2014年8月11日月曜日

本日の国際情勢オチ

中国腐敗官僚ら150人超が米国に逃亡中─公安省高官=政府系英字紙

米有識者ら「日本の新聞社や活動家が、嘘や捏造で安倍叩きキャンペーンを展開している」

知ってた。


本日の健康オチ

すき家、中国産食材の有無に初めて答える 「玉ねぎは中国産を使用しています」

この前某シティホテルに泊まったとき、夜食にルームサービスで「国産牛と野菜を使った牛丼」というものをとったのだけど、吸い物とつけものがついて1500円だった。
ご飯の量は牛丼屋でいう並盛りで、書かれていることを信じるなら松阪牛を使用して、ホテルの調理場のまかないにしてはわりかしリーズナブルな価格だと思ったんだけど、よく中国産の食品は輸入するなとかいっているネトウヨさ、あんたら昼飯や晩飯に牛丼屋行って、牛丼並盛りに1000円払う覚悟ってあるのかなぁ?
もう日本の外食なんて外国産食品使わないと経営が成り立たないだろ。
例えば韓国産や中国産の材料が入っていない寿司を食いたいなら、回転寿司なんか行くなよ。寿司で一人一食5000円出せないなら、そんなの無理だろ。
つまり庶民の手取りではそもそも外国産食材が入っていない外食なんてできねぇっうこった。
結局健康もカネ次第ということだ。

エボラの感染源はギニアの2歳児か 流行に2つの理由

ローマ法王が語る「幸福のための十戒」

10つの戒めのうち7つに違反している国があるニダ。

1.人を裁かない <ヽ`∀´>

2.他人のために身を捧げる <ヽ`∀´>

関連:最後まで残るべき「セウォル号」船長、船と乗客を捨てて真っ先に脱出

3.静かに行動する <ヽ`∀´>

6.若者に仕事を <ヽ`∀´>

関連:韓国の悲惨な若者たち 大学卒業と同時に4割が「失業者」

8.悪いことはさっさと忘れる <ヽ`∀´>

関連:韓国では、日本人をレイプしても「日帝36年の恨み」であるから当然

9.信教を強要し過ぎない <ヽ`∀´>

関連:世界基督教統一神霊協会 - Wikipedia

関連:折伏大行進 - Wikipedia

10.平和のために働く <ヽ`∀´>

関連:ライダイハン - Wikipedia



関連:ローマ法王 「韓国民が沈没事故をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」

中国ウォルマートの恐るべき実態。期限切れの肉や虫入。従業員が暴露

【衝撃的】嫁の今夜エッチOKの合図が怖すぎる・・・・・・ → ご覧ください・・・・・・

中国産タマネギに残留農薬 輸入業者に検査義務付けへ


本日の相場・経済オチ

グリーンスパン元FRB議長「株式市場は近い将来、大幅な修正を迫られる」

日経平均株価大幅反発!地政学リスク後退とNYダウ上昇を好感!

9日発売の文藝春秋9月号の「安倍晋三 アベノミクス第二章起動宣言」という記事が直接の原因で、これの英訳が週末に毛唐の禿に出回って、日本株のショートポジションに賭けていた禿が一斉に買い戻しに動いたことが今日の大幅高の原因。
うちの彼女さんの手下もこの記事の英訳やらドイツ語訳やら中国語訳やらをやらさせられてタクシー帰宅に追い込まれたようだ。ご苦労さん。

2408 (株)KG情報・大引け後追記

今週中にでも年初来高値更新かという雲行きになってきましたね。

3192 (株)白鳩

ロックアップ外れたベンチャーキャピタルが5%ルール報告から外れて、需給好転で底打ちか?

お金持ちは好き?嫌い? 愛憎入り交じる米国人

関連:【画像】資産7兆円のビルゲイツ一家のバカンスをご覧ください

人生、兆らなあかんねや。

34才の小金持ちなんだけどさ、毎日寝てても、オンラインゲームしてても、何をしてても、持ってるマンションの家賃収入が入ってきます。銀行にお金を返しても、たくさん余るんです。毎日、暇なんです。もう、する事ないんです。助けてください。

広大無辺の自動入金を実現したら、今度は退屈で死にそうなんだって。

▼新刊案内:会社四季報のランキング等のダイジェスト版秋号予約受付開始

どういうわけか外資系証券や一部のプロには発売前に事前に情報が流れている四季報のランキング等のダイジェスト版の予約受付が開始されました。
銘柄選択の参考にご利用ください。

6075 (株)フォトクリエイト

朝香先生の銘柄、株価底抜け。
カリスマ投資家といえども、当然のことながら全勝とはいきませんよねぇ。

関連:フォトクリエイトの6月期は増収増益

8113 ユニ・チャーム(株)

朝香先生の東京五輪上位銘柄ではありませんが、中核銘柄。
本日ぶっとびましたね。

遅れ記事ですが留守中に7818 - (株)トランザクション推奨記事出ていました

遅れ記事ですが留守中に2483 - (株)翻訳センター推奨記事出ていました

2408 (株)KG情報

留守中に株価が上に抜けたようです。

2340 (株)極楽湯

中国事業の業績が注目されて年初来高値更新です。うちの彼女さんいわく、10年チャートを見れば4年底を這った後の高値はまだまだ上とのこと。
今後の中国事業の拡大に比例して株価は1.5-2年かけて1500円近辺へ変わっていくでしょう。


本日のサイエンスオチ

人間の頭にセンサーを付け、その人の能力を評価する技術

ワタミやゼンショーの従業員の管理に採用されそうだな。

2012年11月、宇宙の成長過程と構造、大脳細胞の形成プロセスと構造が非常に似ているという論文が、英科学誌ネイチャーに発表された

IBMがついに脳型コンピュータ開発! 神経細胞100万個相当をICチップに 「ノイマン型」からの脱却開始


本日のネタオチ

【台風11号】サーフィンで不明、男性を捜索…和歌山

加太か。淡島神社の沖か海水浴場だな。あそこと浜の宮ビーチと広川町の西広海水浴場は関西では一番有名で人が多い磯ノ浦が頭オーバーでクローズになったらちょうどいい波が入ってくるので、磯ノ浦をホームポイントにしているサーファーが流れ込んでくる。
しかし台風11号では磯ノ浦は頭ダブルを超えていたそうなので、加太でもかなり大きな波が立っていたはずで、おそらくあの状況では大阪湾内の関西空港の対岸でもそれなりの高さの波があっただろう。
そうした状況下では普段は想像もつかないカレントが発生していたり、加太の場合、ビーチが狭いので海岸に当たった波が反射して、サーファーが乗ってくる沖から押し寄せる波にぶつかってバックウオッシュが複雑な海面状況を形成するため、上級者でも体勢を崩してしまいやすい場所だ。
また近くの台風によって作られるセットは波と波の間隔が狭く、板から落ちて波に巻かれてしまった場合、すぐ後ろから別の波が次々と崩れてきて、息をすることもできなくなってしまう。
正直自業自得としかいいようがないわけだが、こうしたバカ者のお陰であちこちのポイントがサーフィン禁止にされてしまった結果、公式にokなのが普段は小波しかたたない磯ノ浦と、それ以外では滅多に波が立たない浜の宮に冬の風波の日高町というのが和歌山の現状だ。
和歌山市より南のポイントはそうしたよそ者が引き起こすトラブルが原因でサーフィン禁止にされることを恐れる地元のローカルサーファーがよそ者を受け入れない風土ができてしまった。

娘(中1)が「パ パ に 処 女 あ げ る ね ♪」っていうからぶん殴った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

【朝日新聞・慰安婦誤報】 木村伊量社長が謝罪を拒否 「謝るようなものではない」

「報道2001年を視聴していて、何故、SAPIOの小生のレポートに朝日新聞が噛み付いてきたのか、共産党議員が逆上していたことで、確信しました。それは、当時のキーセンの実態を知られると、よほど都合が悪かったのです。」と水間政憲氏

朝日新聞のダメ押し捏造発覚…血迷った反日謀略機関

【画像】 大川隆法の「小保方晴子さん守護霊インタビュー」の本がマジキチすぎると話題に

これを見たら学会が10倍まともに見えてくるから不思議だ。

【速報】舛添批判なんと4万件に!!!!→ TOKYO自民党BBS ~只今、メンテナンス中です。~

【動画】慰安婦強制連行を捏造の植村隆が非常勤講師の北星学園大学に電凸→北星学園大学「後期の授業はやるかどうかはまだ未定」

【証拠画像】1992年に朝日新聞が「挺身隊といっても慰安婦とは限らない」と紙面で指摘していたのはどう説明するのか

韓国政府と朝日新聞が産経新聞を糾弾 「嘘を書くことで読者を増やす行為の代償は高くつくだろう」

せいぜい京大卒の奴が書いている大阪の三流地方紙が日本を代表する東大卒エリートが書くクウォリティペーパーに生意気に逆らうからウンコを投げ返してやったニダ!


本日の宗主国様・属国オチ

韓国5大産業、総崩れ状態 ウォン高直撃 緊急経済対策も「効果は疑問」

全裸で徘徊して女性宅に侵入し覗き見オナニー 更に玄関前に大便 変態韓国人を逮捕

韓国人のエッセンスが濃縮されてますね。

【朝日捏造】元朝日新聞の植村隆が書いた慰安婦・金学順は親に身売りされていた!金学順さん「義父に私は40円で売られた」


本日のリーベンオチ

尖閣諸島は「東アジアの共有地」にしたい~「琉球独立論」松島泰勝氏に聞く

関連:朝日新聞はそのHPであるasahi.comの2005年3月27日付の記事で、竹島を多少の条件付きで韓国に譲渡すべきだとの記事を載せている。

【サヨク速報】長島昭久民主党副幹事長「見るに堪えない画像ゆえ、有田議員との関係の「刺青男」の写真は削除」

【驚愕】京都とかいう街、マジで怖すぎてヤバイ・・・・・京都の嫌味と皮肉はマジでドン引くレベル

京都の嫌味と皮肉はマジでドン引くレベルってのは昔住んでいた者としてその通りだと思うんだけど、それを弾き返すふるまいというものもあってだな、例えば野中先生を見たらおわかりいただけるかと思うのだが。

【社会】「外国人は生活保護法の適用外」、最高裁判決は「行政実務に影響なし」…判決はむしろ、国会に生活保護法改正を迫るもの

JA大阪がヘイトスピーチ禁止条例案・外国人差別禁止法案・人権擁護法案に違反のシャベツを行っているニダアル!!

拉致被害者支援メニューが具体的すぎる。いきなり9月末に誰か帰ってきて、臨時国会冒頭で解散総選挙するつもりなのではないか。

【大日本帝国】元特攻隊員だけど何か質問ある?外国が攻めてきたら、老体にムチ打って、また出かけるよ

参考:朝鮮人英霊神風特別攻撃隊隊員パク・ドンフン氏の遺書・肉声

朝鮮人の大日本帝国軍人志願者数は70万人>>>>>>>>>>>>>>>>韓国光復軍500人

【領土】日本の小学生「竹島は日本の領土だと主張しているのに、今は韓国に占領されていますよね。なぜ力ずくで制圧しようとしないんですか」

いいねぇ。実にいい傾向だ。

関連:"友人が小学校2年の息子に「火垂るの墓」を見せたところ、息子が号泣しながら「今度は絶対に勝とうね」と父に感想を述べたという逸話を、毎年この時期になると思い出す。"

関連:【動画】火垂るの墓の主人公たちを悲劇から救済してみる

【キチガイ】日本共産党・ふじおか義英「みなさん!!選挙に行きましょう!戦争に行くな!選挙に行こう!戦争に行くな!選挙に行こう!戦争に行くな!」→共産推薦が落選

[社会]従軍慰安婦捏造報道で沈黙を守る福島みずほ氏の大罪~国会にて福島みずほ氏を証人喚問すべき