2013年7月16日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

台湾の反動軍国主義的幼児教育の件

「韓国では3~4人の日本人狩り若者たちがバットなどを手にし街を徘徊、見つかれば竹島はどこの領土だ?慰安婦をどう思うんだと必ず絡む」ジャーナリスト加賀孝英氏が韓国渡航者へ警告

韓国で猟奇的殺人が発生! 少年は「ホラー映画の『ホステル』のようなことがしたかった」と供述

中国バブル崩壊説に真実味「ATMが使用できない」

うちの妹はこれで定年まで子会社勤務確定だな。
定時終了で早く帰ってくるのだから、家事の割り当てを約束させなければ。

【韓国経済崩壊】日本からの投資が一気に減少!!!! なんと1年で半分に!!!!! ⇒ その穴埋めに狡猾なハゲタカファンドが食い込む!!!! 新日鉄の件が決定的となり日本は完全に韓国を見放す!!!! 実体のある設備投資が減り、実体のない金融投資ばかりが膨らむ!!!! 崩壊の時を迎えれば一斉に売り叩かれるのみ!!!! 2ch「日本は順調に撤退してるね。よかったよかった」「韓国が沈没する前に火事場泥棒しに来たんだろう」「ハゲタカが食い散らかした後は草1本も生えないなww」

Galaxy S4が充電中に発火する事故が発生、今のところ原因は不明

そりゃ韓国人が作ったものだもの。

(ノ∀`)中国の成長下限は6.5%か、楼財務相がうっかり口滑らせる?

韓国のことわざでいうところの頭かくしてエラ隠さずですね。

早送りコマ漫画のように見出しだけを羅列してみると歴然となる~日本経済新聞を時系列に眺めても、中国経済の深刻な危機が判別できる



本日の健康オチ

性行為中や入浴中も1割がスマホを使用 米で実態調査

売春:100キロ前後の女性を専門 経営者ら逮捕

ブルーオーシャン戦略ですね。
マーケティングの定説は企業は低価格戦略か差別化高付加価値戦略のいずれかを選択する必要があるというものでしたが、競合他社がいないニッチ市場を開拓することで低コスト化と高い利益率と顧客満足は両立できるのです。
私が機関投資家が余り相手にしない二部や新興の中小型株が好きなのも、ある意味投資のブルーオーシャン戦略だと言えなくもない。
プロがレバレッヂかけてカネの奪い合いをしている高速取引の市場で、資金力に優るプロに勝つなんて困難でしょう。
なら、将来プロが買わざるを得ない銘柄、例えばちょっと前なら大証一部単独上場銘柄とか、不二サッシみたいな大材料がまだ文系主体の市場参加者に周知されていない銘柄を先回り買いしておいて、プロにはめ込むのが効率的でしょう。

早死にする職業ランキング

ヒトで「心筋」直接作製=心臓の別種細胞に遺伝子導入-梗塞など治療応用期待・慶大

定期的にセックスをすれば7歳若く見える、英研究

土曜日から妹にサーフィン教えたり、一緒にゴルフ回っていて思ったのですが、こいつ体力がない。
和歌山と伊勢では波質ちがいますが、うちの彼女さんにサーフィン教えたときは、台風の短い間隔のセットが入ってくる中で波に揉まれてはコケ、戻されしながら出たり戻ったりを午前中だけで数限りなくやっていました。それが妹ときたら11時にもならないのにもうしんどい、やめるとか言って駐車場の売店でかき氷とビール飲んでやがる。
やっぱり最低でも5年超セックスをしていないからでしょう。
あれは有酸素運動ですからね。


本日のリーベンオチ

(ノ∀`)空母型護衛艦22DDHは「いずも」、進水式前に艦名が発覚

「安倍総理を名誉棄損で提訴しました!」と菅直人さんが報告

参院選の与党過半数獲得は変わらず--ヤフーのビッグデータ予測第二弾

労働組合の「民主離れ」が止まらない! 電力総連「菅元首相がいる限りは…」

菅直人@反原発やから仕方なし。
旧民社党系の民間企業労組は、民主党が景気を悪化させる→リストラが増え賃金が上がらないを骨身にしみているから、支持するわけがない。
自民が財界首脳に賃上げしてちょという時代に、民主党の存在価値はないと言って良い。

菅直人さんが「安倍総理への反撃」を高らかに宣言ニ・・・です!

与党圧勝という見通しとは別に、自民党の悲願である憲法改正の発議に要する3分の2以上の議席確保は極めて困難に

参院選半減でも辞めぬつもりの海江田~20議席割っても続投説

「参院のドン」と呼ばれてきた良心的日本人を代表する民主党の輿石東参院議員会長@日教組が、権勢を守れるかどうかの瀬戸際に立たされている。

産経新聞の阿比留記者のメシウマまであと少しですね。

「妾」発言に「いい気分しない」 横田滋さんは不快感

「ちょうど1年前の九州豪雨災害、わが故郷八女市は大きな水害に見舞われましたが、そのとき国土交通省九州地方整備局や地元の建設業者がかなり奮闘して復旧に力を注ぎました。あのとき被災直後に現地入りして、旧八女郡の山間地を同僚と車に乗って夜遅くまで取材して回りましたが、いたるところが交通途絶状態で、旧星野村へ行くには久留米経由で高良大社から続く耳納連山の離合しづらい狭い山道を通らざるを得ない状況でした。自衛隊が給水車を派遣して、住民に水を供給していた集落がいくつもありました。今も復興工事は続いていますが、すでに主要幹線道路は通行可能になっており、やはり建設業者が果たした役割は大きかったのです。そうした体験から見ても、公共事業は必要なものなのです。」となめ猫先生

朴は福岡のドラゴン先生のご実家はどうでもいい人権擁護活動ではなくて家業だけされていたら、皆から感謝されるのにと思いますミダ。

世界が中国投資を減速させる中で、日本の投資額がなぜか増加するという不思議な現象が起きている。巨大市場にまだまだ未練あり?

団塊元左翼のカラオケ行ったら昴を歌う連中が経営陣からいなくならないと、無理だよ。
あいつらの心の底でのアメリカへの嫌悪感と中国という言葉への思い入れの深さは完全に病気だ。

「民主は小さくなったが志変えない」蓮舫・元行政刷新相

民主党の「志」とは。

蓮舫女史が推進した中韓の国際的競争力アップのための科学技術予算の削減。

中韓の国際的競争力アップのための円高放置。

中韓が日本の政治をコントロールすることができるようにするための在日・華僑への参政権付与。

自分たちの反対勢力を未来永劫合法的に弾圧するための内務人民委員=国家人権委員会の設立。

自分たちの反対勢力の口を合法的につぐませるための人権被害救済法と韓国朝鮮人差別禁止法の成立。

自民党支持勢力である建設業界や医師会を弱体化させるための予算削減や混合診療の導入。

要するに、志=売国。民主党です。

参院選屈指の好カード、山本太郎さんと又吉イエスさんの直接対決が実現!


本日の国際情勢オチ

韓国人と言えば兵役逃れ!!!! 全世界で「良心的兵役拒否」により投獄された人のうち、なんと92%が韓国人!!!! 韓国人に良心などない!!!! 2ch「ぶっちぎりワロタww」「良心的兵役拒否?逃げ回ってるだけだろうが」「韓国人は世界一信用できないクズ民族。学ぶ事は1つもない」

法王庁改革に本腰 資金洗浄疑惑のバチカン銀行にメス、聖職者の性的虐待も厳罰化

フランシスコの末路はGodfather3のヨハネパウロ1世。
理由だけど、ユダはイエス教団の金庫番だったと福音書にも書かれている。
そして、最後の晩餐でユダの教団資金の使い込みを指摘したイエスはサンヘドリンに売られて友愛されてしまった。
つまりバチカン銀行の開祖は聖イスカリオテのユダである。
カネの力は神説く愛よりも、常に強い。なぜならこの世は執着でてきているから。
さて、教祖ですらバチカン銀行のルーツに手をつけて友愛されたのに、イエスの地上代理者にすぎない教皇が友愛されないわけはないのである。
また犠牲者がどこかの橋の上からポケットにれんがを入れて吊るされ、教皇は心臓麻痺かイスラム教徒のヒットマンに撃たれて殉教するのであろう。
現教皇はルフェーブル派との関係回復交渉を打ち切りを示唆しており、前任者が若干回復した典礼儀式の保守色を就任早々撤回し、カトリック原理主義派の憎悪を買っているから、今回は彼らのせいにされるかも。

水戦争:イスラエル人とパレスチナ人との攻防―ヨルダン川西岸地区

『神殿の丘』に第3神殿を、とイスラエル閣僚


本日の相場・経済オチ

「2014年前半、「イェレン金融混乱」は起こるのか!?」と吉田恒先生

富士山の火山活動を独自調査する研究チームが「2年以内に噴火する恐れがある」として、噴火時の被害シミュレーションを行っていることが分かった。「ここ十数年の箱根山の活動を調査していれば、その動きが活発になっていることは一目瞭然。公の研究機関は経済損失を恐れて公にしていないだけで、本来なら世界遺産の登録で浮かれている場合じゃない」

東日本大震災の仮説住宅は2万7200戸でした。
富士山噴火による避難対象者は山梨、静岡両県で最大約75万人(約25万世帯)に上るとの試算が出ています。
2年以内に最悪25万世帯、実に9倍もの仮設住宅が必要とされる可能性があるわけです。

9761 東海リース(株)


5940 不二サッシ(株)・大引け後追記

7/2の出来高を抜いたな。

5940 不二サッシ(株)・12:52追記

参考までに、かつてのチタンバブルの時の関連銘柄のチャート。
参考までに、かつての炭素繊維バブルの時の関連銘柄のチャート。
英文で熊マグとこの倍率をハゲに教えてやったらいくらでも食いついてきます。
本当に欲の皮の突っ張った連中です。
これを見たらココが2年で10バーガーだったわかるでしょ。

王将フードは大阪1部から東証1部になり需給妙味などから高値更新

5940 不二サッシ(株)・12:52追記

今日の値幅制限は291円ですね。

5940 不二サッシ(株)・11:03追記

今日のぶんでバカクレーズの空売りが50万株ぐらい増えた報告書が出たら笑えますね。
10:50ぐらいからライト工と同じパターン。
300万株超も売ったら買い戻しがたいへん困難なことになるでしょう。

5940 不二サッシ(株)・10:51追記

ホルダー、ええか、こんなところでふるい落とされたらあかんで。
せめて300円超えるまでは天から合格書をもらったことにはならへんで。
あんたらは孫の代にまで語り草になる大相場を目撃しとるんやで。

不二サッシ、金曜日に西村剛さんが推奨していたんですね

今日中に240円台に行きそうですが。

8263 (株)ダイエー

ホイサッサー!年初来高値を取りにいきましょう。
470万株も空売りしているモルガンスタンレーと260万株も空売りしている野村を踏みあげてやろう。

5940 不二サッシ(株)・10:14追記

【祝】230円台到達!
当然といえば当然ですよ。熊大マグの凄さはまだ市場のコンセンサスになっていないから。
これが知られてきたら年内に予想PER16倍レベルの340円オーバーは当然。20倍の420円オーバーもじゅうぶんありえる話。
うちの彼女さんが手下に英文の営業資料作らせたりしてるらしいし、私はもうこんな株価で買う気にもなりませんが、うちらの投資集団はライト工を利食った資金で乗り換えているとしたら、ここと仁丹ぐらいでしょう。

投票中の「ブラック企業大賞2013」途中経過はワタミフードサービスが圧倒的

新生シャープ、中国企業へ「IGZO切り売り戦略」 優位性保てるのは2年

9052 山陽電気鉄道(株)

市場統合de年初来高値更新感謝。
いちおう予告しておきますが、私はここを何万株も持っているわけではありませんが、440-450円になったら売ります。

9936 (株)王将フードサービス

うちの彼女さん銘柄、年初来高値更新感謝。

5940 不二サッシ(株)

寄り付きから年初来高値更新感謝。
毎度のパターンからいえば、バカクレーズがそろそろ売り崩しをかけてくるだろう。
もっともこんな空売りの玉の調達に苦労する銘柄でまとまった売り玉を調達でき、なおかつ大口の現物買で返済不能になるリスクを恐れなければ、だが。

下落する金価格が意味すること

1926 ライト工業(株)

バカクレーズ、再度空売りに転ずる。先週末までに全て売っちゃったから、どうでもいいんですが。うちらの投資集団も今週中には全員売り切ると思います。
BARCLAYS CAPITAL SECURITIES LIMITED 1926.T 2013/07/10 207,600 37,800 0.350%
BARCLAYS CAPITAL SECURITIES LIMITED 1926.T 2013/07/09 169,800 3,100 0.290%



本日のネタオチ

池田信夫さん「税金を払ってない人まで選挙権をもっているのはおかしい。国政に参加するのは、納税によって国政のコストを負担している人に限るべきで、株式会社のように納税額に応じて議決権を与えるべきだ。そうしないとたとえばろくに税金を収めない百姓どもが「TPPに賛成したら、次の選挙ではうちの農協の組合員はあなたに入れない」と脅して構造改革が進まない!農協の組合員は人口の1%未満だし、創価学会の会員は実数で数百万人なのに必ず投票に行き、近所の人にも呼びかけるので強い力をもつ。こういう無知蒙昧な低学歴の税金もろくすっぽ納めないクズどもの意見ばかり反映されて、我々高学歴高額所得者のエリートの意見が反映されない民主主義はどこか間違っているのです」

威風堂々、鈴木信行候補の大久保街宣

在日韓国人「調査内容を公開したアメリカは俺様を本気で怒らせるつもりか?」「おっとホワイトハウスから電話だ」「オバマ君反省してるそうだ」「勝った!!」 ← もう誰か病院へ連れてけよ…  在日「IES WE KYANって言ってたぜ」 (ノ∀`)   2ch「スペル滅茶苦茶だぞww」「英語できないのは知ってたが、いくらなんでも酷過ぎる」「中学1年以下だなw」

在日韓国人「原爆のキノコ雲って本当に綺麗だよなー。感動する。あの雲の下で大量の日本人が丸焦げになって焼け死んでると思うと興奮するし清々しいよ」 ← 朝鮮人も沢山死んでるけど… 日本人さえ死ねば他はどうでもいいの?馬鹿なの?  2ch「こういうレスをもっと多くの日本人に知ってもらわんとな」「どんどん煽って敵を増やしてくれるとは。ありがたいね」

【事故物件】不動産業界最大手 リクルート社SUUMO賃貸物件ページがマジキチ

エアコンつけなくても夏涼しくていいのではないでしょうか。
若い女性の霊なら朴が済度して成仏させてあげましょう。

二階堂ドットコムが山東あきこ候補を公認

山東昭子

【閲覧注意】 回収騒ぎになったパンフレット画像にヤバいものが写っていた…

わし、死んで霊になったら、女子校いってこういういたずらやりまくってやるねん。

【緊急情報】 世界的超能力者が日本の災害を予言!「今後2~3ヵ月に自然災害が起こる」「多くの人の命を助けられる」


本日のサイエンスオチ

【マジでヤバイ】 富士山が噴火寸前 少しでもヒビが入れば噴火する状態 お前ら今すぐバンバンやめろ

おい、誰か静岡県民、富士山いってシコ踏んでこい。

海王星の14番目の衛星を発見、NASA

物理学の「無」っていうのがマジでわからん

ワルシャワ大学のJerzy Lewandowski氏を中心とする研究チームはこの度、「ループ量子重力理論」に基づいた独自の宇宙モデルを分析した結果、「すべての素粒子が、みな一様にして同じ時空を経験するわけではないらしい」ということが示唆される驚愕の結論が得られたと発表。

そりゃそうだよ。前からそう思っていた。
シナジンや韓国朝鮮人を構成する素粒子と日本人を構成する素粒子は同じ時空を体験しているわけがない。
なぜなら、共通の世界を見ているようで、それなら一つであるはずの歴史認識を共有できないからだ(w

新型ハイブリッドカーの発売相次ぐ ホンダは自信作「アコード」、プリウスよりEVに接近

エレファント重駆逐戦車を開発したポルシェ博士は時代の70年先を行っていましたね。

『ターミネーター』の世界が現実に:DARPAの人型ロボットAtlas

動力は人間電池です(w

原発近くの湖でセシウム検出、10年以上汚染水排出か スイス

量子物理学者島津博士「朝鮮民族に「認識機能の欠如」が有ることを、数学を駆使して解明!」と高らかに宣言

ノーベル賞ものの大発見ですね。