2015年2月15日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

韓国の「破綻」指標が急騰…経済崩壊の兆し? サムスン1社で揺れる異常状態


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のサイエンスオチ

【画像】 ロボット警備員「K5」 米国で稼働開始

バットでぶん殴ったら火花噴いてこけて死にそうだ。

崩壊寸前の地球温暖化説、気温記録書き換えの手口暴かれる!

日本で中国発クラゲ大量発生報道に中国人「たかがクラゲだ」


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のリーベンオチ

「クレヨンの肌色」「ブルマー」学校から消えたもの…復活は?

【2月22日・与那国島住民投票】中学生、永住外国人にも投票権 陸上自衛隊「沿岸監視隊」の配備について

さぁ、住民票を移すニダアル。

【青林堂は麻薬の売人】特定企業への執拗なヘイト&ストーカー行為を続けるしばき隊弁護士が横浜弁護士会より懲戒請求?青林堂より威力業務妨害、名誉棄損で告訴?

厚生年金基金、290基金が解散予定 9割積み立て不足

【注意喚起】日韓通貨スワップ廃止、誤報の可能性あり。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のネタオチ

「大手代理店社員の犯罪記事が削除されてる」圧力かと話題になっている件に異論も登場しネットの注目集める

これがマジならGoogleもFacebookもプロブロガーもユーチューバーも吹き飛ぶ話

【平和運動家】「あ べ し ね」でお馴染みの池田香代子さん「そもそもファシズムってよく分からない」→ツイッター民「よく分からないものを批判してきたの?」→池田さん即ブロック

世界遺産の吉水神社の神主さん「宮司は「曽野綾子さん」を支持し擁護する「思うだけ」でどうしていけないのか?言論の自由を殺すつもりか?宮司は、曽野綾子さんのような考え方もあってもいいと思う!」

ネットフリックスの「黒船来航」で日本のテレビ業界はどう変わる?


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の国際情勢オチ

所詮ドルもどき…人民元は「国際通貨」に非ず 財務官僚はIMF認定阻止を

【五輪】IOCの公式サイトに「韓国人女性の5人に1人は整形している」などの記事で韓国人が激怒→IOC「米ABCと国際美容外科学会を引用しただけ」

「安倍が今春の訪米時に米国議会で演説するのを阻止せよ」 在米韓国人が工作活動を開始

先進国の所得上位1%への富の集中の歴史を示す4枚のチャート


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の健康オチ

【ムラムラ注意】どう見ても小学生がavに出てるwwwwwwwwwww(※画像あり)

【画像】長さ18cm、周径25cm…男o器が巨大すぎる男性の末路wwwwwwwwwwww

【速報】1日にオoニー12回ヤった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「どこでセフレと出会いましたか?」経験者100人に聞いてみた

割とマジで幸せになる方法発見した

出会いを自動化!? 「恋愛ボット」が開発される

ロボット様、うちの妹をおながいいたします。

エラー。40代ハ対象外デス。

炎の体育会TVスペシャルの女子陸上部の腹筋がエロすぎる件wwwwwwwww

バレンタインデーは日本の陰謀 日本はチョコで安重根の追悼日2月14日を隠そうとした

そうか、そうだったのか!

覚者涅槃の書先生Q「なぜ生きているのか」→「あなたが自らの人生に「まあこれはこれで悪くない」とするならば、それはあなたがあなた自身を賞賛しているということだ」と身も蓋もない話


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の相場・経済オチ

米アップル、電気自動車の開発を計画 米紙報道

朝香先生の慧眼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

覚者大和富士先生「私たち人類の科学技術・テクノロジーが高度に進化し、生産活動のほとんど全てを人工知能とロボットが行う社会が到来した時には、何れ、お金(マネー)が必要でなくなる時代が到来し、貨幣経済が終わりを告げる時代が到来することになるでしょう。」

いや、80%の確率でマトリックスの人間電池だろ。
無限の豊かさを何の対価もなく受け取ることを自分に許すことができる人間はそうそういない。
人間は愚かだ。仕事が奪われたとロボットを逆恨みするよ。

億を稼いだ投資家やトレーダー(通称億り人)は浪費家なのか?

マック株はなぜ、暴落しないのか 異物混入で業績悪化、11年ぶりの赤字なのに

アホか。優待乞食の個人投資家の都合だけで株価が形成されるか。
ソニーと一緒で、新興市場で買いでポジションとっているセイホや年金なんかの長期資金は、糞株だとわかっていても運用対象から外せないところが多いだけ。
あとスタバみたいなMBO狙いでプロの打診買いが入っている。

大塚家具一族の親子喧嘩が決着。娘の久美子さんが社長に戻る。

上場企業のガバナンスやないね。
この前同じようなお家騒動があったロッテみたいに非上場にしとけばいいのに。

フィスコ、決算短信に異物を混入させる


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。