2015年10月23日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

反日暴走外交のツケ 韓国「通貨スワップ必要」 資金流出でドル枯渇懸念

アジアなんたら銀行から借りたらいいのでは?

韓国で「イスラム国摘発」の語られざる背景

「道でお金を拾ったらどうしますか?」 韓国ネットから驚きの回答が続出

【動画あり】韓国の飲食店、客の食べ残しを再利用

朴は100%純粋な日本人の戦争法案反対の民主党支持者だけど、韓国人のものを大切にする立派なこころを目に見える形であらわしている。
バカな自民党支持のチョッパリにはわかるまいニダ。

【朝鮮日報】南北分断は日本のせい

偉大なる金日成主席が南進されたときにつべこべ言わずに征服されていたら、今頃こういう愚痴を垂れる必要もなかった。
核保有国の国民として、また日帝だけではなく米帝も敗北させた戦勝国民として自尊心が満足させられていただろう。
天皇を持たない代わりに、金王家をいただくこともできただろう。

【韓国】女子中学生を強姦し妊娠させる → 無罪判決

中国から米国へのハッキング、米中サイバー協定が締結された後も続いていた


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日のヘルス・セックスオチ

夢見る「レム睡眠」学習や記憶形成が進む 筑波大 うつ病研究にも

家族に喫煙者がいる子供は虫歯の可能性が最大2倍以上に!?もしあなたが喫煙者で赤ちゃんがいるなら赤ちゃんの虫歯の原因になっているのです。

米国のマリフアナ使用者、10年で倍増 調査結果発表

血液つくる細胞、無限増殖の方法開発 理研・京大など

両親が亡くなって今まで二人で暮らしてきた妹が明日結婚するので思い切って気持ちを伝えセックスしたがあっさり嫁いでいったwww【inkey 同人誌・エロ漫画】

早く嫁いで行ったらいいのにと思って四十数年。。。兄さんと死ぬまで一緒に暮らしますと言われてどうすればよかったのか。

女性の本音「年収500万円ない男は論外」

女性版バイアグラ、米国で出荷開始 日本で入手するには?

うつ状態を繰り返すマウス 理研が作製 うつ病解明へ前進

なんて残酷な。

気づけば独身のまま40代。親孝行のためにも結婚したいのですが……

他人事とは思えないな。

【悲報】僕氏初オナホ堪能中に鼓膜破れ救急搬送される

破ったのが処女膜じゃなくて自分の鼓膜というのが寒すぎるな。

【労働】育休明けの女性「正社員に戻りたい」 上司「週3日しか働けないなら無理」 → マタハラ被害を受けたと提訴

うちの嫁は「子供と仕事どちらを取るって?仕事に決まってるじゃないの。子供がお金と出世くれるの?あなたバカなの?」と言います。

【悲報】近親相姦もののAVをスマホで見てたのが娘にバレたwwwwww

俺なんて高校時代に近親相姦もののエロアニメを見てチンコシコシコしていたのを妹に見られたよ。
↓これなんだけど。


スタンフォード大学、触覚をそなえた人工皮膚の実現へ。実験をちょっとくわしく覗いてみよう

リアルマルドゥク・スクランブルのルーン・バロットかよ。

彼氏の家でお泊まりしてる時に、聞くべきでは無かったんですが、一緒にベッドに横になってるときに元カノさんとは、どこでやってたの? と聞くと、ここと言われました。それを聞いてそこで寝るのが嫌になってしまったのですが、近いうちに同棲するつもりで、彼氏はそのベッドで一緒に寝るつもりです。けど、私は元カノさんとやったベッドで寝るのとか嫌でたまりません。これって変ですか?

うちの妹は一緒には寝ていないしセックスもしていないけど、わしの部屋のダブルベットの上で兄の耳掃除しながら同じことを言ってるよ。どーするんだよ。

嫁『子供の発達が遅いから病院行ってみるね』→嫁も子供も障害者だと判明!→生理的に無理になった俺は…。

毎日2時間以上SNSを利用している若者は心理的苦痛や自殺念慮を抱えている割合が高いことが明らかに


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日の国際情勢オチ

クリントン氏にとってなぜベンガジ襲撃はまだ問題なのか

この前カカシ姐さんが突っ込んでいたっけ?

二階堂氏「シンガポールの高級ホテル、マンダリンオーチャードにアメリカ空軍の一団がバスで一杯乗りつけてます。南沙諸島関連ですかね??話し掛けましたが当然答えてくれませんでした。」

ロシア軍がシリアで対人用クラスター爆弾を使用か

人道的な戦争という概念がわけわかんないよ。
人を殺す兵器を発射するのに人道的もなにもないだろ。
勝ちたいなら核でも枯れ葉剤でもなんでも使うべきだ。第二次大戦までは米帝もそれを当たり前に行っていて、日本やドイツに勝利しただろ。
それなのに、朝鮮戦争から核兵器の使用が制限されて、爆撃にも政治からの介入が頻繁に行われるようになった。
そして民意が大反対したベトナム戦争では、これが更に強化されることになり、枢軸国の列強2つを下したアメリカは、北ベトナムごとき弱小国に敗退したのだ。
ロシアはアフガンでそれを学んだから、チェチェンでは徹底的にやったのだ。今チェチェンのテロがどこにある?逆らう奴らなんて全員殺してしまったらテロなんて起きようがないだろ。

動画:米軍、トルコにA10対地攻撃機配備 対IS作戦

ろくな対空火器を持っていないイスラム国の非正規なんて搭載量が大きいA10の独壇場でしょう。
発射される劣化ウラン弾の大きさが牛乳瓶ぐらいのチェーンガンでまとめてミンチにしてやったらいいです。

「お早うクソッタレ共!ところでジョナスン少尉、貴様は昨夜ケンカ騒ぎを起こしたそうだな?言い訳を聞こうか?」
「ハッ!報告致します!ウオッカ臭いロシアのsu-34乗り共がアヴェンジャーを指して『バルカン砲』と抜かしやがったため7砲身パンチを叩きこんだ次第であります!!」
「よろしい。貴様の度胸は褒めておこう。いいか、低空で殴りあうには1にも2にもクソ度胸だ。曳航弾をクラッカー程度に感じなければ一人前とは言えん。今回のジョナスン少尉の件は不問に処そう。だがアヴェンジャーを知らないアル中のロスケでも核保有国は核保有国だ。貴様は第三次世界大戦に発展する可能性を忘れないように。
ではA-10訓、詠唱始めッ!!!!」
何のために生まれた!?
――A-10に乗るためだ!!
何のためにA-10に乗るんだ!?
――ゴミを吹っ飛ばすためだ!!
A-10は何故飛ぶんだ!?
――アヴェンジャーを運ぶためだ!!
お前が敵にすべき事は何だ!?
――機首と同軸アヴェンジャー!!!
アヴェンジャーは何故30㍉なんだ!?
――F-16のオカマ野郎が20㍉だからだ!!
アヴェンジャーとは何だ!?
――撃つまで撃たれ、撃った後は撃たれない!!
A-10とは何だ!?
――アパッチより強く!F-16より強く!F-111より強く!どれよりも安い!!
A-10乗りが食うものは!?
――ステーキとウィスキー!!
ロブスターとワインを食うのは誰だ!?
――前線早漏F-16!!ミサイル終わればおケツをまくるッ!!
お前の親父は誰だ!?
――ベトコン殺しのスカイレイダー!!音速機とは気合いが違うッ!!
我等空軍攻撃機!機銃上等!ミサイル上等!被弾が怖くて空が飛べるか!!(×3回)

IS戦闘員ら、ロシアの空爆から身を守るためコンドーム風船を空に放つ(ビデオ)

極悪非道な日帝の風船爆弾や竹槍でB29を撃墜もびっくり。

【習近平国家主席 イギリス議会演説記念】バーバリー本店前で脱糞する中国人母子

サウジアラビアさん、原油安が後5年続くと破産することが判明!

ロシアへの警戒感を強めるNATO~シリア介入を受け、地中海で鳴り響く非常ベル

イギリスよ、中国に媚を売るのはやめてくれ!~ヒトラーをつけあがらせた「大失敗」を繰り返してはいけない

ナチスドイツはほとんど隣国でしたが、中共は地理的に離れているので、英帝はカネさえ儲かればどうでもいいんですよ。
もうちょっとでスコットランドに独立されそうになったり、新自由主義こじらせて中共の原発作るとか、EU脱退が真剣に話題にされるようになったりとか、英帝はかつての覇権国として、イラク戦争開戦の頃まではそれなりにしっかりした官僚機構、諜報網、世界観、国家戦略を持った国だったのですが、今はまったくそうは見えません。
米帝もオバマ政権でかなり没落しましたが、英語圏の起源国もだめです。

プーチン大統領「核兵器が登場したことで、大国間の大規模戦争は今、無意味なものとなったビッチ!」と高らかに宣言


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日のネタオチ

見てないあなたは人生損してる!! アニメを見ない人にこそオススメしたい名作アニメ5選

うる星やつら2 ビューティフルドリーマーはいいですね。老荘思想やラマナマハリシやニサルカセッタマハラジに共感できる人なら、見ておくべきだと思います。押井守氏はこの頃からすごいです。日本版のマトリックスと言っても良いと思います。

在日とは何か考える総合誌「抗路」創刊 辛淑玉・李信恵など識者らが寄稿

こんな雑誌何冊売れるんだ?まぁ左翼の市会議員なんかが司書の組合員とグルになって税金使って公立図書館で定期購読するんだろうけど、それだけだろ。

【愕然】9.3秒バズーカが完全に消えたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】学歴って親で8割決まる件wwwwwwwwwww

わしのサーフィンの知り合いは中卒で建設職人系だけど、台風の波が来たら夫婦で子供を中学校と小学校休ませてサーフィンに連れ回している。冬の間はスケボー。
もちろん勉強なんて何もさせないんだけど、サーフィンとスケートボードがオリンピック競技になったらひょっとしたら選手になるかもしれない。
なにしろ小学生が頭オーバーの波に乗るのだ。
ただ、その子が関関同立どころかFランの文系にすら進学している未来は想像できない。大工やムラスポの店員にならなっているかもしれない。
どっちにしろ、子供は生まれてくる親を選べない。
親を選べないなら学歴もだ。

三橋貴明さん「イースト・プレス社「増税と政局・暗闘50年史」(著:倉山満)」で、三橋が「嘘」に基づき誹謗中傷、人格攻撃され、倉山満氏、イースト・プレス社、畑祐介氏(本書の編集者)の三者を被告として名誉棄損で訴えていた裁判の判決が、「2015年10月8日」に出ました。当たり前といえば当たり前なのですが、三橋側の完全勝訴でした。」

【動画】生配信者同士でトラブル! ウナちゃんマンに挑発された鶴乃進が自宅襲撃、バールでドアをボコボコにして警察沙汰に

【サヨク速報】金子勝慶大教授「安倍の振り込め詐欺に付いてくのは「B級国民」」 SEALDsとしばき隊はA級国民に

【これは酷い】朝日新聞が と ん で も な い 方法で読者を欺いていたことが発覚 !!!【拡散】

【続報】ジュンク堂、SEALDsを支持する渋谷店店員の私的ツイートについて「適切に対処致します」


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日のリーベンオチ

ネトウヨ市議小坪しんやさん「『教祖・麻原彰晃(本名:松本智津夫)の父親は朝鮮人だった』実は、私自身も知らなかったのだが、衝撃を受けてしまった。マスコミでは「熊本県で畳職人の家に生まれた」と生粋の日本人のように報じられている。しかし、米国にて論文で指摘されているという。」

【東住吉冤罪事件】大阪高裁も再審開始認める決定~事件じゃなく事故だったんだね!よかったね!それでいいの?

軽減税率への反対を財務省に申し入れ スーパーなどの業界

そりゃそうだろ。食品と衣料品で別の税率となれば、事務負担は大きくなるし、システムの更新にもカネがかかるからな。

自衛官の応募者数、20%減

日本人の愛国心www
景気が回復したら、単なる任期制の契約社員である自衛官に誰が応募するものか。

【悲報】 佳子さま 庶民の生活を堪能 うまい棒に興奮あそばされる

彼氏のおちん棒はご賞味あそばされたのだろうか?

民主党の岡田克也代表と維新の党の松野頼久代表もどきが昨日会談し、来年夏の参院選に向けて検討してきた共通政策案のとりまとめを先送りするという。永田町に籠城して、なんとか政党の体を取り繕ってきた維新の党は、参院で片山虎之助会長から除籍され、民主党からも見捨てられた。もう終わりだろう。

旭化成「他の物件名は、怖さを煽ることになるのでお教えできない」(´・ω`・)エッ?【マンション傾斜】

42年に母や姉が父の後を追って移住してきた在日が「強制連行が在日朝鮮人問題の始まりになったという歴史を分かってもらいたいニダ」と講演

共産党が呼びかける「野党共闘」に現実味はあるか?

うちの嫁は我が社はなくなってしまったみんなの党のような立ち位置、つまり新自由主義に基づいた経済政策と、移民の受け入れ、道徳的な面では同性愛者の結婚解禁などのリベラルな政策を推進してくれる党がアメリカでいえば民主党の立ち位置である自民党との二大政党を確立してくれるのが一番望ましい、と言っている。
民主党はリベラルなのはいいが、中国よりで、なにより労働組合の支持を受けた自民党以上の大きな政府のクソ政党で論外だと。
でもね、米帝とか米系企業とかがいくらカネ送っても、日本の民主主義制度下ではそういう政党が二大政党の片一方になるぐらいに成長することは絶対にないよ。
その理由は、小選挙区制度では議員の後援会を支えるのは地方議会議員だ。選挙活動なんかも、カネだけ渡してあとはこれでやってくれとはいかない。ポスター貼りや街宣車の運転といったことも全てやらなければならない。
だから平沼や小沢やジャスコみたいに、もともと配下の強力な地方議会議員団と後援会を持っている奴は独立しても当選できるけど、そいつらが作ったり、党首をしても、その政党の他の議員は風まかせなのだ。だって支えになる後援会がないから。
そして、自民党には財界からの献金が集まり、選挙活動には強力な地方議会議員団と神社の氏子組織のような地域に根ざした連中と創価学会がボランティアで参加するけど、その新自由主義野党ができたとして、その党にはそれら全てがない。外資系企業からの献金は制限されているし、なによりお金はどうにかなっても、ボランティアがいない。
必然的に、そうなるとそのボランティアには利権にあぶれた民間・公務員労組や在日、同和団体が入り込んでくる。リベラルな新自由主義を打ち出している以上そこにはリベラルが入ってくるからだ。日本の場合リベラル=バラマキの大きな政府志向だから、長い目で見れば新自由主義路線は修正を余儀なくされる。かつての小沢自由党が民主党に合流したとたんに左旋回・バラマキ路線になったように、だ。
つまり、外資が期待できるような新自由主義リベラル政党というのは、どう期待しても日本に確立することはできない。
大卒ホワイトカラーなどのサラリーマンの無党派がいるじゃないかと彼らはいうが、そういう連中は党員になったり、後援会に入ったり、選挙の手伝いをしたり、絶対にしない。だから無党派なのだ。

【悲報】博士号を取ってもフリーター、増える高学歴プアの実態

日本で文系の博士号なんて大企業への就職で糞の役にもたたん。

【理解不能】 民主岡田「辺野古移転の対案がないので反対できない  だから自民が対案を出せ!」


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

人間と科学は今後1000年でどれくらい進化するのか?

ナイキが映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』に登場する自動的に靴ひもが結ばれるスニーカーを開発

テスラの自動運転機能を過信する危険なドライヴァーたち(動画あり)

アンドロイド・ロボットが東京国際映画祭で女優賞候補に

低公害車政策研究員が語るプラグインハイブリッド車の課題

日本で開発された世界初の「卓上アイドルロボット」(動画あり)

アメリカの首都ワシントンD.C.が、クリーンエネルギーに力をいれるため注目しているのは…う・ん・ち。

ソウルも負けていられないニダ。

NASA、ロサンゼルスで3年以内に大地震が起きると予測

京大が電気→光の変換効率100%の有機ELを開発!またノーベル賞か!?

九重に 花ぞ匂へる
千年の 京に在りて
その土を 朝踏みしめ
その空を 夕仰げば
青雲は 極みはるかに
われらの まなこをむかえ
照る日は ひかり直さし
われらの ことばにうつる
ああ誇らしい。


若林栄四先生の新刊出たコレ!



マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本日の相場・経済オチ

「業務スーパー」驚異の急成長…あの激安店にも負けない“秘密”とは

神戸在住のうちの師父がみつけてきてリサーチして、うちの嫁がそのネタパクって自分の客にセールスという感じでした。
ちゃんとお礼に行けと言っているのにまだ行っていません。
最近は恩人に対してもこんな感じです。

中国減速…世界にじわじわと波及 米キャタピラーは64%の減益

HSBC移転先、米有力に 香港「中国の政治リスク」

ロンドンはもうだめ、中共もオワタ。やはり米国しかない、だそうです。
ドル基軸通貨体制は当分安泰ですね。

【マンション傾斜】旭化成「データ改竄の現場管理者はルーズな人だと感じた」

なんだ、現場責任者って非正規だったのか。
やはりコストカットが原因か。安い給料でいつでも首が切れる非正規に正社員並みの責任を持てって言う方が間違っていることに気がつかないようだ。
この会社、こりぁダメだな。この責任者が担当した四十ウン件の物件でまだまだ出てくるわ。

闇株新聞さん「死に体のオバマ政権で世界経済が大混乱も。次期大統領がヒラリーなら日本には最悪!?」

米国の著名なアクティビスト戦略のヘッジファンド運用会社パーシング・スクエア・キャピタル「史上最大のナンピン買い」3000億円の含み損から、200万株買い増し

10月22日ECB政策理事会:12月理事会での追加緩和策決定を事実上予告。追加利下げも排除せず

ドラギ・マジックに怯えたヘッジファンド

ソニーもついに、自動運転車について語る

スーツで仕事をするべき? 6割が否定派「これほど無駄な文化はない」「日本の気候に合ってない」

日経平均は406円高、東証1部値上がりは1634銘柄と全面高の展開

日本でも黒田バズーカがまたぶっぱなされるぞ!とかいう確度の高いうわさ話が外資の間で流れたのですね(棒読み)

8097 三愛石油(株)

うちの嫁の銘柄、四桁への再侵攻始まったッ。

5938 (株)LIXILグループ

うちの妹の銘柄ですが、8月高値更新にリーチかかってますね。ここ抜けたら年初来高値に面合わせいくでしょうが。

3192 (株)白鳩

ボストン筋の銘柄ですが、株価上に離れたようです。材料はフィスコのレポート記事。

7986 日本アイ・エス・ケイ(株)

和歌山の御本尊様、利食い完了したそうです。

広瀬先生「なぜか悪い女とばかり付き合う奴がいる。投資の世界でもそういう奴はいる。これは悪い病気だから、直せ」

VWディーゼル不正の深層に迫る!第1回 地に堕ちたVW いったい何が起きたのか?

横浜マンション傾斜、データ偽装の旭化成建材に広がる「経営危機」懸念

内部留保=現金、という勘違いはそろそろ卒業してほしいと思うが、問題は企業が積極的な設備投資を行っているにも関わらず、それを政府が理解していない事だ。

REIT市場に反転の兆し「今後も堅調に推移する」3つの理由

関連:ノルウェーの年金基金が東京の不動産投資を始める理由 --- 内藤 忍

関連:ノルウェー政府ファンド、東京オフィス年内開設-相次ぐ参入

貸し物置業のエリアリンク(8914)なんて、考えてみたら不動産投信みたいなもんですね。

ワイ、株で儲けすぎておかしくなる!昔は牛乳は業務スーパーでしか買ってなかったのに今は成城石井ンゴ………

株で自殺級の大損した

株の価格変動で「損した、死にたい」と思うのは、お金は自分の労働の血と汗の結晶であり、労働価値を保存することができるものであるという信念を持っているからです。
お金はただ単に数字に過ぎず、記号であるのに、それに勝手なストーリーを付け加えておいて、たかだか百万の損失で死にたいとは。つまり、貨幣労働価値の奴隷です。
百万の利益で死にたいとは思わないのに、損失では死にたいと。
リスクとリターンのうち、リターンだけとってリスクは受け入れたくないなどそんなことがあり得るでしょうか?
それは例えるなら、サーフィンやっていて、波のブレイクする直前のピークだけほしい。ボトムやダンパーになった後のスープはいらないというようなものです。セットで入ってくる波には上下があるからサーフィンできるのであって、同じ高さならフラットです。そこには滑ることができる斜面はありません。つまり、リスクは受け入れたくないという人はフラットな波で浮き輪で浮かんで海水浴でもしていなさいということで、銀行貯金がおすすめです。
思うのですが、株での運用総額が10億超える人にとって100万なんて損益、はした金でどうでもよくなります。
つまり人間のが死にたくなるうんぬんというのは金額ではないということですね。
まぁ末期がんで余命数ヶ月の人に100万損したから死にたいと言ってみたらいいです。
わしはITバブルのときに最盛期の半分飛ばしましたし、リーマンシヨックの直後には30%飛ばしました。でも総体では総合してキーエンスの社員の生涯年収数人分は儲かってますよ。投資で設けるためには何回か大きな損しないとだめです。



若林栄四先生の新刊出たコレ!




マインクラフトにストーリーモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本日のニュースオチ