2013年3月27日水曜日

本日の国際情勢オチ

米ニュージャージー州下院「慰安婦は日本に責任」と決議

情熱を込めて1000回でも万回でも嘘をつきつづけるのです。
思考は現実化しますミダ。

キプロス支援策は例外、他国に適応されるべきでない(冷や汗)=スペイン首相



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日の健康オチ

SARS類似ウイルスの死者11人に、WHO発表

【大人女子】女性が最も美しい年齢は30歳! 41歳からオバサン化という調査結果

これはうちの妹を見ていると事実だと思われる。

抗生物質が効かない「悪夢の細菌」日本でも広がる

風疹患者が累計2千人超 東海や九州にも拡大…大流行の恐れも

中国発:遺伝子工学的に「賢い」子どもたちが作れるようになる可能性

リアルガンダムSEED(゚∀゚)キタコレ!!



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日のサイエンスオチ

サンテックの破綻と再エネ買い取り価格引き下げの接点~グローバル市場の「コモディティー化」への対応方法

恐竜時代は火山大噴火から 2億年前の気候変動を裏付け

(ノ∀`)三食昼寝付きでたるんでいる名古屋港水族館イワシに活を入れるため、水槽に天敵のクロマグロ15匹の投入を決定

日本人に対する中共のような話ですね。



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日のリーベンオチ

民主党支持団体に対する政治弾圧を許すなニダです!不適切勤務、北海道教職員3917人処分・指導

強盗強姦容疑で韓国籍男を逮捕=乱暴し現金奪う、7件関与か-警視庁

日本 de 国技。

関連:(ノ∀`)「韓国人の92%が遺伝子レベルの精神異常者」韓国紙大手の中央日報が「異常な韓国人」原因分析

陸山会事件 大久保、池田両氏の元秘書2人が上告断念 有罪確定へ

みんなの党は民主の党!山内康一衆議院議員が「自民党政権は教科書検定で「近隣諸国条項」を見直して、さらに余計な火種を作ろうとしています。愚かです。太平洋戦争は日本の侵略戦争だったのは間違いないのです!自民党政権は日本の過ちを直視する勇気を持つべきです。自らの誤りを認めるのは、弱さではなく、強さだと思いますミダ!!」

どこの社民党の代議士かと思った。

朝鮮総連が競売の回避に向け、民主党政権時、輿石東幹事長と民主党事務局幹部にに対して「政界工作」を行っていた疑いが浮上

日本人見殺し推奨「森永卓郎」を講師料等50万円で講演(5/26)させる荒川区。狂った行政に抗議を!

さまざまな「建前」と「本音」の存在が、日本社会を停滞させているように思えてならない。

総連本部落札の最福寺法主「北上層部から日本政府に話してくれないかと…」

「安倍昭恵夫人を懐柔するアル!」と中共が極秘司令

今日も元気だ金利が低い、JGB市場参加者 @jgb_k さんが語る債券先物にまつわる魔法の数字

「安倍首相が鬼畜手法で親韓派勢力への粛清措置を検討中」 裁判所の馬鹿判決を利用して自民党が世界を掌握

日本って第第二次世界大戦でアメリカに負けてなかったら今どうなってたんだろうな

朝鮮王家と満州皇室と天皇家の結婚関係が続き、皇太子は雑種。
軍高官や高級官僚の2/3は朝鮮人台湾人と日本の占領地域出身者とその雑種。
帝国議会の2/3は朝鮮人と台湾人と日本の占領地域出身者とその雑種。
なにしろ、台湾人も朝鮮人も日本帝国の国籍を持つ国民だからな。
欧州諸国みたいに植民地から撤退を進めるにしろ、それらの植民地の統治に協力した支配階層や、それらの地域から流入する貧困層が内地に流入する。英国みたいに。
2013年の日本はどっちにしろ雑民国家になっていただろうな。



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日の宗主国様・属国オチ

四川省、川に1000羽超のアヒルの死骸 現地当局「影響なし」

北朝鮮の外務省「朝鮮半島は一触即発の核戦争状態nida!」と安保理に通達

日本の中堅・中小企業、工場設立の中国離れ加速 代替地の一番人気はカンボジア

(ノ∀`)「韓国人の92%が遺伝子レベルの精神異常者」韓国紙大手の中央日報が「異常な韓国人」原因分析

北、意味不明の「1号戦闘勤務態勢突入」と声明
北チョンが意味不明ではない発言をしたことは建国以来今まで一度もなかったではないか。

韓国で先ごろ、複数の放送局や銀行に対するサイバー攻撃が発生していたが、これが論理爆弾によって引き起こされたものであったことが、米セキュリティー企業の調査で明らかになった。

【無慈悲シリーズの新作(゚∀゚)キタコレ!!】北朝鮮 「ただひとつの火花でも飛ばすなら、我が千万軍民は憤怒を総爆発させ、無慈悲な稲妻で破壊するnida」



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日の相場・経済オチ

日銀、国債買入一本化と無期限緩和の前倒しを検討へ

安倍首相:30日からモンゴル訪問…資源開発協議

関連:澤田HD(8699)ハーン銀行と三井住友銀行が提携

安倍首相のモンゴル訪問発表=菅官房長官

安晋会 - Wikipedia
8699 澤田ホールディングス(株)

2305 スタジオアリス

直近高値(2/8の1327)を抜いて上昇トレンドの萌芽が出てきた。
このまま勢いがついて昨年6/29高値1390、4/13高値の1449を抜いて行ったら上昇トレンド確定である。
NECモバで大儲けのバリュー系ファンドさんが、利食いした資金で買っているのかな?
どっちにしろどんどんカラ売りが入って欲しいもの。

8億円利益あげたFX主婦トレーダー 2015年には$1=120円も

9503 関西電力(株)

先日株価を注視して買いタイミングをはかれとアドバイスしたが、まだ上昇トレンドが始まったとは言えないものの、今後12月末の高値を抜いてきたら上昇トレンドが始まったということができるだろう。

時価総額1兆円突破企業が4カ月で1・5倍に アベノミクス効果

東証一部だけで111兆円の資産効果(w
うちの妹はこの前株で儲けたカネでバイク買い替えの見積もりに行きました。この8年ほとんど乗ってなくて走行距離も1.5万もないのに。

今回の安倍政権が「持っている」のはなぜ?アベノミクス旋風に乗って脱“失われた20年”も視野に――高田 創・みずほ総合研究所 チーフエコノミスト

バフェットが孫とアイスクリームしゃぶりながら即決したディールで、ゴールドマンのトップ10株主へ

イオンがダイエーにTOBを実施へ 子会社化=関係筋

「本日、一部の報道機関において、イオン株式会社による当社株式の公開買付けに関する報道がなされておりますが、本件は当社が発表したものではありません。」とダイエーIR

時価よりも低いTOBなんて初めて聞いた。
もう丸紅が手放しがっていたということか。
それにしても↓この出来高、完全に近いうちにTOBがあるという情報が一部のヘッヂファンドに流れていないとできない数字。ただ、価格だけは流れていなかったんでしょうね(爆)

スクウェア・エニックスの和田洋一氏が代表取締役社長を退任

和田氏のせいというよりも、スマホの普及でゲーム機とソフトが売れなくなったのが理由だと思うよ。
うちの若い社員でも昼休みや定時すぎてからゲーム機している奴は5年前と違って一人も居ないよ。
ちょうど、あれだ。金融危機で先進国向けの高性能な日本製テレビの市場が壊滅して、新興国向けの安くてほどほどの性能のテレビしかうれなくなり、その市場を先に韓国に押さえられていた日本の総合家電メーカーが経営危機になったような話だよ。
もはや開発費がかかる高価なゲームに依存した経営はできないということなんじゃないかな。



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日のネタオチ

日本原子力学会が福島原発の事故は地震とは関係ないおーというトンデモ報告を公表

いくら原子力村の代弁者といっても、こいつらバカじゃないの?
地震がおきなければあんな事故は発生しなかったのは間違いない。

イケダハヤトさんが「責任を負わない自由人」は市場原理によって排除される、と力説

米バラク・オバマ大統領が昨年、ワシントン・コンベンション・センターで行ったAIPAC(アメリカ・イスラエル公共問題委員会)政策集会のスピーチの映像に映りこんでいた大統領を護衛しているシークレットサービスエージェントの1人が、あまりにも人間離れしている姿をしており、レプティリアン(爬虫類型宇宙人)疑惑が浮上している。

「近代社会の根底にあるのは暴力装置としての国家であり、それは友/敵を区別して誰を殺すかを決める「決断」のシステムである。資本主義は暴力を所有権という形で標準化する制度であり、その魅力も危険も持つ者と持たざる者を峻別する点にある。それを徹底的に行うことが今の日本に必要なのであって、それを否定するものはユートピアニズムの名にも値しない言語遊戯をしている軟弱者である」と池田信夫さん

小沢サマナの良心的日本人天木直人さん「一票格差選挙の無効判決を手放しで喜べない。衆参同時選挙されてまた安倍自民党が勝っちまったらどうすんだ!」

社会主義、共産主義って大失敗しかしてないのに活動家は何で運動を続けてるの?

「朝鮮人を殺せ」などの人種差別的言動「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)をしている団体が31日に東京のコリアンタウンである新大久保で街宣を計画しているとして、有田芳生(よしふ)参院議員(民主)らが26日、東京都公安委員会に対し、こうした団体からJR新大久保駅周辺で街宣活動の届け出があった場合、許可しないよう要請した。駅周辺の商店街で集めた署名492筆とネット署名5486筆を添えた。

署名、6000人も集まらなかったのかよ。
左翼の退潮を示して余りあるな。
父の国韓国、母の国ニポン先生が先頭に立って活動したら、ちとは尊敬できるんだがな。



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。