2014年2月28日金曜日

本日のサイエンスオチ

ガラスや壁が発電? 薄暗い場所でも発電できる「色素増感太陽電池」とは?

ロボットが雇用を奪い、格差を広げる時代が到来~今後20年間で雇用の47%がロボットに?社会に幸せをもたらすはずが一転、問題児化する理由とは

The Second Renaissance Part1(セカンド・ルネッサンス パート1)[9:16]
The Second Renaissance Part2(セカンド・ルネッサンス パート2)[9:24]
(監督)前田真宏
(脚本)アンディー・ウォシャウスキー&ラリー・ウォシャウスキー
(スタジオ)Studio4℃
かつて、人間は機械の労働力に頼り繁栄していた。敬意を払うこともせず、そればかりか機械が人間を殺した事件をきっかけに弾圧し始めた。人間と機械を巡る争いは増加の一途をたどり、追われた機械達は自分達の国、「01」を作る。そしてついに機械は大規模な反乱を始めた。地獄のような戦いの後、武力衝突は終わりを告げ、機械による第2のルネッサンスが始まった―。

初期銀河の謎を秘めたブラックホール

単語が目に飛び込んできてすごい速度で文章を読めるようになる「Spritz」

なかなかおもしれぇな、これ。

洋上風力発電で「ハリケーンを弱体化」、米研究



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の健康オチ

苦しみを終わらせる 前半 ジョーイ・ロット



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のリーベンオチ

中国が日本で太陽光発電事業へ

ほっほっほ。倭人電気代値上げ。我大儲けアル♪

【画像】また在日韓国人がバレバレの自作自演をやらかすwww 日本語ろくに書いた事ないから仕方ないなwww

【これは酷い】浅田真央の調整をわざわざアルメニアでやった真の理由が判明か!!!?スケート連盟の使途不明金【 150億円 】一体何に使ったんだよ…本当終わってるな

アルメニア人の国民性を紹介しよう。

日ユ同祖論というのがありますが、韓ア同祖論はマジであると思います。それだけ民族性が似ているのです。

課税逃れの国際協力強化、日本の課税逃れの手口は?

社民党の村山元首相が主権の譲渡・共有とか言い出して民主党化

悲報!韓国が日本人全員を在日認定!おまえら全員朝鮮人の末裔!

「アンネの日記」と関連図書の卑劣な破壊事件を許さない2ダッ!犯人は朝鮮・韓国人蔑視のヘイトスピーチやヘイトデモや従軍慰安婦問題の否定や「はだしのゲン」に対する攻撃・排斥をしているネトウヨ勢力に違いない!と議員宿舎をラブホテル代わりにした社会民主党幹事長又市征治さん涙の訴え



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国の国格が失墜 韓国IOC委員が論文盗作確定で剥奪危機、キム・ヨナにも飛び火か

既に始まった中国史上最大の不動産バブル崩壊劇( 1/2 )

既に始まった中国史上最大の不動産バブル崩壊劇( 2/2 )

北京 完全終了のお知らせwwwwwwwww(画像あり)

【画像】 中国人、ついに二次元彼女とデートする 中国ネットで話題に

なんというか、30代前半までのうちの妹に雰囲気似ているんだが。

朗報!韓国地方議会議長 「日本が反省しなければ日本との交流を一切中断する」

韓国は日本の潮目を見誤るな

【中央日報】今なお韓国的な知性の思考を脆弱にし、文化の創造・発展を止め、文化の根幹である食文化まで歪曲したのが「日帝の朝鮮文化抹殺政策」



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の国際情勢オチ

【ソチ五輪】韓国が世界各国にやらかした事まとめ ロシア人・中国人・イギリス人・アメリカ人・日本人、そしてプーチンと全世界が激怒 ⇒ 韓国人「プーチンなんぞ俺の相手になんねえ。ソチの大使館行って一本とったるわ!!」 まだ喧嘩売るのかよ…

「ビットコインと米国政府との「戦い」は水面下で激化しており、ビットコインそのものの犯罪性、さらには今まで一切明らかではなかったビットコインの「黒幕」が炙り出される可能性もあります。」と闇株新聞さん

ドル札をただの数字の書かれた紙切れでなくさせている共同幻想に挑戦するものは、なんであれ叩き潰す。当然でしょう。

地方議員団の抗議に雲隠れしたグレンデールの慰安婦捏造派は、巻き返しに必死だ。現地日系有志の提訴を受け、牙を剥く反日謀略機関。捏造慰安婦をめぐる祖国防衛は全面対決の様相となった。

タイが次のウクライナのように見える理由

【精神勝利法】米バージニア州と仏アングレームから見た日韓歴史戦争~「善」の帝国韓国の大勝利が目前に!

【日経ビジネス・鈴置コラム】「オバマ誘致で日本に勝った!」大勝利も束の間「過去は水に流せ」と韓国に命じた米国

【社説】NY「ホロコースト博物館」従軍慰安婦常設展示決定!韓国・ユダヤ人権団体・オバマ政権共闘により窮地に陥った日本がアンネの日記や杉原千畝を破り捨てる暴挙

人権擁護法@国籍条項なしで共闘している御所の水平社博物館にも常設展作れよ。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のネタオチ

【朝日新聞】 「歴史認識などをめぐる中韓との溝が深まる…日本人は特別なのだ、という意識で隣国とつきあってきたのではあるまいか」

「マインクラフト」の映画化計画が進行中であることを開発者が公式に認める
おまいら全員神がプレイしているマインクラフトの世界に住んでいる件。サバイバルモードで相場師になるという選択肢がプレイでき、株を買えばスケルトンが売り浴びせ、売ればスケルトンが買い浴びせてあなたを勝たせないように妨害する。
どちらにせよ、あなたにはお釈迦様に喧嘩を売った孫悟空ほどの選択肢も与えられていない。

「丁寧な暮らし」とかしてる奴は滅亡しろよ!とやまもといちろうさん

(ノ∀`)あと二週間で関東の80%が放射能で死亡 安全厨涙目

グリーン車備え付けの雑誌が「アベノミクスでも続く富裕層イジメ」と訴える

朴は特急はグリーン車しか乗らない富裕層だけど、おまいらと違っていじめられているという感覚ないがな。はたくさん税金納めることができて幸せ。なにしろ儲かっていないと税金も取られない。つまり税務署に目をつけられるというのは儲かっている証。お上が富裕層とみなしている証だ。株だけに限れば税率二倍になったわけだからな。儲けが半分でも税金の額は変わらず。泣きたくなるぜ。まったく。
自民党が経団連に賃上げを要請する時代に、富裕層なんて入れる政党なしだな(爆)。
もともと数が少ないから、富裕層がまとまってみんなの党なんて入れても国会に占める議席数なんてしれたもんだしな。
だから池田信夫などの新自由主義者が「独裁制にしろ」とか言い出すのだ。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の相場・経済オチ

三井住友銀行ネットバンクの暗証が数字4桁になった件。数字4桁のパスワードでユーザー数10万人であれば、平均して10人は不正アクセスできることになってしまいます。パスワードをx回間違えるとアカウントを無効にするとか、パスワードの変更をお願いするなんて対策はリバースブルートフォースアタックには無力です。特定IPからのログインが連続したらブロックするという対応は取れますが。

ウクライナ問題で高まる地政学的リスクに投資家はこう動く

宝くじで5億円が当たっても仕事続ける?それとも辞めて遊んで暮らす?

住友商事の配当利回りは3.5%ぐらいだ。
5億全部を投資したら年間1750万円(税引き後1400万円)の収入が入ってくる。
四季報に掲載されている住友商事の平均年収は1309万円だから、5億のインカムゲインだけで総合商社マンと同じ生活水準が、何らの労働も、ストレスもなしに手に入る。
濡れ手に粟で5億をゲットして仕事を続けるなんてアホのすることである。
それでも仕事につきたいというのは、世間体によほど敏感な人だろう。

「FX大相場再開のカウントダウンが始まる!?」と吉田恒先生

ビットコインに熱狂的な信奉者が生まれた理由~金融危機を餌に膨張した仮想通貨

「相場の分岐点。今日の相場の下げは嫌ですね。」と朝香先生

「これからは世界の工場はメキシコ!メキシコ投資の時代や!」と朝香先生

mixiの社長やめちゃう朝倉祐介さん公募増資のどさくさに紛れて保有株すべて売り抜けを発表して飛ぶ鳥跡を濁さず

中国系ファンド「OD05」が日本株を大量売却した謎。

大した理由なんてないだろ。中華系だろうがユダヤ系だろうがアングロ系だろうが、上がったら利食いするだろ。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のニュースオチ