2015年4月15日水曜日

本日の健康オチ

JD1だけど新歓でさっそく処女喪失したwwwwめっちゃ痛かったです。ほぼ無理矢理挿れられた
抗生物質が効かない赤痢菌が海外から流入、ゴールデンウィーク後 深刻な事態に!?


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の国際情勢オチ

ギリシャが債務デフォルトを検討へ~4月末までに債権者と合意が成立しなければ、IMFへの返済を保留

ギリシアがいつの間にかアジアの国を名乗りだして、アジアインフラ投資銀行にカードローンを申し込んだりしてな。
中国が貸すかどうかは知らんが(笑)


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の相場・経済オチ

SMBC日興証券の投資情報部部長、西広市(ひろいち)さん(64)が9月末で株式相場の解説者生活に終止符を打つことになった。60歳定年後の契約期間が満了となるためだ。記者に相場を読み解いて計28年。手がけた解説は計1万7千回に達する。

この人高卒やったんやね。
昔は大手証券会社でも高卒の採用枠があって、営業にかぎらずベテランの社員がいたもんや。

2408 KG情報

今日も年初来高値を取りに行っているわけですが、5月前後に始まる中小型株猿相場で出来高真空地帯を駆け上がって、株価4桁回復で鍋の右肩完成といけばいいなぁ、と思います。4桁前後ってPBR1倍ぐらいでしょ。

白鳩---第2四半期売上高は17.4%の2桁増、通期業績予想は減額修正

低い長期金利が継続する中、今年も4月が金利の天井か

3192 白鳩

昨日発表された下方修正に対するうちの彼女さんの感想ですが、1月に窓開けて急落することになった第一四半期決算短信(1/14引け後発表)の延長線上にあるもので無問題。このときに下方修正出していなかったのが第二四半期決算に併せて出しただけで、今期の業績が当初の想定通りにならないのは、第二四半期発表前にここを再び買いましたフェデリティもプロならじゅうぶんにわかっていたはずのことだと。
実際問題として修正された予想でも、売上高は前期比増収、営業利益は若干減収、経常利益は増収、純利益・EPSも増収で、連続増収増益はかわらない。会社の配当性向30%をめどという考えからするなら、配当金は6-7が予想されるから、トントンもしくは1円程度の増配だ。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の宗主国様・属国オチ

【速報】韓国政府が在日の財産を【 全没収 】することが可能に!!! 戦後70年分の追徴課税クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

コリァひどい。でも追徴されるとしても、それは韓国籍者だけだから、北朝鮮国籍に移ればいいのでは?
今の民団が総連を人口的に抜いたのは、小泉訪朝で豚が拉致を認めたため、日本で商売していく上で北朝鮮国籍のままではデメリットが多いと考えた在日二世・三世が韓国籍に大量移籍したからだ。
昔は北朝鮮国籍者の団体である総連の方が多かった。
つまり、日本に帰化するのに抵抗があるなら、ふたたび北朝鮮国籍に戻るのである。
これで徴兵の問題も税金の問題も解決だろう。

「日王」を叫ぶ韓国人の劣等感


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のリーベンオチ

【画像】来日中のダライ・ラマ法王、岐阜のサービスエリアでかりんとうをご購入

すぐ辞める“ヘタレ新入社員”増殖のナゾ

東京のメディアからすれば「維新ブーム」はとっくに終わっているように思うのだが、4月12日投開票の大阪府議会、大阪市議会の選挙結果を見るとなかなか善戦している。何せ、府議会でも市議会でも自民党を抑えて第一党の地位を守ったのだ。しかも市議会では改選前の29議席から36議席へと躍進している。どうも東京で見ているのと状況が違うようなのだ。

理由はシャープの不振に見られるように、大阪は家電産業の街だからだ。家電メーカー各社のうち、サンヨーは消滅。シャープは円安のメリットを受けられず消滅の危機だ。
原因は明らかで、家電各社の現地生産化が利益を生み出した段階で円安になってしまったので、海外生産ではコモディティ化が進んで利幅が少ない家電は売上が伸びても全然利益がでなくなってしまったからだ。
川上のメーカーがこれでは下請けも元気が出るわけもない。特に下請けは大手よりも中国などへの進出に出遅れたから、いまさら国内生産を増やせと言われてもという状況。
3Dプリンターの普及で試作品などの金型を作る町工場もドボンだ。
ここに輪をかけて関西電力の原発比率が高かったことによる電気代の高騰。
まだコモディティー化が進んでいない自動車・二輪・輸送用機器とその下請けがメインの中京圏と比較すると大阪の製造業は総合すると円安メリットよりもデメリットの方が大きいのだ。そうした経済的にアベノミクスの恩恵が感じられない世情が、無党派が民主から維新支持に流れている原因の一つと思われる。
まぁもともと自民党の大阪府議の若手が中心だから、他の地区と違って後援会の地盤が強固で風まかせではないところが多いという理由もある。


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のサイエンスオチ

【画像】 ホヤの赤ちゃんが可愛い過ぎるwww

いちおうこれって動物なんだよね。味噌汁食べたことあるけど、東北の方には悪いが余り美味しく感じなかったな。
フジツボのでかいやつや亀の手の方がうまい。
天然ホヤのさばき方。



最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のニュースオチ