2018年10月13日土曜日

本日のニュースオチ

舐め犬必見!体験談による女が感じるクンニのやり方

わしは嫁に舐め犬てとして調教された男ですが、今日は嫁と弟夫婦が帰省してきています。
理由は赤ちゃんを見に来たんですね。わしも今日初めて病院に孫を見に行ってきました。かわいかったです。
嫁子には命名の件でありがとうと例を言われました。もうこの名前を生きているうちに誰かを呼ぶために口にすることはないと思っていたと言われました。12月にこちらに住むようになったらかわいがってやりなさいと言いました。
それから帰りにスーパー銭湯行って風呂と飯済ませて帰ってきました。
明日は嫁とfoxの会社にだべりに行ってから嫁は東京に帰り、わしは大阪に戻りますが多分帰ってくる夕方まで更新なしです。
スーパー銭湯の待合室で先に上がってきていた妹に「いいなぁ。甥の嫁子さんは好きな男の子供を宿せたのに、私は本当に好きな人の子供を産むこともできなかった」とぽつりと言われたのですが、これを聞きまして、俺は妹が父に「お前が男に産まれてきていたら」とか「お前はお母さんのお腹の中におちんちんを忘れてきたのだろう」と言われていたのを思い出しまして、イデオンのドバ・アジバとハルルの発動篇の物語ラスト近辺のあの対話との類似性を感じてしまったのです。「私はお前を女として育てた覚えはない!」ってやつです。
ちなみに妹ですが、健康診断のマンモグラフィーとその後のエコーでおっぱいに直径5ミリぐらいの影がみつかり専門病院で要検診と言われましたので、医者君に電話しましたら、うちの病院にすぐにつれてこいというので週明けに行くようです。医者君は乳腺外科は専門外なので自分でいじられないのが無念でしょうね。まだ癌であるかどうかはわかりませんが医者君いわく2センチ未満の状態で見つかったのは幸いだったとのことでした。
俺はたぶん妹に死なれたら一番堪えると思いますが、最悪でも早期発見なので不幸中の幸いだと思うことにしましょう。そうなったら片一方おっぱいを揉むことができなくなるかもしれません。
万一妹が入院ということになった場合、退院までの間更新は一切中止することになるでしょう。まぁ週明けの検診次第ですが。

ブラックホールではダークマターを説明できない? 米研究機関が明らかに

重力で宇宙を説明しようとするからダークマターとか仮定の物質を持ち出さなければならない。うちの妹がモーターの専門家だからそう感じるのか知らんが、電磁気力で説明するとすっきりするのに。

プラズマ宇宙論

元徴用工訴訟、年内にも韓国で最高裁判決 日本企業が敗訴する可能性が大 日韓に暗雲

こうなったのも日本の政界・官界・財界がずっと韓国を甘やかしてきたからだ。
理由はいろいろあるが、一番の理由は韓国が冷戦の最前線に立って経済にマイナスの徴兵制を敷いて共産主義の防火壁になってくれているというもので、これは自民党の古い世代の政治家や官僚に多いけど、韓国が共産主義に対する防護壁になってくれているから日本は北海道の防衛だけに力を注いでいればよかったというんだね。そのためには韓国に無人島を一つぐらい実効支配させたり、少々の無理難題を聞いておいてもいいじゃないかというんだね。確かに冷戦時代に朝鮮半島がまるごと共産国だったら、北海道だけではなくて九州の防衛にも日本は力を割かなければならなかったから、徴兵制の再導入などが必要になったかもしれない。
第二の理由は朝鮮戦争で日本が復興できたということに対する古い世代の財界人の後ろめたさで、日本はあの焼け野原から朝鮮戦争特需で復興できたのだから、韓国への無償の技術提供などは当たり前の恩返しだというんだよ。
最後にこれは任那日本府や百済王家と天孫族の出自にからむ話と、天皇家の敗戦の道連れにしてしまった旧朝鮮王皇族に対する後ろめたさからくる菊の朝鮮半島へのこだわりだ。
この3つが混じり合った結果、戦後の日本のエスタブリッシュメントは朝鮮半島に対して毅然な態度をとることができなくなってきたのだ。

韓国紙「日本外務省、英雄と戦犯の違いも分からないのか 次回からは亀甲船を出してはどうか」

もう呼ばれても行かないことだよ。あたまのおかしいやつは付き合うだけエネルギーと時間の無駄。

高級モデルを4万円台にした新型「ルンバ」の戦略

"エセ医学"にすがるがん患者の残念な末路~藁にもすがる人向け高額療法が横行

【台湾】小学3年生の子どもの性教育の授業で、「指での愛撫」「フェラチオ」「ア◯ルセ◯クス」「オ◯ニー」などについて、教師が詳しく解説しているというのだ。また、性教育の一環として、こうした行為の動画まで見せているという。連盟の関係者によると、教師たちはさらに、「コンドームを装着すれば問題ない」などと、このような“アブノーマル”な性行為を助長するかのような指導まで行っているようだ。

日本では人気がある民進党政権って、日本で言えば民主党の立ち位置のリベラル政権。
国民党が保守党。
民進党政権でこういうことが行われるようになったとするなら、それは当然。

【驚愕】新入社員が頭悪すぎてワロタwwwwwwwwwww

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/04(月) 17:55:35.342 ID:Sojbbyz3d

カラー印刷は経費がかさむから白黒印刷でいいよと言わなかったお前のミス

俺もそう思うよ。

【衝撃】27歳国立大卒無職引きこもりの俺がせっかく社会復帰をしてみようとしてやっているのに仕事が受かりません。条件は月給手取り20万円以上。年間休日120日以上。職種は企画系。

壁に空いた穴にチ●ポ出すだけでフ●ラしてもらえる店が爆誕

【画像】超絶かわいい15歳・中学3年生の美少女が見つかる

和歌山の次男の彼女がこんな感じの子なんだが。
母親の若い頃もこんな感じ。
こんな子彼女にしたら精巣空になるだろ。

ブルマ「ヤムチャと別れた…お、何かベジータ寂しそうやん!セ●クスで慰めたろ!」

噴いた。

【閲覧注意】茶色く汚れた布団、血で真っ赤に染まった風呂場。写真で見せられない『孤独死』の現場をミニチュアで再現する26歳女性の挑戦

「30分の寝不足」が脳をダメにする科学的理由

なぜ「便利家電」を買わないの? 家事に翻弄される子育て家族にとっての効用とは

10年ほど前のリフォームでつけましたが食器洗い乾燥機はありゃ便利ですよね。
狸の家は古いタイプの台所なので、乾燥機だけ使っています。それでも並べて置いておいたら乾燥できて食器をいちいち拭く手間がかからないというのはいいようですよ。
あと、お嫁さんが妊娠中に大活躍でしたがロボット掃除機。コードレスのスティック型掃除機とセットすればうちみたいに階段がある家でもあらかたそうじできます。ロボットかけている間に洗濯物干したり、買い物出て、帰ってきてから別の部屋に移動。
あとは階段や狭いところを充電式のやつでちゃちゃっとやっちゃったらいい。
稼働時間が40分と短くても広い部分はロボットがやっていますので、そんなに時間がかかりません。
ルンバですが終わったらとれているほこりや髪の毛などのゴミの量にびっくりすると思います。
ロボット掃除機は隙間ブラシや毎日使用すると一年程度でだめになるリチウムイオン電池などの消耗パーツの供給の問題がありますから、やはりアフターサービスがしっかりした専門メーカーのものが良いと思います。ルンバは交換部品がアマゾンなどで安く買えますし、ダイソンは掃除機修理に出したら宅急便で取りに来て3日後には送り返されてきてびっくりしたことがあります。





【絶望】俺の不倫相手が離婚しやがった結果wwwwwwwww

既婚者と不倫なんかするからだろうが・・・あれっ、大阪なのに庭にきつねとたぬきがいてこっち見てるぞ。

安倍晋三首相は12日、共同通信加盟社編集局長会議で講演し、第4次安倍改造内閣に関し「今回の内閣は、まさに地方シフトだ。それぞれの分野で地方目線、現場目線をどんどん取り入れてほしい」と語った。同時に「地方から東京圏への人口流出問題に、しっかり取り組む」と強調した。

簡単なことだよ。東京に本社を置く法人に法人税の割増税率を作る。
そして地方の例えば秋田県とか高知県とか産業がないどうでもよい県に本社を置く会社には法人税の税率を低くする。
これだけで登記上の本社を田舎に移す会社が続出するが、その際、代表取締役も同一都道府県にすまなければならないとか、総務・経理・人事部門は登記上の本社に置かなければならないという条件をつければよい。
あと東京都在住者(離島除く)に限った所得・住民税の割増か、消費税の上乗せを行う。首都に住みたければ余計な税金を払えというわけだ。こうすれば貧乏人は東京に住めなくなるから一石二鳥になる。

インド人男性の目の中に長さ15センチの寄生虫 医師らが除去【動画】

英国議会、ソフトバンクの「ペッパー」を証人喚問へ

そのうちAIが政治もしてくれるようになるよ。
感情に左右されずデーターに基づいた賄賂も忖度もない公平な法の支配が実現できる。
人間はだめだ。人間だけに任せると感情があるから正しい判断ができない。
ただし中国の宦官制はもともと高級官僚が子供に地位を引き継がせることができないから情を排除できるというメリットがある。
将来的にいえば、世界政府ができた際は、連邦大統領、地方州知事、連邦議員の候補者は立候補に子供がいないことと去勢を条件にするべきだと思う。そのうえで議会には一定数のAIの議員を入れて人間の感情バイアスによって政治がいがめられないようにするのがよいだろう。

入社した時点で人生が決まる定年雇用という社会の仕組みそのものが間違っていると思った

↓このコメントが一撃で妄言を粉砕・・・解雇規制を金銭解決ルール導入して双方winwinで緩和したら雇用者と労働者は対等になるし、学歴フィルターはなくなるし、専門家が育たない総合職制度もなくなり、採用は職種別になり、文系の学生は大学で広報・労務・経理財務などの専門職採用に必要な知識を本気で勉強しないといけなくなり、大学教育はレジャーランドではなくなり、大企業に努めることができるかどうかで入社した時点で人生が決まることもなくなる。

終身雇用なんて、クビにする自由がないだけで、本人はいくらでも辞めたきゃ辞めれば良い。
要は、「入社した時点で人生決めてる」だけで。
雇用の流動性なんて、簡単に変えようと思えばできるのよ?単なる雇用者と、披雇用者の間のゲームだし。ゲーム理論でなんとかなる話(*´ー`*)。
しかもだ、終身雇用なんて、国家が明文化しているルールでもなんでもない。
「やろうと思えばいつでも壊せる程度のルールにしがみついてるのは、どこのどいつらだ?」って話になるだろ?
10月12日 20:31

それは企業が間違っているのじゃなく、
それで一生が決まる思い込んでいる、あんたの概念が間違っているだけの話
そんな他力本願では何をやってもつまらん生き方しかできないと思う
10月12日 21:22

九電が太陽光出力制御へ 全国初 大規模停電を回避

原発再稼働反対運動や訴訟にはメガソーラやっている太陽光発電業界からかなりお金が出ているのではないかな。
原発が再稼働して発電量が嵩上げされると、出力が不安定な太陽光から買い取りが中断になる。そうしたらいくら固定価格が高くても買い取ってもらえないなら意味はなくなってしまうからな。

外務省が韓国政府に抗議「言っていることと、やっていることが違う」

【悲報】日本政府の外国に対する「正式な抗議」の実態がロシアによって暴露されてしまう「モスクワの日本大使館の若い外交官がたびたび、電話で文句みたいなことを言ってくるビッチ。その後で、日本の政府高官が『正式に抗議した』と発表するビッチ。痛くも痒くもないビッチ!プゲラ」

株価急落なんて一般人にどうでもいいことをわざわざニュースで流すな!

株価が上がったという時は報道しないだろ。下がったときだけ報道する。
自由貿易を破壊して株価を下げるトランプはけしからんやつだというイメージを広めることができるし、株価・景気動向と比例する自民党の支持率を下げることができるからアベにダメージを与えることができるからだよ。

東証1部昇格候補を更新しました。

自動運転からIoTまで、半導体の進化の「限界突破」に貴金属が必要な理由

金相場がついに停滞から脱出か、世界的株安の中で16年以来最大の上昇


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。


毎年好評の博多久松のおせち、今年分の予約受付開始されました。

近親相姦ストーリーの傑作「ヨスガノソラ」がアマゾンビデオで見ることができるようになりました。お試し期間の1ヶ月以内に見終わったら実質無料になります。

渡部清二先生の新刊出ます。

法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

本日のニュースオチ