2013年6月24日月曜日

本日の健康オチ

(ノ∀`)入院患者3分の1が死亡 中国のH7N9型インフル

【女の本音】「雨だと勝負パンツ」雨で性欲上がる女性の割合




本日のサイエンスオチ

土壌や地下水を浄化する鉄粉「エコメル」 国交省の“お墨付き”も

40億年前、火星には酸素があった...




本日の国際情勢オチ

橋下氏慰安婦発言:サンフランシスコ市議会が非難決議

NSAは中国の携帯電話会社をハックして何百万通ものSMSを盗み見ていたアル!

米国の機密を漏洩し、中国の明らかな保護の下、香港の豪華ホテルに滞在していたスノーデン(元CIA職員)が、突如モスクワを経由してエクアドルへ向かった。事実上の亡命劇を背後で演出したのは中国の情報機関と推測される。




本日のリーベンオチ

福島第一原発事故は自民党政権のときにおきたことが判明!菅直人総理は自民党所属だったと細野さんが断言!

民主党の細野豪志幹事長が、「原発事故で死亡者はいない」という発言をした自民党の高市早苗政調会長への攻勢を強めている。こうしたなか、民主党政権時代に、政府を代表して国際会議で演説した副大臣が、「原発事故による直接の死者はいない」と発言していたことが分かった。これは“お家芸”のブーメランにならないか。

ひとつの選挙区で10万票が蒸発した壊滅的大敗北の民主~都議選結果をマンモス選挙区練馬区(定数6)で徹底検証

民主崩壊は止まらない…「非自民・非維新」路線で党分裂も

橋下氏の「ふわっとした民意」、急速に離れる

【東京都議選・選挙速報】民主党、大惨敗!!共産にも負け第4党に転落か 自民第1党、公明第2党でまさかの候補者全員当選へ!!自民と民主の差がものすごい事に【画像あり】 2ch「第4党に転落かww惨めだね」「共産勝ち過ぎはいかんよ」「海江田は代表辞任、有田は丸坊主だな」

都議選と国政選挙の相関関係を分析すると見えてきた「自民党73議席、民主8議席」という参議院選挙予測

三橋貴明氏が「民主党政権の罪業は、日本で政権交代(自民党からの政権交代)」の意義をどん底まで貶めたことで、民主党政権の唯一成果は、自民党がそれなりにまともな政党だったことを国民に知らしめたことである。民主党という「都市型政党」の典型が、東京都で敗北した事実は重要です。」と感想を述べる

参院選は自公で安定多数が視野に入った!

無党派が「選挙なんて行っても行かなくても同じ。何もかわらない」と政治に絶望してくれたのが民主党政権と橋下によって得られた最大の収穫だ。
マスコミがいくら世論操作をしようとしても、こいつらがしらけてしまったら、風なんてふかせようがない。マスコミも世論操作のしようがない。投票に来ない奴らを煽っても意味が無いからだ。
結果として自公の二大責任政党によって政治は安定的状況を得られるだろう。創価学会はどうか知らんが、公明党は長い与党経験で随分現実的になっているから、民主党内の改憲派や維新などというわけのわからん連中と連立をするよりはるかにマシである。
無党派=無責任派だから、そんな連中はもう参院選に来るな。

【2013都議選】しごき隊首領特定有田先生 墓場よりスターリンを召喚する

民主党アグラノミクスの罠…詐欺常習犯・海江田が嗤う




本日の宗主国様・属国オチ

アメリカの調査報告によると、中国大陸からの移民の血液中からは、ほかのアジア系移民をはるかに超えた重金属が検出されました。

【韓国経済崩壊】2.9兆円規模の韓国国債叩き売りクル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!! 韓国株KOSPI大台割れキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!! 米国の量的緩和縮小で世界的な金融不安が起これば真っ先に死ぬ中国・韓国!!!!! 絶望の中国経済に瀕死の韓国経済、宗主国様共々仲良く沈没へ!!!! 2ch「マジでデフォルトあるかもなこれ」「仏像を早く返さないともっと悲惨な事が起こるだろう」

南水北調、水源地の汚染が深刻化  「完成すれば北京市民が糞尿の水を飲む」

なぁに、宗主国様、かえって免疫力がつくニダ。

【中国】カラオケ店内で男性客が放尿 → 店員が制止 → 逆ギレして集団で店を破壊

どこの韓国かと思ったら悠久の歴史を持つ中国だよ。嫌になっちゃうねぇ。

韓国紙・中央日報は21日、韓国光州地区で最近、タクシーに乗った人が腎臓を取られるという噂が広く出回ってパニックとなり、地元警察が緊急に専門チームを結成して調査に乗り出したと報じた。東方網が伝えた。

どこの中華人民共和国かと思ったら、下属国だったよ。

深刻すぎる中国PM2.5 都市住民の77%が呼吸器系異常

中国「影の銀行」炸裂予兆 7月危機説に現実味 金利激しく乱高下

深刻化する中国の土壌汚染 自然回復に数百~1000年の時間必要
創造主ばかりが神ではない。
自分の願いや祈りを聞き届け、叶えてくれる存在だけが神というわけでもない。
大きな災厄が人間と似た形で空から降りてきて、私たちには判る。
畏れこそが神の本質なのだ。
だから人間たちは、自分たちに危害を加え、命を奪おうとするものに手を合わせ、膝を折り、拝み、祈る。
世界には寿命がある。
なのに、僕たちに任せても世界がダラダラと延命するだけなので、世界は強引にあいつらを召還する。
そのとき僕たちは、全てが終わるべくして終わるんだと知る。
でも僕たちはひたすら生き続けたかったのだ。世界を終わらせたくなかったのだ。
終わる世界の中で、私以外の存在に希望を抱きながら、私は生き、逃げながら待っている。
新世界の訪れの前の、巨大な炎がやってくる。

焦点:中国短期市場、流動性逼迫で銀行依存度の大きさ伴うリスク露呈

【韓国経済崩壊】徳政令のせいで誰も借金を返さなくなった馬鹿な国・韓国!!!! 自営業者の72%が借金返済困難と回答!!!! 世帯当り660万円の債務を抱える!!!! 最初から返す気などないだろうが!!!! 2ch「在日朝鮮人の金融業者は、同胞には貸さない。絶対に返さないから」「反日やっても何の解決にもならない。無能なパククネに再建は無理だろ」

【中国経済崩壊】中国の銀行、既に複数がデフォルト状態の可能性あり!!!!! 中央銀行の金融引き締めで市場が大パニックに!!!! 実体経済は死滅寸前!!!!! 投資金の全額が不良債権と化したゴーストタウン!!!! 銀行・地方・企業の連鎖破綻を引き起こす「7月危機」が現実の物となるのか!!!! 2ch「最後の最後まで隠すだろうからハードランディング確定だな」「全銀行一斉閉鎖とかやりかねない」「取り付け騒ぎで暴徒化した市民を戦車で轢き殺すのか」

【中国崩壊】もはや内戦クーデター寸前!!!! 生きるも死ぬも地獄の国・中国!!!! 全土で暴動・火災テロ・爆破予告が多発!!!!! 中国人「反日をこじらせて日本と戦争し惨敗すればいい」 絶望の共産主義社会!!!! 行きつく先は人民解放軍の暴走よる共産党政府の転覆と大規模な内戦!!!!! 天安門事件や文化大革命の如く中国人の死体の山が築かれる!!!! 2ch「放っておくだけで人民による殺し合いが始まる」「政権が倒れたら、共産党幹部は死刑になる。習近平は車裂きかな」

中国人民銀行:イングランド銀行と通貨交換協定

中国人 「日本も韓国も嫌いだったが、日本人と接したら日本好きに、韓国人と接したらもっと韓国嫌いになった」

4大銀行のひとつ中国工商銀行のATMが洒落にならないタイミングでシステムダウン

こんなことが起きたら「預金封鎖」と勘違いされるアル(w

<丶`∀´> 慰安婦20万人のうち15万人が慰安婦として受けた蛮行により死亡した

事実なら慰安婦を20個師団も編成した日帝軍の兵站能力は軍事学的に称賛されるべき。
事実は・・・国力から短期決戦志向だった日帝軍の兵站軽視はたいへんお粗末なものだった。
(ニューギニアやインパールを見よ)

フィッチ:中国の信用バブルは現代史において前代未聞





本日の相場・経済オチ

中国株続落、2009年8月以降で最大の下落率

上海総合、2000ポイント割っちゃったね。
3ヶ月ほど前に、うちの妹は「絶対に割らない。それまでにアベノミクスがコケて日経平均が1万円を割ることはあるかもしれないけど」なんて言っていたもんだ。

相場操縦でデイトレーダー逮捕 ツイッターで「今日は時給100万円」

見せ掛けの注文を繰り返して株価を不正につり上げたとして、

チンケなやり口やな。男はドンと成り行き買いをするもんやで。

国内景気「拡大」9割 日経の社長100人アンケート

みんなの党と維新の会を絶賛してきた竹田和平氏、都議選の選挙結果に複雑な気分か?

特別対談 藤原敬之×三宅一弘~マネーのプロはこう読む 日本株 これが正しい見方

ヘッジファンドの名物ファンドマネジャー吠える!「このドタバタ局面が終わり次第、株は買いだ!」

日本株「3つに下支え」?~米国金利上昇が誘発した「キャリートレードの巻戻し」

えっ? 中国工商銀行のATMから「引き出し」ボタンが消えた? キプロスかよ、お前

「年収300万円、掃除夫の僕が1億円貯めた方法 の出版記念パーティーが今月30日(日)に開催されます。私は呑みながら株のことを話すのが大好きなので、ご一緒にお話しできれば幸いです。」とwww9945さんが告知


不二サッシにも経産省の支援

中国経済の崩壊で一儲けしたい。今買えばいい株・売ればいい株を教えてくれ。   「俺はリーマンショック後、ある銘柄を仕込んで2000万儲かった」

6054 (株)リブセンス

カルナバリート先生、キてますよ。
近日年初来高値を更新するやろうね。

純利益率20%、平均年収600万円台 “異質”な銀行、セブン銀行の収益構造に迫る!

1926 ライト工業(株)

ココと仁丹はうちらの投資集団の主力銘柄(不二サッシはまだ正式なリサーチが出ていない)ですが、また年初来高値更新です。
ありがとうございます。
10年チャートを見てください。5940と形が似ているでしょう。
こちらはそろそろ総仕上げになりますが、5940はこれからです。

市場統合で大化け予定の[お宝大証銘柄]を探せ

私は山陽電鉄・神戸電鉄・王将フードサービスをずーっと保有しいます。まだ売っていませんよ。

5940 不二サッシ(株)・10:26追記

出来高凄いですね。前場の前半戦で金曜日の出来高を超えるとは。
この分では4/22の大出来高732万株も超えそうだ。
株価を押し上げるのは業績などのファンダメンタルな材料もさることながら、需給面をだけを見れば出来高。これがないと後が続かないからね。

成果を求める行為には、偽善が入ってしまうのです。

皆さん、こんな体験を高確率でしていませんか?
俺が売ると、株価は更に上る。買うとそこから更に下がる。
あるいは、買ポジションをとっていて、株価が上がれ上がれと思うと上がらない。あるいは売りポジションをとっていて、株価が下がれ下がれと思うほど下がらない。しかし、他に忙しい出来事が起きて、しばらく株価をチェックできなくなり、そんなことを考えなくなると、本来あなたが期待した通りの株価になっている、とか。
不思議ですよねぇ。株価の状況でも部下の営業成績でも子供の偏差値でもなんでもいいですが、何かをコントロールしなければならないと信じていることが、かえってその逆の状況をこれでもかこれでもかともってくるわけですから。

【引き寄せの法則】積水化学という株を買っていた。暴落し、とんでもないことになった。それから俺は毎日アファ一万回、1時間単位で良い気分でいるかのメモをし、一日中全力でのアファと全力で良い気分と感謝を繰り返した。そしたらわずか1週間で俺の値段まで積水化学が戻ってきた。俺が売った後、また下落していった。株価は操作できるが、とんでもない根気と馬鹿らしいまでの行動が必要

5940 不二サッシ(株)
土日はココを二桁の頃から仕込んでいる和歌山の低位株筋のご本尊様と、彼のダチの低位株筋メンバーのお坊さんとうちの彼女さんにサーフィンの指導をしていました。他人の指導ばかりで自分は全然波に乗れず、高さは大したことがないのですが人は多く、ちょっとホレた波でしたので板を飛ばしまくる初心者ばかりですので、他人の迷惑になるので危ないのでずっと気をくばっていなければなりませんでした。お陰で自分は合計4回ぐらいしか波に乗れず、土曜日だけ参加の彼女さんは全身筋肉痛で上に乗らせてくれず、ストレスと精子が溜まっていました。
でもまぁこうして80万株近く買っている銘柄が年初来高値で激上げとなれば、気分がいいものです
その代わりですが、彼女さんも低位株筋の御本尊様やお坊さんもしっかり顧客や知人や檀家にココの凄さを紹介してくれるというのでまぁいいでしょう。
↓紹介している鮎川さんの本と、林先生のDVDを合わせて読んでおかれた方はもうおわかりと思いますが、ココの今の状況は典型的な「ファンダメンタルが絶好調な銘柄で大化けする株は必ず新高値を抜く。抜いてから大化けする。」という林先生の投資原則そのままです。
10年チャートを開いて見てみなさい。まだ初動がかかったばっかしです。半年以内に2005年の相場の再現になる可能性が高いです。

「昨日、マーケットアナライズのセミナーに参加してきました。」とカルナバリート先生が報告





本日のネタオチ

民主党支持者のふりして菅直人の事務所に「応援演説聞きたいです」とメール ⇒ 本当に来る ⇒ 応援を受けた議員、落選www 笑いが止まらねえwww     「でかしたwww」「なんという策士ww」「参院選の時はうちにも来てもらおう」

僕は維新とみんなの躍進に期待していた作家だけど、自民党の圧勝ぶり・・・これでは、大政翼賛時代の到来だ!民主党支持者はなんで共産党なんかに投票するんだ!健全な第三極を作るためには「みんなの党」と「維新の会」に投票するべきなのに!ばかどもめ!!

63歳父 35歳ニート長男の今後を考え「不安で夜も眠れない」「もし私たちが死んだり、認知症になったりしたら、息子はどうやって生きていくのか……」

あなたが死んでからのことを心配する必要は全くない。
夢の中の登場人物は、夢から覚めた後は全部消滅してしまうが、それをいちいち彼らはどうなったのだろうかと心配するだろうか?
普通の人は心配しないものである。
なぜなら、夢のなかの建物や自然や登場人物は、夢を見ている間はリアルに感じられるが、夢から醒めて思い返せば、すべて自分の意識が作り上げたものであり、自分自身が一人芝居をしていたようなものだからだ。
起きているときに体験している世界も、夢と違って、肉体が眠りについてシャットダウンが行われる都度バックアップが行われるので、単発ではないというだけで、同じようなものである。
唯物論的に考えても、目はレンズ・カメラだが、目を通して見ている者がいるために、視覚を観じるということがおきる。
これはその他の五感すべての感覚だけではなく、思考や感情といったものについてもいえることで、不安という感情も、それを感じている主体がいるから存在しているにすぎない。
つまり、私は不安であるというのは間違った言い方で、私は不安を感じていると表現することが正しい。
であるならば、不安という感情はあなたの本質とは何も関係がないというわけで、意識のテレビスクリーンに受信された電波のようなものである。
つまり、あなたの本質は不安という感情とは全く関係がないものなのである。
たまたま不安というコンテンツが再生されている番組にチャンネルをあわせているから、そのような感情と自己同一化して、私は不安だと寝言を言っているにすぎないのである。
要するに、感情にかぎらず、思考も、五感で捉えられる対象も、全てはあなたの本質である「観じるもの、見る者」の上で現れては消えていく夢の中の登場人物のようなもの、全ては意識の創造物なのである。
つまりこの世なんて存在しない。意識の上を流れていくバーチャル世界があるだけである。あなたの意識以外のものは何も存在しないのだ。
ニートの息子もあなたの意識が作り上げた一人芝居のキャラクターであり、非実在である。それに大変なものだと重大性を与えて、自分の意識を支配させている責任はニートの息子にも、誰にもない。自分自身がそうさせているにすぎない。
ニートの息子は夢から覚めたら消えてしまう夢のなかの登場人物となんらかわりはない。
死んだらあなたが起きているときに見ている夢の世界は、消える。
だから、その後に残された家族や、国などのことは、一切考えたり、執着したりする必要はないのである。
したいなら、すればよいが、そのようなくだらないものに執着しながら死んでもまた不必要に別の夢の世界をつくりあげて、そこに「転生」するかに見える現象を引き起こすだけであるから、可能ならばそのようなものはないほうが良い。
ニートの息子のことなんて考えずに、そんなものはほっといてお父さんは自分の本当に心からしたいと感じられることをすればよい。

『選挙賭博』:東京都議選配当倍率メモ

【炎上】救出された辛坊治郎さんがブログ全削除で物議 / 出航前に漏水が発覚するも「24時間テレビに間に合わせるため出航したのでは」との声

スピリチュアルアルファブロガー伊勢白山道氏が「伊藤園のおーいお茶」を絶賛

創価学会の文化会館にある自販機はほとんどすべてが伊藤園のものだというのは本当なんですか?

島津博士が「ブログを止めると宣言したのにいつまでやっているニか?」と質問を受ける

知らんモンは知らん氏が選挙好きを公言する私としては、今回の東京都議選は当然見逃せませんとか言い出す




本日のニュースオチ