2015年7月3日金曜日

本日のネタオチ

都市伝説「硫黄臭」を検証 箱根山噴火当日、首都圏各地で報告

高校生の頃よく妹からビデオデッキがあった茶の間が栗の花臭いと苦情を言われたものだが。

新幹線焼身自殺はやっぱり極右自民・独裁者アベシンゾーのせいでしたか!

朴もそう思った2・・・です!

覚者涅槃の書先生「あなたも明日のことにあたふたせず、その時がきてからただ動いたらどうかね」

「戦争したくなくてふるえる」とかやってたフリーターですが、ツイッターでこんな事を書いていました。

ツイッターで「#自民感じ悪いよね」流行 石破氏の発言さっそくネタに

【動画】Blurのライブ会場にUFO出現!! 伝説のバンド完全復活は全宇宙の関心事だった!?=英国

やっと気付いた「自分が世界に存在する」ではなく「世界の正体が自分」な件

というか意識の中に世界という仮想現実が現れている。

毎日新聞が紙面で、若者から新聞が相手にされないと認めたのに、息を呑んだニダ。

カスゴミのパボは年寄りだけ善導してろ、プゲラ。



本日の宗主国様・属国オチ

朴槿恵政権最大のタブー「朴正煕従軍慰安婦122名 国家賠償裁判」テレビ朝日、朝鮮日報、中央日報、東亜日報、朝日新聞、毎日新聞など良心的メディア全て報道協定?

【金大中】光州暴動を自作自演、不正蓄財を背景に北朝鮮相手の売国行為、民主化のホープを気取りノーベル平和賞を買収した私欲の権化~元ニューヨーク・タイムズ東京支局長が暴露

鳩山由紀夫や菅直人が清廉潔白な常識人に思えてくるよね。

中国証券当局、株価急落受け相場操縦の可能性を調査へ

もしも外資が先物使って相場操縦しているなら、中共も相場操縦したらいいんだよ。
人民銀行にETFと先物を買わせまくってウリポジ抱えている禿を皆殺しにしたらいいだけ。

【韓国の外食産業崩壊】 韓国人「生ゴミをおかずやスープとして提供するレストランが摘発される」

ウンコはいいのかよ。

【驚愕】自衛隊の秘密兵器が中国国営テレビにスクープされるwwwww

解放軍「官職相場」、司令官4億円、軍隊長1億円~戦闘力、国力を削ぐ腐敗は深刻、撲滅は至難

中学校のとき、サヨク教師に中国にはわいろは存在しない、と習った。
ああ、あと解放軍には階級が存在しない、みんなが司令官で同じ給料で平等とも習った。


本日のリーベンオチ

京都の免罪符「野中事務所です」

コッピ噴いた。謝罪と賠償(www
御大の事務所は京都駅の南口前にあります。崇仁地区、懐かしいですね。
昔は京都でも一番戦闘的な同和の漢たちが集まっていた。
あそこを再開発しようとしたら、そりゃ御大ぐらいに出てきてもらわないとまとまらないでしょ。
崇仁協議会で検索。

警察官応募者が激減 少子化が背景か、ピーク時の半数

ロボコップ導入が必要だな。

「夏休みに罪悪感」も4割! これが日本のサラリーマン!?会社員4割「夏休み中も仕事連絡」

うちの妹は本社勤務だったときも、嫁さんの代打で一緒に泊まりで旅行に行ったりしても、旅行中に会社と電話連絡とかしている姿を見たことがありませんよ。子会社に飛ばされて以降は尚更です。
一方の嫁さんは外資系ですが、大阪に一泊するだけでもセックスしながらでも部下に電話で指示したりしています。
日本に限った話ではないでしょう。

寛仁親王家母娘確執 彬子さまは「公務励んだのは自分たち…」

麻生太郎は妹になんか言ってやれよ。

税金を払わぬ暴力団 税務当局が「お手上げ状態」になる理由

同和と在日が構成員の大部分を占める暴力団に税務調査をするなんて、差別とヘイトだろ。ヨシフ先生が指摘するまでもなく許されることではないニダ。

米国が方針大転換、防衛費倍増は国を守る最低線に~米国の軍事戦略中枢部門を訪問して見えた新事実


本日の相場・経済オチ

国内大手カリスマ個人投資家(推定運用資産270億円以上)による日経平均オプション市場と日経先物を絡めた大口のポジション取り観測が出ています。

cisは漢だな。

8411 (株)みずほフィナンシャルグループ・大引け後追記

↓売り方と乗り遅れた奴。
だから言ったのに。

2654 (株)アスモ

日足、週足、月足のチャートを見ていて思ったのですが、そろそろ上に向かって動き出してもいい頃合いではないでしょうか。

8097 三愛石油(株)

うちの嫁の銘柄、今日はキテますね。
鎌倉先生流の同業種比較で見れば、8133 伊藤忠エネクス(株)の本日のPER16.36、PBR1.38
ここは13.13と0.77
伊藤忠エネックス並みに株価が修正されたとするなら、
PERベースで1046円。
PBRベースで1505円。
根気のないゴミカス個人は本当に早く投げ切ってください。

2107 東洋精糖(株)・14:27追記

理由なく上がったもんは下がる。イナゴタワーができたな。

8411 (株)みずほフィナンシャルグループ・14:04追記
270円台回復。直近高値の275円を超えてきたら年初来高値更新クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
妹にここを推奨したアメリカ留学時代の知り合いの話ではメガバンは全部PBR1倍回復していいんじゃないの、とのこと。

日銀に異変? 為替「口先介入」、決定会合ペースダウン アベノミクス「第1の矢」に何が起きているのか

8411 (株)みずほフィナンシャルグループ
うちの妹銘柄、今日は寄り付きからキテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2107 東洋精糖(株)

なんか今日もやっていますけど、和歌山筋は80円台から高くても97円ぐらいまでで仕込んでいるわけで、ここから上はどうするでしょうかね。御本尊様は昨日一部を売却されたそうですし。
まぁワシはもう売っちゃったから関係ないですけど。

3192 (株)白鳩

日足チャートがそろそろ上に飛びそうな感じ。

5938 (株)LIXILグループ

うちの妹銘柄にトレンド転換のきざし。
6/4の直近高値抜いたよ。

相変わらず解消されない原油の供給過剰状態~年内に再び「50ドルまで急落」の声も



本日のヘルス・セックスオチ

処じょ「中で出した……出さないでって……いったのに……グス……ひどいよ……」→結果wwwwwwwwwwwww

ハ・ハ・ハ!

8年間好きだった幼馴染みに告白したwwwwwwwwwwwwwww

後はあなたに告白させようというコマンドを入力した神に任せるがいい。
なにもしないで後悔するよりも、何かをして諦めた方が精神的にはよいものだ。

次生まれ変われるなら、女子高生でお願いします。

【!?】無敵容疑者 強制わいせつで逮捕される

【悲報】 韓国、MERS患者が隔離室の鍵壊し逃げ出す

慰安婦も逃げ出したら良かったのにね。

【画像】2015年のトレンド“ひざ上男子”が巷で急増中wwwww

今年は男性用水着も股下短い。
暑くなってきたのでトランクスとラッシュガードだけでサーフィンしている人増えましたが、今年はトランクスの丈が短い人が多いです。
若い子みてるとみんなランニング用の短パンぐらい。
足にまとわりつかないから動かしやすいですけどね。

「ハハハ、11歳の妹の“別れ話”が笑える」

パスワードを忘れてイラつく「パスワード逆上」の知られざる実態! すべて管理できている人は全体の5%

【驚愕】女子がセックス後に放つ一言wwwwこれはだめだぞwwwwwwwwwwwwwwww

同性愛者の基本的人権も守られない差別国家日本!デンマーク大使「皇居訪問、ワイの配偶者(同性)も良いよな?同性結婚の配偶者だから」⇒外務省「拒否する、我が国では認めていない」

確かバチカンでも大使の着任を巡って同様の問題が。

スーパー乳酸菌は毛がボーボーだった~アトピー性皮膚炎の発症を半減させる「LGG乳酸菌」

【韓国】ロッテのチョコから基準の6倍の細菌が見つかる、韓国で回収騒ぎに 韓国ネット「さすが日本企業」

なんで処女喪失した女がイヤなの?エッチ巧い方がよくない?


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

熱波で高速道路が破損、独ハイデルベルク

ギリシァ人「オリンポスの神々のバチが当たったニダ!」

スバル「アルシオーネ」生誕30周年、9月に記念行事…当時の開発者も登場

これ、大学のダチが乗ってたけど、ホンダのプレリュードをもっとカクカクにしたようなデザインで、まぁなんというか衝撃的なデザインではあったな。
ナンパ車の範疇には入らなかったのは確か。
あの頃のスパルはなんというか変な車ばっかし作っていた。

【画像】ねえ、この犬って何やってんの?wwwwwwwwww

大量殺人事件、伝染する可能性 米研究

タイヤが自動車を充電する未来がやって来ます

【韓国の信用崩壊】 米国でエイズワクチンの研究操作した韓国人教授に9億3000万円の返還命令と懲役判決が下される

バイオも米国の圧倒的支配へ

日本は出る杭は打たれる文化、あいまいな指示を許容する日本語と言外の空気を読まないといけない高度なコミュニケーション能力にビジネスに必要なリソースのかなりの部分を割かないといけないハンディ、新技術は開発できてもルールやしくみを作ることができない戦略とリーダーシップの不在があるから、100年たっても米帝に勝てない。
楽天みたいに企業内のコミュニケーションを英語化するというのはこうしたことを打破するための一つの方法だと思う。
まぁ外国人の従業員の比率が高くなったら、必然的に日本企業の文化も変わっていくとは思うけどね。

作業員がロボットにつかまれ死亡、独フォルクスワーゲン工場

マトリックスの前日談まんまの展開になってきたな。


子どもの投げたボールが的に当たると中の人が焼かれる「Meet Flambe」という装置

イスラム国に売り込んだらどうでしょうか?

AI市場を考える 人の代わりにルーチンワーク… 低価格化で普及も

未来なう。空気中に指で絵が描けるホログラムディスプレイ登場

カンガルーの前足は、おまんこを巡る戦いのために進化してきたらしい

おまんこは生物進化の原動力。
草食だの40歳で独身童貞だの若者がおまんこしたくないとかいう国は滅びへ一直線だ。

かに座周辺に暗黒物質のかたまり9個、太陽の100兆倍以上の質量

蟹座の暗黒物質だから「かにみそ」だな。

【完全自立走行】Googleの全自動運転カーが公道走行デビューキタ─ヽ('∀')ノ─!!


本日の国際情勢オチ

【世紀末】ギリシャで現金略奪相次ぐ

ユーロ札が紙くずにならないところがジンバブエと違うところだね。

デフォルト危機のギリシャ、若者の海外流出が加速

米国の軍事戦略発表、ロシアは「イスラム国」と同列扱い!ロシア系情報サイトスプトニークさん激おこ

ギリシャ危機、破綻回避に6.8兆円必要 IMFが試算、欧州とギリシャに圧力?

影の世界政府外交問題協議会様「中国がヨーロッパを買い漁る?欧米の自爆装置と化したグローバル金融システム!緊縮財政が民主主義を脅かしている!緊縮財政は危険思想だ」

俺もそう思うよ。緊縮財政って貧乏臭くていけないよ。
政府が音頭とってパーッとカネ使おうよ。国立競技場の2500億で揉めているってなんなんだよ。防衛費が5兆、社会保障費が31兆、医療費が11兆で2500億なんてはした金だろうが。そんなもん日銀に国債買わせて一発解決の問題だ。どうせ日銀に支払った利子は諸経費引いた後に政府が取り上げるのだから。

ギリシャ首相、強気崩さず 国民投票で緊縮策拒否呼び掛け

空爆でまた幹部殺害=「イスラム国」資金調達役-米軍

財務相「並ぶ暇ない」=ATM前では男性死亡-ギリシャ

ロシア政府による新たなネット規制とは

日本もロシアや中国並に国益に反するネットは規制するべき。
自民党や公明党を非難するサイトはアクセス制限を義務付けるべき。

米・世論調査 共和党支持=安保・テロ対策 民主党支持=雇用・経済成長

ギリシャ以外の欧州のリスクとしては、英国のEU離脱、カタルーニャのスペイン離脱、フランス大統領選で極右で欧州懐疑のルペン氏が勝つことなどですね。

【驚愕】ギリシャの労働環境ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギリシャ危機、真の病巣は「バラマキ年金」にあり。現役世代の所得の8割を得られる年金。60歳までに次々早期退職して働かなくなる

大学時代にガールフレンドと夏休みにバックパック旅行(欧州セックスツアー)でギリシァに何日かいたことがある。昼寝の時間というものがあり、その間は商店も銀行の窓口も閉まってしまう。タクシーもほとんどつかまえることができない。
すばらしい国だったよ。

広瀬先生「僕の基本シナリオは「ギリシャ7月5日の国民投票のポイント。ギリシャはユーロを離脱しないし、デフォルトも起こらない」です。その考えに変更はありません!」

ギリシァがユーロを脱退しても物理的にドラクマに戻ることもできないことが判明

ならいっそカンボジアのポルポト派みたいにお金がない社会を作る実験をしてみろよ。
公共交通機関は全て無料にするんだろ?