2014年3月2日日曜日

本日のサイエンスオチ

レーザー砲・レールガンなどの未来兵器をアメリカ海軍が実戦配備の見通し



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のネタオチ

毎日新聞が恥ずかしすぎる自画自賛 「新聞は苦手なので毎日新聞を読む」「毎日新聞は中立で公平な情報が載っているイメージ」「父さんが間違ってることを毎日が教えてくれました」

朴は100%純粋な日本人だけど、舛添氏は原発再稼働を求めるということにはならないはずだ。都教育委員会による「君が代の起立斉唱」強制などを改めてほしい。靖国参拝や「従軍慰安婦」問題などで日本の評判を落とし、中国・韓国とも対立している安倍首相の言動には、しっかり苦言を呈してもらいたいものでスミダ。

「マッチポンプだった?」 新大久保の“差別落書き”がハングルの書き順だとネットで話題に



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の宗主国様・属国オチ

【動画】 韓国、アンネの日記を踏みつけるイベントを開催

全世界に拡散ですね(爆)。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のリーベンオチ

「慰安婦国会」の幕が開く…談話再検証に捏造派が戦慄

「日本は反ユダヤにあらず」毎日が正論~しかし「反ユダヤ」かつ「反日」ならば、該当者はいる。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の国際情勢オチ

テョンさん涙目!国際シオニストユダヤ勢力、アンネの日記切り裂き事件の犯人が在日韓国人であることを確信!朝日新聞、毎日新聞、NHK等売国メディア『アンネの日記破損事件』のニュースを直ちに報道しない自由を行使

テョンさんってやることなすことなんか杜撰でボロを出しますねぇ。

ウクライナ情勢、クリミア すでにロシアの支配下か 欧米メディア報道

いいねぇ。米帝が世界覇権国であることをやめて、世界は戦国時代に。
それこそ全世界の反米分子や平和主義者が望んだことだろう。
米帝が世界から手をひけば、世界は平和になると信じてきたのだろう。ばかどもが。
所詮この迷いの世界を動かしているのは愛ではなくハードパワーだ。
すべての人が自我を放棄してワンネスに目覚めることなど絶対に出来ない。
世界がくだらない利己主義や民族主義を放棄して一つの政治体制の下に統一されるためにはもう一度人類が自らの所業におぞけをふるうぐらいの犠牲者を伴う戦乱が必要だろうね。

ウクライナが予備役招集、「安全と領土の一体性を守るため」
憲法九条があれば、ウクライナはロシアの侵攻など受けなかったニ・・・です。

ウクライナ:オバマ大統領がロシア政府に介入の「代償」を警告するも、ロシアは「軍事侵攻」開始

ウクライナ情勢 ロシアが軍事介入へ、米大統領は懸念を表明

ロシア軍艦がキューバに、入港の事実伏せる異例の事態
もちろん核兵器を搭載しているんですよね。
プーさんのメッセージって凄いねぇ。俺のシマに手出しするんじゃねぇ。

ウクライナ政変は、無秩序と混沌、おそらく内戦に発展するだろう。悲観的な予測ではなくウクライナ南はロシア人が多く、ロシア寄りであり、戦略的にオデッサ、セバストポリを抱え、ロシアがEUに歩み寄るウクライナ北部と妥協するはずがないからである。そうして意味でグレート・ゲームの新しい幕が開けたのである。

オデッサ侵攻を決定したプーチン総帥
 ロシア公国軍、オデッサ制圧を完了。
ロシア国際連合を脱退。国連安全保障理事会、中国棄権の下、ロシアに対するウクライナからの即時撤退決議と、期限を切った武力行使容認決議を採択。総司令官はヨハン・イブラヒム・レビル大将。日本にも自衛隊の参加要請。
明確に憲法九条違反である自衛隊ウクライナ派遣部隊を閲兵するアベシンゾー総理大臣
オデッサに進撃する国連軍MS部隊
国連軍の攻撃の前にロシア軍潰走。
 
NATOのオデッサ作戦成功にブチ切れるプーチン総帥、国連軍に対する核攻撃を敢行。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の健康オチ

苦しみを終わらせる 後半 ジョーイ・ロット

筑波大学が開発したバーチャルキャラクターと添い寝できるシステムがヤバすぎると話題に



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の相場・経済オチ

悲報!ネトウヨ涙目!2020年の衣料品業界 ユニクロは世界トップになる可能性も

ユニクロ 売国

朝香先生「これからはユニチャームの時代やで!」

髭剃りメーカーと生理用品メーカーは絶対になくならないだろうし、景気が悪くなったからといって使用量は減らないだろうからな。
バフェット銘柄。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。