2015年8月8日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

速報】 韓国政府、2ちゃんねるで工作していた事が確定!!!!! も の 凄 い 証拠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

関連:韓国検察「ソースは2ch」産経支局長名誉毀損の裁判にて

【悲報】 中国、株価買い支え資金50兆円が溶ける 追加で50兆円投入なう~なお原資は人民が銀行に預けた預金のもよう

まぁ政府が市場を計画通りに統制できなければ、共産党なんて存在する値打ちなくなるもんな。
行くところまで行って共産党が市場に潰されるのがみてみたいな。



本日のネタオチ

SEALDs、ついに所属人数が一桁までに激減!!!!! 学生メンバー、親に怒られ脱退者続出wwww SEALDsリーダーのツイッターが悲惨過ぎるwwww

【朗報】人間は6年間水も飲まず何も食べず生きられることが判明

ワタミの社員みたいな感じだな。

朝日新聞がまた誤報…朝日「70年談話は閣議決定せず」→安倍総理「閣議決定します」

SEALDs幹部の牛田悦正さん「明日小林よしのりに会うが、対話するつもりはない。謝罪を飲むことを一方的に要求する。無論それで彼が許されるわけではない」 → 直前になって逃亡

SEALDsの正体とレベルが解る女二人のTweet

SEALDsのデモに朝鮮学校出身者がどれだけいたのか

ヤクザの6割は同和と在日という話を思い出したわい。

ワイの夏休みがリア充すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大学時代の夏休みねぇ。週四回バイト、あとはサーフィン、セックス、たまにテニスって感じでした。

【サヨク悲報】しばき隊、SEALDs集会の覇気のなさを嘆く 「参加者が今まででいちばん大人しいの何なの!」

参加者が若者は少ししかおらず、安保闘争が青春時代のサラリーマンリタイアの爺さんばっかしだからでは?

覚者大和富士先生「現実世界とは、自分一人の世界なので、依存する者は誰もいない」

全然関係ありませんが、行きしに空港の本屋で不二一元論の毛唐の大御所であるトニー・パーソンズの初の邦訳が出ているのを見つけて夜読んでいました。妹から私が隣にいるのになにわけのわからない本読んでるのよと言われました。
全然関係ありませんが宿の手配を妹任せにしたのですが、和室の旅館はいいとして、洋室のホテルが全てツインではなくダブルだったのはこれも「空」の表れなのでしょう。
妹の寝相の悪さといびきはサーフィンに行ったハイエースの車内で体験済みでしたが、まぁあれと結婚してダブルベットで寝るハメになった旦那がでなくてよかったです。ブラコン依存症になってしまった妹も、あれに蹴飛ばされたりすることも、いびきも実は何もおこっていません。私の意識の中で生じている幻なのです・・・そうに違いありません。


古舘伊知郎が泣いた朝日新聞ジョン・ダワー記事を検証する~ただの浮世離れした教条的憲法擁護論の典型である



本日のヘルス・セックスオチ

25歳フリーター俺氏が40歳ヴァージンとHした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自称処女膜が再生したといううちの妹ですら一度貫通しているんだけどな。40歳の処女ってなんなんだよ。

のんびりした人の方が神経質な人に比べて記憶力が良いことが判明(世界共同研究)

ロシアで「切り裂きばあさん」逮捕 11人殺害か、人肉食の捜査も

米で相次ぎペスト感染、コロラド州では死者

韓国人「日本で発明された”実用的な女性用水着”をご覧ください」

これ、用途は別じゃないかなぁ。
それはそうと、わしはサーフィンに行ったら、ションベンは基本、隣に女の子が波待ちしていても海の中でしてしまいますが、妹にどうしてるの?と聞いたら、彼女も海の中でしちゃうそうです。まぁ今の時期はビキニの上下の上に、長袖のラッシュガードかタッパーですから、やりやすそうですけどね。
この前妹のサーフボードのワックスの座っているあたりがおしっこのにおいしないかと嗅いでみましたが、匂いはありませんでした。

粒子線治療:患者の混乱必至 優位性データ示せず粒子線治療:患者の混乱必至 優位性データ示せず

粒子線治療:先進医療除外も 一部のがん、優位性を示せず

幸せは手に入らないが不幸は捨てることができる



本日のサイエンス・テクノロジーオチ

科学者「LHCのミニブラックホールで宇宙滅亡?バーカバーカwww     …やっぱごめん滅びるかも」

「安易に職業プログラマにはならない方がよい」今後50年以内に人工知能がプログラマの仕事を奪う可能性

プログラムである人工知能が、プログラムを書くようになるということは、これは人工知能が同類を再生産しているということであり、もはや生命の要件を満たしているといえる。

人間=猿と豚のハイブリッド!? 少し薄気味悪いブタの雑学

窓ガラスに貼る透明フィルムで太陽発電 三菱化学

火星でカニのようなものを発見

【悲報】中国人観光客、奈良公園でシカに乗り、角折り、ビニール袋与え、噛まれると「病院連れていけ」「補償しろ」

春日大社の鹿は本当に大切にされていますね。交通事故で怪我をしたり、病気になったら鉄道会社や観光業者や寺社が寄付して運営しているNPO法人のシカ愛護会が治療をしています。殺すなんてとんでもありません。
その一方で、北海道のシカは害獣として増え過ぎたら殺されて土産物屋で売られている鹿肉の缶詰やカレーにされてしまいます。特に各地に設けられているシカ取りホイホイはえぐいですよね。
どういうものかというと、フェンスでかこいを作っておいて、扉を開けておきます。中には冬場になると食べ物がなくなるシカの好物の食料を置いておくわけです。で、しばらく出入りは自由にしておく。警戒されないためです。そのうち何頭かが入ってきてこれは大丈夫だとなると、仲間を連れて群れでやってくるわけです。そこで、扉を閉めて一網打尽というわけです。
まぁそうでもしないと増えすぎて畑を荒すので仕方ないらしいですけどね。



本日の相場・経済オチ

東芝エリート「不正に目をつぶって高収入・出世」の何が悪いのか

5938 LIXILグループ
帰ってきて洗濯等が終わってようやく株価をゆっくり見ることができるようになったのですが、うちの妹銘柄、エラいあがっとるやん。
上方修正って・・・
まぁ材料出尽くしということなんでしょうね。
2015年6月3日のエントリーで彼女が買いに入ったとご紹介しましたが、その頃の株価は2500+-50円というところでしょうか。
で、彼女が買った理由は2015年6月4日に。
要するに悪材料出尽くしという彼女の分析は当たりだったわけです。私は上場企業で予算作成などの経営企画の仕事をした経験はないので、そういうものなのかという感じです。
妹とは旅行中投資の話もしましたが、まだ売っていないようですので、含み益というのは間違いないようです。このまま3月高値を超えてきたらトレンド転換の芽が出てきますね。2014年高値の3060円を抜けてきたら本物でしょう。

社畜精神とは

今の時代ならクビから一流企業の社員証ぶら下げてメシ食いに行く奴とか(笑)。大阪ならたまに本町とか淀屋橋・肥後橋近辺でそういう若手社員がいる。
わしの若いころはそういうのなかったから、スーツの襟の社章とかだったな。
ワシの勤め先は服装が結構自由で営業以外はスーツ着ていなかったし、社章バッヂもなかったから、大学時代のダチと飲みに行ったら井桁マークのバッチとかうらやましかったなぁ。

8097 三愛石油

二位株主のリコーの持ち株を立会外で自社株買のニュースが出ましたが、株価は長期月足チャートを見ていただいたらわかるように1996年の高値に面合わせ。同業他社とのファンダメンタル比較でいえば、1200円は比較的短期で達成されそうな感じです。理由は業界再編が国策として進んでいるからで、同業他社とのバリュエーション面での割安性という市場の歪みは、業界再編で正されるものだからです。株価というものは一時的にオーバーシュートするものですから、ひよっとしたら1991年高値の1400円という数字もあり得るでしょう。それはそうと、自社株買した株は償却するのでしょうか?それともどこかよいパートナーが引き受けるのかしらね?




本日のリーベンオチ

【戦後70年談話】民主党・岡田代表「侵略きちんと受け止めを!絶対に許さない!」とイオンモールにシャッター通りにされた地方都市商店街の思いを代弁

全然関係ありませんが、北海道でこの先イオンモール110キロ直進とかいう看板をあちこちで見かけて凄いなーと思いました。
イオンモールの商圏が100キロオーバーだなんて。
ああ、コンビニの看板も大概ですよね、北海道。セブンイレブン、この先18キロとか。

日本の4隻目の航空母艦が完成、出航へ~偶然エレベーターにオスプレイがすっぽり入るサイズで、偶然F-35ライトニングⅡもすっぽり入るサイズで、偶然F-35Bの垂直機動にも耐えられる甲板なんだよな

艦名が「いぶき」だったら笑える。チャンの空母をやっつけろー!

自民党東京都連最高顧問の深谷隆司のやろうがヘイト発言ニダ!「5日の参議院平和安全法制特別委員会での白真勲参議院議員の発言を聞いて、日本の国会の動きに大きな不安を抱いた。白氏は元朝鮮日報の日本支社長で、平成15年に日本国籍を取得、翌年、菅直人氏の抜擢で参議院比例区で当選した人物である。居丈高な態度と発言を聞いて、連舫女史にも共通する違和感を抱いたが、私だけの思いであろうか。」



本日の国際情勢オチ

大東亜戦争に至る起点は、日本が“人種は平等”を唱えた「パリ講和会議」だと判断しても間違いないでしょう。

じゃあなんで人種絶対主義者のナチスドイツと同盟したんだよ。矛盾しているじゃないかニダアル。

「新スエズ運河」開通、エジプト大統領が式典で披露

二階堂氏「アホか日本人は。毛唐は人殺しだよ。非戦闘員をも平気で殺すのが毛唐。この国は本当におかしいね。みんな自分でよく考えて判断しないようになった。バカばっかり。」

まぁ露助もシナ畜も戦争や非正規戦させたら同じようなもんですけどね。日本人がきちんとしすぎてるんですよ。

ウォール・ストリート・ジャーナル「日本への原爆投下を神に感謝するべき。原爆投下のお陰で、日本本土上陸作戦(ダウンフォール作戦)は実施されずにすみ、完全な敗戦を受け入れた。日本からは軍事力に物を言わせて主張を通す傾向がある文化がなくなった。万々歳だ。」

今となっては本土決戦した方がよかったのではないかなと思うよ。
本土決戦をして総統官邸の階段でまでソ連と戦ったドイツを見てみろ。分割統治されたが、東西双方が軍事力をもたなくなるどころか冷戦終結時まで徴兵制を維持し、統一後にドイツを押さえる役割も期待されていたEUを内部から乗っ取ってしまった。今やユーロはライヒスマルクと変わらず、第三帝国の理想世界はメルケル総統によって実現された。
一方の日本はウォールストリートジャーナルが原爆を落としたのを感謝しろというが、実質沖縄を捨て石にして降伏したことが変態左翼の跋扈を産み、商売はできても戦争をできない国にしてしまった。
ウォールストリートジャーナルが原爆投下を感謝しろというのも当然で、日本は大都市をB29の焼夷弾と原爆で焼け野原にした戦略爆撃作戦を指揮したカーチス・エマーソン・ルメイ大将に勲一等旭日大綬章を授与してその栄誉を讃えているぐらいだ。
どこの国に同胞、しかも非戦闘員を何十万人も殺した敵国軍人に勲章を授与する国があるのだ。韓国なら1万年たっても恨みを忘れないというもので、むしろそれが当然ではないか。
本土決戦もののシュミレーションでは絶版になってしまい中古でしか入手できないが、檜山良昭氏の↓この本が最良であろう。
天皇が軍強硬派のクーデターで松代大本営に拉致された後、原爆開発が1年遅れた世界で、現役復帰した石原莞爾が帝都防衛軍司令官として最後の最後で米帝に一泡吹かせるゲリラ戦をしてくれるのがせめてもの救い。日本全国で小学生までが担任の先生に率いられて軍と一緒に歌を歌いながら米帝の戦車に万歳突撃をして殺されてゆく様は、民間人を赤軍の魔手から逃すために絶望的な撤退戦闘を続けたドイツ帝国の対極にある日本人の論理的思考を欠いた非合理的な民族性をよく表していると思います。非合理的といえば特攻なんてのもそうですが、最後は軍部は天皇を道連れにして大本営を爆破してしまうんですね。