2013年7月21日日曜日

本日の国際情勢オチ

日本アニメの影響でカレーライスが欧州で人気 寿司・刺身だけじゃなく、日本食への支持広がる

朴は100%純粋な日本人だけど、カレーライスの起源はウリナラだって知らなかったニカ?


本日の宗主国様・属国オチ

【韓国経済崩壊】ヒュンダイ非正規社員の工場襲撃キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!! 竹槍部隊が鉄条網バリケード突破!!!! 警備隊が消火器と水大砲で応戦!!!! 総勢100名が負傷し入院治療!!!!!! 財閥に搾取され続ける馬鹿な韓国国民の怒りは頂点に!!!!! 【画像あり】 2ch「楽しそう」「いいね~もっとやり合え!!!」「夏の恒例水かけ祭り?」「もう国民全体がケンカしたくてうずうずしてるんだろw」「在日のパンチョッパリ共が祖国の車を買わないからこうなる」

竹槍で突撃なんてなんという日帝残滓でしょうか!良心的日本人として心から謝罪したい(ww

虫が良すぎる韓国経済 戦時徴用で日本企業に賠償命令…一方で投資呼びかけ

"チヨッパリは在日韓国人に地方参政権を与えて韓国に日本をコントロールさせよ!" 韓国国会、超党派で対日促求決議…積極的な議員外交を展開

北京空港で爆発、男が自家製爆発物を起爆

韓国「首相の署名偽造」考


本日の相場・経済オチ

カルナバリート先生、「グリーンクロスですが、チャートが非常にいいです」と指摘

先生初推奨の後、5000株ばかりちょうちんつけさせていただいています。
私は4桁になるまで売りませんよ。

5940 - 不二サッシ(株)BBSより

浮動株は1000万弱

mii*****
2013/07/21 09:38
個人でも1~10万位は断固ホールドしてる人が100~500人。。
大口 仕手が 500万持ってるとして・・・
浮動株は残り100~300万位か??
100万切ったら・・・恐ろしいい事が起きるううううう
一気の1000円も・・・日本橋梁を思いだすね。。。

大口仕手がたった500万株だって?何言ってるんだチミは。和歌山の低位株筋のご本尊本人だけで、家族名義全て合わせると300万株ぐらい持っているのに。彼ら全員合わせると500万株なんて90円未満でとうに突破しておる。わしも会社名義や妹やオカンの持ち分合わせると115万株はある。うちの師父は私より買い始めるのは遅かったけど、持ち株が私より少ないということは断じてない。
一気に1000円はないだろう。なぜなら、我々は仕手筋じゃないから自ら株価操作のための買い上げはしないからだ。
しかし、買いたい奴が増えて、売り物が枯渇した挙句に、結果的に買いたい奴が買い上がることによって株価が上がることは大歓迎だし、今までもそうだったのだ。
アコーディアの件で知り合いになって世話になったファンド各社にも熊大マグの素晴らしさは教えてあげなければいけないとおもっているヨ(w


本日のサイエンスオチ

代表的な「マルチバース理論」5撰 - 宇宙は一つではなく、複数存在するのか


本日のリーベンオチ

橋下氏 早くも完敗宣言

「自民党が死にものぐるいで維新をつぶしにきてます!」を支持を求め、

その原因は今回のアベシンゾーには↓この軍師がいるが、お前にはいないという一言でおしまいだ。

秘密ノート~交渉、スキャンダル消し、橋下対策~飯島 勲 (著)
ラインハルトが銀河をゲットするためには、キルヒアイスは死んでもオーベルシュタインは必要だったということだな。
政治に美学もクソもあるもんかよ。
第一期安倍内閣は理想やら理念やらクソの役にも立たないことにうつつを抜かして潰れた。
今回は学習しているということだ。

中学校で究極の洗脳を実施している東京都杉並区立杉森中学校

こんなもん別に杉並だけに限った話やないやろ。
朝日新聞ニュースなんて、大阪やったらあちこちの公立中学校にあるやろ。わしが平野で中房してた頃は職員室の前に貼ってあったわ。

【広島少女遺棄】 逮捕された16歳少女、生活保護を受給していた

禿しくいじめた側を追求すると差別問題につきあたる悪寒。

八尾空港がオスプレイの離発着訓練に不向きな理由

橋下があんなことを言っているのは、シャープの企業城下町である八尾がシャープがコケて税収の危機になっていることの足元を見ているというのがあって、維新所属の松井知事・谷畑・三宅衆議院議員の出身地(特にガチウヨの三宅氏の自宅は八尾空港の隣)であり、支持母体の八尾の同和団体に対する最近削減著しい関連予算の代替を国から引っ張ってこれる(実現しなくても調査費など)というのがある。また民主党系と維新系に割れていて、民主党所属の長尾氏が前回の衆院選から自民党に移ったことで流動化している同和団体の票を維新がかっさらおうとしているということもある。(従来は解放同盟の半分と自由同和会は自民党所属だった谷畑氏、解放同盟の半分が民主党と社民党と新社会党だった)
八尾空港が向いているかどうなんて、実際どうでもよい。
向いていないなら改良することで公共工事の予算が入ってくるわけだし、今でも陸自のヘリコプターがブンブン飛んでいる。
また、改良しても誘致不能でも、それはそれで調査費のおこぼれが入ってくる。
どちらにころんでもいいのだ。
うざいと思っているのは同和団体の支持を受けて当選した民主党系の田中市長だけだろう。