2015年5月6日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【朗報】朴大統領、世界から孤立するとも反日を貫き通すことを決定

全世界が韓国から孤立してもいいニカ!?
全世界がアジアの眠れる獅子=韓国を怒らせるとどうなるか教えてやるニダ!
①韓国産の美味しいキムチを食べれなくなる
②韓国の著作権である焼肉も食べれなくなる
③安い値段で性風俗サービスが受けれなくなる
④キム・ヨンジャやケーウンスクなどの歌手が消える
⑤コチュジャンなどの唐辛子を使った製品が食べれなくなる
⑥ユンソナやソニン、チャン・グンソクなどの有名人がいなくなる
⑦野球の助っ人外国人も入ってこなくなる(サッカーも)
⑧冬のソナタなどの優秀な韓流ドラマが放映されなくなる
⑨今話題のお酒ソウルマッコリが飲めなくなる
⑩韓国産のキムチや酒を買えなくなる
⑪世界経済崩壊
他にもいろいろあるが、それでもいいニカ!?


連休に読んだのですが、なかなかよく纏められたテクニカル入門本だと思います。

本日のネタオチ

【衝撃】ガチの集団性的暴行を激写した結果wwwww → 画像がこちらです・・・・・

【画像】壇蜜が憲法9条守ろう缶バッジをつけてTV出演しTwitter大騒ぎに

覚者この世界で知っておくべき、たった一つのこと先生「Q&A(非二元と因果応報)」

テレ朝「AIIBの存在感が強まっており、日本側から焦りが伝わっていますニダアル」

AIIB「参加すべきだ」7%にとどまる 主要115社アンケート

賛成しているのは中国に遅れて進出している流通・飲食と伊藤忠ぐらいだろ。

8.6秒バズーカ、芸人やめるってよ。サヨク活動家への転身か?

日本の軍艦島などは強制労働があったからだめという韓国人の妄言を一撃で論破する方法


連休に読んだのですが、なかなかよく纏められたテクニカル入門本だと思います。

本日の健康オチ

速報、ワイ(31)糖尿病になったで

ほっといたら左足壊死ニキになるで。

【衝撃】母の妹(42歳)とセoクスした結果wwwwwwwwww

【愕然】セルフフoラをしたいがどうしても届かない・・・・・・

この前老衰で死んだうちの犬はよくやっていたぞ。

【処女】処女限定の婚活サイトに登録したけど質問ある?【限定】

処女膜再生手術

うちの妹は10年エッチをしなかったから処女膜が再生したと言っているが、確かめたことはない。

悪意には遺伝子の働きが影響。他人を傷つけたい欲求は、部外者が社会的集団に加わることを阻止するために進化した可能性(カナダ研究)

がん光治療:夏にも治験 米で承認 舌、咽頭対象

「5月は紫外線が多い」気を付ける理由は"肌"にあった

政府「助けて!若者が全然子供を作らないの!」

高校の一年生になったら、保健体育の実習でセックスをしますというのがええんとちゃうやろか。
若い時からオマンコの楽しさを知っていたら、コミュ症とかニートとか出ないと思うで。もちろん少子化も解決するで。
同一学校に彼氏・彼女がいない場合はくじ引きで。ブスやブサメンと当たったらご愁傷様。
もちろん同性愛者に対しては特別な配慮が必要やろう。


連休に読んだのですが、なかなかよく纏められたテクニカル入門本だと思います。

本日のリーベンオチ

不動産、中国人の“買い荒らし”でバブル突入 有名結婚式場や「くいだおれ太郎」も…

大阪人にとってくいだおれビルが買収されたというのは、ロックフェラーセンターが日本人に買収されたというイメージですね。

拡散希望《韓国人の妄言連発に爆発寸前の日本人が急増中、韓国企業も創氏改名》

ニート・無職・引きこもりが就職出来ない「ホントの理由」が判明へへ

ニート雇用の助成金ってのがあるんですが、たった4万円が三ヶ月ではね。
助成金いらないから、雇用しているニートの人数に応じて彼らの給料を法人税の納付額から税額控除してよ。1年間ぐらい。そうしたら試しに雇ってみようかという社長は出てくると思うよ。


連休に読んだのですが、なかなかよく纏められたテクニカル入門本だと思います。

本日のサイエンスオチ

世界最大の加速器、改良工事後初の衝突実験を再開

【速報】 箱根、阿蘇に続き、福島県吾妻山においても火山性地震が頻発

「ザップオワターニダ!慰安婦のおばあさんに謝罪と賠償を行わないことに対する大地の怒りニダ!」という韓国の声が対馬海峡を超えて博多あたりでも聞こえるとか聞こえないとか。

【大分】高崎山動物園、赤ちゃんザルに「シャーロット」と名付ける

韓国人みたいなことするなよ。

影の世界政府外交問題協議会様「ソーラーパワーは実用的なエネルギー源に近づいた。2050年までにソーラーエネルギーは、世界の電力の27%を生産する最大のエネルギー資源になる」とお墨付き

ロックフェラー兄弟財団、化石燃料投資から撤退宣言

腐臭を放ち死肉に化けてハエを欺き子孫全員皆殺し。多肉植物「スタペリア」のハエホイホイ映像(昆虫注意)

おまんこと同じ禍々しさを感じる形状とにおいの花だな。

【箱根山】気象庁「これまでと違うことが起きている可能性」

さっき帰っていったうちの彼女さんの職場の留守番出社社員との携帯電話横で聞いていてワラタ。
休み明けに箱根関連銘柄にお客さんから空売りの注文入る可能性あるから、どれぐらいのタマが調達できるか調べておけだって。
カレンダーは休みなのに出社しないといけない新入社員も気の毒やね。あんな業界入るもんやないわ。

核融合研究で成功 太陽超える1800万度に加熱

ヤドカリの実践する効率的な不動産市場の流動化策の件

これはすばらしい。

スポークのない車輪の「再発明」

ブラックホールってさ 結局なんなの?

箱根山、噴火警戒レベル2に=活動高まり、1から引き上げ-気象庁


連休に読んだのですが、なかなかよく纏められたテクニカル入門本だと思います。

本日の相場・経済オチ

止まらないマクドナルドの迷走

ワークマンの4月の売上高は、前年同月比9.3%増と好調

7564 (株)ワークマン

ここ、以前から何回も紹介していますが、アコーデイアのTOB騒動のときに知り合いになったプロの買っている銘柄ですが、長期投資とはこういう銘柄でしないといけないという典型ですね。チャートがすばらしい。
ちょうちんつけているわし平均すると2600円ぐらいの買い単価ですが、ここまで上がると売りたくなるのを我慢するのがたいへん。まぁ持っている数は大したことがないのでいつでもニ日ぐらいで売り切ることができるのですが。
プロの多くに投資規制がかかっている新興銘柄は、一部のETF買いしかしない日銀や年金の埒外に置かれてほんと適正な株価になっていない銘柄が多いですが、それでも注目されてプロの買いが入っているところはこういう株価になりますね。

だから言ったでしょ? 全売りでいいって。ネット広告企業の株は。機関は、一日では売り終わらない。

日本株を買い支え、引き上げる7頭のクジラ。投資家の間にはバブルの懸念も

ワイ新卒金融(地銀)、辞めたすぎて泣く

うちの管理部長が取引銀行から紹介されて採用した元地銀マンやからわかるけど、銀行員って性格アバウトなやつには絶対向かへんで。
わし元経理マンやけど、なんでこんなに細かいことまでという仕事の進め方しよる。
就業規則とか全部作ってもらったわ。
でもああいう人が一人おるから事務所が引き締まってよいのであって、職場の全員がああいう人ばっかしやったら、それはそれで息が詰まるやろうなぁ、とは感じる。

投資家バフェット氏「アメリカ株は金利が通常の水準に戻るなら割高に見える」

株価の動きだけしか興味が無い素人がああだこうだ言っているけど、このニュースの真意は↓要するにこういうこと。

ウォーレン・バフェットは、株式の価値を評価する時、国債の価値と比較して考えます。なぜ、ウォーレン・バフェットは株式投資に国債を持ち出すのでしょうか?それは、バフェットは株式を国債と同一だと見なしているからです。

つまり彼は株式と金利の裁定をとっているわけだ。
投資銀行やヘッヂファンドなどが利用する金融工学ももっと複雑なだけで基本的に同一の理屈に基いているものがある。バフェットほど長期の時間軸をとれないだけで。
素人がこういう計算をするのは面倒臭いというなら、一番簡単な方法は配当利回りを第一の基準とすることだ。バフェットは利益の再投資による複利効果を重視するが、それは大株主になれるからで、個人ではむしろ竹田和平方式の方がよい。配当利回りや自社株買いなどの株主還元策と長期国債の金利を見比べて、なおかつその会社の売上高と営業利益がおおむね四季報で確認できる範囲で拡大しており、営業キャッシュフローが赤字ではなく、売上高と有利子負債の比率が借金返済に問題ないレベルかといった分析で充分だ。

世界のお金の価値は何で決まるかおまえら知ってんの?


連休に読んだのですが、なかなかよく纏められたテクニカル入門本だと思います。

本日の国際情勢オチ

朝日記者「パク大統領が安倍演説を批判しているが?」 米国務省「何度も述べたように安倍首相の訪問がとても成功したことは明らか」

仏野党「共和党」に名称変更へ UMP、5月末に党員投票

民主党という党名がチョッパリどもに悪いイメージをもたれすぎてしまって、このままでは選挙にならないニダ。

このままでは悲願の参政権や人権擁護法の成立が遠のくばかりニダ。

どうしたものニカ・・・よく考えてみるニダ。

ピーコン!党名を共和党に改名するニダ!

とりあえず党首は前原同志をもってきて、維新なんかと合併するけど、有田同志が幹事長、白同志が政調会長で党を動かすニダ。

ホルホル、ウリもそれがいいと思ったニダよ!

保守偽装でパカなチョッパリも簡単にだますことができるニダ!

サウジ主導のアラブ連合軍は大した成果を挙げ得ず、戦闘はイラン対サウジと同盟国の戦争に拡大するかもしれない。サウジ主導のイエメン介入とアラブ合同軍の創設は、中東における歴史的転換点を意味するかもしれない。

台頭する極右政党~EU離脱もあり得るイギリス

日系共和党支持者カカシ姐さん大激怒「いったい世界中のどんな宗教がたかが漫画程度で大量殺人テロを企てたりするのだ?いったい世界中のどんな宗教が異教徒というだけで何百人もの首をちょん切ってユーチューブで公開したりするのだ?いったい世界中でどんな宗教が処女が男性にめくばせしたというだけで惨殺したりするのだ?いったい世界中でどんな宗教が強姦された女性を姦通罪を侵したとして生き埋めにして投石の刑に処したりするのだ?いったい世界中でどんな宗教が女性の性欲を抑えるために女児の性器を切除したりするのだ?イスラム教以外のどんな宗教がこんな野蛮なことを今でもしているのというのだ?それなのにそのことを話すことさえ許されないというのは自由の国アメリカにおいて許されていいのか?」

反日慰安婦真理教よりも酷い連中が世界にいるというのはなんと心が慰められることでしょう。

米最強442連隊の大和魂…激戦地に赴いた日系2世

関連:【チーム殉愛】愛人が在日朝鮮人と称される遺産相続作家百田尚樹先生「マイク・ホンダは朝鮮人。ソースはウィキペディア」


連休に読んだのですが、なかなかよく纏められたテクニカル入門本だと思います。