2015年10月26日月曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

人型ロボット「地平ジュンこ」、ハロウィーンの装いで登場 都内

アリ、人間によく似た存在 農業もできる

人間に実装されているエゴと感情というバグを持たないから、アリの世界には不況も貧富の格差も存在せず、一家で一つの巣を形成して完全な共産主義を実現している。
しかも働き蟻の全員が一生懸命働いているわけではなく、実は半分がさぼっている。そしてサボっている奴らも緩衝材や緊急時の予備役として役に立っているのだ。
この点でも人間よりも労働者の天国に近い社会を実現しているといえる。
人間だけが無駄を省け、同僚・競合企業同士で競争しろと言っている。ロックフェラーが言ったように競争は悪で、新自由主義は邪悪だ。自然の摂理に反している。

社会の維持に不可欠な「働かないアリ」の存在

働きアリは実は半分しか働いてない、研究者の考えだしたその恐るべき理由

Appleが人工知能のエキスパートをNVIDIAから引き抜き、全自動運転カー開発を本格化か

アップル、「ヒトとコンピュータの融合」計画を本格始動

米国無人機を低コストに無力化~ロシア軍の秋季演習

学者 地球が滅亡する時期とその様子を解明

メディア、ロシアの対潜水艦ミサイル「シクヴァル」を世界最良のものと認める

魚雷の先端から泡を出して水の抵抗をなくす水中ミサイルですよね。有効射程距離が7キロとして分速6.3キロだから、スピードから計算すると約1分。空対艦ミサイルのスピードが分速20キロ前後ですから、それより遅いけど、対艦ミサイルみたいに迎撃できない効果は大きい。
でも魚雷みたいにホーミング誘導できるのかな。真っ直ぐにしか走れないのでは?

【悲報】札幌、雪が降るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年のクリスマスも妹とカラオケに行って中島美嘉の雪の華を聞かされることになるのでしょうか。
まぁ最近風が強くなって冬の匂いがしなくても外出したら手をつないで歩いてますけどね。


驚くべき潤滑剤です。ウエスにつけてバイクや自転車のチェーンに塗布すると、音がまったく違います。ペダルもすごく軽くなります。
オイル交換時に車のエンジンオイルに5%ほど添加するとエンジン音がとても静かになり、燃費が良くなり(当社の軽の営業車でだいたい同一走行距離でリッター18.2キロ→18.4キロ)、アクセルの吹きも全然違います。(バイクのマニュアルミッション式の奴は絶対に使用不可。滑りすぎてクラッチがすべってしまう可能性があります)
他にも用途に応じてスプレータイプやグリースタイプなどがあり、CRC556のように使えます。
ラジコンなどのギアや産業用工作機械などにも使用可能です。

本日のヘルス・セックスオチ

親から虐待受けた子供は脳機能がガクッと低下することが判明 自分の子供を虐待するなんてマジキチだろ

【衝撃調査結果】「屁だと思ってウ○コが出てしまったことある?」という質問、2人に1人が「はい」と回答!

福島原発事故処理にあたった自衛官らの40% 年間安全基準以上の放射線を浴びる

10万円クラスの安価な3Dプリンターで人工心臓のパーツを自重で崩壊させずに出力する手法

“撮影NGの街”飛田新地にNHKのカメラが潜入!“本番行為は暗黙のルールで…”変わりゆく色街の裏事情とは

サラリーマンになって大阪支社の営業部に配属された直後、先輩に新入社員歓迎という名目で大阪支社配属の男性の新入社員全員が連れて行かれました。
このことは何回か書きましたが、その時に連れて行ってくれた先輩の営業マンが淋病もらいました。
おいらや同期の新入社員は全員無事だっただけに、なんともなぁという感じです。

【憲法学者】 左脳はエロ妄想野で占められている

夫「お父さんのこと好き?」→娘(3)「嫌い、お母さんが好き」→ブチ切れた夫が、娘に何発も蹴りを入れた!

【愕然】セックスしながらクリトリス触ると…こうなるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちの嫁は挿れながら手で触られるのは嫌がるが、騎乗位のときクリをワイの陰毛におもいっきりこすりつけてきよるが、それが一番きもちええらしい。中と外の両方感じるからとか。
次は女に生まれ変わってここらへんの快楽を実体験してみたいもんや。

渋谷区「同性パートナーシップ条例」の証明書が11月5日から配布開始!

iPS細胞から「人工腎臓」をつくりだす研究、また一歩前進

ブタが人間の臓器ドナーになる日は近い

イスラム教徒・ユダヤ教徒は除くですね。

社会調査で世界で最もセックスに満足している国が明らかに

【悲報】銭湯「ホモは二度と来るな、通報する」

わい、若い頃、サウナやスパワールドでホモのオッサンに4回ぐらいナンパされました。
関西のホモの聖地である須磨海水浴場でナンパされたのを含めたら7回ぐらいあるでしょう。
女性に逆ナンパならうれしいんですけどね。


驚くべき潤滑剤です。ウエスにつけてバイクや自転車のチェーンに塗布すると、音がまったく違います。ペダルもすごく軽くなります。
オイル交換時に車のエンジンオイルに5%ほど添加するとエンジン音がとても静かになり、燃費が良くなり(当社の軽の営業車でだいたい同一走行距離でリッター18.2キロ→18.4キロ)、アクセルの吹きも全然違います。(バイクのマニュアルミッション式の奴は絶対に使用不可。滑りすぎてクラッチがすべってしまう可能性があります)
他にも用途に応じてスプレータイプやグリースタイプなどがあり、CRC556のように使えます。
ラジコンなどのギアや産業用工作機械などにも使用可能です。

本日のリーベンオチ

民主:松本元外相が離党へ 無所属で活動意向

松本剛明衆院議員は兵庫11区の選挙区当選。
この人自民党でいえば標準的な保守だから、民主党離党したなら、自民に入れてやれよ。大阪14区の長尾たかしの先例もあるんだし。

大阪ダブル選:公明、自主投票へ 維新との全面対決回避へ

そうはいっても維新に入れる学会員なんていないよ。

[コラム]江田憲司よ、お~い、出てこ~い!!~一人の政治家としていや男としての”生き様”(いきざま)について問いてみたい

【速報】安倍総理、今回のアジア外遊は中国包囲網の形成と大暴露キタ━━(゚∀゚)━━!!安倍総理の成果が凄すぎる!!! 在日メディア大発狂報道が酷いwww

宮城県議選 自民過半数割れ 共産は倍増

謎だらけの「本能寺の変」 「信長を殺さなければ日本は崩壊する」光秀謀反の真の動機

この分析には異論はなく、私も最近までこの理由だけで信長を抹殺するのには動機として充分だと考えてきましたが、最近ではもう一つ理由があると感じています。
日本は外国、具体的には中国から将軍などが王として封じられることを望んだり、中国の属国となる道を選ぶ政権は天皇家から嫌われるという原則があり、具体的には蘇我入鹿・足利義満・平清盛・田中角栄などがそうです。
もう一つは、自由資本主義貨幣経済を推進して経済拡大策をとる為政者は民族の集団無意識レベルで抹殺されるということです。
平清盛や織田信長がそうですし、一番最近の犠牲者は村上世彰氏と堀江貴文氏でしょう。
その理由ですが、持っているゼニが地位とイコールになるとどうなるでしょうか?
誰も天皇なんて敬いません。
天皇は政治的実権を持ちませんが、政治的実権を持つ実力者の権威を認証する力を持っているという幻想は日本民族の中で共有化されているからです。
今でも認証官の人事や叙勲の決済に署名とハンコを押すのは天皇の大切な仕事です。
これは武力が全ての世の中だった戦国時代ですらそうだったのです。そして武力が全ての時代が続くことはむしろ天皇家を滅ぼすことにはなりませんでした。戦国武将は将軍や大名ですらその地位の正当性を天皇から認証してもらう必要があったからです。
しかし貨幣主義経済が発達すると、皆がゼニを崇めるようになります。そうするとゼニは別に天皇の存在に依存していないどころか、全世界普遍の価値観ですから、誰もが天皇を敬わなくなります。
まんがジパング深層海流でかわぐちかいじ氏は平清盛の人生で語らせたこの点については卓見だと感じています。
つまり、日本人は経済が成長しつづけることができない民族性を持っているといえるでしょう。
国体と貨幣は両立しないからです。

巨大地震発生後の各党本部の反応


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日の宗主国様・属国オチ

【中国】タピオカミルクティーを飲んだら気分が悪い…→タピオカではなく、材料は靴底と古タイヤと判明

従軍慰安婦像ラブライブ化?韓国人慰安婦像&中国人慰安婦像 アイドルユニット設置始まる

韓国MERS 終息宣言遠のく 108日ぶりに死亡 ウイルス再拡散か?

【話題】「反日、反日、反日…」 それでも韓国ほど面白い国はない

↓この本の初版で描かれていた頃の韓国なら面白い国だと思ったろうけどなぁ。大増量新板出たコレ。

韓国与党が打ち出したビックリ少子化対策~小中高の期間短縮、就職時期早めて婚活活性化?

中学・高校でのセックスの実技導入と、統一協会の集団結婚式を政府主催で行うようにすればいいニダ。


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日の相場・経済オチ

新入社員「海外で働きたくない」63.7% 過去最高

昼マック止めたマクドナルド、「ガラガラ」との声

正直セットでこの価格帯なら、近所にケンタ・モスバ・サブウェイがあったらそっち行くわ。
同じ値段なら冷えていてもサンマルクカフェのランチセットの方がまだまし。

神戸物産 9月の月次業績、個別売上高は前年同月比11.0%増

もう売っちゃった銘柄ですが、完全に消費税増税下での勝ち組になりましたね。

VW、リコール費用4兆円超か 不正対象車、世界で約1100万台

6075 (株)フォトクリエイト

朝香先生の銘柄、トレンド転換か?

8097 三愛石油(株)

うちの嫁銘柄、年初来高値と4桁取りに行ってます。

学生「休めない会社、入りたくない」ブラック企業への警戒大

日本人はヘイト民族!兄の国韓国への愛はないのか!日本人の8割が「ビジネスで韓国は必要ない」日韓ビジネスマン6000人アンケートの衝撃!政治・外交上の冷え込みと異なり、冷静な日韓関係を構築していると見られていたビジネス上でも、嫌韓意識が急台頭!!

幼児活動研究会—ストップ高買い気配、16年3月期の上期・通期業績予想を上方修正

米国がデフォルト危機!年内にも世界恐慌に発展?綱渡り状態で、オバマ大統領は制御不能

もう毎年の恒例行事になってしまった感のある米国の政治的デフォルト騒動です。
米国債を買う人がいないから発行しても消化できないという意味での、よく第三世界の国であるタイプのデフォルトではなく、買いたい人は大勢いて消化には全く問題がないのに、議会の与野党対立によって借り換えのための米国債を発行できないという政治的問題です。
実際新規の米国債を発行できなくなるという政治的デフォルトが実現した場合、米国債は暴落どころか品不足から急騰すると思います。

3461 (株)パルマ

以前急成長しているトランクルーム市場の関連銘柄として8914 エリアリンク(株)とともにうちの嫁の銘柄になっているとご紹介したパルマですが、鍋底チャートからの脱出の芽が出てきました。お知らせまで。

マンション業界「地方の新築マンションが売れないから地方からは撤退するわ」

わしいつも三重や和歌山に行って思うのだけど、県庁所在地でもないところで、土地安いのにわざわざマンション買うやつ。信じられん。

「ウソをつく人、ごまかす人」は出世競争に勝てるか?「アピールしなくても、上司が仕事ぶりを見てくれているはず」と思う人も多いだろうが、それは“幻想”に過ぎない。「ゴミ拾い」を例にするなら、誰もいないところで一生懸命ゴミを拾っても、評価されることはない。評価されたいなら、やはり人が見ている場ですること。それも、誰よりも熱心に拾って印象付けることが大切だ。出世のためには、人事権を持つ人に仕事ぶりを印象付けることが、最も大事であり、実際それを意識した人が出世しているという現実を忘れてはいけない。スポーツ選手を想像してみたらどうだろう。野球でもサッカーでも、観衆の前で試合をするから面白く、その場で活躍した選手が評価される。フィギュアスケートもそうだ。練習でトリプルアクセルが何回跳べても、本番で跳べなければ意味がない。会社では、上司の前が“試合会場”だ。そこで頑張っている姿を見せようとすることが、果たして悪いことなのだろうか。加えて、上司の仕事ぶりを褒めるのも、好感を持ってもらうための手段になる。役職が上がるほど、仕事を他人から褒められる機会は少なくなるので、部下からでも、褒められると嬉しいものだ。ただし、思ってもいないことを口にするとウソだとバレやすい。ポイントは、少しでもいいと思ったことは、大袈裟に褒めること。1のことを100に膨らませるのだ。「さっきの会議での部長の発言に感動しました!」というように、具体的に言うと上司の心に響きやすい。仕事を離れた場所でもチャンスは利用したい。通勤電車に上司と乗り合わせたら、お年寄りに席を譲る様子を見せたり、ゴルフで上司が見失ったボールを懸命に探したりということだ。もちろん、上司がいなくても同じことができれば言うことはないのだが。

うちの嫁は昔勤めていた外資系証券で、毛唐の上司がジョギング大好きな奴だったのですが、雨の日以外は毎朝皇居の周りを一緒に走りましたよ。その上司は仕事をすすめる上での打ち合わせをその時にするので、それに参加しない奴は仕事についていけなくなるため、仕方なかったそうです。こういうのは外資系も日本系も変わりありません。まぁそいつはモルモン教徒だったのでお酒が入った夜の飲み会がなかったのはよかったそうですが。
副産物としてあの会社にいたときは体が引き締まって(まんこもですが)ホントナイスボディでした。今はオットセイみたいになってしまいましたが。

朝香先生「株価3か月で1000倍高!バフェットと逆張りを共有しながら、逆の道を歩む」

朝香先生「私は一般エコノミストの言っていることはそのまま一般投資の意見になるので、あまり重視していないが、今回のM&Aのエージェントであるフィラデルフィアの投資銀行の人の意見は、12月年内利上げだ。市場が年内見送りとの雰囲気が広がっているので、そのギャップに注目しているようだ。」

アップルは知っていた!「iBond」発行で株主が得する経済理論~YNU発・驚きと発見の経営学


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日の国際情勢オチ

ロシアのミサイル工場は3交代制で稼動している、シリア作戦のため

元、国際基準通貨入りの公算=IMFが実務承認-通信社報道

軍事技術を盗み→いじり→壊し→「不良品」と補償要求する韓国に米国がキレた!

ロシアのシリア介入、新しい局面に突入!「第三次世界大戦」に繋がりかねないサウジ、カタール、トルコの参戦

エゼキエル書のゴグとマゴグの予言が実現することになろうとは。

ポーランドの総選挙で反・難民受入の「法と正義」が圧勝

排ガス不正、EUは13年に認識か FT紙

社員の個人ぐるみ→企業ぐるみ→国家ぐるみ→New!EUぐるみ

ブキャナン氏:冷戦後に米国が勝利を逃すようになったのは、目標を失ったから

【ドイツ】ヘイトスピーチを削除しないFacebookを煽動容疑で捜査

朴は民主党支持者の100%純粋な日本人だけど、敗戦国民のチョッパリはドイツの姿勢を見習うべき。

偉大な政治家と冷徹な殺人鬼、2つの顔を持つ男~ヘンリー・キッシンジャーを巡り米論壇が真っ二つに

嘘だらけのヒラリー証言、ベンガジ公聴会、600回に渡り無視された領事の援軍嘆願

アメリカ版の尖閣ビデオ流出事件だよね、これ。まったく民主党って国を問わずクソだな。


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日のネタオチ

【悲報】 浪人中のSEALDs五寸釘ほなみさん、SEALDs参加が原因で大学受験出来ない模様wwwwwwwwwwww

4chan管理人に就任したひろゆき「受け渡し当日にFBIからメールが届きました」

犯罪者に対する「ネット私刑」、6割以上が「理解」 J-CAST調査

朝日新聞が商品紹介記事を訂正 トルマリンで電気分解ないと指摘受け

朝日新聞が政党紹介記事を訂正しない 政権交代で公務員人件費2割削減ないと指摘受け

朝日新聞が政党紹介記事を訂正しない 政権交代で高速道路無償化ないと指摘受け

朝日新聞が政党紹介記事を訂正しない 政権交代で消費税増税はしないと言ったのに増税と指摘受け

朝日新聞が政党紹介記事を訂正しない 政権交代で暫定税率廃止しますと言ったのに廃止しないと指摘受け

朝日新聞が政党紹介記事を訂正しない 政権交代で最低時給1000円実現と言ったのに実現したのは自民党政権になってからと指摘受け

朝日新聞が政党紹介記事を訂正しない 政権交代で沖縄基地は最低県外と言ったのに嘘ぴょんと指摘受け

まぁ他にも言い出したらきりがないけど、今回は慰安婦みたいに朝日が訂正するだけまだまし。

【速報】 報ステが沖縄と本土を分断させるとんでもない売国報道!!!!! 産経新聞が報ステの沖縄分断報道を正論で完全論破!!!!

SEALDs関係の早大教授が女子学生に送り続けたメールが気持ち悪すぎると話題にwwwwww「シシイの恥ずかしい姿をカメラとビデオで記録してあげるね」SEALDsなんか言えよwww

耐震偽装マンションの先駆者ヒューザー元社長「三井不動産グループに責任ない」

【速報】壊死ニキ、マンガ化。

ネトウヨ市議小坪しんやさん、麻原彰晃は朝鮮系という悪質なヘイトエントリーの取り消しとお詫びを表明

ジュンク堂渋谷非公式「非公式アカウントは私的アカウント。表現の自由は侵害された、というのではネトウヨの思う壺」

左翼はこうやって会社を乗っ取っていくんですよ。
会社が業務指導したら、人権団体や左翼の弁護士連れてきて大騒ぎする。
そして会社の中に人権委員会みたいなものをつくらせたり、人事部や広報部などの要職に自分たちを配属させたりして、新規の採用もそうした人たちを中心に。
気がついたら会社は内部から乗っ取られていましたというわけ。
過去に同和団体などに街宣かけられて屈服した大企業は多いし、おかしなことになってるマスコミなんかはたいがいがそう。

スピリチュアルアルファブロガー伊勢白山道氏「悠仁親王は将来世界天皇になる( ー`дー´)キリッ」と予言

池田大先生がノーベル平和賞を受賞するのとどちらが高いオッズですかね。
ところで、アニメのトップをねらえで、地球統一国家の国号が地球帝国、統一言語が日本語、首都が月に遷都するまでは日本列島の東京ですが、あの理由は、アメリカの没落と、ハワイの日本への譲渡、その後勃発した第二次日米戦争でマシーン兵器の開発に成功した日本がアメリカに勝利して天皇を世界元首とする地球帝国を建国したという設定になっているからです。
バブルの頃は米帝は本当にダメな国になっていて、大都市はあちこちにスラムができていて、ニューヨークなんてヤク中だらけで毎日人殺しが起きていてパトカーが走り回っているというイメージでした。巨額な財政赤字に悩んでいたのは日本ではなく米帝で、山手線の内側の地価でアメリカ全土が買えたという日本は、ハワイをアメリカから買い取ってハワイ県にしてしまえということを言う政治家もいたぐらいです。

関連:ミュー粒子でピラミッドを透視するプロジェクトがスタート

同棲中の彼氏が、時々夜中に家を抜け出していた。理由が謎だったんだけど、まさかのwwwww

こういうのリアルであるんだなぁ。この前大阪城公園で忍者のかっこうした人たちがいたけど、コスプレの撮影会かなにかだと思ってたよ。

【サヨク速報】中日新聞社説「甦れサンダーバード!非軍事で地球を守るサンダーバードと自衛隊 平和主義で政府を阻み、地球戦争を阻止しよう」

SEALDs橋本紅子さん「喋るゴミ・安倍のゴミみたいな喋りを聞くたびに健康が3損なわれる気がする」

あえて言おう。カスであると!


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!