2013年11月16日土曜日

本日の国際情勢オチ

“韓国嫌い”東南アジアで深刻! 「花嫁強制労働」「素行悪い」

【朗報】 フィリピン被災で日米両軍がガチの実践モード開始!米軍が大規模出動も自衛隊と実践経験のためだった!で中国がおこ(´・ω・`)

憲法九条の危機ですねぇ(爆)

【速報】米国国防省元高官が声明「韓国が存在するのは日米同盟があるから。日本右傾化、右傾化ってお前の国しか言ってないぞ」

【画像】プーチンが韓国大統領の演説に呆れ果てるwww



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。

本日の相場・経済オチ

【緊急速報】ついに始まるぞ! 中国政府、日本株を一斉大量売却きたああ!金額やばいwww

「高収入ほど野菜食べる」が各国で証明される

たまにうちの妹と外食すると、サラダバーがついているステーキガストとかそんなところばかりです。
しかしやつが高収入というわけではないと思います。ああ、株ではそれなりに儲かっていますが。

日経平均1万5000円突破の裏でゴールドマン・サックスとクレディ・スイスが大人同士の殴り合い



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。

本日の健康オチ

韓国の「辛ラーメン」からヒ素・鉛・水銀など重金属を検出

独身貴族が語る「独身で幸せ/つらい」と感じるとき~この先、独身貴族になるか、結婚難民化するか。それが問題だ!「俺、一生独身かも……」

独身もそうだけど、わしの従兄弟夫婦がいわゆるDINKSで、子育ては面倒臭いし、そんなものに自分たちの時間をとられたくないなどと寝言を言っていたらもう40寸前。で、この前両方の親が全員死んだわけよ。すると葬式に来た双方の他の兄弟はもう子供が数人はいるわけ。で火葬場で私に話しかけてきて、「子供がいなかったら僕達夫婦の葬式は誰が出してくれるのだろう・・・無縁墓地に入るしかないのかな・・・今からでも子供作ろうかな・・・陳さんはどうするんです?」とかなんとか。
今まで外資系企業に勤めていて高収入の生活をして、高級マンションに住んで高級外車に乗って年に二回夫婦で海外にダイビングツアーとか行ってじゅうぶん楽しんだだろうというのに、無縁仏になるのはぞっとするだって?
「うちはできたと思っても流産ばかりでダメだね。子沢山の弟の子供を養子にもらうよ」と答えたけど、今は子供がいらないとか言っている夫婦に忠告しておくけど、ほしいとおもった時には手遅れが子供だよ。
まぁ独身貴族はそれ以前の問題だけどね。



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。

本日のサイエンスオチ

人間の指示なしで攻撃…殺人ロボット規制議論へ




40億年前の火星は「水の惑星」 再現CG動画を公開 NASA

海の酸性化「前例ないスピード」 過去3億年で最速か

最近波にまかれたとき、なんか海水が酸っぱいと思っていたよ・・・うそぴょん。

「地球最古の生物」を発見!→研究者がいじって即死



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。

本日の宗主国様・属国オチ

(ノ∀`)中国の肺がん患者100万人に 発病急増と中国紙

【中国】 新婚カップルが結婚写真で白いハト100羽を放つ → 「食べ物だ!」と住民殺到 → ハトほぼ全滅

韓国はなぜ「愚かな国」になったのか?と池田信夫さん

中国、一人っ子政策の緩和を発表 労働教養所の廃止も

一人っ子政策緩和=中田氏解禁ですね。
労働教養所=法輪功などの政治犯の活け〆臓器養殖場でしょ。現代のアウシュビッツ。ひどい話。

【死刑へ】 中国で拘束された桜木市議が愛国保守派だったことが判明! ニュー速探偵団集合!

【韓国経済崩壊】日本との関係が悪化した結果、来年から韓国料理店の倒産が相次ぐ事が判明!!!! 馬鹿だから今更泣きべそをかく!!!! 反日政策でダメージを受けるのは韓国人と韓国企業である事をようやく自覚!!!! 馬鹿は滅びなければ治らない!!!! 2ch「ざまああああ」「日本の方が被害が大きいとか言ってた朝鮮人涙目だな」「喜べよ。お前らの反日活動の具体的な成果だぞ」

中共のおまいら( ;`ハ´)「昔の私は『脳残』でした…全人類を開放しようと本気で思ってました…」 【中国の反応】



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。

本日のリーベンオチ

韓国企業の自衛隊隣接地購入に懸念 防衛相、対馬を視察

竹田恒泰氏が陛下の葬儀方法に「異論」 「土葬から火葬への変更には疑問がある」

日本最大の公募展「日展」で出来レース~芸術がマルチ商法まがいの“派閥”の食い物に

千葉市の熊谷俊人市長、千葉にコリアタウンや中華街みたいなムスリム(イスラム教徒)街を作って観光客を呼ぼうぜ!と提唱

お酒と豚肉料理は売れませんよ。



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。

本日のネタオチ

島津博士、創価「池田センセイ復活」報道に複雑な心境・・・影武者ではないのか?

橋下市長から紫色の頭の変なおばさん呼ばわりされたリーマンシヨックの次はユーロ崩壊で世界恐慌が来ると2011年頃から叫び続けている同志社大学教授が、アベノミクスは「アホノミクス」じゃ!私の予想では日本の景気は悪くならないといけないのにならないじゃないか!ボケ!!と非難

朴はネットの誹謗中傷・名誉毀損に取り組む弁護士だけど、ようやくクソ掲示板の2ちゃんねるが「閉鎖」されるかもしれないよ!ひろゆき・・・もいとなりゆきを見守りたい・・・

良心的音楽評論家の湯川れい子先生「日の丸を振り回すポール・マッカートニーには心底虫酸が走る」「『Get Back』は『日本を取り戻す』なので福岡公演のセットリストより除外した」



四季報が発売される前に出る注目銘柄や各種ランキングのダイジェスト版です。
知り合いにヘッヂファンドの中の人とかがいない人は買って銘柄選択の参考にしてください。

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

毎年買っていますが、便利ですよ。「毎月の相場傾向と対策」「重要日程(NY・ロンドン市場休場日、欧米のサマータイム、日米SQ、FOMC、ECB、日銀金融政策決定会合、権利付最終日、他」を網羅。