2014年10月6日月曜日

本日の健康オチ

話題の女性版TENGA・iroha、どうやって開発&試行?振動の強さの基準は?

性欲のピークは30~50代?

性欲は旺盛かもしれないが、打てる玉の数が若いもんにはかなわんわい。

【悲報】もうこれ全人類総出でぶっ潰さないとダメだろ!⇒ISIS「エボラを使う用意がある」と最終警告!歩く生物兵器が各国を襲う可能性

マールブルグ病で男性死亡、エボラに類似 ウガンダ

目の見えない人たちが見ている世界とはどのような世界なのか?

ポテトチップスなどに含まれる成分が遺伝毒性の発がん性物質であることを政府が発表

障がい者の女子とエッチする仕事してるけど質問ある?


菅下先生の新規推奨銘柄公開じゃ。

脳とコンピュータの接続、デジタル認知症、健常者の記録を破る義足アスリート……デジタルテクノロジーはわれわれをどこに連れていくのか。ロボットに仕事を奪われ人間の仕事の多くが消滅。人工知能は人間の脳を超える。『マトリックス』のように人工知能に人間が支配される未来。

毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の国際情勢オチ

バチカン国務省長官ピエトロ・パロリン枢機卿は9月29日、国連総会で演説、「多国による度を越さない武力行使を通じて(イスラム国の)攻撃を止めるのは合法であり、緊急に必要だ」と十字軍派遣を呼びかけ

「右の頬を打たれたなら、左の頬を出しなさい」と開祖は言っているわけだが。
いいかげんバチカンもわかったろ。世の中動かしているのは愛ではなく力なんだと。宗教対話など戯言だと。
悪人の振るう暴力を止められるのは、善人が振るう暴力だけなんだよ。

イスラム教の大巡礼「ハッジ」で「自分撮り」が物議

保守派は窮屈な宗教にしてしまっているのぅ。
偉大なる宇宙の主宰者であるアッラー神はスマフォも作られたのではないか。

「イスラーム国」の黒旗の由来

【サッカー】FIFAが公式マガジンに旭日旗を使用して韓国人発狂 → ネット民「これ確信犯だろ」と大爆笑wwwww

米で孔子学院閉鎖相次ぐ 「プロパガンダ機関」と批判強まる

バーナンキ前FRB議長 信用力不足で住宅ローン借り換え出来ずwwwwwww。

高級外資系ホテルのレストランで働いてる俺が国別の特徴を発表する。

エボラ患者接触、隔離は10人-米

タイ国王が高熱で入院、86歳 改善の兆候

陛下はコリアンに最強の呪いをかけられましたからねぇ・・・

【仁川アジア大会】執拗に抗議する微笑みの国タイに火病炸裂した韓国人「プミポン国王のご尊顔にウンコ」写真を大量流布しお灸をすえる


菅下先生の新規推奨銘柄公開じゃ。

脳とコンピュータの接続、デジタル認知症、健常者の記録を破る義足アスリート……デジタルテクノロジーはわれわれをどこに連れていくのか。ロボットに仕事を奪われ人間の仕事の多くが消滅。人工知能は人間の脳を超える。『マトリックス』のように人工知能に人間が支配される未来。

毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のサイエンスオチ

太陽系外の惑星で水蒸気確認 地球の4倍、海王星級で初

「潮吹き穴」で波力発電 世界初方式の実験開始 東大

なんかエッチな響きの発電機だな。

人間と同じく、犬にも楽観的なタイプと悲観的なタイプがいることが判明(オーストラリア研究)

韓国企業、摩擦発電機開発

これをウリの9センチ砲に巻きつけてオナニーするとシコリアン発電機の完成ニダ。


菅下先生の新規推奨銘柄公開じゃ。

脳とコンピュータの接続、デジタル認知症、健常者の記録を破る義足アスリート……デジタルテクノロジーはわれわれをどこに連れていくのか。ロボットに仕事を奪われ人間の仕事の多くが消滅。人工知能は人間の脳を超える。『マトリックス』のように人工知能に人間が支配される未来。

毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のネタオチ

朝日の日本貶めるキャンペーン 従軍慰安婦以外に南京事件も

【驚愕】3年間片思いしてやっと付き合えた彼女に父親の職業を聞いた結果wwwwwwwwwwww

チョセンジンチョセンジンシャベツスナ!オナジニンゲンナニチガウカ!!

乙武氏が香港でデモ応援 「学生側は一貫して平和的」と擁護

【朝日第三者委員会】田原総一朗氏「朝日新聞を客観的にとらえ、厳しくみるつもりです」→田原総一朗氏の娘は、テレビ朝日のプロデューサーだと判明w

9月の朝日新聞広告掲載金額ランキングが公開、トップは阪急交通社。一方「朝日ホール」の広告も急激に増加

瀬戸弘幸氏が世界的ブロガー・エコノミストの池田信夫さんに感銘を受ける

「赤旗」についにAKB48が登場 内山奈月さん「憲法は奥深いものだなぁ…」 狙いは無党派層取り込みか…

エリート集団は攻めには強いが守りに弱い。この弱さが現在の朝日新聞社の危機をもたらしているのだと思う

【衝撃画像】飛行機かと思ったら何か違う! ナゾの飛行物体が激写される / オカルト愛好家「なにがなんだかよくわからないけど貝ボール型UFOだな」

朝日新聞が、警察が不正を行って逮捕したという論調で工藤会組員逮捕を報じています。警察の電話傍受は『犯罪捜査のための通信傍受に関する法律』によって認められています

そりゃそうでしょう。工藤会に対する組織的弾圧は特定ミンジョクを狙い撃ちにした在日差別そのものですみだ。

(ノ∀`)「在特会会員の多くが高学歴・正社員」…徳島大学・樋口教授

無職・ニート「不況のせいでこうなったんだ!給料払え!」

【カーネーション】サイゾーちゃんスクープ「尾野真千子降板=コシノ三姉妹圧力説」は朝日新聞並の歪曲捏造報道であると原作者糾弾

「プロパガンダ新聞」朝日を崩壊させよう!あと一歩だ

ネトウヨどもの攻撃にさらされている植村隆さんと北星学園大学について、マケルナ会というのが立ち上がっていて、明後日、10月6日の午後2時に東京と札幌で設立記者会見が開かれるニダアル。


菅下先生の新規推奨銘柄公開じゃ。

脳とコンピュータの接続、デジタル認知症、健常者の記録を破る義足アスリート……デジタルテクノロジーはわれわれをどこに連れていくのか。ロボットに仕事を奪われ人間の仕事の多くが消滅。人工知能は人間の脳を超える。『マトリックス』のように人工知能に人間が支配される未来。

毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮でクーデター発生か

二階堂ドットコムにいろいろ兆候出ていましたね。

4日以降、横須賀の米軍艦艇が連続出航。

北朝鮮国境に中国軍集結

平壌が封鎖状態との情報が流れています。正恩氏から妹に権限が委譲されたとも・・・

わしもこの前書いただろ。
香港がおそらく背後に江沢民派がいて煽っている「民主化デモ」でたいへんなことになっている。
弾圧してもしなくても現指導部にとっては最悪の選択だ。
こういう状況になった場合、一番手っ取り早いのは外国との戦争を煽って国民を一致団結させ、目を外に向けさせることなんだけど、だからといって米帝との対立は避けたい。
そうなるとどこをサンドバック代わりにするか。米帝も容認して全世界から嫌われている国が隣にあーるじゃありませんか。

ソウルの高級ホテルで大火傷 → 裁判所「5ツ星ホテルで壊れたポットを提供するはずがない。被告の捏造」 → 台湾タレント「韓国は人でなし国家」と激怒

国が壊れているんだから、ポット一つが壊れているいないを争っても仕方ないだろ。
韓国なんて行かない、かかわらない、韓国産は買わないが一番だよ。

リベラル保守を自認する永田町なんたら氏、更にネトウヨ化進む。「仁川大会は紛れもなく国威を下げた。「醜い韓国人」を早期に改めよ」

香港行政長官の娘、デモ隊を挑発し大炎上…「私の美しい靴やドレスは税金で買った物。ありがとう!」「私を攻撃する人は失業者」

中国のマリーアントワネットかよ。

【韓国発狂】仁川アジア大会のFacebookレビューが悲惨なことにwww 世界中でボロクソに叩かれまくってるぞwww【画像あり】

海外移住を検討する中国の富裕層、その数半数

中国当局がニセのアプリでデモ参加者を盗聴?民主化をめぐる諜報活動が活発化

良心的日本人田中龍作先生が「香港で民主主義しばき隊がネトウヨ学生どもを襲撃」と報告

「熱狂する上海株式市場」と朝香先生


菅下先生の新規推奨銘柄公開じゃ。

脳とコンピュータの接続、デジタル認知症、健常者の記録を破る義足アスリート……デジタルテクノロジーはわれわれをどこに連れていくのか。ロボットに仕事を奪われ人間の仕事の多くが消滅。人工知能は人間の脳を超える。『マトリックス』のように人工知能に人間が支配される未来。

毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のリーベンオチ

左翼はなぜ力を失ったのか?すがるのは「民主主義」、保守に対抗できる価値観が欠落。日本から革新勢力をなくしたソ連崩壊

北大生「イスラム国戦闘員に」 私戦予備・陰謀の疑いで事情聴取
クソ団塊は余りこいつらのことを非難するもんじゃないぞ。一部のやつは左翼の反戦運動とか散々やってきただろ。

「共産は自民の補完勢力みたい」小沢一郎・生活の党代表

なに言ってんだ。そのために日本の公安は戦後左翼を利権左翼(旧社会党)と真性左翼(共産党)に分断したんだろうが。
それが今でも続いている。
構成員の高齢化が進み金欠の共産党は、今頃になって韓国利権に食い込もうとしているけど、基本この構図は変わらない。
だから例えば左翼の教職員組合も民主党系と共産党系に分かれていて仲が悪いし、民主党と社民党と新社会党の支持団体である部落解放同盟が推進する人権擁護法(糾弾合法化)に共産党は反対だ。
日本の公安活動・・・というより諜報活動の基本は律令国家が成立してからというものの、一貫してこれだ。
対立陣営を仲違いさせて分断してばらばらにして、まとまらないようにすることで、天皇制を支える勢力が相対的に最大勢力になるようにさせるのだ。

【国会動画】在日韓国朝鮮人の生保率は、日本人に比べ「桁が違う」。生活保護率:日本人17人/1000人 …在日韓国・朝鮮人142世帯/1000世帯

夫が日本へ行って三年経った。行くときにはちゃんとした大人の男だったが、帰ってきてから馬鹿になっていた。三年でだよ!日本は中国人が行くところではない。

コーヒー入れるのを断ったコンビニ店員に頭突き、61歳男を逮捕 「手は出していない」

最近この手のクソ団塊の定年退職者多いなぁ。
この前も地下鉄の駅でデカイ声あげて駅員を罵倒していたそういうのを見たばかりだ。
まるで韓国人みたいでみっともない。
さすが民主党を支持して朝日新聞を読んできただけあると思うよ。

東京の人口集中問題って、東京の税金上げれば良いんじゃない?

これはいいアイデア。

【速報】韓国最大手銀行、日本の調査に対して虚偽の説明をしていたことが判明!日銀ブチ切れ、怒り外国銀行初の公表

東京・大阪都心部の不動産市場を中国マネーが席巻している理由

小沢一郎「日韓は民族的にも言語学的にも非常に近い、力を合わせるのは当然で大部分の日本人も望んでいる」

寝言は寝てから言え。日本とチベットは同祖といえても、朝鮮人・中国人とは別種。

ハプログループD (Y染色体)

ハプログループDが人口比に対して高頻度で見つかるのは日本、チベット、ヤオ族、アンダマン諸島、フィリピンマクタン島、グアム島、だけで、世界でも孤立した限られた地域でしか見つかっていない。しかし、これらのハプログループは、同じハプログループDに属していても、サブグループが異なるため、分岐してから数万年を経ていることを示している。またハプログループDは、中国、朝鮮、東南アジアにおいて一般的なハプログループOとはさらに遠く隔たっている。

それとこの発言(w小沢の守護霊(笑)というか無意識が、ふらっと出てしまったんですね。

新羅、百済とは政治的な人材交流も活発だった。

小沢が高句麗を華麗にスルーするところが、面白い。
彼の集団無意識を操っている存在が南系だということがよくわかる。だから小沢は親韓派なんだよ。
北朝鮮は地理的にも政治体制的にも高句麗の後継国家。
韓国は新羅・百済・任那日本府の後継国家。昔は三国に別れていたから、現代では一応民主性で国論が右へ左へ分裂している。
北と南はもともと別国家・別民族といってもいい。
そして朝鮮半島初の統一国家である高麗は高句麗の系列で、高麗の後継国家である李氏朝鮮も北系だから、朝鮮統一王朝はいずれも高句麗系。
そして北朝鮮のキム王朝は、高句麗系列の各王朝と同じで君主制なのだ。


民主党は政権復帰より党分裂が現実的に
消費増税の裏で財務省が動く「利権温存」

【Twtter】有田芳生、「在特会幹部と写真を撮った」と自民党議員を延々と批判 → 自分も昔在特会関係者と写真を撮っていたことが判明

《日本人必読レポートが週刊新潮(10月9日号)に掲載されています》知る人ぞ知る小和田家の情報が発売中の『週刊新潮』(10月9日号)工藤美代子レポート “「皇后美智子さま」の秘録”第18回「正田家と小和田家」に記載されてます。実際、ここに書かれている情報は承知していましたが、ほとんどの国民は知らないことです。まさか、この小和田恒家の秘密が白日の下に晒されるとは思っていませんでした。

「たかの友梨社長は女性従業員に直接、謝罪したわけではない」エステ・ユニオンが反論

国益より省益:「現在、自動運転周辺をリサーチ中な事はお知らせしている通りですが、先日残念なことがありました。」と朝香先生


菅下先生の新規推奨銘柄公開じゃ。

脳とコンピュータの接続、デジタル認知症、健常者の記録を破る義足アスリート……デジタルテクノロジーはわれわれをどこに連れていくのか。ロボットに仕事を奪われ人間の仕事の多くが消滅。人工知能は人間の脳を超える。『マトリックス』のように人工知能に人間が支配される未来。

毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の相場・経済オチ

大手証券会社で2年働いてたけど質問ある?

これ、話を盛ってるという書き込みがあるけど、わしのダチは某日本最大手の証券会社の管理職だけど、若いころに東京に出張にいったとき彼の自宅でよく泊めてもらって一緒に飲んだけど、その時愚痴られた話はこれそのまんまだったよ。
今ではどうか知らないけど。たぶん同じなんじゃないかな。
でも給料高いからええやん。給料高かったら奴隷みたいな扱いでもブラックとはいえんやろ。
でも彼の場合、一緒に飲んでいたときに、上司などから怒鳴られた、新聞紙を丸めたものを投げつけられたという話は聞いたけど、直接的な暴力を振るわれたという話は聞かなかった。
そういう意味ではプレハブ・木造を問わず注文住宅業界の営業の方がエグいと思う。
これも別のダチで今でも大手プレハブで生き残って管理職になっている奴の話だけど、風邪で8度近い熱が出ていても、出勤させられ、もうしくどくて帰らせてくれと上司に言いに行ったら、今月一件も注文されていないのに何寝言言ってるんだと言われて駐車場に連れて行かれてバケツで水をかけられ、これで熱が下がっただろと言われたそうだ。
まぁなんにしろ体育会系の会社の営業はたいへんだよ。
ちなみに、両人ともそんな社風の会社で生き残ってそれなりの地位についているからだろうけど、どんな会社に転職してもやっていける自信があると言うよ。ここよりも地獄はないからって。

「また下方修正か」デジャブのような……ソニー社長に迫るカウントダウン

アカウント乗っ取りで話題の韓国企業LINEが、銀行情報の照会サービスを行うと発表

【政治】安倍首相「株価上昇はボーナスが上がるよりも大きな効果がある」

鎌倉先生、新規推奨銘柄を発表

意外(゚д゚)!話し好きな人が営業に向いているとは限らなかった

www9945先生「エリアリンクはPF2位となりました。」と報告

まだ7月高値から始まる三角保ち合いを上に離れたという感じではない。信用買い残は徐々に減ってきているが、上値抵抗線が下がりながらということは、高くなったところでは6-7月の急騰で膨らんだ信用買いのヤレヤレ売りが出ていることを示している。
だから、全体の相場が急落するなどしたら、再度130円前後への押し目が発生し、セオリー通り二等辺三角形の持ち合いが煮詰まったところでどちらかに離れるということになるだろう。
それが早まるとしたら、それまでに一部もしくは二部への昇格が発表された場合や、情報修正や株式分割などが出た場合であろう。
私は押し目があるという印象だ。

年収1000万って偏差値でいうとどれくらいなの?

「何者?」日本株市場に突如67兆円分の巨額のクロス取引が入る。

新卒の商社マンだけど給料良すぎワロタwwwwwww

近大卒で総合商社って、縁故かスポーツ採用かだろ。

朝香先生「相場観、絶好調だぜ!」と自賛

覚者しらんもんはしらん先生、「私の知人で所有してる株がちょっと下がっただけで「何で下がったんだろう、何で何で」と喚くうるせーアホが居るんですが、喚くヒマがあるならさっさと売るか、そのまま持ってるか、買い増しすれば良いんですよ。だって株の売買なんてざっくり言えばその三つぐらいしかやる事ないんだからそれこそ自由意志もクソも無いでしょう。出来る事は最初から限られてるのに、何故か色々出来ると思い込んでるのが自我の面白い所ですねえ。」と相場道を語る

2695 (株)くらコーポレーション

朝香先生の東京五輪超上位銘柄、年初来高値更新。

7956 ピジョン(株)

朝香先生の東京五輪超上位銘柄、年初来高値更新。

2483 (株)翻訳センター

朝香先生の東京五輪超上位銘柄、7月高値以降の戻り高値全て上に抜けてぶっ飛びました。理由は不明。


菅下先生の新規推奨銘柄公開じゃ。

脳とコンピュータの接続、デジタル認知症、健常者の記録を破る義足アスリート……デジタルテクノロジーはわれわれをどこに連れていくのか。ロボットに仕事を奪われ人間の仕事の多くが消滅。人工知能は人間の脳を超える。『マトリックス』のように人工知能に人間が支配される未来。

毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。