2014年3月24日月曜日

本日のネタオチ

【悲報】 東スポが嫌儲化

ネトウヨ涙目!毎日新聞は潰れるかもしれないけど、朝日新聞が無借金の超優良企業の件

金儲けのために嫌韓・反韓 大きく変わり始めた出版業界

新幹線の車掌蹴る 傷害容疑で中日新聞部長を現行犯逮捕

さすが民主党準機関紙の反日新聞やで。

NYタイムズ、日本人の反日左翼を雇いコラムを書かせていた


本日の宗主国様・属国オチ

中国赴任幹部の確保、外国企業の半分が苦慮 大気汚染が原因

キム・ヨナ「銀」に韓国が提訴決定 国際スケート連盟に調査求める

北朝鮮士官学校などに「中国は敵」「中国の犬を打ち倒そう」などのスローガン=金第1書記が掲示-韓国紙

敵の敵は味方で北の核は中共向けか。
で、中国の犬の中にはオザワンとかジャスコ元副総理とか朝日新聞とか入りそうでワクテカやん。

安重根記念館「建設は私が直接指示」習主席
[経済]中国「影の銀行(シャドーバンキング)」問題~中国の統計情報が「加水」される構造的要因について検証

黄河完全氷結で氾濫の危機→中国空軍が爆弾投下→解決

旧ソ連は土木工事で大規模な発破として核兵器を使用しましたが、共産党のやることはどこの国でもワイルドですねぇ。
中共なら、致死率の高い強毒型鳥フルのヒトヒト感染が勃発したら、間違いなく都市ごと核兵器で消毒しそうですね。

理解不可能な韓国人の習性 「お前の悪口を言うぞ!」と日本を脅せば言うことを聞くかもと思っている

【朝鮮日報】日本は人種的劣等感から韓国の全てを抹殺した。国土分断も日本のせい。日本も4つの島に分断させられるべきだった。日本が認知症であることを願うばかりだ



本日の相場・経済オチ

【朗報】JR東海、中国語・韓国語表記を排除していた!!!その理由が正論すぎた…こりゃ誰も言い返せないな 他の公共機関も見習うべき!!! 「なぜフランス語やスペイン語を差し置く?」「犯罪者集団に道案内するな」「禁止文だけ中韓語で書けばいいだろ」

3038 (株)神戸物産・大引け後追記

年初来高値は今日の終値から78円。今週は余裕でリーチやろ。

JPモルガンの中国投資銀行部門トップが辞任へ=関係筋

カリスマ相場ブロガーS先生「恐怖に耐え切れないなら株なんてやめて定期預金か国債でも買っておけば良いのです。楽して儲けようなんて甘いとしか言いようがありません。」と叱咤激励

鎌倉先生、強気継続を高らかに宣言

朝香先生は弱気転換していち抜けたたわけですが、鎌倉先生は強気継続。
再度の追証になりませんように。
あと気になるのはむS先生ですが(w

【進撃のマクドナルド】8%増税に抗いハンバーガー100円据え置き策で良心的有能経営者だと賞賛を浴びるも、一年前の「増税パフォーマンス企画」を暴露され無能称号を死守

3038 (株)神戸物産

年初来高値更新に向けて発進。
まぁ本尊がばれちゃったら仕方ないですね。
後は年初来高値更新のみ。更新したら3000円台に居場所が変わるでしょうよ。
同業種PER比較で考えれば5000円していてもおかしくないわけで、本社が兵庫の片田舎でなければアナリストの訪問とかしやすいので、もっと早くどっかの外資系証券の推奨銘柄になっていたでしょうよ。

引き寄せの法則で貧乏から金持ちになったけど質問ある?

一つアドバイスしておくと、今あなたが貧乏に苦しんでいるとしたら、それは引寄せの法則を活用してそうなったということだ。
例えばだけど、アベノミクスの初動で株を買って大儲けしたとする。
するとまず考えるようになるのが俺って天才というわけだ。実際は何を買っても儲かったからというのが現実なのに。
そして、高回転で危険な銘柄に手を出す。
ある日相場環境が逆転し始める。
私のような長く生き残っている奴は、相場には長期の上昇トレンドの中にも深い押し目ができる局面があることを体験から理解しているが、新しい人はそれがわからないから、買いポジを手仕舞うことができない。
そして恐怖が生まれる。
恐怖は冷静な判断を不可能にしてしまう。
彼らは手仕舞いする代わりに買い乗せしたり、追証を振り込んだり、現引きしたりする。
なぜなら、自分は天才だという認識と恐怖の折り合いをつけるにはそうするしかないからだ。
そして恐れていることは実現するのだ。思考は現実化するのだ。
信用取引の強制決済や恐怖に耐えられなくなったぶんなげで全てを失って市場から退場。俺は天才なのに市場が間違っていると言いながらだ。
そして彼らは言う。引き寄せの法則なんて嘘だ。俺は株価が下がれなど思ったことはない、と。
しかし恐れただろ。そちらの方がより強い感情エネルギーを注がれた思考だ。
相場の敵は自分自身であるといくらいってもそんなの精神論だ。いち早く情報を得たりした者が勝つのだと言う奴がいる。
しかし、そういう奴はその情報を取捨選択して判断している主体、すなわち自分自身を全く理解できていない。

朝香先生「東京五輪銘柄本で2020年までの長期上昇相場を唱えた人間の責任として、これだけは無料版でも明記しなければと感じております。」

彼氏の年収350万円、低過ぎるから別れたい



本日の健康オチ

妹と結婚したいんだが

性欲が100%だった俺が変態女と付き合って性欲が0パーセントになった話

日本は「整形手術の女性がほとんどいない国」 韓国とのギャップ

【衝撃的】「彼氏とラブホなう」とんでも画像をネットに公開する人たちがいる件

慢性的な睡眠不足が脳の神経にダメージを与えていることが明らかに

ギニアの伝染病、エボラ出血熱と確認 死者59人に

あまり努力せずに大抵何でも出来るけど質問ある?

努力とは自分が自由意志を持った責任ある独立した個人であると信じて、自分は周囲の状況を変える力があると信じて現状に抵抗する時にしか生じない感覚である。
だから、例えばテョンを見て、「テョンはなんて酷い連中なんだ。日本人のような人間にしなければならない」と思わなければ、あなたはテョンでストレスを感じることはないし、努力をする必要性もないだろう。
そもそもなんであなたがテョンの行動や性格を変えなければならないのか?そんな資格も権限もないのである。
テョンはテョンであり、そんなものはラフレシアの花が臭いのは気に入らないから、梅の花のようないい匂いに変わらなければならないというような話で、余計なお世話なのである。
勉強やスポーツなどに関する努力の問題についても、実は同じことがいえると最近実感している。

ネガティブ思考にもメリットがある!ポジティブ思考って現実が見えてないんじゃないの?

韓国産の緑茶からセシウム検出


本日の国際情勢オチ

フランス地方選、極右躍進 38%棄権、政権与党は後退

ロシア軍の東部侵攻あれば「戦闘は不可避」 ウクライナ外相

はっはっは。わたしは法の統治とか、話し合いだとか隣人愛だとか寝言をほざいている奴の絶望の感情が食いたい。

ウクライナ国境に「大規模なロシア部隊」 NATO

クリミアのウクライナ空軍基地をロシア軍が制圧、2人負傷

ウクライナ海軍の旗艦にロシア国旗掲揚 全ての軍艦船がロシア軍支配下となる


本日のサイエンスオチ

海外への技術流出、発覚はほんの一握り 正社員の中途退職者が半数を占める

プロ棋士vsコンピューター


本日のリーベンオチ

【民主党】 有田芳生「差別横断幕と旭日旗。 嫌韓デモも法規制しろ!」

ワタミ先生「徴兵制で甘ったれた若者をたくましく成長させましょう」

橋下氏、市役所登庁 維新府議が離脱届け出

維新所属の地方議員に対する自民の切り崩し。こんなの前から言っているだろ。維新なんて2015年の統一地方選挙まで持たないよ。

ネット炎上中の小西洋之民主党議員の姿から考える - 経済ジャーナリスト石井孝明さん

狡猾な財務官僚は、安倍政権の取り巻きが右寄りで、そうした人たちは、個人単位より家族単位のほうがいいと信じていることをうまく利用して、「所得税は個人課税から世帯課税へ」と増税を吹き込んでいる

沖縄で琉球独立パレード! その数なんと60人!!

中国共産党はもっと日当出せよ。けちだなぁ。
一人一万+交通費だったら数千人は集まっただろ。

天皇・皇后両陛下 今月神宮へ 二十年ぶり剣璽御動座

剣璽は三種の神器のうち、天叢雲剣と八尺瓊勾玉のことで、天皇の寝室の隣に「剣璽の間」があり、そこに熱田神宮にある天叢雲剣のコピーと、八尺瓊勾玉のオリジナルが安置されている。戦前は天皇が一泊以上の旅行のため皇居を離れる際には、剣璽が一緒に運ばれた。天皇の専用列車であるお召し列車には剣璽を安置するための専用室があった。戦後は国家神道廃止による政教分離の観点からか、警備上の問題からか、滅多に剣璽御動座は行われなくなり、今上の即位後の初の神宮参拝と前回の式年遷宮直後の参拝の際に行われたきりである。
いちおう皇位継承のレガリア三点のうち二点のオリジナルが神宮に揃う(神鏡のオリジナルは内宮のご神体だから)わけで、これはめったにない話。
伊勢白山道氏は何らかのコメントを出すべきでは?

橋下徹さん大阪市長選に圧勝、注目の得票数2位は候補者でなく無効票

「人生初の棄権」 公明支持層、橋下氏に複雑な視線~東住吉区の女性(65)は仏壇に置いた投票案内状を毎日複雑な気持ちで眺めたまま、投票に行かなかった。

なんともコメントのしようがない記事だな。

在日コリアン魂の訴え 「朝鮮人として堂々と生きていきたい」

在日朝鮮・韓国人のルーツは日本人が朝鮮民族を強姦し生ませたものであると在日韓国人3世の証言によって判明

どこのライダイハンだよ。

民主党小西洋之先生またも汚名挽回!「ネット上の誹謗中傷について名誉毀損事案専門の弁護士等からなる対処チームで対応頂けることになりました」

こういう日本の良心を代表する民主党議員に対する人権侵害はドラゴン先生に相談しました。おまえら全員首を洗って待ってろ。糾弾してやると言ったら一発だったと思います。

安倍首相:アムステルダムの「アンネ・フランクの家」訪問

シオニストユダヤの最高位勢力とは、真犯人の正体について話はついたようです。

まともなザイニチさんが同胞について他人事である以上、 まともなザイニチなんて居ないということですね・・・。

まともな在日はいないこともないんだけど、そういう奴は日本人と結婚したり、帰化したりして、朝鮮人や韓国人はもううんざりと親戚縁者とのつきあいも距離を置き、ひっそり暮らしている。
わしの中学や高校の同級生なんかそうだ。高校の同級生は「朝鮮韓国なんてもううんざり。爺様が死んだら帰化する」と言っている。

関連:在日サイヤ人のベジータさん(職業ヒモ・男性)

【朗報】日本のジジババ達が続々と移民の受け入れに反対

新卒採用選考で人狼をする企業が登場www 求める人材はカイジかよwwww

【悲報】「将来に希望が持てる」と答えた新入社員、わずか2割wwwww

資本の家畜になるのにどんな希望があるというのだ。