2014年3月12日水曜日

本日の国際情勢オチ

前イスラエル大使が韓国を一刀両断 「慰安婦とホロコーストの同一視、言語道断」 「日本は全力で韓国との情報戦を戦え」

エリ・コーヘン前駐日大使はスファラディ(よく偽ユダヤよばわりされる白人系のアシュケナジーではない)の祭司一族であるレビ族。
空手の黒帯。
親日家どころかそれを超えて日猶同祖論者で祭祀王としての天皇がユダヤの末裔という観点から皇室典範改正に反対。
(ユダヤ教の祭司階級は男子継承のため)
↓日本語の著書もある。


余談ですが、彼は西村眞悟代議士のマブダチです。

民主主義が善で、独裁政治が悪という風潮ってwwwwww

プーチンを見る限り、独裁も悪くないと思うが、問題は世襲制を採用した場合や、中共みたいに政権交代で権力から滑り落ちる可能性がない場合に、必然的に腐敗堕落する点。
私はこれはAIの進歩で、第三新東京市のマギシステムのようなコンピューター管理を採用することで回避できると思う。
独身制で去勢された人間の大統領を採用し、権力の世襲相続の問題を回避すると同時に複数のAIがシュミレーションを行い合議して上げてきた決定に人間の大統領は無条件で従うというSFマンガの「地球へ」のような新世界秩序が望ましい。
人間なんてバグである感情に振り回されてろくな決定などできないのだから、コンピューター独裁で政治の混乱と無用な責任感から解放してやればいいのだ。

米国の力を試すウクライナ危機~万が一にも中国が「プーチン」をやったら、米国と同盟国はどうするのか?

台湾解放戦争と沖縄独立戦争への義勇軍派遣ですね。わかります。

クリミア半島を“制圧”するロシアに欧米が強く出られないワケ



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の健康オチ

日本初の「性の祭典」 ロイターやAFP等海外メディアも注目

ミニスカギャルJKとセックスした話

香港の女、元愛人の性器切り落とし撲殺 地元紙報道

香港といえば近くのマカオで起きた八仙飯店一家殺人事件【人肉饅頭】を思い出してしまいました。
人喰い人種の大陸人は、やること、熱いですね。

奥様方質問です。妻が肉体スキンシップを嫌がります。特に背後からそっと近寄ってする痴漢ごっこが嫌いです。そんなに嫌なのでしょうか?

父親が 小学校5年生の女の子と一緒のベッドで寝るのをどう思いますか?

うちの妹は中学ぐらいまで怖い映画なんかを見たときにオヤジのベットで一緒に寝ていました。
どういうわけかおいらのベットには入ってきたことはありません。

同性愛者なのですが、10代の頃、性のはけ口がなく、兄が彼女としたコンドームの精液の、おそらく出したあとから1日~2日後のものをコンドームから出して、飲んだことがあります。その後、急激な腹部の違和感がおそい、(お腹が痛いわけではなく、体調が悪くなるような違和感です)2か月ほど寝込んでいました。
「5年以内に病死するリスク」を血液検査で予測 国際研究

中国大陸から飛来する黄砂の濃度が高い日は、病気による救急搬送の数が増えるとの研究結果を、国立環境研究所(茨城県つくば市)の上田佳代主任研究員らがまとめたことが12日、分かった。

PMなんたらは放射能汚染をごまかすためのアベシンゾーの陰謀で、大部分は日本の火力発電所でできたものとのたまい、そのくせ花粉症でもないのに通勤にマスクを着用している中共礼賛派のクソ妹。

「強迫観念にとらわれたかのようにメールの返信を急ぐ人」、「せっかく一流企業に入ったのに辞めて、所得を減らしてでも自分らしい職場を探す人」……。一見不可解な行動。こうした行動に駆り立てる原因を探っていくと、「認められたい」という思いに行きつくことが少なくない。現代において私たちを悩ませる最大の問題は、経済的不安ではない。「認められない」という不安なのだ。そこでこの連載では、「“認められない”という名の格差」を考えていこうと思う。

【画像あり】 「組み立て式女性器」で おまんこ 作るおwwwwwwwwwwwwwwwwwww



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の宗主国様・属国オチ

【在日特権】北朝鮮スパイ疑惑で日本の特別な永住資格を取り消された在日韓国人、資格回復を韓国に協力要請



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のリーベンオチ

【悲報】大塚食品が正社員の1/4を対象に初の希望退職を募集へ

ここは非上場会社だけど、ある特定商品に売上の大部分を依存している非上場有名企業って多いんですよね。
私はイケヤやポートピアホテルのレストランに行くたびに近くに見えるコーヒー屋を見て、そう感じてしまいます。
あそこなんて万年ミルク缶コーヒーしかないやん。
ブランド力があるのに、なんで他の商品を開発できないのか。
社風がとんでもなく風通しが悪くて保守的なんでしょうね。
大塚食品とボンカレーの関係を読んでそんなことを思い出しました。

「日本は労働力不足から移民を増やすだろうけど、やはり厳格に入国する外国人の資料を審査すべきアルよ!でなければどうやって日本の質の高い生活を維持するアルか?我々中国人の金持ちが日本に移民して必要としているのは質の高い生活アル。もし民度の低い奴が定住すると、それこそどこかの国と同じになってしまうアルよ。」と中国人

うちの師父も同じようなことを言っています。

先日大笑いしたこと

ワタミ渡邉議員「移民に賛成です。少子高齢化で労働人口が減少するので」

ビートたけし「東大生の親はほとんどが東大出身」「貧乏人のせがれは、あらゆるチャンスがない」 日本の「世襲される格差」を指摘

日本に大統領制を導入するべきだという持論を持っていた大阪民国の元酋長なら「天皇の親は全員が天皇」「部落民のせがれは、あらゆるチャンスがない」 日本の「世襲される格差」を指摘するだろう。
人間に自由意思は存在しない。
人間は男や女に生まれることも、東大卒の家に生まれることも、中卒のネオヤンキーの家に生まれることも選べない。
そして肝要なところは、自由意思を持っているかのように錯覚して、あれこれ考えて選択できるように見えるが、結果はからなずしもあなたが期待する通りにはならない。
津波から逃れようとビルの屋上に登ったら、津波の高さはそれ以上で、溺れ死んでしまったということは先の震災でも見られた話である。
自由意志は津波から逃れようと行動したが、結果はそれを裏切ったわけである。
つまり、あなたは自由意志があるように思っているかもしれないが、人生には運命に定められたこと以外は起こらないのである。
だから、問題はこういうことではないだろうか。
自由意志がないなら、あなたの時々の選択に誤りはあり得ない。そして誤りがないなら、その選択についてあのときなんで株を売っておかなかったのかとかなんとか後悔する必要はない。
精神的な自由とは、自分には自由意志や努力の余地は100%あり得ないと認めることの中にのみ存在する。
そのとき過去に対する後悔と、未来に対する期待や恐れからあなたは解放される。
どっちにしろ起こることは起こるのだから。
そうなると人生を映画や明晰夢を見るように見るようになる。

ハルノートを受け入れれば良かった。ハルノートは拡大解釈をしても朝鮮、台湾、南樺太、南洋の島々から引き揚げろとは言っていない。だからハルノートを受け入れれば良かった。そうすれば、原爆も何もなかった。皆幸せだった。戦争で亡びるかもしれないのにアジア解放のために、戦うなんて基地外沙汰

俺も100%そう思う。この時点で米帝のポチになれていたら、大西洋における英国のようなポジションで戦勝国・核保有国になっていた。
満州の利権を米帝と折半していたらよかったのだ。あの時点で帝国が中国から手を引いて米帝を引きずり込んでいたら、大陸の共産化は防げたかもしれない。
アメリカを引きずり込んだ満州国はアジアのアメリカ並の先進国になってソ連に対する反共防波堤になっていたかもしれない。
ただしハルノートには書かれていないが、日本は朝鮮半島からの全面撤退をこちらから申し出るべきであった。

【解同全国大会】 海江田牧場長「政権奪い返し、人権平和を基軸に民主主義の確立を」

最近人権擁護運動やってる人と合っても全然元気ない。塩かけられたなめくじみたい。
一方で、利権やビジネスのために人権擁護運動やってきた人のネトウヨ化著しい。

安倍昭恵首相夫人「防潮堤建設」に疑問

昭恵さんはほんと家庭内野党ですねぇ。原発政策でもご主人とは考え方が逆だし、韓流が趣味ときている。
夫婦生活を続けながら社民党から代議士に立候補したら面白いねぇ。
トムとジェリーみたいな関係のほうが一つの屋根の下に住んでいても長続きするよ。うちの妹を見ていてそう思うよ。



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のサイエンスオチ

STAP小保方の博士論文、画像コピペまでしていたwwwwwwwww

▼コメント欄より

福富2014年3月12日 15:39

3年経ったから本当のこと書くねw - 菅直人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11793159279.html
地震発生からわずか4時間後の11日18時50分には1号機でメルトダウンが始まり、深夜には溶けた核燃料が圧力容器を貫通して格納容器の底に落ちるメルトスルーに進む。

このクズを格納容器の底に落としたい。

「学生時代からの剽窃常習犯である小保方晴子さんは完全にアウト」と木走正水さん

オクラホマ州で多発する地震は人の手によって誘発されていたことが判明

ドイツの再生可能エネルギー法は失敗だったのか?科学的視点に欠けた脱原発推進がもたらす矛盾が次々表面化

レアメタルと呼ばれ、日本を支える高度技術の要となる希少元素。その機能を、鉄やアルミなどのありふれた元素で置き換え、日本を資源大国へと変貌させる国家的なプロジェクト「元素戦略」が注目を集めている。その立役者である中山智弘氏(科学技術振興機構 研究開発戦略センター・フェロー/エキスパート)と、「元素戦略」の代表的な研究成果の1つであり、現代の錬金術とも呼ばれる「元素間融合」技術を開発した京都大学・北川宏教授をお迎えし、「元素戦略」の現在を具体的に語ってもらった。

なんか凄そうだな。
日本人と朝鮮人を元素間融合したら在日朝鮮人じゃなくて中国人が生まれたって感じかな。

シュレディンガーの猫に対する勘違い率の高さwww

要するに、シュレディンガーやアインシュタインは量子力学のコペンハーゲン派の解釈が絶対に認められなかったわけ。
猫のパラドックスのたとえは月は誰もみていないときには存在するのか?と別の表現。
岸根卓郎元京大教授の↓この本を読むといいぞ。

↓この本もおもしろい。

そもそも、波束の収斂という考え方が認めがたいという以前に、我々は自分で体験したことでもない情報をどれだけ真実である、それは存在していると信じていることか。
例えば今回のSTMP細胞の情報でバイオ株が急騰したわけだが、そのときに買いに入った人たちとか、中国の不良債権の総額がどうのこうのから始まって、政権交代が必要だとか、福島の放射能汚染うんぬん。
我々は自分で体験したりしたものでない情報に真実性を与えて行動している。
それは箱の中の猫が生きているとか死んでいるとか決めつけて、明日の猫の餌を買いに行ったり、市役所の環境局に死体の処理を手配したりするような話ではないかね。猫の生死なんて明けてみるまでわからないのに(笑)

STAP細胞:理研、対応が後手に 「単純ミス超えた」

STAP細胞:「申し訳ない」小保方さんが返信メール、若山教授が記者会見で明らかに

【衝撃】STAP細胞・小保方さん博士論文序章33枚分ほとんど全部コピペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のネタオチ

【毎日新聞】「日韓の社会、経済、文化は事実上統合している」

▼真性保守ジーナリスト水間政憲さん、ブログのこの黒歴史エントリーは削除するべきでは?

小保方晴子さんのSTAP細胞と今回の浅田真央さんの演技は、日本人の遺伝子に組み込まれている「匠」の精神性や「武士道精神」の奥深さが垣間見えます。

ファシスト国家の中国・北朝鮮・韓国が、国連理事会で悪態をついていた同時期に、世界中を駆けめぐったのは、小保方晴子さんの万能細胞(STAP細胞)発見のニュースでした。その衝撃は、ノーベル賞を受賞した山中伸弥氏のiPS細胞より衝撃的な発見だったので、小保方さんの人となりが、世界中に報道されたことで、欧米の女性研究者の怖そうな雰囲気が一切なく、にこやかで物静か、そして優しさに溢れ、「人類の数十年先100年先に貢献できればと思っております」との発言は、中国のツィッターで驚きをもって語られています。笑える中国人のコメントは「中国人はせっせとパクリ商品をつくり、日本人は世紀の大発見か」など、小保方さんの雰囲気も驚きをもって語られています。

関連:ジャーナリストの木走正水さん「学生時代からの剽窃常習犯である小保方晴子さんは完全にアウト」

関連:STAP小保方の博士論文、画像コピペまでしていたwwwwwwwww

報道ステーションが甲状腺がんに無知な人の危機感を過剰に煽っていたと話題に

まだまだ狭き門のテレビ局入社! 本気でテレビに携わりたいのなら、制作会社が穴場!?

ばかかお前。テレビの制作下請けなんて、ワタミもいいところの残業代もない低賃金・長時間労働・重い機材を担いだ肉体労働だろうが。
あんなもん広告会社の下請けと同じで大卒の働く職場じゃないのは間違いない。

俺たちの宋文洲!「日本人が素晴らしい」「日本に生れて感謝」・・・自国について自ら真顔でそんなことをいう馬鹿。まるで北朝鮮だ。

家電大手のソニーOBでグーグル日本法人の社長も務めた辻野晃一郎氏を、「ウォークマンを潰した張本人」などと匿名で批判していた@tks900というアカウントが、同じソニーに勤務していた元事業部長氏だったことが分かり、ネットで話題になっている。

一年で六回クビになってやっとニートを許可された

今日ニートの姉を置いて家族で家を出ていく

【3/11】NHK「黙祷…」 日テレ「黙祷…」 TBS「黙祷…」 フジ「黙祷…」 テレ朝「黙祷…」 テレ東「てめえなんかぶっ殺してやる!」

ついに『ドラえもん』しずかちゃんの裸に規制の手が! 過剰な自主規制がまかり通るのは何故か?

Googleマップで竹島に行くと周囲360度を朝鮮人に囲まれる恐怖



イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日の相場・経済オチ

餃子の王将「皆様からの激励を込めたご来店や電話等にて頂戴した温かい支援のお言葉が全従業員の心の支えとなり過去最高の売上高を計上できる見込みとなりました」

うちのブログの古くからの読者はご存知のことと思いますが、うちの彼女さんの売り込み株です。
同じ大証一部単独上場から市場統合で東証一部になった神戸物産(3038)とは抜きつ抜かれつの株価推移をしてきました。
空売りできて6ヶ月のしばりがなければ裁定取引に使えそうなペアです。
ちなみに、王将フードサービスの予想PERは、本日終値で16.6倍。(東証一部の平均値(2月末)22.2倍より下)
神戸物産は7.4倍にすぎません。(ちなみに東証一部の小売業の平均PER(2月末)は19.2倍)
同じ大証一部単独上場だった王将と比較しても、小売業の平均PERと比較しても、神戸物産はここからまだ二倍超の上昇余地があります。
今日の激下げの中でも上げているのは東証一部銘柄の中では明らかに割安だからです。

検察「控除は当たり馬券のみ」…競馬配当控訴審

IT断食で増益の企業、なぜ増加?スマホやPC導入がもたらす“甚大な”経営的損失

うちの会社のパソコンは管理部門以外は課ごと二台(一台は課長専用でもう一台は営業事務の子)で共用ですが、何か?
メールアドレスなんて携帯で持てばいいし、一人一台パソコン与えても仕事しているフリをするだけだろ。
そんなことなら仕事がない日は定時に帰宅した方がマシだし、見積もり書の作成なんかは営業マンが直接せずに営業事務の女の子にもっと仕事をさせたらいい。
そんな時間があるなら営業は一件でも多くの既存客のところに顔だすか、新規顧客の開拓をした方がええんや。

カリスマ投資ブロガーS先生の本日の相場観がツボにはまっている件

さすが有料情報は違いますねぇ・・・

大企業の景況感、過去最高 1―3月期の政府短観

投資に必勝法こそないが、王道の一つに暴落時に、いかに大金を仕込むことができるかどうか、という要素が存在する。米株式市場は2008年秋のリーマンショックによる強烈な下げから、さらに下げが続き、2009年3月に底を打った。では、この時に1万ドル(約110万円)を何に投資していれば、どのくらい儲かっていたのか?

大手生命保険のソルジャー営業からメーカー工場へ転職した結果wwwww

彡(^)(^)「伊藤園から内定もらったやで~」

文化会館に置かれている自動販売機は伊藤園って都市伝説、本当ですか?

STAP細胞の件はどうも佐山河内パターンに陥ってきたようだ。割烹着姐さんの親分が、T女子医大のお狩野教授。論文の共同著作者でもある。そしてこの御仁は、再生細胞などの再生医療ベンチャー企業(上場、7776)の取締役でもある。

バフェット・ロジャーズ・ソロスの投資動向を観察しよう。

こうやって見ると、アルゴやらソロスやら見えない敵と戦っている個人投資家って多いんですねぇ。
まるでネトウヨみたい。

異次元緩和が継続決定。市場は織り込み済みで動かざること山の如し。

資産買い入れ額の拡大がないとショートカバーも入らないよ。
理由は椅子取りゲームの椅子が増えないからだよ。

3038 (株)神戸物産

制度・一般の信用取引合計の速報が出ましたが、また信用買い残が減りました。この分では1ヶ月以内にほぼゼロになっちまうんではないかな(笑)
【3/7段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)0
(信用買)57600-10400
【制度カラ売り速報】
(残)0
(前日比)0
(新規)0
(返済)0
【制度信用買速報】
(残)21900
(前日比)-300
(新規)0
(返済)-300
【逆日歩】
0

朝香先生「暗い足音が聞こえる」とコメント

覚者知らんもんは知らん先生「結局、劣悪な環境と賃金で人を使ってる所ってのは、最終的に劣悪な人間しか残らないんですよ。劣悪な人間って言い方は語弊がありますけど。そういう人間が何やるかっていったら、これは企業に対してダメージを与える事しかやりません。もうちょい企業も、この辺は真面目に考えた方が良いんではないかと思います。安い労働力は確かに魅力ですが、それに伴うリスクをまるで考えてない感がありますよね。」

関連:この時のために「日本一幸せな会社」を目指してきた~未来工業の山田雅裕社長に聞く

関連:未来工業「反常識」経営でシェア80% ホウ・レン・ソウ禁止で自律促す~年間140日もの休日。仕事は午後4時45分までで残業禁止。「ホウ(報告)・レン(連絡)・ソウ(相談)」は禁止して現場に権限を大胆委譲。スイッチボックスで圧倒的なシェアを握る未来工業は、「反常識が大手との差別化」と話す創業者の信念で突き進んできた。年間1万件を超える改善提案は社員が「常に考える」を実践する証しだ。

日経平均・TOPIXを上回るホワイト企業未来工業の株主価値創造


イスラム神秘主義の巨星の詩集出版。不二一元論者は読むが良い。

セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

重版出来。アマゾンで受注再開。

本日のニュースオチ