2017年1月16日月曜日

本日のニュースオチ

ホンダの倒れない二輪車はまさに革命。その詳細技術に迫る

ヤリチンだが人生で大事なことはJKセックスから学んだ!オレが存在するたったひとつの理由。それは数億人を遥かに上回る人数の祖先から脈々と続くセックスの連鎖という揺るぎない事実がJKセックスの瞬間オレの脳裏を駆け巡った。そう、悟りの境地と言ってもいい。オレまで脈々と続く何百何千という祖先の誰ひとりでもセックスをせず子孫を残さなかったらオレはこの世に存在しえない。DTであるとはそういうことであり、人類の目的とは種の繁栄であり、殺人が罪であるのと同様、DTとは人類最大の罪だと悟った。挿入せず絶対に分かりえない、悟りとはそういうものだ。

俺の子供を二人も堕ろして一人は流産させたうちのヨッメに読ませてやりたい。
そう、セックスするだけやったらだめなんや。女なんて孕ましてなんぼなんや。

絢子さま 大学ではサッカー部のマネージャーを務めた

参考:城西国際大学偏差値

皇族なら縁故でもっといい大学入れてもらえよ。
偏差値35って大阪でバカ田大学よばわりされている大阪経済法科大学より下じゃないか。
そんな大学のサッカー部のマネージャーをされていたというと、なんかエロ漫画みたいな展開しか思い浮かばん。

【画像】おまえらこのおばさんをヤリ友に出来るんか?wwwwwww

うちの妹が今こんな感じや。マン毛が白髪交じりやけどな。

▼「君の名は」の朝鮮版「キムの名は」ポスター

この二人の体が入れ替わったら・・・草。
彗星の落下ではなく、核戦争を防ぐんですかね?

世界の富、上位8人の富豪が下位50%の合計分を独占

【画像】女子大生のお姉さんが童貞男子中学生に性教育を教える風景wwww

2408 (株)KG情報・大引け後追記

明日ストップつけたら、値幅制限100円ですから、2015高値の725円を越えてトレンドの転換が起こります。
次は値幅が150円になりますから、うまくいけば今週中にも900円ぐらいが有り得そうな。
期待せずに待ちましょう。

南海トラフ 地震発生確率が急上昇「10年以内に20〜30%」

妹が父が建てた家を建て替えようと前から言っているのですが、母が死んだことで最近立ち消えになっていましたが、この前久しぶりに言いましたので、「お前さ、この家の建物にも俺たち相続税払ってるんだぜ。その上東南海地震でここらへん津波の遡上で水に浸かる可能性があるって言われてるやろ。家なんか新築するのは地震で潰れてからでええやん」と言っています。
正直二人住まいなら掃除などの手間を考えたらマンションでもいいくらいなんですよね。部屋が余っているので春から会社の寮に住んでいる養子も一緒に住むつもり。今のところだと受付で面会者の名前書かないといけないから部屋に彼女も連れ込めないそうで。俺は自分の部屋に彼女を連れ込むぐらい何も言わない。

李テラ「橋下徹が「僕はトランプと違う」といいつつファシスト丸出しツイート! トランプ批判メディアを「打ち首だ」」

1回しただけの女の子が妊娠したとか言ってきたwww

若い男女の妊娠の確率は高くて25%だそうだから、初弾から当ててくるあなたはかなり命中率がいい。
その調子でうちの弟みたいに年子でどんどん子供を作るべき。

運動不足の原因は脳にあった! デブの脳内では「運動しないように」という指令が……

最近またダイエットして痩せてきましたが、浮気が発覚した頃の一時期、ヨッメが性欲の対象にもならないようなデブになっていました。
昔毛唐の上司と一緒に皇居の周りをジョギングしていた頃はいい体していたんですがね。

【愕然】妹のパンツに脱毛クリームを塗っておいたら衝撃の結果WWWWWWWWWWWWWWWWWW

吹いた。30年前の我が家ならわしが・・・

頭を柔軟にすれば、まっすぐな棒切れを、カーブした穴に通すこともできる!

頭を柔軟にすれば、兄のチンポを、妹のマンコに通すこともできる!

いまや「モーレツ社員」はNGなのか? 電通、三菱電機…「次はウチか」と各社が戦々恐々

「今年はバブル元年」 闇株新聞主宰者指摘の2つの要因

3461 (株)パルマ

そろそろ日柄調整も終わりでしょうか。

内田樹「今年の入試は、SEALDsメンバーが沢山いる大学を自由な学校と評価し選ぶ受験生がどれくらいいるか、注目しています」

無試験で入ることができる偏差値28の大学か?

【朝日新聞】安倍首相の任期、まだ4年半もあるのか(ため息)

難民の野蛮人に女性の4人に1人が強姦される危険にさらされているスウェーデン

北朝鮮の強制労働キャンプ並の地上の楽園やな。

【障害者差別解消法 具体事例】法政大学法学部教授 山口二郎先生「安倍政権は統合失調」

沖縄の米軍基地の基地外にいる連中に言ってやれよ。

高須院長 慰安婦像問題の韓国「頭を下げるまで無視しろ」とヘイトスッペチ

親方いいこと言うねぇ。

「不動産王」米大統領の政策を読む 「不動産開発の規制」を緩和へ

日本も糸山英太郎先生を総理といわずに財務大臣にするぐらいのことができたら、もっと早くバブルの痛手から脱出できたであろうに。

弁護士・上瀧浩子さん「日本人は毎日少女像を見て『もう繰り返しません』と誓うべき」

少女像の報道がなされるのを見るたびに、わしはこう思うのだ。
なんでワシは処女とセックスができなかったのだ、と。
そして、こうも思うのだ。このような人生はもう繰り返してはならないと。
次は高校の彼女とばあちゃんと親が親戚の葬式で揃って留守の時に妹に小遣いやってどっかに行かせて家でやる。大学入ったら先手必勝で処女をいただく、これ。

マティス国防長官を上院が承認。「暴れん坊」がペンタゴンに乗り込む~IS殲滅作戦ではロシアの協力が不可欠。中国の脅威への対策は後回しか?

全然関係ありませんが、死んだ母が暴れん坊将軍が大好きで、よく共産党のパーマ屋のおばちゃんや創価のおばちゃんと難波にあった新歌舞伎座まで松平健のショーを見に行っていました。
帰りには551の蓬莱の豚まんを買って帰ってくるというのが定番でした。
この前墓参りには豚まんを冷凍して持っていって供えてきました。

歯の詰め物が過去のものになるかも?アルツハイマーの治療薬で歯を再生させることに成功(英研究)

再生治療の進歩でサメみたいに歯を使い捨てにできたらいいのになぁ。欠けたり虫歯が出来たらその歯列はごっそり抜け落ちて、後ろの歯列が入れ替わるような。

「慰安婦問題」民進・共産の国際常識がここまで欠如しているとは…これで「共闘」とは笑わせる

今年のダボスは反省の場-ポピュリズム招いたとエリートら自問自答か

【社説】中国による半導体産業の乗っ取りを警戒せよ

KG情報はストップ高買い気配、17年12月期の増益予想や大幅増配計画が刺激に

内閣支持率67% キタ━━(゚∀゚)━━!! 駐韓大使の一時帰国「評価する」76%

関連:デモ行進 東京・渋谷で「安倍政権NO!」

慢性的な人手不足の職種…なぜ営業職は皆から嫌われるのか?

うちのヨッメみたいな営業部長だったら生まれ変わったら営業の仕事なんて絶対にしたくないと思うだろうな。
「てめぇ、この仕事何年やってんだ、タコ!非常階段から飛び降りてマジ死んでこいよ」
「おまえ女だろ、夜客にちゃんと接待してんのか?信用組合や田舎の農協のオッサンなんて飲んでゴルフするのだけが接待じゃねぇんだぞ。まだ若いんだから体張って女使って情報と仕事とってくんだよ、カスが」
「お前みたいな無能はマジ便所でクビ吊って死ね。今すぐ死ね!」
わしとセックスしながらわしの上で腰振りながらこんな感じで部下を叱咤激励しているのを聞いたのは一度や二度ではなかったもん。
あとプレハブ住宅大手で管理職しているダチ。まだ入社して数年目ぐらいの時に全く受注が取れなかった月が続いたときインフルエンザにかかって会社を休んだ。そうしたらその日がたまたま勤務先の住宅展示場を統括する上司の展示場の巡察日だったそうで、高熱の中、朦朧とした意識で車を運転させられて住宅展示場まで呼び出されて、バケツで水をぶっかけられて「これで熱が下がっただろ。有給休暇なんてものはな、ちゃんと仕事とってくる社員だけがとる資格があるんだよ!今から展示場の周りの草むしりだ」と言われたそうです。
こういう体育会系の上司に当たったら、ほんと最悪ですよね。私は広告屋で最初営業に配属されたとき、幸いそういうタイプの人が上司ではなくて、とても理詰めで営業をする部長だったので助かりました。

【悲報】京都大学さん、小学生レベルのセクハラ

昔から根暗が多くて童貞率高そうな大学だもんなぁ。頭のなかで一番リピートしている単語がこういう形で出てきたのかと。特に工学部のやつとか人生何が楽しいんだって感じの猫背で風呂入っていないから体臭臭いやつ多くてさ。同志社や立命の校風見ていてなおさらそう思った。

非凡すぎてためになるかわからない、一人のチカラで日経平均株価を動かせる男の投資哲学

「お金はただの手段だから、あとはその時の稼ぎに応じて何か楽しいことやれるかな~手考える」←これが口にできるからcisさんは相場の天才なんだよ。ダメな奴はお金が目的になりすぎ。

高学歴だけで固めた会社wwwwww

うちのヨッメのこの前まで勤めていた会社は、妹の出身大学では新卒の採用対象外でインターンに応募することもできないそうだ。
わしの出身大学はギリギリ応募資格ありで、東京なら私学は早稲田と慶応までなんだってさ。
その割にヨッメはたいして頭がいいとは思えない。語学力も英語と中国語で読み書きと会話ができる妹の方が上だ。ヨッメはパソコンのリカバリやルーターの設定すら自分でできない。

君は他人の意見を排除できるか?君が玄人相場師を目指しているなら、まず最初に問われることはこの言葉となる。

トランプバブル[アメリカ株]最強伝説が誕生か?

2408 (株)KG情報・11:00追記

前期1月はじめに発表された期首配当金予想が22.5円(最終実績19.4円)で株価は481-616円だった。配当利回りは予想ベースで4.6%~3.6%で平均4.1%、実績ベースで4%~3.1%で平均3.55%だ。
ということは、今年の配当金が41.9円で昨年の配当利回りから逆計算すると、予想ベースでの株価は910-1163円ということになる。
余裕で株価4桁回復やん。
これは明日も寄らないかもしれない。

李テラ「慰安婦“少女像”に過剰反応する安倍首相の差別思想! 慰安婦を“嘘つき”よばわり、「キーセンは韓国の日常」と暴言」

フリーアナが政治風刺油絵「晋ゴジラ」をTwitterで公開し賛否両論多くの意見が寄せられる

このような想像力に欠けたチープな風刺画しか生まれなくなったのも、間違いなくネットでエロ画像、特にエロ動画が簡単に入手できるようになったことと、ブルマー廃止の負の遺産だ。
昔は頭を働かせていろいろ想像しないとオナニーなんてできなかったんだよ。

50円で大手メーカー飲料も!激安自販機ビジネス絶好調の理由

この激安自販機、大阪でもちらほら見かけるようになりましたね。

「鬱は甘え」と言うオッサンへの反撃フレーズが有効すぎると話題

ちょっと異次元?大阪・西成区の楽しすぎる日常4選

これを楽しいととるかどうかは議論があるところやな。うちの母ちゃんは西成や生野よりはマシで、八尾よりは都会だからと言いながら平野に住んでいたから。

民進党の小西ひろゆき議員がトランプ次期大統領への評価巡って小泉進次郎議員を馬鹿呼ばわり

【悲報】ワイ彼女持ち、セックスレス期に突入しついに一年した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちの妹はセックスレス10うん年の反動で発情期だ。
スポーツだとおもってやればいいんだよ。

ソープ嬢に真正包茎から無理やり露茎にしてもらったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

成人しても真性包茎は健康保険で皮むいてもらえるよ。泌尿器科で相談したらどうだろう。
友人の外科医に聞いてみたら、俺は包茎手術なんてしたことないけど・・・と言われたのだが、ざっくり整形・形成外科の人に話しを聞いてくれたら、町医者の泌尿器科の受診料と紹介書作成費は別にして、日帰り手術で1.5万円-2万円ぐらいだそうだ。
美容整形よりかな安いので、真性包茎で悩んでいる方は健康保険使って皮むくのがおすすめ。

2408 (株)KG情報

大幅増配で今日は寄り付きすらしなさそうだな。

全身の細胞が持つ「概日時計」の機構を理研などが解明へ

日本の宗教は神道系と仏教系の二強、キリスト教は全人口の約1.5%

キリスト教なんて元狂信的ユダヤ教徒のパウロが神秘体験して教義をでっち上げたカルトにすぎないからな。
この教義を見てカルトだと思えないやつはいないだろ。

全知全能完全無欠の神が天使を作ったら1/3に裏切られて反乱起こされた。この時点で歩留まり率が2/3しかない神はインクジェットプリンターで年賀状印刷に失敗する主婦よりも酷い無能者。

で、その神が今度は自分たちに似せて最初の人間の夫婦作ってみました。

反乱起こされた悪魔にそそのかされて失敗。

神逆ギレして人間を楽園追放。自信作の反乱に怒りの持って行き場がない神、自分の一人息子(イエス)を人間に産まれさせて、それを残酷に殺して溜飲を下げることに決定。息子には「お前殺すけど後で生き返らせてやるからいいよな」。
息子「・・・・。」

イエスの受難と復活。神「ああすっとした。これで人間どもが俺に逆らった罪は一方的に帳消しだ。善は悪に打ち勝ち、罪と死はなくなった」

その後も人間は戦争・強姦・窃盗などあらゆる犯罪行為を犯し続け、寿命は長くても100歳ぐらいのまま。

復活後イエス「俺は復活した。幽霊じゃない。とりあえず地上には筆頭使徒ペテロをトップに教会作って俺は一時天国の親父のところに帰ってくるわ・・・」

いつまでも戻ってこず2000年近く・・・

こんなのサタニストの俺に言わせなくてもひどい話だと思わないか?詐欺にすらなっていない。だってこんな話に騙される人って、相当頭が悪いに違いないからだ。
つまりこんなカルトを信じるやつが1.5%しかいないということはむしろ喜ばしいことではないだろうか。バカが少ないということだから。

天声人語は何様か? 敗戦後のクリスマス騒ぎに対する「苦言」~占領下のクリスマス

低金利時代に「リスクなし」でお金を増やすなら、オススメはこの一択~手数料稼ぎの商品に目を向けるな!

【衝撃】在日なので、朝鮮学校出の友たちが多い俺。トラブルが多いので、付き合いをヤメていくと・・・・・・・

【画像】ヤマト運輸都内某センター「願いごと:ヤマトがアマゾンから撤退します様に」

儲けの出ない仕事なんて切ってしまったらいいんだよ。日本人の悪い癖・お人好しの性格を外資に利用されている。

何の因果か知らないけど高校の後輩と昨日結婚した

うちは何の因果か知らないけど高校の後輩が妹で内縁関係です。

町工場社長「残業が必要になる仕事の受注は断る」

「アベハヤメロ アベハヤメロ」「私たちの歩いてく方が未来」 都心で安倍政権NOデモ開催 参加者は去年の20%に激減

学生時代に選挙ボランティアに参加した経験から言わせてもらえば、セクスーの相手が見つかれば若者の参加者増えると思う。真剣に。

在日朝鮮人たちが「少女像支持」表明運動

「一つの中国」は交渉の取引材料とならず-中国がトランプ氏に警告

中国がどう言おうが、アメリカが台湾をどう考えて政策を遂行しようがアメリカの行動をとめることはできないわな。

トランプ氏:NATOは時代遅れ、EUで離脱続く-独紙インタビュー

ワルシャワ条約機構がなくなったのにNATOが今まで残っていることのほうが驚きだ。EU加盟国に限定した軍事同盟や統合軍というならわかるが。

英ポンドが1.20ドル割れ-メイ首相は強硬離脱の方針との報道で

トランプ次期米大統領、ことしのダボス会議に代表を派遣せず

グローバリズム推進の中心だったアメリカが抜けたダボス会議などチャーシューが入っていないラーメンのようなもんだろ。

トランプが会見で「CNNは偽ニュースだ!」と激怒した本当の理由~本当に「偽ニュース」を流していた、米CNNの後ろ暗い過去とは?

ひどいアメリカのサンデーモーニングかニュースステーションだな。

相変わらずの「暴言」で話題を集めるトランプ氏が今切望しているのは、意外にも「官製の株式ブームがいったん萎み、米国が不況に陥ること」ではないでしょうか。そのほうが大型の景気刺激策が通りやすくなり、派手なインフラ・不動産バブルを演出しやすくなります。「計画不況」を準備するトランプ。そして到来する本当のバブルとは?

1月6日、ジョージ・ソロスが来日して、安部首相と30分の会談を行ないました。過去にソロスは、2014年1月のダボス会議で安部首相と短い会談を行なっています。その10ヶ月後の2014年10月には、黒田日銀がバズーカ砲を発射したことは、皆様の記憶にも新しいと思います。その後、日本株式市場は、2015年夏場まで上昇を続けました。
今回のジョージ・ソロスの来日には、アデア・タナーという著名なイギリス人が同行していました。タナー氏は『債務、さもなくば悪魔、ヘリコプターマネーは世界を救うか?』という著書を記している人物。そして、ソロスは安倍首相への影響力がとても強い人物です。
今年秋あたり(?)には、安倍自民党政権も、アメリカやドイツに見習って大規模な景気刺激策(=ヘリコプターマネー政策、具体的には減税か?)へと転じることでしょう。



最近再読しているのですが、良書。読んどけ。

慧眼朝香先生の新刊本クルー!

本日のニュースオチ