2013年10月22日火曜日

本日の国際情勢オチ

カリブ海諸国が韓国化しているニダ!と朝鮮日報が報じる

タイで、メキシコで、世界中で嫌われる韓国人!!!! 「世界中で嫌われている」というフレーズに過剰反応した在日馬鹿共が火病発狂!!!! 「日本の方が嫌われている!! 日本人は世界の嫌われもの!!」 惨め、哀れ、恥ずかしい!!!!! 世界的な嫌韓の流れを止める術はない!!!! 2ch「メキシコですらマフィア扱いされる韓国人」「糞民族の朝鮮人ファビョってるスレはここですか?」「現実を受け入れよ、朝鮮人よ」

米国政府が本気で韓国人を嫌い始める!!!! 日本への好意を露骨に示し、韓国政府を徹底的に嘲笑!!!! 反日議員マイクホンダに落選の危機!!!! ⇒ 在米記者が「アグリージャップ」なる意味不明の造語を連発し火病を発症!!!! 世界中から「アグリーコリアン」と蔑視されている現実から逃げる!!!! 馬鹿だから万年負け犬民族である現実を受け入れようとしない!!!! 2ch「韓国の負けは濃厚となったな」「ワシントン特派員が火病起こしてジャップ連呼か」「汚いロビー活動は悉く裏目、韓国から金が出ていくだけだったな」

米国に「トイレがテーマのレストラン」が登場! メニューが下品極まりないと話題に 「黄金うんちライス」など

どこの韓国かと思ったらら米帝だよ。
オーナーの名前はヨー・ヨー・リーさん。
華人なら悠久の歴史を持つ中国人も韓国人並になったということか。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のサイエンスオチ

NASAが中国人の科学会議参加を許可、「誤解があった」

福島第一原発作業員 緊急座談会「汚染水処理の現場はヤクザとど素人だけになった」

世界最古の冷凍ミイラ“アイスマン”の親族が現世に生きていた!(オーストリア研究)



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のネタオチ

[社会]「読売テレビ:在日コリアン発言で抗議 NPO法人」(毎日新聞記事)報道について少し補足してみる~国籍に関わらずしっかりと背景を掘り下げた分析報道を望みたい

▼アパレルショップのF◯rever21の袋になぜヨハネによる福音書3-16が書かれているのか?

妹が道頓堀で買ってきたF◯rever21の服の袋に聖書の一部が印刷されているんだけどなんでかなー?と思って色々調べてみたら、ここの創業者って韓国系移民のアメリカ人で、熱心なウリスト教徒のウリスチャンだったんですね。
で、自分たちのビジネスが成功したのも神様のお陰と、お店を使って宣教活動というわけだったんです。
でも神の御言葉をレジ袋にするのはいいんですが、持って帰ったあと、我が家ではわしの部屋のゴミ袋になっているわけですが。
なんかなぁと思いました。
慰安婦像を立てて回っている韓国系の鬼畜アメリカ人の服屋の服なんて切れるか!という愛国者の鬼女さんは買わないようにしましょう(爆)
うちの妹が買って帰ったトップスとボトムズのデザインのセンスはよかったですがね。でも価格帯とか聞いたらH&M派と競合していますね。
私がよく買うZARAはそれよりちょっと高い。

はなわ一家が創価学会員である証拠画像が出る!!これはヤバイ…気持ち悪い

[メディア]保守系なのに報道スタンスが少しチキン(臆病)な読売・産経社説〜「秘密保護法案」と「ヘイトスピーチ訴訟」でメディアの報道姿勢事例検証

かみ合わぬ「大阪維新VS朝日」 朝日社員「いきなり社長を連れてこいとは」

まるでえせ同和団体の恫喝ですねぇ・・・

在特会、控訴 公式サイトでは「財政的に黄信号」



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の相場・経済オチ

相場は難しい局面に入った~主力株ではなく小型株を売買せよ

米国株が上昇基調を続ける中、空売り筋は割高なはずの銘柄を売っては踏み上げられて痛手を被ってきた。今週は株価が高騰している企業が幾つか決算を発表するが、失敗に懲りた空売り筋は鳴りを潜めたままだ。

現在の日本とアメリカ(あるいは、1920年代のアメリカ)におけるデフレをめぐる議論は、笑ってしまうほどに似ている。単純化すると、 「セイの法則が成立するか否か」の争いである。すなわち、供給能力を増やせば、需要が自動的に創出されるか「否か」かにより、デフレの「原因」や「対策」がまるで変わってくるのだ。

2408 KG情報
7/17の高値を抜いてきたら面白いですね。

カルナバリート先生、【2882】イートアンド 東証一部指定替え候補に注目

逆ギレ直撃スクープインタビュー みずほ銀行疑惑の副頭取「悪いのはオレなんかじゃない」『半沢直樹』を超える陰謀劇

2654 アスモ
調整入り後の戻り高値を抜いてきましたので、再度上昇開始、年初来高値更新の可能性が高まってきました。年初来高値近辺では一日10円超の値幅での急騰もあり得るでしょう。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の健康オチ

乳児の包皮を使った新発毛技術、初期段階で成果

運動するほど学業成績アップ、十代の若者対象の英米調査

日本の性文化を40年研究した米国人による緊縛アート写真公開

女たちが求める「セフレの条件」とは?気持ちは入れずにチンコを入れる。ただそれだけでいいのだ。

世の中そんなうまい話があるわけねぇだろ。

国産ウナギかば焼き9トン、実は中国・台湾産

阪急阪神ホテルズ:メニューと違う食材使用

中には一応関西では一流ホテルと呼ばれているところもあーるじゃないですか。
関西の阪急沿線沿いの芦屋や雲雀ヶ丘や宝塚や箕面に在住する富裕層の信用を大いに損なってどーするのでしょうか。

食材偽装見破ります 生物種判別ソフト、京大が開発

コリァザパニーズも一発で識別ですね。

人の毛生やす実験に成功 米チーム、治療応用も

睡眠中に見る夢の中で起こる出来事は、まるで現実の経験であるかのように感じられるため、異常な展開の中でも夢と気づくことは難しいもの。そんな夢の中で「これは夢である」と気づいている状態である明晰夢を見られるように誘導してくれる、明晰夢誘導システムを備えたヘッドバンドが「LUCI」です。

凄いマシーンが開発される時代になりましたねぇ。
ところで、いわゆる悟りを開いた人、覚者とかいうのがどういう精神状態を持っているかというと、これなんです。
彼または彼女は夢を見ている状態でも、自分が夢を見ているということに意識的に気づいているのです。
そればかりではなく、他の精神状態、すなわち覚醒時でも、自分の肉体に自己同一化せず、明晰夢を見ているように五感を通してやってくる出来事や思考や感情を体験します。
つまり、彼にとっては覚醒状態も起きている時に体験している夢にすぎないわけです。彼にとっては起きている状態で体験することも、夢のなかで体験することも、老荘思想の胡蝶の夢の例え話そのもので、変わりはないのです。
それだけではなく、自分の肉体が夢を見ることもなく深い睡眠状態にあるときも、明晰夢と同様の理屈でそれに気がついています。
で、これといわゆる願望実現とか成功法則とかの関係についてですが、明晰夢を見ている状況下では、夢を夢と自覚しているわけですから、ストーリーには介入し放題で、この記事にかかれているように、夢の世界ではなんでもできます。
で、覚者にとって、覚醒している状態で体験することも、我々がそれにどっぷりと漬かって現実だと信じている状態ではなく、単なる意識の上にあらわれている戯れ、夢と気がついている幻にすぎませんから、明晰夢をコントロールできるように自由自在なのです。
では問題はどうやったら覚者になって、現実を明晰夢と見ることができるようになるかです。
それは要するに、世界は「私」が思ったようにどうこうなるべきだ、ああなるべきだこうなるべきだ、あれはよいあれは悪いという執着心がなくなるということです。そしてこうした価値判断し裁く心は、安全を求める肉体的欲求と不可分に結びついていますから、要するに、肉体との自己同一化が根本にあります。
両方共意識の上に現れている夢にすぎない肉体の外部と内部を分断し、外部から何が襲ってくるかわかったものではないという信念が現実を明晰夢として見ることを不可能にしているのです。
ですから、思考を強く思い続けるだけでは何も起こらないのです。それはむしろその逆の信念が現れたものであるにすぎない場合が多いからです。
例えば一億円がほしいという思考は、貧乏が怖い、老後の生活が不安だという信念の裏返しかもしれません。
セドナメソッドやマネゲからの脱出などの手放す系が最近人気なのはそうしたことに気がついてきたプログラムを持つ肉体精神機構が増えているのでしょう。
チベット仏教のニンマ派の教義を整理したロンチェンパ(1308-1364)師は、これを「万物は幻影にすぎず、あるがままで完璧であり、善や悪、受容や拒絶とは何の関係もないのであるから、大いに笑い転げるが良い」と端的に表現しています。
大いに笑い転げるが良い。そのとおりで、映画は映画として楽しむべきものであって、映画の中に残酷なシーンやハラハラする出来事や悪人がでてきても、それは映画全体の作品性を高めて、面白くするために出てきているものです。
今度韓国人や菅直人を見たらいい練習ですからそうしてみてください。

「最近駅のホームや電車の中でやたらいちゃつくカップルを見かけます。しかも白昼堂々と。中年のカップルが手を繋いで買い物をしている光景を見かけるとほほえましい感じがするのですが、度を越したいちゃつき方は目のやり場に困ります。」と前衆議院議員まわたり龍治さんが苦言

長期間彼氏がいない、もしくは彼氏がいてもセックスレスという、いわゆる「ご無沙汰女」が、自分の女としての価値観を再確認するために見境のないSEXを受け入れてしまうパターン。節目の年齢が近づいているご無沙汰女は「このままセックスレスで現役を卒業してしまうのか」というモヤモヤを抱えがちなので、ピンポイントで34歳、38歳、39歳に多く見られる。

数年前のうちの妹の状況だな・・・・
最近わしのサーフィンについてくるようになって、初心者なのでインサイドでバチャバチャやっていたら男の人に声かけられたとか、おっ上手にテイクオフできるようになったとか言われたと大喜びしていたことがあるが、わしは「そこのババァ、邪魔じゃどけ」と怒鳴られたのを聞き間違ったのではないかと思っておる。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の宗主国様・属国オチ

中国東北部の有害スモッグ、3日目に突入 空港・学校が閉鎖

PM2.5汚染に中国国民は政府に拳を振り上げないのだろうか?

ばかだろ、お前。
そんなことしたら、PM2.5に殺される前に、武装警察の自動小銃水平射撃か人民解放軍の戦車の輪帯に踏み潰されて殺されちまうからだろ。
ゆっくり殺されるか、迅速に殺されるかの違いだろ。

「380万円振り込んだのに入賞しなかった」昨年のミス・コリアで報連相ミス発生

中国人観光客 バイキングで空ペットボトルにジュース詰める

【毒ガス都市】測定不能/即死レベルのPM2.5発生で涼宮ハルビンが憂鬱状態



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のリーベンオチ

眞子様、佳子様 女子大生に人気の『ローリーズファーム』愛用

【悲報】世界的エビ不足!『スシロー』がエビ商品の販売休止 / 他の回転寿司チェーンからも消える!?

【速報】在日韓国人に志願兵募集のお知らせキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!「徴兵予定者名簿?俺は志願なんかしてねえよカスが?しばかれ隊なんかに参加してないし?何を基準に電話してんだよ?」 ← 仲間に売られるとこうなります…あーあかわいそうに(棒)
在日は本国の参政権だけもらって国防の義務は負いたくないなどと言えないでしょう。

【サヨク悲報】元祖特定日本人の有田ヨシフ先生、在特会デモの件で外務省に陳情に行くも冷たくあしらわれる

たぶん相手にしてくれるのは法務省人権擁護局だけですね。

国民年金の全滞納者に延滞金…納付率が4年連続で60%を下回った為

あれを掛け金だと思うから腹が立つんだよ。
税金だと思ったら腹も立たないよ。

松野信夫氏「在特会らの在日朝鮮・韓国人へのヘイトスピーチを法規制し人権委員会設立を。民主党政権でもう少しだっニダ!」
人権委員会@国籍条項なしで拓く明るい未来。

「韓国は信用できない」が61% フジテレビ「新報道2001」世論調査

超難関プロジェクトマネージャ試験の合格者の中に小中学生がいるようだと話題に

【拡散】路上でフルーツ販売してる怪しい奴らの正体が韓国統一教会だった件 「青森りんご産地直送」「貧しい人のためにガラス細工買って下さい」などと謳う胡散臭い行商人に注意!!【動画あり】

創価学会会長は来月交代するが俺たちの名誉会長は永遠に不滅ですとプレジデント誌が大勝利!



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のニュースオチ