2012年11月13日火曜日

本日の健康オチ

女性に性的マッサージの男逮捕「全国的にも珍しい」 横浜

▼コメント欄より

匿名2012年11月13日 17:40
陳さんの紹介で買ったデオライト。
今日の昼届いて、早速洋式トイレの水を抜いてつけておいてからブラッシングしたら、20年ものの尿石が綺麗に取れました。
いつも有用な情報有り難うございます。
取り急ぎご報告までに

★古い便器の茶色の汚れが取れてツルツルの真っ白になりますからねぇ。感激ですよね。ただし、あれは尿に含まれるカルシウム分が固着した汚れや、小便器のパイプのつまりしかとれません。トイレ以外のパイプの水が流れにくくなっている人がいるなら、↓こちらの方がおすすめです。

★この前どっかで業務用の洗剤をアルミの水筒に入れて帰ろうとして電車の車内で爆発したアホがいたでしょ。たぶんこの洗剤です。ちゃんとアルミはだめと説明書に書かれているんですがね。ただし、それ以外の髪の毛その他の原因のパイプのつまりは、大方これで解決します。寝る前に放り込んで翌朝水で流すだけ。

新型インフル流行なら、接種場所を事前登録制に

これは私の複数の男性経験をもとにしたコラムです。スマホを持っている男子は指先が鍛えられるのでエロテクニックは磨かれていますが、女子を本当の意味で幸せにできるかといえば、残念ながらそうではありません。スマホ持ってる男とは別れたほうが、あなた(女子)のためです。

「喫煙者は採用しない」星野リゾートが話題に

ワシも昔ヘビースモーカーだったから両方の気持ちはわかるが、たばこはやめることができるならやめたほうがいいに決まっている。
あの匂いの不快感は喫煙者にはわからない。

スウェーデン若者の売春、男性が女性の2倍以上

相手がどんなブスやババアでも勃たなければならぬのであるっ!
趣味と実益と本能がマッチした素晴らしい仕事でもないと思うぞ。

子供を叩くと、発癌リスクが高まるかもしれません




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日のサイエンスオチ

「奈良公園のシカ、殺さないで!」 奈良県庁に苦情100件以上、食害対策は凍結

不況で鹿せんべえの売上が減っているんじゃねぇのか?
そういや最近伊勢神宮の内宮でも鹿をよく見かける。内宮から志摩市への道路ではタマに見かけたが。

【動画あり】プラズマクラスターで韓国の激クサ刺身『ホンオフェ』の臭いを消すことに成功! SHARPやるじゃん

シャープがウリナラの誇りを打ち砕いた瞬間だな!
ワシはホンタク食べたことありますが、本当に味覚の文化大革命でした!
ホンタクの匂いが消えるなら、すでに効果が実証されている鳥インフルウイルスなんて一撃でしょう。
ホンオフェにはマイルドなものから順番に三種類あります。

ホンオフェ(発酵させないフレッシュな方)
:ホンオ=エイ、フェ=刺身。
熟成させたものも新鮮なエイの刺身もホンオフェと言って間違いではないが熟成させたものを指すことが多い。
エイ刺し自体が高価で冠婚葬祭、特に結婚式には欠かせない食品だそうだ。
結婚式に呼ばれた おとっつぁん はエイが食えると喜ぶらしい。

ジュンタク
エイの切り身を瓶(かめ)に詰めて、油紙をしっかり巻いた後に牛舎の牛糞置き場の中に埋める。
牛糞自体が発酵して熱が出るのでエイの発酵に最適。
駅で売っている弁当なんかに入っているのは、ジュンタクの方だとか。

ホンタク(究極のエイ料理)
ホンタク(洪濁)とは、人糞の中にガンギエイを入れて発酵させる韓国の最西部にある都市、全羅南道木浦(モッポ)の郷土料理で主に刺身にして食べる。
更なるアンモニア刺激を求めて、人間の大便に漬け込んだ究極版。

ロボットが将来ノーベル文学賞を獲る!?いまや小説や物語、クロスワードパズルだけでなく、詩や記事まで書くことのできるソフトウェアがたくさん存在している。



宇宙は「ローラーコースターのように広がっています」

本当に怖いのは南海トラフ巨大地震より「富士山噴火」?地震には発生する“順番=シナリオ”がある

南京虫、ハリケーン「サンディ」によって拡がる?

こうなったら海兵隊が出ていって皆殺しにするしかねぇだろ。

世界初、ゲイのペンギンカップル、卵を温め孵化させることに成功(デンマーク)

私の知っているカトリック教の神父は同性愛は完全に後天的な要因に基づくものであるといって聞きません。
遺伝学的なものであるとするなら、教会が定める大罪にならないからです。彼らの教義で罪が成立する要件はあくまでも神と神の地上代理者である教会が定めた禁止事項に自由意志に基づいて逆らわなければなりません。
従って、馬鹿馬鹿しい話なのですが、エロ本を見ながらオナニーするのはそのままでは地獄に落ちることが決定の大罪ですが、Hな夢を見て夢精するのは別にかまわないわけです。
しかし仮に同性愛が遺伝学的なものであるのが事実なら、後者になるわけです。
そしてその神父は原罪をもつ人間以外の動物に同性愛者が認められないことをもってして、同性愛は罪であるというわけですが、最近ではそうではないということが色々な動物で判明しています。
しかしそれなら今まで教会はそれを2000年間罪と言い続けてきたのは何だったのだ?教会の教えは科学的発見によってコロコロ変わるのか?ということになってしまいます。
でもまぁそもそも人間には自由意志などないわけですから、射精という現象に限っても、オナニーでしようが、夢精でしようが、同性のケツの穴や口内でしようが、そんなものをいちいちわけて考える必要すらないのです。
罪など存在しませんから。
ある人が同性愛者で、別の人はそうでない、またカトリック教の神父みたいに独身主義者であるというのも、全能なる神がそのようなパラメーターを割り振って設定しただけなので、別に罪でもなんでもないわけです。その人がそれに後ろめたさを感じない限りにおいては。
全ての罪とは、ある行為をする人が不必要に罪悪感を感じるから成立している仮想概念です。
しかしこれは自分自身に自由意志は存在しないということが心底から理解できたら消えます。オナニーをするにせよ同性愛者であるにせよ、それはあなたという仮想の自我の責任でもなんでもありませんから。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日の相場・経済オチ

世界のエネルギー市場で増す米の存在感、最大産油国へ

ドル基軸通貨体制も安泰。反米房涙目やね。

ゴールドマン・サックス 「中国の信用バブル規模は世界一」

5277 スパンクリト、中間決算出ました

鉄道関連の需要が好調だそうです。当然ですね。
整備新幹線三線の着工にJR東の耐震強化投資があって不調なわけがないのですから。

2152 幼児活動研究会・13:49追記

年初来高値更新しましたね。

ワークマン:第2四半期は増収増益と好調

9435 光通信

中間決算やら増配発表やら自己株式消却やらいろいろIR出ています。
今日は材料出尽くしを狙って、カラ売り野郎も久しぶりに気合入れて売っていますね。

▼コメント欄より

コナン2012年11月13日 11:44
コメント入れるところを間違えてしまいました。
メッセージ、業績下方修正と減配で大幅安ですね。

下方修正IR

フィデリティが買ってますね。
でも、私はこんな株価では買いません。
理由はこの最終利益水準と配当金では四季報の10年3月期の水準以下だからですよ。その頃の株価は20万円台ですが、それより悪い業績と配当金では15万円以下の株価があり得る状況です。10万円以下はちょっと考えにくいですが。

東京ガス、電力強化にかじ “東電の空白”埋める有力事業者として浮上

関連銘柄は東瓦斯、東邦ガス、大ガス。

▼某カリスマ投資ブロガーが本日のエントリーで投資の極意を語る・・・「私が一番大事であると考えているのは、フィーリングであり、理論的に幾らが妥当であるか等と言うことは考えたことがありません。何がどうであろうとも最終的にはフィーリングです。明確にこれがこうだと説明する事は難しいのですが、とにかくフィーリングは大事にしている部分です。まあ、必ずしも当たる訳ではありませんが、私の感覚を投資判断の参考に加えていくと、またちょっと違った投資の世界が見えてくるかも知れませんね。」

朝から笑いすぎて免疫力が活性化されました。先生、感謝します。

日本の割安不動産求める外国人が増加 差し押さえ物件専用の英文サイトも

都心に外国人駐在員にも賃貸できるマンションを買ったうちの彼女さんは先を見る目があったわけだ。

5277 スパンクリト

本日決算発表です。

2152 幼児活動研究会

年初来高値更新にリーチかかってますね。

ホームセキュリティを入れると泥棒が入るワケ

そりゃそうさ。常に他人にものを取られると考えているのだから。
強く考えている思考が現実化するだけだろ。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日の国際情勢オチ

ニュージーランドを訪問しているチャールズ皇太子とカミラ夫人に馬ふんを投げ付ける犯行を計画していたとして、当局は13日までに同国の男(74)を逮捕した。

どこのソウルの話かと思った。

イスラム急進派がスフィンクスとピラミッドの「破壊」呼びかけ エジプト

ついでに1ドル札にも聖戦を呼びかけたらどうだ?

ロンドン塔に侵入者 英国社会に衝撃


イスラエル軍は12日、シリアからの流れ弾とみられる迫撃砲弾が同国領内に着弾したのを受けて反撃、戦車からの砲撃がシリアの装甲車両を「直撃」したと発表した。シリアの内戦が始まって以来初めての両国間の直接衝突であり、イスラエルがシリアの内戦に巻き込まれるのではないかとの恐れが高まっている。

米帝復活大勝利!2020年までに米国がサウジアラビアを抜いて世界最大の産油国に躍り出る見通し

QE3への賛否 ~繰り返される「銀行学派VS通貨学派」論争




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日のネタオチ

某アニメに突然韓国料理「サムゲタン」がねじこまれてアニメ板住人困惑 (;´Д` )

木走正水さんが植草化

橋下大阪市長の出自をめぐる週刊朝日の報道は「朝日新聞社報道と人権委員会」によってきちんと検証されたか

もともと差別的体質のある会社ですからねぇ。

週刊朝日連載企画の真相 「こんなことを書いていいのか」内部からの反対を編集長が押し切って掲載




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日のリーベンオチ

誇り高き朝鮮人でも朝鮮学校の無償化を求めるのか?

正統保守政権の誕生をとか言っていたネトウヨや小沢サマナ、橋下信者涙目(w解散総選挙後は民自公連立政権の誕生ケッテー!!安倍に騙されやがってプゲラ

衆参のねじれを一気に克服するような実に大胆な合意が民主・自民・公明の3党の間で今日成立した。
単に今年度だけではなく2015年度まで赤字国債発行を認めるというのだから、この合意が有効である限り、いつ衆議院が解散されてもまた解散後の議席がどうなろうとも日本の政治は安定に向かう。
3年後の日本の政治まで縛るのだから、衆議院が解散されたら次に成立する連立政権は超長期安定政権になる可能性がある。
凄まじい合意が成立したものだ。

★この枠組みでは橋下にも石原にも出番はないな。

野中広務さんも高く評価する良心的知識人である舛添要一先生が「敵をつくることで自分の価値をあげる大衆扇動政治家を排除しようではありませんかっ!」と熱く訴える

舛添さん、あんた今部落出身者を差別したやろ。

【民主党政権】全国各地のバス停をハングル併記にするおー…復興予算で

北九州市 住宅街から対戦車用RPG-26発見で開戦前夜の様相

どこのアフガニスタンだよ(wwww

焦る日本維新 年内解散「間に合うのか」

M様情報によると、野田総理は、「TPP交渉参加を表明し、さらにTPPに対応するための補正予算を通し、解散総選挙を実施する」というとんでもないことを考えているそうです。すなわち、補正予算まで通すことで、TPP参加を「既成事実化してしまえっ!」という話で、まさに「イタチの最後っ屁」でございます。とはいえ、上記のプロセスの過程を本気で押し進めると、山田元農相らのグループ(というか派閥)が民主党を離党することは確実・・・・

石原新党ブチ上げで「また裏切られたね」と、奇妙な同情を呼んでいるのが亀井静香・元国民新党代表(75)だ。

広島に戻って知事にでもなったらどうだ。

「石原総理」誕生で世界中が日本の敵になるニダ!それでもよいニカ!?

自主憲法・税改革…石原新党「太陽の党」結成へ

【動画】「ネトウヨは死ね!世襲議員も今すぐ死ね!」衆院予算委員会で細野モナ夫が大興奮!

だから人権被害救済法を成立させてネトウヨのインターネッツを根絶しないといけないんですよニダ。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日の宗主国様・属国オチ

目くそ鼻くそを笑う

中国共産党に入党すると結婚相手が見つかり易いし、女房も美人アル!!

民主党に足りなかったのは、これか!

釜山(プサン)地下鉄裸女

日本企業、反日デモの被害100億円 政府答弁書

とれとれピチピチ、おいしいよ。生きたままのサソリを、注文を受けたら高温の油でカラっと揚げる「サソリの串焼き」

兵隊に行きたくない中国の一人っ子たち~簡単には兵力増強できない中国軍の実状

「ほっほっほ!小日本をいじめても小日本企業が中国から撤退するはずがないアル!!」と思いたい中国




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。