2013年3月7日木曜日

本日の健康オチ

(ノ∀`)児童ポルノ禁止法違反罪で略式起訴されたことを理由に会社を懲戒解雇されたのは解雇権の乱用だとして、滋賀県野洲市内の40代男性が村田製作所(本社・京都府長岡京市)に、雇用契約上の地位確認などを求めた訴訟の判決が5日、大津地裁であった。宮本博文裁判官は、解雇を無効として雇用契約上の地位を認めた。

復職できても、出世は不可能。永遠に平社員。そして定年退職するまで陰口を言われる。
ある意味地獄だわな。

母親「娘(13)がオ●ニーしてたから問い詰めても答えない。反抗期かも」

夜妹が冷蔵庫からギンギンに冷えたきゅうりを持ち出していたのを見たような気分だな。

「悪夢の耐性菌」に米当局が警告、最も強い抗生剤も効かず、感染すると半数が死亡



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

アベノミクスが、庶民の財布にも恩恵をもたらし始めている。安倍政権の呼びかけに応じる形で賃金を増やしたり、春闘で満額回答する企業が増えている。大企業から中堅企業へすそ野も広がりつつある。

民主党、連合、社民党、共産党、おまいら何やってるんだよ。

【グンクツの足音!】日教組組織率は25・8% 過去最低【興石先生涙目】

これからまともな日本人の先生は加入しないだろうから、ますます日教組の組合員の鮮度が上がりそうだ。

尖閣対応・声を震わせた岡田前副総理の質問と安倍首相答弁

乞食が国会にデモ行進!

タトゥーしてる日本人は確実にバカである

そんなこと西日本の地方自治体の環境局で言ったら、確実に差別で糾弾会ですよ。

579:「国債を刷れ!新装版-これがアベノミクスの核心だ」先行発売のお知らせ:国土強靭化万歳!国債を刷って刷って刷りまくれ!!!

池田信夫が目ン玉ひん剥く内容ですね。

「落日」の小沢氏、薄れる影 「生活」支持率は「社民」以下の0%も

玄葉、原口のオウンゴールで民主党崩壊カウントダウン

民主党でさえしなかった! 賃上げに動き始めた安倍内閣

保守政党であるはずの自民党が、民主党から左の全ての政党のお株を奪った事件として記憶されることでしょう。
アジアには民主主義は必要ありません。
一政党が官僚機構とともに党内部で様々な階層の利害を調整してゆく。
これが一番なのです。
日本も自民党が一党独裁している間は経済が成長したのです。
韓国は軍事独裁政権の間が一番よかった。
中共が改革開放で成長できたのも、共産党一党独裁だからです。
一党独裁は必然的に腐敗堕落しますが、そのために政権交代のオプションは残しておく。
しかし利害調整は党内部で。
うだうだいう奴には国対政治で影で利権を与えて味方に引き入れる。
これが日本的優しさというものです。
新自由主義者のいうことは殺伐としすぎているのです。



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。いわゆる精神世界とは全然関係ありません。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のサイエンスオチ

彗星が火星に接近中、大規模衝突の可能性も

パンスターズ彗星、今週末から肉眼で観測可能に

サルも身勝手な人を嫌うことが判明(京大研究)

波力発電開発先進国の座を取り戻せ!



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。いわゆる精神世界とは全然関係ありません。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の国際情勢オチ

ウゴ・チャベス大統領の死が世界の石油関係者や石油関連の投資家にとって重要な理由



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。いわゆる精神世界とは全然関係ありません。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の宗主国様・属国オチ

シャープ元会長「技術を盗みに来たサムスンが可哀想なので無償でノウハウ教えたら知財裁判起こされてビックリした」

猛威をふるう砂嵐、押し寄せる砂の壁 中国

【経済】アベノミクスを酷評 中国格付け会社、日本国債格下げアル!

なんとコメントしたらいいのやら。

特権階級も逃れられない中国の大気汚染 逆説としての「平等実現」

「中国企業が元建て決済を要求して対日貿易が途絶の危機に」 円安で中国企業の対日利益が消滅

韓国 渤海を確固たる韓国史にしようと「官民総動員体制」に

「Androidは影響力がありすぎるアル!」中国当局がグーグルを厳しく批判



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。いわゆる精神世界とは全然関係ありません。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の相場・経済オチ

空売りの価格規制を緩和、常時適用からトリガー方式に変更=金融庁

やまもといちろうさんがアブラハムPB社「いつかはゆかし」事業に対する公開質問状を公開

これどう読んでもやまもといちろうさんからの宣戦布告文ですよねぇ。

8699 澤田ホールディングス・14;59追記

ストップ高じゃ。たのしいのぅ。うれしいのぅ。

米クライスラーと年内に経営統合する可能性=伊フィアットCEO

ドイツ人がうまく行かなかったのに、イタリア人がうまくいきますでしょうか?

株長者竹田和平氏、NYダウ再高値更新で日経平均は14,000円じゃ!と飛ばす

景気のええ話は大好きやで、ほんま。

8699 澤田ホールディングス・13;49追記

今日は上値をチョコチョコと買っている勇者がおるのぅ。
願わくば信用買いでないことを(w

朴は証券会社の社員でアベノミクスは絶対に間違いだと思っているんだけど、そんなことをいっても、アベノミクスは実行されるわけです。 それをわかって、ポジションを取り、インフレに備えてはいます・・・・

朴もこの前、オカンから、共産党支持者の友達のパーマ屋のおばちゃんが「久しぶりに株を買ってみたいから何か儲かるか息子さんに聞いておいて」と言われたばかりだ。
共産党支持者までアベノミクスは反対だけど株で一儲けできそうだから買ってみようと思わせるのだから、アベシンゾーはたいしたものだ。
ちなみにこの前関電OBの叔父から電話があって、「なんでわしが持っている関電の株は上がらへんねん、おかしいやろ?なんでや?」と言われました。
叔父は従業員持ち株会で老後の自分年金用に関電株を買っていて、無配になったことで涙目なわけですが、その上他の株が上がっているのに株価が上がらないで二重に涙目。
しかし私に言われても・・・
損きりして他の株に乗り換えたら?と言ってやりました。
原発事故までは一流会社関電の背中を追いかけていつまでも抜けない二流会社と言っていた大ガスの株なんて12月から上がる一方でっせ(w

電炉メーカー存亡危機 電力値上げ、輸入鋼材増加で収益悪化

ソニー・アリコの保険をゴリ押し 急増する来店型保険ショップの実態

ユニクロは3年内離職率50%超!高いうつ病罹患率、サービス残業横行、軍隊的社風…

まるで帝国陸軍ですね(w

6706 電気興業

カルナバリート氏銘柄、直近高値を上に抜けたの。

5277 スパンクリト

今日も大幅高で年初来高値更新じゃ。
この前いったろ。売り物がなくなってきたから40-50円幅で陽線つけて上がると。
先日の東京訪問の効果があちこちで出てきておる。
みんなこんな地味な会社が旬のテーマの鉄道関係、特に新幹線工事で大量の受注がある地域独占的企業だなんて知らんからな。
中小型株と特に建設関係のアナリストはリーマンショックの後のリストラでみんなクビになってしまっているから、外資やプロには情報が入ってこないわけ。
市場シェアを教えてやったら一発じゃったわ。

2449 プラップジャパン

ネット選挙解禁で連続年初来高値更新じゃ。
ありがたいのぅ。

9435 光通信

年初来高値更新じゃ。ごっっい含み益じゃ。重田先生には感謝の言葉もないのぅ。

9936 王将フードサービス

うちの彼女さん銘柄、今日も年初来高値更新じゃ。ありがたいのぅ。

8699 澤田ホールディングス

年初来高値更新じゃ。ありがたいのぅ。

9761 東海リース

直近高値更新。
権利取りまでに年初来高値更新するって言ってるだろ。

8710 シティグループ・インク

うちの師父と友人たちが大量買しているシティ、年初来高値更新。

右肩下がりの時代が続いた百貨店業界、活気づく

師父がわしに、「いつも彼女さんがいろいろ教えてくれてありがとう。これで彼女さんに何か買ってやりなさい」と50万円もの百貨店共通ギフトカードをくれたのですが、わしも餃子の王将で儲かっているので何か買ってやるつもりでした。
その話がどういうわけか彼女さんからうちの妹にも伝わっていて、「週末に彼女さんが来るときどこに行くの?梅田の阪急百貨店行かない?私もついて行きたい」とか言っています。
おこぼれに与ろうなどというさもしい精神を持っているから子会社に出向になるはめになったりするのです。
妹は新日本理化の仕手戦の直後にみずほを買っていてそこそこ儲かっているのですから、私のお金に期待してほしくないものです。

2012年は世界トップのヘッジファンドが苦戦

脱税で逮捕された川本源司郎さん「川本容疑者が紙袋をぶら下げながら街中を歩いていた。中には3億円が入っていて、重さで袋が破れて札束が道に落ちた。川本容疑者は知らないふりをして歩き続け、友人が止めたところ、『お金を拾う姿はみっともない。私はお金に執着していない』」

その割に脱税とはやることがせこいな。

カルナバリート先生、【7751】キャノンを購入



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。いわゆる精神世界とは全然関係ありません。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

【吉祥寺路上刺殺事件】週刊新潮が容疑者少年の氏名と顔写真公開する悪質な人権侵害

池田信夫が「アベノミクス信奉者のバカには三種類いることがわかった」と高らかに宣言

あと一つ忘れてもらっちゃこまるぜ。
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損というバカだ。

朴は100%純粋な日本人だけど、「サムスン=シャープ」の資本提携は、「売国」ではなく「愛国」として評価すべきだと思いますミ・・・です。「IGZO」の技術情報の漏えいを心配する声がありますが、倒産してからサムソンに100%救済されるよりマシでしょう。これこそ「愛国リベラル」の観点で考えればこその主張なのでスミダ・・・ウェーハッハッハッハッハ

船橋市の非公式ゆるキャラ「ふなっしー」に注目集まる…キチガイの目、股間にモザイク

話題の質問「ipod touchで外でwi-wiをつかいたいのですがどうづれば良いでしょう」

Yahoo!知恵袋に投稿される「曲名を教えてください」の質問がカオスすぎると話題に

忠犬、飼い主の自殺阻止=発砲の瞬間体当たり-仏南部

サムスンと提携するSHARPに批判や暴言 / 公式Twitterアカウントの中の人が胸中を語る

ネトウヨはこんな投稿しているんならシャープの製品でも買ってやれ。

(ノ∀`)生保受給者のパチンコを朝日が擁護

麻生家が「ぎょうせい」買収でマスコミ業界にも進出

在特会の桜井誠さんが天は自らを助くる者を助くと語る

TPP de 二次創作同人界壊滅!

「最近、財務省(大蔵省)出身だからダメと、差別発言を繰り返している鶏冠頭のおかしな党首がいますが、本物の超エリート官僚は、いつの時代も誰よりも愛国心をもたれているのです。歴史的に超エリートとはそうゆうものなのです。戦後教育は、日本罪悪史観を植え付けるだけでなく、日本を解体するために超エリート官僚も目の敵にしていたのです。」と水間政憲さん

黒田東彦 売国

▼般若心経

匿名2013年3月6日 23:48
こんなん発見しましたんで、
報告します。

般若心経の現代語版チャラすぎワロタwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1810918.html
それでは。

★私はこの現代訳の方がよくできていると思いますよ。

母がある宗教の信者で会う度に勧誘してくるので、妻の機嫌が悪く気まずい

うちのオカンは学会員(爆)か?

あなたも超能力ブログが書ける



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。いわゆる精神世界とは全然関係ありません。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆