2015年4月23日木曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国のドローンメーカー・DJIの広報「官邸に落下したドローンは自社の製品『ファントム』だとみている。危険な行為に利用されたことを断固非難する」調査協力の考え

ジャカルタにおける習近平の非礼、安部演説前に席を立った~反省を求められているのは日本ではなく、中国だ

【新・悪韓論】「ウリジナル」発生のメカニズム 渦中の首相も染まった史実無視の対日史観

韓国人、歴史を直視できず ベトナムからの被害者来韓に「殺せ!放っておくな!」


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の国際情勢オチ

ロ大統領側近、金第1書記のモスクワ訪問を確認 初の外遊

【スクープ最前線】米政府、韓国系団体に憤怒 安倍首相訪米中にあらゆる妨害を画策

アメリカがオバマ政権のもとで、内に籠るようになって、アメリカの力が後退して行くなかで、世界を律してきた「戦後レジーム」が崩壊しつつある。オバマ大統領はもはや「アメリカは世界の警察官ではない」と、公けの場で述べている。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のネタオチ

テレビ離れ酷すぎるやろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

小林よしのりさん「「戦争法案」と言った福島瑞穂は正しい!なにが国際「平和」支援法だ。戦争する他国の軍隊に協力するのが「平和」支援というのは欺瞞が過ぎる。安倍政権は国民を愚弄している。自民党は狂っているとしか言いようがない。」

おつる姐さんが大阪市ヘイト条例に賛成しているような香ばしさだな。

Wi-Fiのネットワーク名を「パンツ見えてますよ」にして電車乗ってる

原発推進派の世界的エコノミスト池田信夫さん「いずれにしても、あなたがよく知らない政治的な問題について、海外まで行って大作家ぶってコメントするのは、かつてファンだった者として残念です。もうあなたの小説を読むことはないと思いますが。」

【朝日社説】首相のバンドン演説、村山談話否定かとアジアや欧米が疑念 「植民地支配・侵略・おわび」は避けて通れない

村上春樹氏「日本は相手国が納得するまで謝罪すべき」発言に見る見事なストラテジー&タクティクス

4月15日、千葉県松戸市の簡易裁判所で同市在住の61歳の男性に対して、NHKが「契約したのに受信料を払っていない」として訴えた裁判でNHK側敗訴の判決が出た。この判決には大きな意味が2つある。1つは、契約がなければ受信料を払う必要がないと裁判所が判断したことだ。この判断は上級審で覆る可能性があるが、これが確定すると、NHKの受信料徴収のハードルは一気に高くなる。NHKの経営にとって極めて影響の大きなポイントだ。

覚者涅槃の書先生「解除の法」

いろいろな言い方や方便がありますが、有名なものにセドナメソッドやマネゲのプロセスがあります。

伊勢白山道氏、ドローン事件はAIIBに入らなかったことに対する中共の報復と分析

しばき隊に悲報!ツイッター、誹謗中傷コメントを辞めるまでアカウントを凍結させる施策!!

村上春樹が原発推進派を徹底論破! 15万人の人生を踏みつける“効率”に何の意味がある?

島津博士「不審な「ドローン」を上空に見かけたら、それは地球外知的生命体の乗り物などではなく、どこぞの物好きが飛ばしている支那製のクズマシンである。物干し竿で叩き落としてしまえ!」

竹槍キター!

小林よしのりさん「安倍首相のように「深く反省」していたら、靖国神社の英霊を「顕彰」することが出来ない。どういう意図で真榊を奉じたのかわからない。」

奇妙な社名で話題!「不満買取センター」であなたの不満がお金になる

【報ステ】リニア新幹線が世界最速を記録 → 古舘「スピード出しすぎな感じ。ギネスに載りたいだけでは?」

JR東海は極左労組と経営陣がズブズブのJR東日本なんかと違って、経営陣が親米保守派の自民党支持企業で、電力を大消費するリニアは原発再稼働がないと動かすことができないから、左翼から目の敵にされているんだよ。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の健康オチ

豪イスラム学校、「処女失う」として女子生徒のランニングを禁止

(゚Д゚)ハァ?

人間の目を合成眼球に置き換えて視力強化、更には映像記録デバイスにもするという大胆プロジェクトが発足(イタリア)
界塚伊奈帆かよ。

頭の中で爆発音が!20%の人が経験したことのある入眠時に起こる「頭内爆発音症候群」とは?(米研究)

夫に不倫が見つかってしまいました。私は必死に謝ったのに、体中にあざができてしまいました。暴力をふるう男は最低だと思います。
アフリカ西部ギニアの裁判所は21日夜、エボラ出血熱の啓発活動を行っていた衛生職員ら8人を殺害した村人11人に終身刑を言い渡した。

よく毛唐の植民地支配はよくないとか言うけど、アフリカなんて毛唐が支配していた方がよほど文明的で部族構想もなく幸せだったのじゃなかろうか。
中東もだけど。

Amazonのスク水のレビュー見たらキモい奴ばかりでワロタ

【愕然】嫁「1日最高何回イケるの?」俺「わからん」嫁「全力でヌくわ」→結果wwwwwwwwwwww

学生時代に彼女がしばらく夏の帰省で会えないというものだから、下宿で素っ裸で1日オーバーナイトで過ごしたことがあるのですが、24時間で6回ぐらいが限界でしたね。
最後は空撃ちでゴムの中に出るものもなかったです。

今日は、ちょっとだけ今ここに実際に「自分」が存在しているかのチェック♪


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のサイエンスオチ

人の受精卵DNA改変か 中国チームが発表

米海軍、無人機の空中給油実験に初成功

JAXA、2018年に月面着陸を目指す。月面基地の候補地(地下)も探索予定

人工知能が人の仕事奪うっていうけどさ、そしたら人工知能関係者と政府とか資産家をのぞいて、残りの人類は極貧生活を送ることになりそうだよな

ものの価値は人間の労働が源泉になっていて、貨幣は労働の価値を保存する機能をもっているなどという寝言を人類の大部分が信奉している限り、それより酷いことになる。
なぜなら、人間の労働者がロボットに置き換わるということは、人類の大部分を占める家畜の購買力が失われるということである。
そうなると、最終消費者にものを売ることで成り立っている産業資本家は利益の源泉である売上を上げられなくなるということだ。
そうなると、労働者と産業資本家にカネを貸し出すことで利子を得ている金融資本家も利益を出すことができなくなる。
そればかりか、人工知能が自己複製・改良能力を持つようになると人工知能関係者も仕事がなくなる。
結局人類はロボットを逆恨みして彼らと全面戦争するしかなくなるが、映画マトリックスで人間がマシーンの電池にされているのは、無料のランチはないという人間が持つ最悪の信念の暗喩だ。
田舎の田んぼの真中に生えている柿の実は誰も手を加えていないため、本来ならば経済的な価値がないわけだが、食品としての価値が農家が手を加えた柿の実と変わるわけではない。

米ニューヨーク州最高裁は22日までに、州立大学が研究施設で飼育している2匹のチンパンジーについて、不当に自由を奪う「違法拘禁」の可能性があるとして、人間と同じ扱いとなる「人身保護令状」を出した。米国で動物に保護令状が出るのは初めて。

ロボットはビジネスマンの敵か?味方か?会社員4割「ロボット化」に危機感

「もともとロボットみたいなもの」が本物のロボットに置き換わるだけ。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のリーベンオチ

ドローン:官邸と皇居周辺の飛行できない仕様にするアル…製造元中国メーカーの日本法人

自民「若者を月15万で漁業させれる夢の世界を作りたい」

新入社員の初任給はいくら? 東証1部上場企業の4割が引き上げ

鳩山元首相「安倍よ、談話に植民地支配、侵略戦争のお詫びを入れろ、米に辺野古は無理と言え」

愛知・岩倉の神社から出火、拝殿祠が全焼

外国人ごときに油かけられたり放火されて全焼とはまったく最近の日本の神仏のご利益もたいしたことないな。

ドローン首相官邸落下、あの公安部が異例捜査!その意味に憶測広まる 放射性物質も検出

革マル派関係者が犯行声明!「ドローンは自衛隊の海外派遣などにうつつをぬかすからだ。次は皇居が襲われるかも?!ニダリ」

民主くん犯行声明キタコレw

【悲報】野々村議員を輩出した西宮市に新たなネタ議員誕生か

【ネトウヨ涙目!】日中首脳会談が行われた22日、春季例大祭に合わせた靖国戦犯神社への参拝を予定していた高市早苗総務相らに対し、首相官邸が同日の参拝を見送るよう求めていたことが分かったニダアル

反党行為!山谷えり子拉致相が靖国参拝 第3次安倍内閣の閣僚で初

参拝なしの嘘に騙されて会談に応じた習さん、面目丸つぶれ。

集団的自衛権:民主行使認めず「政府案、歯止めきかないニダ」

元リベラル保守永田町なんたら先生「安倍は歴史認識で「地歩」を築いた」と大絶賛「日中両国は雨降って地固まるという局面に持ち込むべきだろう。日中関係が進展する中において、韓国の朴槿恵はどうするのだろうか。孤立感を強めているに違いないが、日本側から手を差し伸べる話ではさらさらない。」と無慈悲な鉄槌

政府「朝型勤務」要請も反発多数

こんなことやっても帰宅時間は変わらないから、残業代なし法案と相まって、社畜の過労死が増えるだけだろ。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の相場・経済オチ

100万円が13年後に2800万円になった~ピーター・リンチ式のボトムアップ投資手法はいまの個人投資家でも実践できる!

トヨタグループ、昨年度の世界販売は2年連続1千万台突破 VWがわずかに勝る

朝香先生の新刊がらみのネタですが。

エリアリンク(株) (コード:8914)、マザーズ残留選択の届け出書を提出

残っていても何もいいことないのになぁ。残留しても上場廃止基準は二部と同じになるし。
一方で、一部に昇格したら会社の信用度が上がる。不動産事業では一番大切なものだ。
次の市場選択期間である5年後にストレージ事業が軌道に乗ってから一部昇格のつもりか。

8113 伊藤忠エネクス(株)

年初来高値更新。感謝。
それにしても同業の8097のホルダーの根気と握力のないことよ。
8133はPBR1.07PER21.71倍。
8097はPBR0.8倍PER18.47倍。
羽田空港の独占給油と増便という大材料を抱えながら、数単元ずつのチンケな成り売りがあるから4桁を超えられん。

8912 (株)エリアクエスト・14:35追記

あかんな。根気のないやつ多すぎで3/20高値と今日の高値を結んだ上値抵抗線ができて、三角保ち合いの期間が伸びただけや。

ギリシャのデフォルトを視野に入れ始めたマーケット

8912 (株)エリアクエスト・13:07追記

150円台入ったな。

マック販売不振、世界に拡大 1―3月期の純利益3割減

マックといえばコカコーラと並んでアメリカ文明のシンボルなわけですが、なんともまぁですね。
会社がダメになるときは勢いこんなもんなんでしょうかね。

8912 (株)エリアクエスト

低位株ブームの波に乗って3月の高値からの調整入り後の戻り高値を上抜け。
再度上昇開始か?

企業の人手不足が深刻になってきています。日本では景気がよくなった実感があまりないせいか、人手不足が深刻になっているとは認識されていません。しかし、全体としてみた場合には、日本はかなりの人手不足といってよい状況に陥っています。2月の完全失業率は前月から0.1ポイント低下し3.5%となりました。昨年の2月は3.6%、一昨年の2月は4.3%ですから、雇用は着実に増えたことが分かります。この水準になってくると、マクロ的にはほぼ完全雇用といってよい状況です。

6098 (株)リクルートホールディングス

いいタイミングで上場しましたね、ここ。このチャートでは株を持っている人は誰一人損をしていません。

2341 (株)アルバイトタイムス

初動きてます。14日発表された決算でも業績は絶好調でしたからね。

2408 (株)KG情報

チャートを見ればわかるように、もういつ日足・週足・月足で大陽線つけて上がり始めてもおかしくありません。

覚者知らんモンは知らん先生「私の学生時代の友人で年がら年中「金が無い、金が無い」って騒いでるのが居るんですが、「金が無い」って言う人の殆どは「金が無い」んじゃなくて「金を使いたくない」だと思うんですよ。お金を使う事に抵抗があるので「金が無い」という言葉が出てくるんじゃないかと思います。ですからお金が無いっつー人は、「自分はお金を使いたくないのだ」と認識して少しづつお金を使う事への抵抗を無くして行けば良いんじゃないかと思うであります。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。