2015年8月11日火曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【実録】“遺伝子レベルで相性がいい人と出会う方法” を試してみた / 使用済みTシャツのニオイをかいで本能的に合う人を探す「ニオイ合コン」

【研究】高タンパク質の食事はダイエットに有効 心臓や血管の病気の予防にも効果的-米ミズーリ大

猛暑で怖い「デング熱」爆発的感染の危険性 ウイルス媒介する蚊が大発生の恐れ

【民主党 吉良州司代議士】本番セックス行為を固く禁じているデリヘル嬢相手にちんぽ改正法案強行採決。パトカー出動し30万円示談、公式ウェブサイト閉鎖の阿鼻叫喚地獄

これは医療革命が起きそう。IBMが膨大な医療画像を人工知能「ワトソン」に追加

大分県が韓国産ヒラメを抜き打ち検査 →1グラム当たり『170万匹』の寄生虫が発見されるwwwwwww

20代男子のロリコンが増殖している 20代男性の57%がロリコン←日本やばいだろ

薬害エイズ事件、事実を歪曲し冤罪を生んだ菅直人の罪 素人集団による医療行政の危うさ

【愕然...】38歳の売れ残り女子が求める結婚の条件をご覧くださいwwwwwwww

閉店間際のスーパーの寿司売り場に行って半額引きシールもらってこい。

「3Dプリンターで製造する薬剤」、世界で初めて認可される:米FDA

英科学者の予見「20年後、寿命1000歳の時代到来」の真偽



本日の国際情勢オチ

オバマ政権は70年談話に「お詫び」を求めていない~謝罪要求の圧力は存在せず、政権当局者の定例会見で明らかに



本日のサイエンス・テクノロジーオチ

テスラの「ヘビ型ロボット」は、EVの充電口を自力で見つけ出す(動画あり)テスラモーターズは、電気自動車の充電をずっとラクに、そして、ずっと不気味にするであろう触手型ロボットのプロトタイプを公開した。

女性用性ロボットの実用化は近いな。

韓国が松の英名「Japanese red pine」を「Korean red pine」に変更しろと主張 日本海の次は植物か?

安価でコンパクトな核融合反応器の開発にMITが成功し10年以内の実用化に期待

ロックフェラーが家業の石油投資から手を引くわけだ。

宇宙は「ゆっくり死に向かっている」、国際研究

「火」とは何なのかを科学的に説明したムービー「What Is Fire?」



本日の相場・経済オチ

もしあなたが、相場の天井を知りたいなら、(というか、相場で勝つ確率を上げたいのなら)まず、あなたが認定する曲がり屋を探すことです。今なら、ここ最近までの相場見通しで、「弱気」を言い続けている人ですね。その人が「強気」になった時、その時こそ天井になるでしょう。相場格言に「当り屋につくな、曲り屋へ向かえ」というものがあります。天井の見極めは、やはり昔から、曲がり屋に粛々とやってもらうのが確率が非常に高いのでしょう。私の経験では、曲がり屋は理屈屋が多いです。相場がなぜ上がったか、下がったを解説させたら、多くの投資家を納得させるような理屈や事象を見事にならべて、筋道立てて、理路整然と納得させます。しかし、実際の相場では、そういう人は、「理路整然」と曲がります(笑)。ちなみに万年強気の人、または、万年弱気の人もそうですが、いつも強気とも弱気とも、どちらにでも取れるような玉虫色のコメントしか出さない人は、相場の天底を知る上では、糞の役にも立ちません。あなたにとって有益な人は、相場の先行きに対して、常に強気、弱気の相場観を明確に打ち出し、かつ、高い確率で「曲がる」人です。

いぐる先生が毎日相場観を発表してくれたらいいのになぁ。

朝香先生「ある意味、ラッキーな下落」

世界企業がこぞって瞑想するマインドフルネスが気になる

これ、うちの嫁のカイシャに上級管理職向けのコースがあると言っていた。

心理学者・植木理恵「真っ赤なフェラーリを乗り回すような成金はIQが低い」

和歌山在住の親友にいるのですが。まさにそういうのが。

HIS元顧問、ついに逮捕!粉飾&架空取引の「詐欺まみれ」経営で荒稼ぎ!

プーチン大統領「ロシアは独立した格付け機関を創設しなければならない。米国のコントロール下にある国際格付け機関には、欧州でさえ憤慨の声があがっている。」

習近平さん「我也同意!」

米国の政策金利9月利上げ観測が54%へ フェドファンズ・フューチャースの価格から逆算

関連:若林栄四先生「注目されるFRBの選択」

バリュー投資で65万を25億に利殖した片山晃氏のライフスタイルが堅実過ぎる。



本日のリーベンオチ

「ロッテは、日本で上げた収益を韓国に還元する理念で続けてきた」 次男・昭夫氏が記者会見

今後、サヨク系の意見書は、議決が難しくなります。安保反対や原発、ヘイトスピーチなど、影響は多岐に渡ります。狙いというよりは副次的な効果になります。主たる目的は「法改正」でありますが、この効果についても確実に出てくるでしょう。その理由は何か。ここを今日は書いてみたいと思います。

週末ごとに全国で開かれている安保法案反対デモにはシンボルマークの「三色旗」をバックに〈バイバイ公明党〉と書いたプラカードを掲げて参加する創価学会員の姿が目立つようになり、「自民党と一緒に安保法案を強行採決した公明党には裏切られた思いです」(デモに参加した学会員)と批判の声をあげるようになった。

最近のガッカイインはまったく信心が足りない。仏罰が怖くないのか。

私が住むパリでは「客は店員以下」の立場が普通です。客より働く人の都合が尊重されるので、小銭がなければ品物を売ってもらえないこともあるし、バカンスでお店が閉まっていようと文句は言えません。一方、日本へもどってくると、「お客様は大切な存在」であることを毎日体感します。ところが「最上級のサービス」に慣れている日本人たちは、まるで過保護に育てられたわがままッ子のように、それに甘えている気がします。

公明代表、再稼働に理解=民主・共産は批判-川内原発再稼働

集団的自衛権問題への対応もそうですが、公明党は立派な責任政党・保守政党ですよね。
公明党を攻撃しているネトウヨは反省しなさいニダ。

日本がギリシャのように破綻しない理由

民主党岡田代表に強烈な法則発動か!?

ハイパーインフレ厨は死にました。国の借金厨は生きてます。

【拡散】漫画でわかる外国人特権~税金がゼロになる仕組み

いまでは昭和天皇は終始一貫して平和を願っていたことになっているが、歴史のあちこちに昭和天皇の「せめてどこかで決戦して決定的な1勝をあげてから」という願いが、軍の上層部に強く影響していたのが見て取れる。

だから彼に終戦の「聖断」を仰がないといけなかったわけで(笑)。
これは有名な戦艦大和の特攻作戦にもよく現れている。1945年3月29日に、戦況を上申した及川古志郎軍令部総長に対して、昭和天皇は「総攻撃は航空部隊だけか。海軍にはもう艦がないのか。海上部隊はないのか」と問いただしている。これに対して及川は「海軍の全力を投じて作戦を行います」と返答し、ここに沖縄に侵攻してきた米帝軍に対する特攻作戦である菊水作戦の中に全く無意味な戦艦大和の特攻が組み入れられた。
この頃から日本人の作る組織のガバナンスというものは何もかわっていない。オリンパス、シャープ、東芝。
救いようがないのは、そうした発言をする人物、戦時中は天皇、今は企業のトップとかが、自分は手下に圧力をかけているという意識がみじんもないことだ。後でそいつらの冥福を祈って何になるというのだ。



本日の宗主国様・属国オチ

「有害な」120曲、インターネットから削除命令 中国

【!?】中国でエレベーターが“暴走” 天井を突き破りロケットのように射出

↓ほんとこれ。

15: 張り手(やわらか銀行)@\(^o^)/: 2015/08/11(火) 12:12:15.78ID:gUVU5xF00.net
南斗人間砲弾


ロッテお家騒動批判は“日系いびり” 韓国経済に貢献した企業でも「反日」標的

中国株「官製バブル」崩壊、売りが売りを呼ぶスパイラル

中国ハッカー集団、米民間航空システムも攻撃 大使館は否定

韓国を最もうまく率いた大統領は、朴槿恵(パククネ)・現大統領の父の朴正熙(パクチョンヒ)氏――。世論調査会社「韓国ギャラップ」が、現職を除く歴代大統領の評価を問う調査をしたところ、こんな結果が出た。2位は進歩勢力を基盤とした盧武鉉(ノムヒョン)氏だった。

右に振れたり左に振れたり国旗の太極みたいに大変な国だな。
それにしても、ノムさんを「こんなバカなお笑い大統領を選ぶなんて韓国人はバカチョンだ」と腹抱えて笑ったことを謝罪します。ごめんなさい。
理由はその後日本人が政権につけた鳩山由紀夫総理です・・・
チョッパリは韓国人並みの바보(パボ・バカのこと)でした。

【韓国教育界崩壊】 韓国人「49才の担任が女子高生に常習性暴行をし、妊娠させる」

胡錦濤前国家主席の側近でありながら失脚した令計画・前共産党中央統一戦線工作部長(58)の弟で元国営新華社通信記者の令完成氏(57)が米国に亡命した疑いが濃厚になった。中国指導部を揺るがす機密を持ち出したともいわれており、9月の習近平国家主席の訪米を前に米中間の関係の新たな懸案に発展する可能性がある。




本日のネタオチ

覚者大和富士先生「物理的大宇宙とは、大宇宙意識の全知全能の光が織り成す3Dホログラムのような世界です。私たちが見ている、この物理的大宇宙とは、大宇宙の根本主体であり、大宇宙の根本創造主である大宇宙意識の全知全能の光によって織り成される、3Dホログラムのような世界なのです。」

関連:英オックスフォード大学の哲学者ニック・ボストロム博士「映画『マトリックス』で描かれた世界は現実である可能性がある。だが、脳がシミュレーターに接続され感覚入力を受けているのではなく、その脳自体がシミュレーションの一部であるようだ。つまり、人間の脳はおろかニューロンやシナプスまでの何もかもが、巨大なコンピュータープログラムによってシミュレートされているらしいのだ。」

朝香先生「車に楽しさなんて必要ない。必要なのは事故を減らすための安全性だけであるっ!ドローンも公の場では一般の飛行が禁止されたが、自動車はもっとそれよりも危険なものなのに、なぜ規制を受けないのか。」

乙、原発。

佐野擁護してた森チャックさん、サントリートートで考えを改める「だめだ、擁護してたツイート消した…。プロでこれは恥ずかしい…」

これ、理由がある。
多額の広告宣伝費・販促費を使っている文化先進企業のサントリーで地雷を踏んだら、広告業界から仕事もらえなくなるし、グラフィックデザイナーとして仕事をしてゆくこともできなくなる。
こういう会社は他にも資生堂とか花王とかいくつかあるけど、サントリーは特に。
いくら仲の良い同業者でもサントリーの面目を丸つぶれにさせて自滅確定フラグが立ったのにつきあうことはできんわな。

木走正水さん「やはり満州事変以降の日本の振る舞いは「侵略」だと思う」

【変態】毎日新聞が「強風で曲がってしまった台湾の郵便ポスト」と報道 → デマでした

覚者涅槃の書先生「お前はもう死んでいる」とケンシロウ状態

【左翼悲報】朝日新聞が条件付き原発再稼働に大転換

『余命3年時事日記』が消される →キャッシュが残っていたので記事「在日特権」「外患罪適用の法整備」は閲覧可

たま駅長ついに大明神に ホームに神社、招き猫姿の銅像

ねこ神社:たま駅長の御霊鎮座 名前も「たま神社」に

たま神社、わしも今度磯ノ浦にでもサーフィンに行ったときに妹と拝んできます。
池田大先生も死ぬまでに伊勢神宮に参拝なさい!そしてにゃんみょうほうれんげきょうと日々の信心を欠かさなかったタマにつづいて八百万の神になるのです!池田大明神になるのです!文化会館は昔渡来人の秦氏が創建した伏見稲荷神社が全国に広がって稲荷帝国になったように、渡来人の神池田大明神を祀る神殿になるのです!ご利益は病気平癒から政治家に当選することに至るまであらゆる現世利益です。
さぁ、急ぐのです。
文化会館の入り口に鳥居。両脇に眷属のたまをかたどった招き猫。いいですよねぇ。実にいい。そうなったらガッカイインになって聖教新聞を10部とってもいい。

和歌山電鐵株式会社(わかやまでんてつ、WAKAYAMA ELECTRIC RAILWAY Co., Ltd.)は、和歌山県和歌山市に本社を置き、鉄道路線貴志川線を経営する会社である。岡山電気軌道(岡電)の完全子会社で、両備グループに属する。

両備グループ 創価学会