2014年5月16日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

ベトナム各地の反中デモで中国が賠償要求 「企業、個人すべての損害を賠償しろ」

反日暴動の被害は補償していただけたのでしょうか?

【画像】中国人民解放軍は日本にこのようにミサイルを向けている、『日本各地のポイントは原子力発電所』

「そして中国の友人は誰もいなくなった」ワシントンタイムズのコラムでマイルズ・ユー氏

まだ韓国がいるよ。

中国当局者「韓国は朝貢外交に戻ってはどうアルか?」

中国の築5年は日本の築20年に相当!? 中国各地で建築物が倒壊

台湾・国民党 内部分裂の兆し

中国共産党 日本企業提訴の狙いはなりふり構わぬカネの強奪

【画像】韓国の反日博物館に置かれた「日本人潰しゲーム」がキチガイすぎる!!!

なぜ韓国は「謝罪せよ」を繰り返すのか 「一度謝ると両者の正邪、優劣、上下が固定化。下げる頭はどんどん低くならなければなりません」

中国不動産市場の衰退、来年まで続くも「折り返し点」はまだ=英銀バークレイズ

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のリーベンオチ

【驚愕】パチン コ店で店長やってるけど内部告発する・・・・

厚労省 が来年から ひきこもりの家に 家庭訪問wwwwwwwwwwww

橋下大阪市長が「若造がエヘラエヘラ、人を小バカにしたような笑い顔をしやがって」と批判 共産市議が議会で取った態度とは?

日本の名門私立女子中学の入試問題が酷すぎると話題「中国や韓国の友達ができたら先祖のしたことについて謝ってほしい」「祖父たちの海外での金儲けが戦争の原因」

【四国お遍路】大日寺・金昴先住職は『統一教会』の信徒だと判明 ! ! ! !仏教を代表して教祖の文鮮明を讃える役割を務める

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のサイエンスオチ

ロシアより、制裁への返礼「宇宙では米国と提携しない」~ロシア副首相は、ロケットエンジンの米国への販売を停止し、国際宇宙ステーションにおける協力も2020年までにすると表明した。ロシアにある米国のGPS地上局11カ所の運用も停止される可能性がある。

ロボットに倫理を教える研究が始まっています

「殺人ロボット」が人権を脅かす――戦闘状態における自動兵器禁止を国連が議論

木星の「大赤斑」が縮小 ハッブル望遠鏡が撮影

将来的には、ロボットが労働全てやって人間は働かなくてもよくなる

超高密度の天体「マグネター」、謎解明か 研究

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の国際情勢オチ

【ベトナム反中デモ】 華人6名が襲撃された工場から脱出!日本企業が配送に見せかけトラックを出して助ける→ 「なんてことだ!」日系企業による華人救出劇に中国人が驚嘆!

中露のエネルギー同盟深まる:プーチン大統領の北京訪問でさらに深化か

ベトナムの反中暴動、最悪の被害者は台湾企業だった~暴徒はなぜ台湾企業を中国企業と間違えたか?

【国際】ベトナムで「中国人お断り」…ホテルやバーでは「中国人にサービスしません」続々

【韓国崩壊】米国、韓国を「B級同盟国」認定していた事が発覚!!!! 国連代表部をNSAの監視下に!!!! スノーデン氏から衝撃の情報がもたらされる!!!! 2ch「B級で三流で、忙しい国ですね」

スーダンのキリスト教徒女性に背教行為で死刑判決

ベトナムの暴動で台湾、韓国企業の工場が大被害 南シナ海における中国の石油リグ操業反対が迷走

朝から実に明るいニュースだな。

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の健康オチ

【閲覧注意】『戦争ラブな男とはHしない会』の会員証を持って、演技してみる『ママデモ』メンバー

福島第一周辺の植物 1.9ベクレル摂取でチョウの幼虫半数が死亡したニダアル!

遺伝子組み換え麻疹ウイルスの有効量投与により、女性患者のがんを完全に消滅させたとの研究論文が14日、米医学専門誌「メイヨー・クリニック紀要(Mayo Clinic Proceedings)」に発表された。

【映画】アイ・アム・レジェンド

2009年、女性科学者アリス・クルピン博士がはしかウィルスを元にガンの治療薬を開発した。治療薬は1万9人のガン患者に試験投与され、全員が助かったかに見えた。だが、試験投与された1万9人のうち5,000人から狂犬病のような症状が出始め、治療薬のウィルスが人間を死に至らしめる危険なウィルスであるK.V(クルピン・ウィルス)に突然変異していることがわかる。K.Vの致死率は94%、6%は免疫を持ち生き延びる事が出来たが、5%は、全身の体毛と太陽光(紫外線)への耐性を失い、凶暴化して常人を遥かに上回る身体能力を得て、他の人間を襲って捕食する“ダーク・シーカー”に変貌してしまった・・・

タバコに放射性物質含有、製造企業は事実公表せず、厚労省が検証へ…体内被ばくや発がんも

【驚愕】女友達に泣きながら二時間「ヤらせてください…!」って土下座し続けたら・・・・・・

営業もセックスも基本は同じだな。
根気だよ、根気。

七年ぶりに嫁とHをすることになった結果wwwwwwwwwwwwwww

糖尿病患者の血糖値を下げすぎると死亡率増加するとの米研究

痛み止め服用の注意点 痛みは治まるが免疫力は著しく下がる

【画像あり】 『まんことあそぼう! よいこの科学まん個展』只今、新宿でビラビラと開催中!【ろくでなし子】

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の相場・経済オチ

現金給与総額3年ぶり増加!ボーナスも堅調 2013年度

通勤で前通る焼き肉バイキングの店は金曜の夜や土日の食事時はいつも満員で店の前に行列ができています。一人3500円ぐらいするはずなのに。
それと消費税増税直後はお客さんが明らかに減っていた大阪市近辺の天然温泉のスーパー銭湯も、4月最終週ぐらいからほぼ3月の初め頃と同じぐらいに客足が戻ってきているように感じます。私が行くことが多い金曜日や土日に限れば、駐車場で場所を探して走らないといけないぐらいです。

最高益382社、リーマン前以来の高水準 東証1部決算

犬派・猫派によって年収差あり――いくら?

9936 (株)王将フードサービス

この地合いで一気に年初来高値更新しましたね。
4000円も時間の問題。
さすが外資系証券が売り込んで仕掛けている銘柄はあれですね。
市場統合まで大証一部単独上場で地方都市の京都の外れに本社があるため、なかなかアナリストやファンドマネージャーが訪問できなかったので永年割安放置でしたが、中長期投資の北米の機関投資家へ売り込んだ成果が出てきましたね。
空売り野郎はションベンちびっているでしょう。
個人の方にアドバイスするなら、もうここは買いから入るべきではないよ。後はプロ同士の殴り合いだ。
買うなら同じ旧大証一部単独上場のネクスト銘柄だよ。

NYの視点:著名ヘッジファンドマネジャーが株式相場に警告

ワタミ、相次ぐ死亡事故で訴訟続出 新入社員数は目標の半分、初の赤字…渡邉氏批判も

幸福は、実はお金で買える――富豪バフェットに学ぶ「幸せなお金の使い方」実験を通して、人が自分以外の誰かのためにお金を使うことにより(チャリティーへの寄付、友人や家族への贈り物など)、自分のために同じ金額を使うよりも確実に高い満足感を得ていることを発見した。

お金を貯め込むことによって得られるのは、失う恐怖だけです。
お金は使うことに寄って自分も他人も幸せにします。
ところで、お金を失う恐怖が発生する金額があなたのお金の器の大きさです。
それを超えるお金をゲットしても、すぐに失われてしまうことは保証します。
一番いいのは器を大きくすることですが、その最良の方法が直接自分に見返りがないものにお金を使ってしまうことです。
その程度のカネなんてまた入ってくると信じないとできないことだからです。

歴史に学ぶインフレより怖いデフレの危険性

餃子の王将:売上高 過去最高の762億円

うちの彼女さんの売り込み株ですが、久しぶりに信用の取り組み見たらおもしれぇことになっているな。
ここの売り方ってマゾだな。
完全に踏まれてら。

【5/9段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)134200
(信用買)19200
【制度カラ売り速報】
(残)104400
(前日比)-3800
(新規)+1300
(返済)-5100
【制度信用買速報】
(残)300
(前日比)+100
(新規)+100
(返済)0
【逆日歩】
0.10

宮田エリオット波動レポート(マンスリー)5月号発表されました

▼うちの彼女さんいわく

東証一部や新興の流動性の高い銘柄でプロのアルゴの「逆指値狩りモード」稼働しまくっているとのこと。
兼業トレーダーで株価が一定額以下に下落したら成り行き売り注文だしているサラリーマン投資家多いでしょ。
ちょっと空売りしたら個人の逆指値入れている奴が自動的に成り行き売りだすから、空売りのタマが少なくても株価を下げさせることができるそうです。
つまり、個人を無料でレバレッジに使えるわけです。
これは安値で仕込みたい場合にも使えますし、空売りである銘柄の株価を売り崩して利益を取るのにも使えます。
株価操作じゃないか!と怒る個人に対しては、外資に利用される逆指値なんて入れているのが悪いそうです。

2654 (株)アスモ

下手くそは高値で買って安値で売るの典型ですね。
制度信用の速報見たら、信用買いが一気に10万減りましたね。これで一両日中に出来高が500万株超えてきたら数日でセリクラで底やね。
そこでおもいっきり買いたい、と昨日も和歌山筋御本尊様と話していたところです。
今期減益の原因は明らかですよ。景気回復で人件費を上げないと人材の確保ができなくなってきているからです。

カリスマ・ファンドマネージャーの「Don’t be too frickin’ long!」発言でニューヨーク市場が「アレーッ!」

ifis提供の増田足チャート、なかなか使えますよ

例えばこれ神戸物産のチャートですが。
他の銘柄もいろいろ検索してみてください。

リブセンスが生命線のSEOを叩き落とされてピンチむかえる

会社生命線をグーグルに握られているビジネスっていったい・・・
ワイはIT関連は基本的に投資対象にしない。
新規参入障壁が低く、同業他社との差別化が困難で、競争が激しいゆえに利益率がすぐに低下し、飽きられやすいからだが、これからはこういうことも考慮に入れないといけない時代なんだなぁ。

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のネタオチ

【バカッター】小野・出来田内科医院の小野俊一医師が鼻血アイコン

小保方氏 「ポエム」実験ノート原因で海外のオファー頓挫か

ゼンショー社長「日本人は3K仕事やりたがらない」、朝日記事は本当? ネット「労働環境改善する気ないのか」と大反発

細川元首相、体調不良で活動休止 時事通信が報じる

きっと福島の放射脳にやられたのでしょう。おそろしいでスミダ。

サムスン製スマホに「バックドア」見つかる 外部からデータを閲覧・操作・改ざん・窃盗の恐れ サムスンとNTTドコモ「安全だ」

【悲報】司法試験スレ、大荒れ

【超絶無双アクションゲーム】 金正恩 The Glorious Leader!

ベトナムでの反中デモでとうとう死人まで出る騒ぎになっているようですが、スピリチュアル系の人は何で世界平和に目覚める確率が高いんでしょうか。こんなブログ書いててなんですが、私は別に世界平和とか人類が平和でありますようにとか、ラブアンドピースとかイマジンとか、九条の会とか、かなりどうでもよいです。

朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のニュースオチ