからだ。またその肉屋の倅が例えば医師になったりして開業したとして、彼を部落民だと定義するなら医師業は部落民の職業になってしまうだろう。同様の理由で、昔は部落民の職業だとされていた職業(葬儀業や清掃業)や同和系の会社が今や東証一部上場の大企業になっている例(某産業用ベルト会社や某服飾資材商社や某食品材料会社や某ハム屋)は少なくなくて、そうした職業や会社に一般人が勤めるようになっているが、平民がそうした職業についたり、大企業の社員になったら自動的に部落民になるのであろうか?これも否だというしかない。
であるならば部落民とは単なる封建的身分制度の残滓にすぎず、今や職業軍人政治家階層であった侍や貴族階級が存在せず、農民が商工業者になったり、そのまた逆になることもできるような話で、意味のないいずれほっておけばなくなるものにすぎない。
早い話が差別したいやつにはさせておけ。本人が気にしなければなんてことはないという程度の話だ。
親がどうこうというより、あなたが彼氏が部落民であるということを気にしているというのが最大の障害だ。
foxは親にボコボコに殴られて青あざ作ったお岩さんみたいな顔でうちの家にやってきて、嫁にしてくれと言ってくれた。本当にありがたい話だった。でもそこで中出しせずにヘタれてしまったのは俺が悪い。親をなぐって襖を破いてしまったのも若気の至りだと感じている。
最近彼女の親父さんから祇園のお茶屋さんを紹介されて祇園では一見さんではなくなったが、意味のない差別はいずれ時間が解決する。妊娠してしまえば親は黙るよ。

7564 (株)ワークマン

継続。業態転換は始まったばかり。ワークウェアから購買層が広がってしまむらやユニクロの顧客層だけではなくモンベルとかにりん館なんかの顧客も取り込みながら業績は今後加速度的に拡大してゆく。
和歌山も冬場にクルーザー乗るときにここのパーカー着ている。多分今年の冬はサーファーなんかにもちらほら着ている人が出てきそう。

3038 (株)神戸物産

継続。後はいつ2015年高値を更新するかだけ。年内はおそらく間違いなかろう。

9997 (株)ベルーナ

月次材料に下げ。トレンド転換ならず。見送り。

日本人の同調圧力 イノベーションを起こせない

3 名前:名無しさん@涙目です。:2018/10/15(月) 06:06:32.77 ID:x1hy9iKfO.net

マスターベーションでガラパゴス化します

ワラタ。
でも昔は起こせていたじゃん。ソニーとか、ハイブリットカーもそうだし、キーエンスやファナックやYKKや他にも。
貧しくてなにもないところから国をやりなおすというところでは同調圧力が有効に働いたけど、社会が成熟して安定志向になると同調圧力がマイナスに働くようになったということではないだろうか。

なんで男から告白せなあかんの?

そんなことないやろ。
わし自分からプロポーズしたのは狸と嫁とだけで、foxは同時、妹は妹から告られた。
ケースバイケースやろ。
和歌山は誕生日のプレゼントに好きですという手紙がついていたと言っていた。
センサーは飲み会の帰りに帰りが同じ方向の女から誘われたから梅田だか十三だからのラブホで勢いでセックスしてしまったら相手が処女だった。それで大慌てで「責任取るよ」といってしまいという感じのようだ。
東大卒元童貞は「僕と結婚前提に付き合ってください」と言うのに一生分の勇気を使ったと言っていた。もし断られたらどうしようとか考えていた1週間の間は東大の合格発表前よりも辛い気分だったという。

安倍晋三首相が消費増税方針を示したのは、財務省と公明党の圧力によるものであることを財務省と公明党幹部が認める

公明党はもう完全に庶民の党ではないですね。自民党以上の責任政党になっちまった。

日本人「ニート(笑)まず働けww」←この価値観やばない?人間の本来の目的からしたらニートの方が格上やろ。奴隷のように働きながら悠々自適に暮らしてるニート馬鹿にするってなんか洗脳されてないか?例えば10億もらったとしてまずやることって仕事辞めることやろ?それでも仕事しますっていうならそれはそれで病気やし嫉妬か?

親を食い物にしていないで遊んで暮らしているなら別に問題ない。
10億のカネがあるなら配当・金利収入で遊んで暮せばいい。
親の年金に寄生して暮らしていて親が死んだらどうするの?という話。

高学歴なのに低所得者の旦那。4歳の子供に勉強を強要しできないと外に立たせる。抗議しても「低学歴のお前に何がわかる」と聞き入れない

大学の時の友達がそれやって、長女は高校で妊娠中退。後に美容師だか理容師だかと駆け落ちして自分も資格とって旦那を手伝って実家に寄り付かない。長男はF欄中退してニート。家を放り出してようやく派遣から正社員になれたところ。こちらも親を憎悪している。
自分京大、奥さんは今の皇后と同じ大学卒だ。何をやってるんだか。
そいつの元カノは大手広告代理店の社員と結婚して、旦那は独立して現在社長夫人。子供は全員KOの附属だ。
人生なんてほんとどうなるかわからない。

枠にとらわれない思考と創造力。ADHD(注意欠陥・多動症)の利点と向いている職業に関する研究(米研究)

IMF調査チーム、ちかくパキスタンへ~年内90億ドルの返済義務。IMFが救済しても間に合わないだろう

中国様からの借金の返済資金なんてIMFに頭下げなくてもアジアナンタラ銀行が貸してくれるだろ。
返せなかったら「ないそではふれませーん!アッラーは偉大なり。(^^)」で済ませばいいんだ。中国からの借金なんてそれでいいんだよ。

サウジ、失踪記者の死亡認める報告書を準備=CNN

積水ハウスから55億円詐取 「地面師」グループ強制捜査へ

眞子さまがトキ放鳥 野生復帰10周年

このトキって絶滅避けるために中国のと交配させたやつの子孫なんですよね。子供は作らない、移民は入れる。身勝手な日本人の未来もそんな感じでしょう。

関連:【エロ漫画】目が覚めると宇宙船にいました。僕たちはアダムとイブらしい!子作りSEXエロ漫画本!【鳴子ハナハル】

セルフストレージ証券化推進協会 峯田氏「産業の市場広げたい」

彼女を親友に寝取られたんだか、その時の場所が問題だった

↓このコメントにはっとさせられました。確かにそうだよな。大学時代の友達同士がNTR関係で大喧嘩して最近また親友に戻りましたが、俺も和歌山とfoxを巡ってそういう関係になったら本当の親友ですね。なわけねぇだろ。

23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/02(月) 07:06:53.19 ID:rwxpEdUP0

親友っていうのは、一本のペットボトルを気兼ねなく飲みあえる仲のことだ
彼女だって同じ

紀州のドン・ファンに30年仕えた家政婦が実名独白「大も小もオムツに垂れ流し、女性が去って…」


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。


毎年好評の博多久松のおせち、今年分の予約受付開始されました。

近親相姦ストーリーの傑作「ヨスガノソラ」がアマゾンビデオで見ることができるようになりました。お試し期間の1ヶ月以内に見終わったら実質無料になります。

渡部清二先生の新刊出ます。

法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

本日のニュースオチ