2013年8月5日月曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【大姦淫国】韓国、大統領秘書室長を交代 セクハラで更迭か

親だまし新生児売り飛ばした疑い 中国で産科医ら摘発

売り飛ばされた赤ちゃんは広東料理にでもされてしまったのでしょうか?

中国漁船、東シナ海食い尽くす 横取り乱獲「泣き寝入りしかない」

韓国、対日協力の清算強化 爵位受けた人の財産没収

「海警に守られ」領海侵入=中国冒険家のヨット-尖閣沖



バカンス中に読了した本ですが、これはいい。営業未経験のエンジニアから44歳でソニー生命の営業に転職して4000人のセールスマンのトップ成績を上げた漢の営業法です。

本日の健康オチ

MERSウイルス 医療従事者に感染広がる

「平均気温2度の上昇で、集団間暴力が50%以上増加」

【言葉巧みに他人を誘惑する 嘘をついて被害者だと訴える】「サイコパス・テスト」に半島熱狂!

【パパママ必見】母乳で育てると子どもが賢くなることが証明される / 母乳の成分が脳の発達を促進

【悲しい事件】男性が可愛いワンコを道で拾う → 寝ている間に睾丸を噛みちぎられる

夜型人間はナルシスト・精神病質・目的のためなら手段を選ばない傾向があるという研究結果が明らかに

食事中の会話が子どもの自信を高める、英調査



バカンス中に読了した本ですが、これはいい。営業未経験のエンジニアから44歳でソニー生命の営業に転職して4000人のセールスマンのトップ成績を上げた漢の営業法です。

本日のリーベンオチ

五島列島に中国漁船の大群 「陸から十数メートル…すごい威圧感」

靖国参拝の自粛を要請 全日本仏教会、官邸に

「ドズルの言うとおり。だからギレン、静かに、丁重に、ガルマの冥福を祈ってやってくれまいか。」デギン公王(宇宙世紀0079年10月)

「ガルマ様の国葬をしますか」Y/N

国民の士気が+10アップしました。キリシア様の忠誠度が-10、デギン公王の厭戦度が+10アップしました。

共産党が俄然、活気づいている。7月の参院選では12年ぶりに選挙区で議席を獲得し、総崩れの状態の野党で唯一気を吐いた。若手候補者の擁立による世代交代やネット選挙運動解禁を受けた果敢な広報戦略が、「革命政党」へのアレルギーが少ない若年層からの支持を広げた事情も無視できない。時代の風は共産党に吹き始めたのか-。

『ジブリの法則』もあきれる非合理性!「増税しないと○○になる」という脅しはウソばかり

中山成彬議員が参議院副議長選挙で「たまには朝鮮人を見習うべし」と差別主義的ツイートニダ!

ヨシフ議員が提唱する朝鮮人差別禁止法があれば、このクソウヨ反動議員をブタ箱に放り込めるのに・・・残念でなりませんニダ。

京大食堂「ぼっち席」は現代の救世主? 男女問わず学生いっぱいです

いつもぼっち席で食っている女の子に「隣いいかな」と言ってみる漢はおらんのか。

/(^o^)\ナンテコッタイ日韓の訪問者数、5年ぶり逆転も「日本→韓国」激減の一方で「韓国→日本」が急増



バカンス中に読了した本ですが、これはいい。営業未経験のエンジニアから44歳でソニー生命の営業に転職して4000人のセールスマンのトップ成績を上げた漢の営業法です。

本日の国際情勢オチ

英政府、広島での原爆使用に同意していた 米機密文書から判明

ケネディ大使任命は日本への侮辱

英金融HSBC、英国駐在外交官の口座を閉鎖へ

イラン新大統領:イスラエルは「取り除かれるべき古傷」

【韓国経済崩壊】米国のサムスン潰しキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!! オバマが「アップルはサムスンの特許を侵害している」とした米国貿易委員会の命令に拒否権発動!!!!! 26年ぶりの快挙で政財界に激震!!!!! パクリ企業のくせにパクリ元を訴える馬鹿企業に天誅を下す!!!! 2ch「通商代表部GJ!!」「これが通るならサムスンも訴えられるぞ」「韓国のロビーに米国が負ける事はない」

自称?英国唯一韓国系貴族

なんだコリァ?
どうでもいいですが、年賀状やクリスマスカードのやりとりがある日本に留学した経験がある日本語ペラペラの本国韓国人がいますが、こちらが何も言わなくても何かあると「朴の一族は貴族の末裔だけど」と言います。



バカンス中に読了した本ですが、これはいい。営業未経験のエンジニアから44歳でソニー生命の営業に転職して4000人のセールスマンのトップ成績を上げた漢の営業法です。

本日のネタオチ

ネトウヨのアイドル西村慎吾さんが沖縄県は日本領土ではないという認識をうっかりご開陳

専守防衛によれば、昭和二十年八月の時点でいうならば、制空権と制海権がなくなり、東京と大阪が丸焼けになり、広島、長崎に原子爆弾が投下され、いよいよ本土に敵が上陸してくる直前が「防衛」の発動と言うわけだ。

昭和二十年八月?本土?日本は昭和二十年三月に既に米軍に上陸されて、六月には我が国土沖縄を占領されたじゃないか。何寝言いってんだ?それとも、あなたにとっては、いまもって本土だけが「防衛」の対象領土か?
あなたはここにおいて、今の日本は昭和二十年当時ならば、八月にならないと防衛戦争ができなかったと言っている。あなたのような人間がいると沖縄県は再び捨て石になる。現役の日本の代議士の発言とは到底思えない。
東京と大阪が丸焼けになり?なぜその他を省略するんだ?名古屋も京都も神戸も、200以上もの都市が爆撃されたんじゃないか。東京と大阪など日本全土200都市もが、とするのが日本の政治家というものだ。
08月05日 08:49

三橋貴明、お前には兄の国韓国への愛はないニカ!!

昨年の衆院選で日本維新の会を支持した人が共産党に流れたケースが多かった。

下に書いたとおりだろ。新自由主義者とアカは本質的なところで思想が共通しているからだよ。

リバタリアン保守を自認する池田信夫さんが「日本企業の最大の問題は、優秀な労働者が無能な経営者を生み出すガバナンスのゆがみにある。これは天皇制に象徴される日本の伝統的な統治構造で、是正するのは容易ではない」と指摘し、優秀な日本国民が無能な天皇に搾取されている構造を新自由主義で改革し、最終的には天皇制を廃止することが構造改革の最終目的であることを図らずも暴露してしまう

新自由主義政党の日本維新の会は同和地区出身者がたいへん多いわけですが、あれも同じ理屈なんですね。
新自由主義者が日本的な意味での保守、つまり尊王主義者ということは100%あり得ないのです。
既得権の否定の中には、最終的には世襲によって継承されている国家元首の地位の自由化が含まれるわけですから。
だって、そうでしょう。
差別される社会的地位が努力によって乗り越えられるなら、国家元首の地位が努力によって就任できるものでないことはオカシイでしょ。
そして差別が努力によって乗り越えられるものであるなら、その最大の障害は人権被害救済法や部落問題基本法などの法的措置や予算措置が拡大されることではなく、競争条件の徹底した平等化・公平化と競争の激化であるはずです。
いつまでも差別されている差別されているという奴は甘ったれた奴だからです。
当然、差別されるのは血筋による遺伝によるものではなく、努力不足によるものということになりますから、天皇の地位が遺伝するということも不合理なことだということになるのです。
ですから、新自由主義の貫徹による部落差別の根絶の最終目的は、国家元首の自由化です。天皇制なんて廃止です。
そうした意味では新自由主義者とマルクス主義者は全く同じ哲学と最終目的を持っているのです。
違うのは競争を激化させるか、エリートの主導する計画に基づくかという部分だけです。

麻生太郎のナチス発言、なんと【 櫻井よしこ 】ら保守議員に向けられた痛烈な皮肉だった事が判明!!!櫻井よしこはエセ保守の統一教会売国奴だった!!「手口」発言で笑いが起きた理由も明らかに!! 麻生「櫻井よしこさん。国家基本問題研究所の皆さん。君達は改憲を急ぐあまり、マスコミと一緒になって喧噪を起こし、国民と静かに議論する事を怠っている。喧噪を起こしつつ全権委任法でワイマール憲法を骨抜きにしたナチスの『手口』でも学んだらどうですか?」

朴は100%純粋な日本人だけど、韓国の一部の食品から大腸菌や食中毒菌であるセレウス菌が見つかったという報道について過剰に反応するのはいかがなものか。検出されることが即人体に影響があるというわけではない。韓国のネガティブな情報に対して飛びつくのはいかがなものでしょうか?はずかしいことだと思いますミダ

首相の靖国参拝反対の永田町幹竹割りが「尖閣は先送りが国益」とリベラル保守を熱く語る



バカンス中に読了した本ですが、これはいい。営業未経験のエンジニアから44歳でソニー生命の営業に転職して4000人のセールスマンのトップ成績を上げた漢の営業法です。

本日のサイエンスオチ

温泉発電で町おこしを支援 経産省、20カ所へ30億円

世界初の浮体式洋上風力発電 海洋国家・日本の切り札

【香川】 「うどん発電」開始へ 廃棄うどんのメタンガス利用



バカンス中に読了した本ですが、これはいい。営業未経験のエンジニアから44歳でソニー生命の営業に転職して4000人のセールスマンのトップ成績を上げた漢の営業法です。

本日の相場・経済オチ

ネトウヨ涙目!ソフトバンクの独り勝ちが鮮明に!!

鉄道・車・航空機…応用へ夢膨らむ「マグネシウム合金」と日本経済新聞が報道

レオスでシニアアナリストとして活躍中の同人作家の五月氏が顔出しデビュー

2654 (株)アスモ

留守中のメールをチェックしていたら、不二サッシでお世話になっている和歌山の低位株投資グループ、仕込みを完了とのことです。
私も仕事が終わってから銘柄研究をしてみます。

血中の化学物質で懐具合がばれます

まだやっていた「ジェイコム株」誤発注訴訟 みずほ証券vs東証、さらに延長戦か

あのタイミングで誤発注だと思った奴はプロアマ問わず何人もいただろう。
しかし、買い注文をクリックできた奴は限られていた。
仮にこの気配値は誤発注ですよ、と教えられても、買い注文をクリック出来ない奴はできないものである。
要するに、あなたが儲けることができないのはあなたの責任ではない。あなたは株で儲けられないように思考回路がプログラムされているだけである。だから罪悪感を持つ必要などない。
誰もがB・N・Fになれるわけじゃないことをもってして、自由意志など存在しない。
B・N・Fはそのようにプログラムされていた。
今日は不二サッシの寄り付きの出来高凄いな。どんどん高値を食いに行く。モルスタの買い集めるための株価操作が必要になくなったからだ。熊大マグについて情報を読んでも、ちょっと株価がもたつくと不安になって売ってしまう。または買い注文を出すことはできない。同じことである。

鎌倉雄介先生「不二サッシ、アジアグロース」を語る

公営賭博も真っ青、為替デリバティブの凶悪性

うちの会社は輸入取引はありますが、輸出取引は全然ありません。しかし、取引銀行の都銀の担当者がくると決まって系列クレジットカードの加盟と為替デリパティブをしませんかという勧誘があります。
クレジットカードはもう十分持っているし、わけのわからんものはしないと断るのですが、融資の際の評価になるということをほのめかして加入をすすめてきます。実際、都銀からカネを借りたことなんて一度もなく、取引先との振込のやり取りに便利だから口座を開いているだけなのですが。
知り合いの経営者で製造業を中心にこれにやられた人を少なくとも3人知っています。民主党政権のとき、東大阪の製造業の経営者に為替介入を求める陳情をするので一緒に議員の地元事務所に行ってくれ、数は力だからと頼まれたことがあるのですが、後で知りましたが為替デリパティブの被害者でした。
この人は株なんか博打と一緒といってはばからない人ですが、為替の博打は銀行とのつきあいのためにはするようです。
ではなんでこんな人が出てくるのかというと、結局、設備投資などのまとまったお金が必要なときに、自己資金がなく、銀行だよりだからです。
自己資金がないということはどういうことかというと、ちょっと売上が上がって利益が出そうになると、設備投資や経費を増やして納税額を圧縮しようとするために、黒字決算で利益を積み上げる、つまり内部留保がたまらないからです。
法人税を納めて内部留保をためるぐらいなら、不要不急な設備を更新したり、一族で飲み食い・旅行して使ってしまった方がマシというような経営をしているから、銀行の担当者との人間関係を守るために博打をするというような発想が出てきます。
そして円高になったら政府が悪い、民主党に投票して裏切られたとか言っているのですから、もうどうしようもありません。
(こういう経営者は親の代までは塩川正十郎支持者だったが、親や爺さんへの反発からか、孫の代で民主党支持に乗り換えた若社長や婿養子が多い)



バカンス中に読了した本ですが、これはいい。営業未経験のエンジニアから44歳でソニー生命の営業に転職して4000人のセールスマンのトップ成績を上げた漢の営業法です。

本日のニュースオチ