2016年8月28日日曜日

本日のニュースオチ

【朗報】四年間片思いを続けた結果五年目にして彼女になってくれました!中古だけどすげー嬉しい

うちの妹がそんな感じだな。

証券会社の若い営業『ソニーのような素人がテレビに手を出したのが間違いwww』私(なんだこいつ・・・・・)

最近こういう奴いるよね。出会うと世代差を痛感させられるよ。
高校生ぐらいになるとカセットテープやフィルムのカメラすら知らない。
コダックって会社を知らない人がいる。
そのうち4901が昔何を作って売っていたのか誰も思い出せなくなるんだろうな。
わしは昔コダック派だった。京都に住んでいたから、赤色の発色が良いフィルムじゃないとなんかだめだった。のちにフジが開発した超微粒子のベルビアは緑の発色が素晴らしくて、増感もできて、それはそれで新緑の季節に良かったんだけど、やはり京都は外発色のコダクローム64が最強だったよ。
フジのGS645に装填しておいて学校行くときも鞄の中に入れていて、面白い光景があったり、街中で彼女をモデルにして写真をたくさんとりました。別れた後、全部捨てちゃいましたが。
ちなみにハメ撮りはしなかった。昔はハメどりに限らずポルノなんて現像所で没収されて帰ってこなかったよ。プロラボは別だったけど。

10人に1人は精子に異常が...深刻な「男性不妊」チェックリストと治療法

今井澂先生「日銀による財政ファイナンスは推進されるべきだ」

銀行はカネを貸すために存在しているんだから、銀行の中の銀行が財政ファイナンスをして見せて、不動産担保融資しかしないようなボンクラ商業銀行どもに模範を示すべきだろう。

人は細菌が9割、肥満だって腸内細菌を疑え!微生物の生態系が崩れはじめている

今からでも間に合う!夏限定のひんやりオナホグッズは衝撃の体感、快感、挿入感だった

・・・・。

さっき竿付きニューハーフとヤってきたんだが質問ある?ちなみに精神的にけっこう参ってる

生涯未婚率が劇的に改善か、2015国勢調査を分析

俺が受け入れたせいでうちの妹が生涯未婚率を引き上げています。ごめんなさい。

リニア関連銘柄、再び存在感「経済対策効果」見直す

投資の世界でも「富裕層」が勝ち組、上位1%が最高リターンを獲得

貧乏人ほど短期間で大儲けとようとしてハイレバである。
貧乏人はハイレバを効かせることによって短期間で大儲けできるというリターンの期待を持っているが、その期待が短期間で大損するリスクと表裏一体であるということを都合よく無視している。
最近株始めた人はネット証券しかしないから、信用取引をしてすってんてんになった人の実物を見るということがない。わしは北浜の店頭でそういうのを何人も見てきた。

廃墟から復活したピエリ守山が廃墟に逆戻りか?

和歌山のイオンモールよりも酷いな。あそこは岸和田和泉のコストコとららぽーとの開業でかなり客をとられたけど、土日には少なくとも人がいる。平日は行ったことがないから、知らんが。それでも最近撤退するテナントが出てきてモールがクシ抜けになっていると聞いている。
和歌山のイオンモールは旧市中心部のデパートや商店街を皆殺しにしたから、これでアレまで潰れたらどうなるのかと思うけど、ピエリ守山の場合はあれがなくなっても困る人いないよね。
とうの昔に償還が終わっている黒字の琵琶湖大橋が無料化されないかぎりは処置無しだろう。

人権団体「障害ある子も共に学ぼう!普通学級を諦めないで!」 ネット民「いや諦めろよ」

金持ちはますます私学に行かすようになるから、格差が広がるばかりだ。
次は障害者だから大企業に雇えとなるよ。保証する。
電気・ガス・私鉄などのインフラ系大企業にある童話採用枠はそうやってできてきたんだからな。

元官僚伝統保守派新自由主義者大学教授「一般男性が女性皇族と結婚したら殿下にできるの?できっこないでしょ!皇位継承者の確保のためには、旧宮家に男性を猶子を入れるようなかたちで、継承させるのが現実的だ。」

悠仁君が結婚して男子をもうけることができなかったら、君主制なんてもうやめちゃったらいいんだよ。
もちろん男の子ができたらつづければいい。皇祖神が約束を守るなら、天皇制は世の終わりまで続くのだから。それで絶えるようなら神の約束もなにもないというわけで、そんな君主制なんて廃止して橋下大統領にしたらいい。

【唖然】ひき逃げにあった結果wwwwwwwwww

これは酷いな。

オーストリアで極右派政党から初の大統領誕生か

自民党、今度こそ脱「オオカミ少年」?  「配偶者控除」見直しへの本気度

鳥越俊太郎が猛烈批判「日本語センスのない蓮舫が代表になって民進党は大丈夫か?」←お前が言うなと話題に

これはひどい適法に居住する外国出身者に対するヘイトスッペチですね!

小林よしのりさん「愛子さまは美人度がどんどん増している。愛子さまは、水泳はバタフライ以外はすべてマスターしているらしい。子供のころからスポーツは得意で、3歳からスキーをしていたし、運動会でも足が速かった。習字が得意で、造形のセンスは抜群である。愛子さまは偏差値72の天才で、東京大学も余裕で入れる成績らしい。学業は超優秀で、通信簿はオール5、学年でもトップクラスという。雅子さまがおられるから、当然、英語は得意。国語が特に好きで、夜遅くまで読書しているという。だからご自分で書かれた小説も凄かったのだ。愛子さまはスーパーガールである。将来の天皇に実にふさわしい2ダッ」

美人度が増している・・・って、小林は老眼と乱視が酷い上に白内障も患っているのではないか?

参考:愛子さま【画像検索】

パパそっくり。

在日「今日まで日本社会の差別と偏見と闘いながら、権益擁護運動で様々な権利を勝ち取ってきた」

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/08/28(日) 11:17:14.19

在日特権あるじゃんw

関連:世界的ブロガー池田信夫さん「在日特権など存在しない( ・ิω・ิ)」

関連:世界的精神科医香山リカ先生「在日特権はある、という主張はヘイト」

僕は伝統保守派の外交評論家だけど、天皇陛下の退位宣言はあんなもんは天皇によるクーデターだ。陛下は皇室典範が定めている摂政制度を斥けられたが、天皇が法を改めるよう要求されることは、あってはならんのである!陛下はやはりクソ戦後民主主義教育のお育ちであられるのだと思ったわ。陛下は天皇のお役目を誤解されていられるのではないか。皇室の伝統について無知な取り巻きどもに吹きこまれてあんな言語道断なお言葉を放送しやがったにちがいない!

この人のウィキ。

編集委員会代表を務める月刊誌「自由」2007年10月号の「巻頭言」では、終戦時の昭和天皇の態度について「要は天皇以下、当時の指導者たちには、国民に対する責任感が全くなかった。この無責任な人間としての心を失った姿が、戦後日本の狂いの初めであると思う。苦境に際して、己の責任を回避して、他に責任を転嫁、己の生き残りを優先する。迷惑をかけた人々に対し、何らの責任を取ろうとしない。この無責任体制が、今日の日本をもたらしたと言えないか」、「先の参議院選挙で、戦後最強の保守勢力・自民党が歴史的大敗北をした。その時とった、安倍総理の姿勢をみて、思わず敗戦時の昭和天皇のことを想い出した。安倍総理も彼を支える側近の人たちも、終戦時の天皇同様、責任を回避する言動に終始し、党・支持者に対し、責任を取る発言をしなかった。そして世論の過半数が辞めるべきだというなか、総理は内閣続投の意思表示をするだけだった。敗戦時に天皇や側近者たちが、敗戦の責任を国民に詫びることなく、天皇制度の維持画策に狂奔したのと全く同じである」と書いた。

なんか香ばしい人物ですね。

【悲報】ワイ早稲田卒26歳既卒、未だに就職が決まらない

わしの養子が学生時代にアルバイトで世話になっていたわしのサーフィン仲間とその親が経営している塾の塾長とか本部の教材制作部門とかに、就職氷河期に就職先にあぶれて大企業に就職できなかった京大卒やら阪大卒やら神戸大卒やらがゴロゴロいて、養子が本当に見ていて気の毒だったと言っていたよ。
彼が某一部上場の商社に内定をもらってそこに就職することになりましたと報告したとき、正社員の塾長が「正直うらやましいよ。俺の就職活動のときも景気さえよかったら何がうれしくて塾の先生なんかになって、小学校の前でチラシなんかまいているかよ」と言われたそうだ。
ちなみに塾長はうちの妹と同じ大学卒だから、養子よりは頭がいい筈だ。
ただ、旧帝でも景気不景気に関係なく、コミュ障や学生時代に遊びすぎたり、就職活動を甘く見すぎて、大手に就職できなかったり、不人気な業種にしか内定をもらえないという奴は一定数いるものだ。
わしのダチは職活動舐めてかかって、京大卒ならどこでもござれだろとバイトばかりしていたら、住宅メーカーの営業か、大手運送会社の総合職か、土日に休みなしの鉄道系デパートかどれかを選べという結末になってしまった。

投資用の不動産価格が上昇している中、投資歴1年未満の投資家の5人に1人が、日銀によるマイナス金利が不動産投資を始めるきっかけになったと回答した。

うちみたいな中小企業にも、信託銀行やらメガバン・地方銀行とグルになった銀行系不動産会社やらが、こんだけたくさんの投資用不動産の仲介とセットになった融資のオファーを持ってくるんだもんなぁ。
今年になってからあったのをざっと列挙すると、トランクルーム用土地、京都のバイク駐車場、相続で被相続人が相続税の納税のために手放したがっているテナントがほぼ埋まったオフィスビル、コンビニ閉店跡地でコインランドリー投資、1階と2階が事務所などに賃貸可能なマンションなどなど。
こんなのに融資するならもっと実業でお金を借りたい中小企業にカネ貸せよと思うんだが。
わしの知人の広告制作会社は人手が増えたので本社と近所のマンションとに分かれている事務所を統合して大きなオフィスに引っ越したい、ついでにマックなどのコンピューターも新しいものに更新したいと思って地銀に融資の相談に行ったら抵当入っていない担保何ありますか?だって。彼の会社の財務諸表は何年も見ているけど、流動比率も全く問題はない。引っ越したらむしろ家賃が若干安くなるぐらいだ。それなのに社長の自宅が賃貸だったら銀行は引っ越しや設備の更新にかかる500万ぽっちのカネも貸さない。
同じ銀行がうちには系列の不動産屋の営業とグルになってお金借りてくださいと言ってくるのに。

日本と韓国 「国家」としてまともなのは、どちらなのか?(前編)

人肉食は中国文化

【愕然】女は30代過ぎたら性欲強くなるって言ったやつ出てこいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嫁が32になったけど全く乗り気じゃないんだが?子供出来てから4年やってないんだが??ぜってー浮気してんだろコイツふざけんな!!

40過ぎてからこいつこんなに淫乱だったのかという奴と一緒にすんでいるわけだが。

【愕然】嫁の肛門にクリトリスみたいなのができてたんだがWWWWWWWWWWWWWWW

「痔」には紫雲膏(ウィキ)というよく効く万能薬があるのでお試しください。
痔だけではなく、やけど、切り傷、しもやけ、あせもなどの皮膚疾患なんでもこいです。
北浜の証券会社の店頭にたむろしていた頃、近所に「ぢ」薬専門のヒ◯ヤ大◯堂の本店がありましたが、漢方にも詳しい気功師でもあるうちの師父いわく「あそこの薬を使っている知り合いに見せてもらったけど、薬の中身はいいんだけど、値段が高くて完治するまで使おうと思えば庶民には手が出ない。同等の中身の生薬なら、日本に昔からある紫雲膏が一番。ヒ◯ヤの薬も痔だけではなく、それ以外の口内炎ややけどや切り傷にも効果があるけど、紫雲膏にもじゅうぶんな薬効があるからね。」と言っていたのを思い出しました。

妻の収入が多いとうまくいかない?理想と現実が見え隠れする結果に…

わしの知り合いの某メーカー下請けの中小企業経営者のヨメがこれなんですが、息子さんは元請けの家電メーカーに勤務して、ヨメさんはそこがユーザーの外資系のシステム会社のセールスエンジニアで知り合い結婚。当然ヨメさんの方が稼ぎはいいわけです。恋愛結婚だけど、夫婦仲は破局寸前で、元請けに人質にとられているに等しい息子さんも仕事のストレスとヨメさんに仕事をやめさせて子供を作れと矢の催促の親や祖父母の間に挟まれて半分うつ病。
うちの場合はヨメとの稼ぎがトントンになる以前から浮気されていたので、結婚生活は破綻していたわけで、まぁ確かにそういう面はあるかなぁと思ってみたりしています。
妹とでしたら、給与だけで見ても確実にわしの方が上です。

前ここで嫁の膣が狭すぎてセックスできないと相談した者なんだが


理系の妹が買ってきて読み終わって私のところに回ってきた本なんですが、これ面白い。