2018年6月17日日曜日

本日のニュースオチ

セックスで女性ホルモンは増える?ガチで検証した論文を読んでみた

意識する男性が近くにおると女は身だしなみに気をつかうし、きれいになろうと意識的に行動すると思うで。
離婚してからずっと男を意識してこなかった狸は再会した直後は腹鼓が鳴るのではという狸体型だったけど、同年の医者君や俺やIT君や和歌山の目にさらされるようになってから気合い入れてダイエットに励んだ。今ではお腹は凹んで結構かわいい。
この↓コメントが面白かった。金曜ギプスをとって帰ってから妹と一戦交えたが、クンニと手マンと対面座位復活でちゃん4回ぐらいイカせた。

私はSEXしたら、女性をエクスタシーさせるのが義務だと思っている。
エクスタシー(恍惚・失神の状態)は、卵巣から大量のエストロゲンが放出され、脳神経細胞の意識中枢を停止させ、胎児記憶を急に蘇生させることから起きる。
胎児記憶は、胎児が羊水の中で浮力を感じている状態、破水で引力を感じていくプロセス、産道を通過して、産声をあげるときの記憶。
エクスタシー時、それは逆方向に再生される。
したがって、意識をうしなう前に絶叫し、幽体離脱のような不思議な感覚をおぼえ、宇宙の中に無重力になった意識、幸福感いっぱいの記憶がつづく。
これは「臨死体験」と同じ状況で、麻酔でも起きることがある。
エクスタシーを引き起こすエストロゲンの大量生産は卵巣で、体温の急上昇で溶けた皮下脂肪を材料にしている。
エクスタシーは全体として3,000キロカロリーを消費する全身発熱をともなっていて、SEX後の数時間で二重アゴが消えたり、腕や下腹などの脂肪が消えたりする。
この発熱が皮下脂肪を血液に流し込み、卵巣でエストロゲンに変わり、脳神経を刺激するというサイクルでエクスタシーは発生するのだ。
ちなみに、普通の男性はエクスタシーを経験することはないが、ニューハーフ(性同一性障害)は男性器の有無にかかわらず、女性と同じエクスタシーが起きる。これが性別の別れ道なんだろうと理解している。
06月16日 14:31

学歴フィルター リスク覚悟で「なぜ使うか」人事担当者語る

クレジットカードのプラチナカードより上が申し込みはインビテーションに限られているように、偏差値60オーバーとそれ未満でリクナビを分ければよい。
つまりリクナビブラックには東大・京大・東工大・一橋・阪大のみ、リクナビプラチナには早慶と地方旧帝や神戸、リクナビゴールドにはマーチと関関同立という風にしてしまう。
そして学歴フィルターは撤廃する。
企業側が事実上の指定校制度を採用しているのに、すべての学生が偏差値と関係なく採用情報を見ることができるようなことになっているから、学歴フィルターが問題になってしまう。
俺らの学生時代はインターネットなんてなかったから、文系の就職エントリーはリクルートや毎コミに就職課経由で資料送付の申込みをして、そうした会社から送られてくる会社説明会資料を読んで、応募したい会社があったら別冊子にある応募はがきに必要事項(氏名や住所などと所属大学と学部専攻)を記入して送付すると、後日会社説明会の資料一式とセミナーの日程が書かれた資料が送られてくる。学生はそれを見て都合が良い日の出席日を丸したり第一希望日第二希望日を記入して送り返すと、後日招待状が送られてきてセミナーに参加できるという段取りを踏む必要があった。
この手順の場合、そもそも旧帝と近大の学生では送られてくる資料が同じではない。俺は高校のときの友だちで近大に行ったやつからはがきを書き損じたからもらえないか?と言われて彼と会って初めてそれに気がついた。
例えば近大クラスに送られてくる資料には都市銀行や総合商社や石油元売りや電力会社やガス会社やマスコミは全く載っていない。
また大手損保の求人も俺のもっているやつに載っているのは総合職正社員だが、近大に行った同級生のやつに載っているのは代理店研修生だ。某左翼新聞社もそうで、俺のやつに載っているのは記者とか内勤事務とか広告営業などの正社員だが、彼のやつに載っているのは将来新聞販売店になりたい人の研修生だ。
こうしたシステムではそもそもこういうことが起きない限り低偏差値校の学生が一流企業の求人情報を目にすることはないから、そうしたものに嫉妬心と劣等感を感じる必要も起きないのである。
今は金持ちにも貧乏人にも一流レストランの料理のにおいだかがせておいて、食べられるのは金持ちだけだよと言っているに等しい。
差別したいなら差別は見えないようにするべきで、義務教育で平等という観念を叩き込まれて、まだ社会人の本音と建前の区別がつかない低偏差値校の学生に変な「希望」を抱かせるだけ学歴フィルターは罪深いものだと感じる。
指定校採用を希望する会社は企業情報そのものを最初から自分たちが望む偏差値ゾーン以外には見られなくするべきなのだ。

英国の革新的エンジン技術、日本車にも導入か?

昨日今日と散々サーフィンしてパドルしたのにまだ左手首がこわばったような感じがして運転に不安だったので、帰りも妹に運転をお願いしました。狸からコストコに寄りたいと言われたので、第二阪和国道から阪神高速湾岸線を使うルートではなく、帰りも県境にくねくねの坂道が続く阪和道を使用しないといけないため、なおさらです。
和歌山の家に彼のサーフボードとウエットスーツなどを置きにいって、ちっょとお茶を呼ばれてから、和歌山の奥さんの監視下でjrと家で受験勉強?していた狸の娘を乗せて車で出発しようとしましたら、狸がサッと俺が先に乗り込んだ後席の隣に乗り込んできました。お嬢さんは仕方ないので妹の隣の助手席に・・・。
昨日のもたれかかってきたのは確信犯だったなと思ったのは、肘掛けを下ろして手を置いていましたら、起きているのに涼しい顔してそこに自分の手を重ねてきやがったことで、コストコで四人ぶらぶらしていますと焼き肉とかの試食をカート押し係の俺の分もとってきて「陳やんあーんしてみ。この焼き肉おいしそうやで。な、おいしいやろ?」とか言ってきます。
これはガチやなと思いました。
狸は来年からFOXの会社に勤めるということになったそうなのですが、どういうことになるのでしょうか。あいつらの間では何らかの話し合いがついているのだろうか?
狸親子を下ろしたあと、妹は、「緑野先輩完全にあれ、兄さんのこと男として見ている。私わかるわ。でもあの人にはどういうわけか心がかき乱されないんだよね。稲荷さんには嫉妬心を抑えることができないのに。やはりうちが医者先輩と一緒になって専業主婦になって兄さんが緑野先輩と一緒になるのが一番良かったのかもしれないねー」とか言っていました。
なら今彼女の中では医者君はどうなっているんや。ひょっとして俺のしらないところで医者君からまた振られたんやろうか?
今後の狸との距離のとり方をちょっと考えないといけなくなりました。
だいたい俺が狸と狐の二人を二股かけて平気な人格の持ち主だったら、大学時代にやってるっちゅうの。
それと今日は和歌山夫婦と狸夫婦との間で色々話があったのですが、和歌山の次男君と狸娘、国公立の志望校がちっょと変更になりました。もちろん同じ大学を目指すのですが、大学に合格したら狸の住んでいる彼女の親が経営しているマンションの空き部屋に下宿するそうです(^_^)もちろん大学合格した時点で兄貴とFOXの娘みたいに婚約。
これなら東京と京都で遠距離恋愛していてセックスも滅多にできないお兄さんと違って弟はやろうと思えば生理中以外は毎日でもやれますね。
狸娘はFOXの娘より背も高いし美人だと思います。あんなかわいい婚約者と同棲って正直うらやましいです。こちらは双方の親が府庁か市役所か(大阪都構想がokになればなくなっちまいますが)南海電車かガス会社勤務にさせるつもりのようです。


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

つくば大学の理系出て野村證券で株式のリテール営業と法人営業を経験した異色の著者の四季報を使ったファンダメンタル&テクニカル投資入門。
浅香先生の一冊目以上の衝撃的内容。これは絶対に読んでおくべき。

法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

痛いところにつけてマッサージするキャッツクローのジェルタイプです。

現在特に関節痛などに悩まされていない方は免疫力強化のためにキャッツクローティーはいかがでしょうか?
これからの季節、麦茶の代わりに冷蔵庫でハーブティーを冷やしておいてもよいと思います。
やかん大でティーバック3個ぐらいが適正量です。

何年か毎に尿路結石で七転八倒になってしまう方にはこちらのお茶がおすすめです。
これからの季節、麦茶の代わりに冷やしてガブガブ飲んでください。

本日のニュースオチ