2012年10月4日木曜日

本日の国際情勢オチ

各国の大企業に中国ハッカー集団が侵入?

中国系住民、チェコでも反日デモ 日本国旗踏みつけも

尖閣、棚上げ望ましい=キッシンジャー氏が講演

キッシンジャーは米帝共和党の田中真紀子ですので、彼の中国に係る発言に関してはそういう視点で見ることです。
ロビイストとしてクライアントの中共の意向を代弁しているだけです。

「カネのためなら何でもやる」――中国人がアフリカで嫌われている



量子力学の世界では重ね合わせにより2つの状態が同時に存在する。そこで死んでいる猫と生きている猫を同時に存在させる実験に挑んだ。シュレーディンガーはマクロの世界では重ね合わせ状態をつくることかできないと考えた。それが今、「できる」という実験結果が示された。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の健康オチ

300人とセックスした同志社大生(21)を強姦未遂容疑で逮捕

バブルの頃はこんなのなんぼでもおったで・・・
ワシは学生時代に京都の不人気地区に下宿しとった頃は同志社の女の子は確か2人食ったで。

中国当局:海外渡航者に新型コロナウイルスへの注意を喚起

さすがSARS騒動を経験している宗主国様。



量子力学の世界では重ね合わせにより2つの状態が同時に存在する。そこで死んでいる猫と生きている猫を同時に存在させる実験に挑んだ。シュレーディンガーはマクロの世界では重ね合わせ状態をつくることかできないと考えた。それが今、「できる」という実験結果が示された。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の宗主国様・属国オチ

韓国の人々はトイレットペーパーを便器ではなく、ごみ箱に捨てる!

<丶`∀´> 日本と違って中国様には気を使います…韓国、「離於島(イオド)の日」条例の制定を撤回

チョッパリにたかるのをやめて宗主国様かロシアに事大すればいいニダ!@韓国人

まるで併合前みたいだな(w
久しぶりに韓国人と意見が合った!



量子力学の世界では重ね合わせにより2つの状態が同時に存在する。そこで死んでいる猫と生きている猫を同時に存在させる実験に挑んだ。シュレーディンガーはマクロの世界では重ね合わせ状態をつくることかできないと考えた。それが今、「できる」という実験結果が示された。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のネタオチ

【画像拡散中】強姦未遂容疑で逮捕の大学生 / Twitterやfacebookや「女性300人との性行為」がバレて大炎上!? 女子高生とのハレンチ画像が拡散中か

【これはひどい】北海道庁で売っているお土産『牛のう○こ』『ヒグマの鼻くそ』がヒドイ / う○こを食べて今日も笑顔

まったくどこのソウルだよと思うが、奈良公園には「鹿の糞」という名前のチョコレートが売られているぞ。

池田信夫氏のGmailアカウントが乗っ取られる

永田町なんたらが維新の内ゲバと支持率低下にメシウマ状態

日本のバフェットさんが絶賛した政治家や政治勢力は迅速にダメになるというアノマリーがありますので、まぁこんなことになるとは予期していましたが。
この前もブログで安倍総裁と維新の会が組んで小さな政府ができるとか言っていましたから。

安倍総裁がFBでマスコミ攻勢 「サンデー毎日は捏造記事」と断じる

た、太郎、…僕はと、取り返しのつかないことを、取り返しのつかないことをしてしまった…!太郎を殺してしまった!
コメント欄のお灸の慟哭↓ワラタ!!

「民主党に一度やらせてみよう」と言ってた奴ら。自分がいかに愚かな選択をしたかわかったか?
10月03日 14:52

私も、そう思い民主党に投票しました。
今では、心から後悔しています。
日本にとって、取り返しのつかないことをしてしまいました。
しかし、道徳とか倫理とか同じ日本人だと思っていました。
結果は、民主党は人間としての基本が異なったのです。
本当に、想定外だったのです。
悔いるだけの日々をなんとかしたいと思っています。
10月03日 20:41

私も民主党に投票しました
当時は宗教団体に所属する公明党が政権運営を担っている危機感から
民主党に投票したんですがその当時は本当にベストの選択をしたと思っていたんですよね
今では只々後悔のみですが
10月04日 07:58

我々の思考とか何だとかは全て心と言われるものから発生している、と思われています。肉体の中に心なるものが存在し、それが色々何やかんやと騒がしい、というイメージであります。しかし、心というものが在る、と認識できるという事は心を認識しているものは何者か、という事になります。というより、その何物かが在るからこそ心も在り、逆もまた然りです。

これぞアドヴァイダの要点だな。

文章にするとややこしく感じますが、早い話が寝ている時は、
世界とか日本とかは文字通り消滅しています。
夢の中で東京とか大阪に居るかもしれませんが、それらは起きた時には
消滅します。心ではここは東京とかここは地球だと認識しているはずですが、
目覚めたり起きたりするだけで、あれだけ心が確固たる認識をしていた
世界があっという間に消滅してしまいます。

この前コメント欄で紹介されたミスターノバディという映画を見て、その最期の部分がそのことを実によく表現していた。


「県民が本気になればオスプレイを止められる」 市民団体がたこ揚げをして抗議…普天間

これぞ大和魂だな。沖縄には本土人には失われてしまった大和魂が残っているな。感動した。
 
大和魂なんてバカすぎだろうが(w
米帝に勝ちたいなら別の方法を考えろ。




量子力学の世界では重ね合わせにより2つの状態が同時に存在する。そこで死んでいる猫と生きている猫を同時に存在させる実験に挑んだ。シュレーディンガーはマクロの世界では重ね合わせ状態をつくることかできないと考えた。それが今、「できる」という実験結果が示された。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のサイエンスオチ

溶融塩による太陽熱発電:シチリアに世界初の発電所

いて座球状星団にブラックホールが2つ、定説覆す発見

ミツバチの劇的な大量死と消滅は、ここ数年世界中で起きている現象だ。農薬や気候変動、電磁波まで原因とされているが、主因はやはりダニの一種のバロアダニ(ミツバチヘギイタダニ)の繁殖だ。

氷期:仕組みを解明 10万年周期で気温低下




量子力学の世界では重ね合わせにより2つの状態が同時に存在する。そこで死んでいる猫と生きている猫を同時に存在させる実験に挑んだ。シュレーディンガーはマクロの世界では重ね合わせ状態をつくることかできないと考えた。それが今、「できる」という実験結果が示された。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のリーベンオチ

ゴタゴタ続く維新、国会議員暴走に大阪側怒り爆発 “上から目線”に不満たらたら

日本解放同盟の会さんは、胡錦濤さんに独裁的党運営のやり方を教えてもらったらどうか?

田中法相、辞任は否定 献金問題巡り会見

最近は人権擁護法反対派の保守にもメディアを使った情報工作や陰謀に長けた奴が出てきて喜ばしい。
情報は出すタイミングが重要。
知っていてわざと就任させてから落とすというのも効果的。

民主・杉本議員が離党意向…過半数割れまで5人

橋本市長のやりかたは、「扇動」の方法としてはいまでも成功であったと考えているのだけれど、扇動で得た成功を拡大するのはとても難しい。橋本市長は間違いなく成功した政治家ではあるものの、その成功は大阪というある程度閉じた場所が前提のものであって、その勢いを全国区に持ち出すと、勢いは減じてしまう。

良心的日本政治家である加藤紘一先生が「せっかく40年近く、うまくいっていた中日関係が水泡に帰すやもしれぬ情勢です!日中友好協会の会長として中国に行きましたが、中国国内では「石原-前原が裏で結びついてやっているのではないか」という共同陰謀論まで出ていました。我が国の領土だ!と言い張って海上で角を突き合わせ、どちらかの船をひっくり返すようなことでもあったら戦争になります!それでもいいのですか?」

広島カキ、外国人頼り 進む過疎・高齢化、不法就労も

民主党政権、なんとしても朝鮮高校無償化実現に向けて覚悟の布陣

まあ、どうせ選挙管理内閣だから、どうでもいいといえばどうでもいいですが、それにしても酷い内閣です。拉致問題担当大臣の松原さんを事実上、更迭し、文科相に田中眞紀子氏を当てる、と。要するに、拉致問題を棚上げし、北朝鮮とすり寄り、総選挙前に少数の拉致被害者を返してもらうことで政権浮上に繋げ、同時に田中氏を文科相にすることで小沢一郎氏にすり寄り、解散総選挙や内閣不信任案の可決を回避したいという話なのでしょう。

田中慶秋法相の政治団体が2006~09年、横浜市内の中国人経営者の会社から計42万円の企業献金を受けていたことがわかった。




量子力学の世界では重ね合わせにより2つの状態が同時に存在する。そこで死んでいる猫と生きている猫を同時に存在させる実験に挑んだ。シュレーディンガーはマクロの世界では重ね合わせ状態をつくることかできないと考えた。それが今、「できる」という実験結果が示された。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の相場・経済オチ

K氏じゃなくて増資が来た、仕手株のルックが希薄化率11%の良心的なファイナンスを発表

キムチ屋のピックルスコーポ:惣菜など好調で業績予想を増額修正■第2四半期の純利益は34%上乗せ

博士の独り言氏「キムチが売れ残っている!」

なんか事実は全然違うが(w

デビアス一世紀にわたる一族支配が終焉

1926 ライト工業(株)

9/28高値を抜けるかな?
正念場。

ふたを開けてみれば“まさか”の否決――。名門ゴルフ支援白紙で株上げたアコーディア

2131 (株)アコーディア・ゴルフ

ねぇねぇ、500株超売り板出して蓋しているつもりになっていた奴、今どんな気持ち?
こういうことやられると、あれだろ。次から蓋出すのを躊躇するだろ(笑)

6412 (株)平和・9:56追記

アコーディアに仕掛けたスキャンダルなんて、今から思えばルパン三世なんてキャラクターを使った台が主力商品の会社らしい泥棒行為やで。

ウォーレン・バフェットの成功の秘訣(英エコノミスト誌)

8710 シティグループ

トレンドに逆らうな。乗り遅れるな。もうすぐ円建てでも直近高値の2678円抜くで。ドル建ての直近高値は34.79ドル。昨日の終値34.06ドル。

6412 (株)平和

タイミング的に見ても明らかにアコーディアの騒動とその後の太平洋争奪戦で平和買いアコ売りの裁定組んでいたそこそこ大口の投資家に見捨てられて買い手不在で下げている。
パチ屋のおっさん、PKO入れな大変やで昨年10月安値が1230円、そこを割ったら8月安値が1201円や。
そこらへんをたてつづけに割ったら信用買いの連中はみんなパニック起こして投げ始めるで。株価は完全にダウントレンドに入り、現物株買っている奴らも投げる。株価はあっという間に900円台後半や。
ちょこちょこしたPKOでどうこうできへんようになってまうで。

イー・アクセス株を大量に空売り中のモルガン・スタンレーが圧倒的な買い注文を前に未だ1万5千株の買い戻しが出来ていないメシウマ状態

禿も木から落ちる、カイクの川流れですね。
結果として誤発注や隠れた空売りといったものではないにせよ、ジェイコム株大量誤発注事件のみずほ証券や般若が新日本理化をやっていたときの売り方と同じことになっているわけで。

太平洋クラブ・更生手続開始の申立てに関するお詫びとお知らせ

破産は回避だそうです。裁判所から会社更生法手続きの開始が認められました。
要するにゴルフ場の切り売り精算はなしです。
さて、どこがまとめて新たなスポンサーになり、名門ブランドをゲットするでしょうか。
会員への弁済率はどっちにしろ下がるでしょうねぇ。弁済は保全命令によって禁止されることになりますし、弁済率も新たなスポンサーの下で仕切りなおしです。ばかなやつら。




量子力学の世界では重ね合わせにより2つの状態が同時に存在する。そこで死んでいる猫と生きている猫を同時に存在させる実験に挑んだ。シュレーディンガーはマクロの世界では重ね合わせ状態をつくることかできないと考えた。それが今、「できる」という実験結果が示された。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!