2012年3月23日金曜日

本日の健康オチ

がん罹患率4%増加 男性は胃、女性は乳がんが最多

手術時の麻酔の影響で笑いが止まらなくなった男 / 国歌を聞くときだけ涙する2年の日々

究極のポジティブシンキングだな。
この人はもう手術を受けるような大病にはならないだろう。

血圧が200以上ってどんだけヤバイの??

血圧の高い人の原因の半分は末梢血管の血の巡りが悪いからで、夏場よりも寒くなって血管が収縮する冬場に特に高くなる傾向があると思うよ。
漢方と鍼灸と気功に詳しいうちの師父にいわせれば、喫煙者の場合、タバコをやめるだけで問題の1/3は解決する。
検索したら血圧を下げるツボというのがいくらでも見つかるので、それを木のマッサージ棒でぐいぐい刺激する。
血管の収縮と同時に体の中の水分が多くなることがポンプとしての心臓に負担をかけて血圧を高くする原因になるので、塩分をとらないようにすること。
最後に、血管を収縮させる成分が出るのを抑えたり、血管を拡張させる効果がある食品をとる。
一番ローコストなのが黒酢である。あれを毎日おちょこ一杯を二回とるとよい。ただし虫歯になるので、すぐに歯を磨かなければならない。そのままでは飲みにくいならジュースで割ったり、スーパーでカップで売られている黒酢もずくを食べたりしてもよい。
値段が少々高いがヤクルトから出ている健康食品やサントリーのごま麦茶、各社から出ているトマト酢を一日一本飲むのもよい。
ただしこれらはいずれもクスリが嫌いな人向けの対症療法だ。
他にも気功や太極拳をするのもものすごく効果があるのだけど、これは専門家に指導してもらう必要がある。
あと最後に一番効果があるのは・・・・怒りの感情を持たないことだ。これは血管を収縮させ、頭に血を上らせ、血圧を上げる。それが慢性化すると博士の独り言氏がプログでよく書かれているような慢性的な高血圧の諸症状を呼び起こす。
マネーゲームからの脱出プロセスやセドナメソッドをするのがよいだろう。

肉の食べ過ぎは寿命を縮める! 米国人での研究

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日の宗主国様・属国オチ

中国ネット情報封鎖に変化、禁止情報が検索可能に、政局変化を指摘する声も

韓国料理糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のリーベンオチ

「ものすごい広告価値」市名売却で橋下市長絶賛

天理教の名前をつけた天理市があるのだから

関西創価市、幸福実現市、マルハン市、ワンツースリー市があってもよいだろう(www

いやはや創価学会強いねぇ

自民党が完全民営化路線から転換することが分かった。公明党と2012年3月22日に行った政調会長会談で合意した。

これは自民党も完全にぶっ壊れるな。
小泉のボンやアベシンゾーも出ていきやすくなるだろう。

白浜町長が辞職=職員ら相手取り民事訴訟中-和歌山

ワイも夏は彼女さんと海水浴と湯治に行くが、観光にはええ町やけど、まぁあれやな。
このごみ焼却所のあるところはややこしいところやないんやけど、特殊圧力団体の力が強いからか街全体がゴネ得体質になってもててな。
大阪が和歌山併合して白浜を大阪市の飛び地にして管理せんと、あかんと思うわ。
何も知らへん県外民がぎょうさんおる海水浴場の前を街宣車がドタバタ走りまわって糾弾してたらそりゃ町長がうつにもなるで。

“小沢新党”準備着々!その舞台裏と始動のタイミング

この件では全力で小沢一郎さんにエールを送りたい(^_^)/

“バブル景気”は果たして悪なのか!

ええ時代やったで。ほんま。
今の中国見てミイや。
社会がイケイケドンドンの雰囲気に満ちていたで。
なにせ山手線の内側の土地の時価総額でアメリカ全土が買えたんやで。
戦争で日本はアメリカに負けたけど、経済戦争では大勝利した!ハワイなんて日本が買い取ってしまえとかいう経済評論家がおったぐらいや。
ゼニがあるから、世界中の国が日本に頭下げに来たもんやで。韓国なんかもしおらしいもんやったで。
社会に成功体験が満ちていたで。24時間仕事して、ええ車乗って、デーシーブランドの服買って、きれいなねぇちゃんとセックスセックスセックスやで。
それがなんや、今の時代は。車がないのは当たり前。ユニクロやシマムラで買って、男はセックスする気もあれへん。
ほんまつまらん時代になってもたわ。

「消費税増税」「原発再稼働」「AIJ」ーいよいよ追い詰められた野田政権の前に立ちふさがる「3つの壁」~民主党内で消費税引き上げ法案の閣議決定をめぐる議論が続いている。景気次第で増税を先送りする弾力条項や次の増税を担保する再増税条項の書きぶりが焦点だ。ところが、大きな流れでみれば、この議論にたいした意味はない。最終的に増税反対派が妥協を迫られ、政府が閣議決定にこぎつけてみたところで、肝心の法案が成立する見通しがまったく立っていないからだ。

永田町幹竹割りと園田義明めも涙目。

官房長官裁量、実態は闇=「国対費」の指摘も-機密費

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日の相場・経済オチ

ツクイ株式を市場第一部指定=東証

皆さん、おめでとうございます。
週明けはTOPIX組み入れ買いでまたぞろお金が空から降ってくるホログラムが生まれそうです。
ありがとうございます。
私はこの銘柄については過去に散々一部に昇格しますよと予告してきました。
まぁ縁がある人しか儲けられないわけです。
お釈迦様やイエスキリストですら、全ての人を済度できたわけではありません。

武者大先生が「債券投資はもうオワタ!これからは株、株やで!」と高らかに宣言

今日の覚書、集めてみました氏、マネーゲームを脱出か?「お金が増えるっつーか、減らない…なんなんだ。意味不明だけど面白いからもっと使う(笑)。でも今日特攻したのは私じゃありませんよ。」

私はこの前鉄道の電子マネーでそういうことがあったよ。
チャージしようとしたら機械に上限ですっていわれた。
コンビニやら鉄道の乗車やらで明らかに残りは数千円のはずなのに。
なんでもかんでもホログラムだと思ってプロセスをしたら本当に凄いもんだよ。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション・大引け後追記

うーん、よほど買いたい奴がおるということか。

【2408】(株)KG情報

年初来高値更新やな。

【2305】(株)スタジオアリス

今日は仲間とアコーディアのカラ売り野郎をいたぶって遊んでいるんだけど、そちらは資金力がものすごい人たちがついているのでちょうちんつけは構わないとして、3/19のエントリーで予告しておいたように、そろそろこちらも動きが出るだろうと宣言しておく。

3426 アトムリビンテック(株)・前引け後追記
見てもらったらわかるように上値抵抗線に触れて下落。しかしこれは想定内。上値切り上げ、下値切り上げのトレンドは継続中やで。10年チャート開いて見て欲しいんやけど、ちょうど今の状況は2002年から2004年2月にかけての状況と似ているんや。力を溜めているということなんやな。
そしてある日突然2004年3月から2006年2月までの2年間にわたる雄大な上げ相場が始まるんや。前回の上昇開始が3月やったから、今回もそのきっかけは今日の上昇なのかもしらん。これはなんともいえんことやがな。ちなみに前回の値上がり率は2倍超や。今回は起点を780として計算すると目標株価は1560円やで。
業績の裏付けのある低PBR銘柄買っておいたら、過剰流動性相場の中ではほっておいても0.8倍超ぐらいにはなる。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション・11:09追記

まぁ今日は良くて日足十字架、悪くて上髭陰線引けやろうね。
地合い悪いし私も今日はもう買い増さないから。
昨日も書いたように余りスピードつけて上げたくないんや。
もちろん株価が上がるのは悪いことやないんやけど、我々の出口がプロに嵌め込んで売却である以上、急に上がりすぎてプロが割高と思える株価でははめ込みようがないんや。
スピードが問題や。
今の株価は今日の前場高値で見れば7年前の相場で言うならすでに5合目の水準や。やるにしてももっとゆっくり上げなアカン。今のそうやな・・・1.5倍ぐらいのスピードで7年前の高値に面合わせせんと。

【9430】NECモバイリング(株)

日柄調整完了かね。
値幅的には21-22で達成している。

スウェーデンで経済のキャッシュレス化がすすむ~今後、スウェーデンを含むキャッシュレス経済に向かうであろう国々は、どのようにして政府の(通貨発行による)経済コントロール権と市民の権利、経済効率、プライバシー問題のバランスを取るかという課題に直面することになるだろう。

全てはウイングメイカーに登場する秘密結社インキュナブラのシナリオ通りに。

とんでもないことに・・・「民事再生申し立て」のその日まで会員を集めていた 名門「太平洋クラブ」会員1万3000人の悲劇

要するに、太平洋クラブの既存会員が一方的に損害を被り、【2131】(株)アコーディア・ゴルフは名門ゴルフ場を二束三文で手に入れて、新たな高級ブランドを創設してウハウハという話ですね☺

現代の福の神・新手の仕手筋・高度で天才的な投資手法・単なるおふざけ老人、ヤフー掲示板で人気沸騰ジョウダン爺さん

464 名前:うこうこ ◆YOcCH6mj5. [] 投稿日:2012/03/22(木) 17:27:52.73 ID:H+/UGFPI0
40歳以上になると、反射神経は弱くなるし、脳の柔軟性はゼロになるんで
大きな利益を出すには、ミハイル・ジョウダンの手法しかないと気づいた
横横IPO(※上場後、不人気化して横ばい状態のIPO銘柄)を買って、冬眠手法
あの老人は化け物だった・・・ 
気づくの遅い

ライブドアシヨックが起きるまでの過剰流動性相場におけるタワー投資顧問のやり方と同じだよ。
ひとたび伝説が作られるとちょうちんつける奴はいくらでも集まってくるから。
タワーの場合は、YahooBBSで煽るのではなく、信者が5%ルール報告書でちょうちんつけていたんだよ。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

これから震災復興・リニア・整備新幹線・首都高とスパンクリート業界シェア56%の会社の製品が大量使用されるサプライズ目白押しやで。
せやけど、どないしよう。もうまとまって買える株があれへんで。
400円までジュドドドーンと取りに行こうか?
7年前のセカンドインパクトとの類似性はもう明確やで。

3426 アトムリビンテック(株)

今日も年初来高値更新やで。
まだ見てへん奴は1/30に出ている業績予想の修正に関するお知らせと決算短信見といてや。

加藤氏関与が真実ならば

ブログを再開し新日本理化売り継続中のいぐる氏「おしっこちびりそう」と告白
まぁまぁ。そんなに怖がらなくても・・・

米国債の利回り反転でドル高局面に(英フィナンシャル・タイムズ)

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のサイエンスオチ

自然公園内で地熱発電推進=基準緩和受け、東北など5カ所で-枝野経産相

地震国日本では原子力発電は高くつきました。ベース電源として地熱発電を推進していきましょう。地震国日本の地熱エネルギーは世界第三位の豊富な埋蔵量です。日本における地熱発電の潜在的ポテンシャルは、もしかするとこの国のエネルギー事情を一変するほどの可能性を秘めているのです。

軍事用のヒト型ロボットを開発するボストン・ダイナミクス

ミトコンドリアDNAでわかった人類の歴史~母系ということから考えて今生きている人たちの母方の先祖をどんどん辿っていくと、理論的には、たった一人の女性に行き着くことになる。

昔平野ではよく「チョウセンジンチョウセンジンオナジニンゲンナニチガウカ!」とか「部落民部落民同じ日本人差別すな!」とかよく言われたものです。
あなたの後ろの在日も、隣の解放同盟も、天皇陛下も親戚なんですから、みんなで仲良くお金儲けましょうよ。
韓民族だけその起源がアフリカじゃなくて白頭山で、宇宙人というならあれですが。ひょっとしたらそうかもしれませんが。

反原発プロ市民が電力会社総務部相手に総会屋業を開業!

機関紙の購読でもさせるんですかね(w
左翼の新しいシノギですな。

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。

本日のネタオチ

『ステーキけん』井戸社長が「ニートが道路を歩く権利は無い」と発言

まったくこういうクズをブタ箱に入れるためにも人権被害救済法の早期成立が必要ですね。

「鳥人間」動画の作者、真相を明かす

池田工作員が橋下閣下の「全原発の廃止」などを求める株主提案にかんしゃく爆発!

橋下を一時的にも支持した自らの不明は総括せんのか?お前は。
お前は昔からあれだな。
費用と便益のトレードオフというならお前はNHK時代に自分が推進したアナログハイビジョンでいくらドブにカネ捨てたんだ。
そして今度は原発だ。
まぁ大麻を合法化するべきなんていうぐらい頭のネジがゆるんでいるのだから放射能も安全だというのも当然か。

アメブロのアクセス解析はジャブジャブに水増しされていたのです。この話は業界ではたいていの人が知ってるわけですが、どうやってしているのか、なんでこんなことをしているのか、本日はさくっと推測してみたいと思います。

惑星や銀河は「瞬間的にできるものなのかもしれない」と思った朝

この洞察は間違っていない。
あなたが朝目が覚めて私は在るという感覚が生まれた直後に、世界は瞬間的に創造される。
誰によって?自分を創造主である神と自覚できていないあなたの意識によって。
そして眠りについたり、手術の麻酔などで意識を失うと同時に世界は消滅する。
この理屈は夢の中の世界、すなわちその中の建物、自然、生き物、人間などが夢を見ると同時に立ち現れ、目が覚めた時に消滅するのと同じだ。
起きている間にあなた方が体験している世界も、夢の中の世界と同様の実体のない観念の上で演じられているホログラムにすぎない。
これからこのことに気がつく人はますます増加してゆくだろう。
そして世界はその支えるエネルギーを失って、元初の無の光の中に還元されるであろう。そこは二元性のない世界だ。あなたを脅かす「外敵」などというものは存在しない。常に平安と完全な満足だけが存在している世界だ。
私は幻にすぎない乾坤を立て直すことには全く関心がないのだ。

奇妙なことが頻繁に起きていたスーパーマーケット内の監視カメラがとらえたポルターガイスト現象(オーストラリア)

山田さん、途中からエラが隠れていませんよ

孫さん、ちょっと何言ってるのか分からないですね

俺たちの放射脳芸人上杉隆先生 ウォール・ストリート・ジャーナル踏み台の捏造記事で今季開幕戦堂々の汚名挽回!

高野山の線香・ごま豆腐
ここの線香はとてもすばらしいです。
私は線香では沈香の香りが一番好きです。
天然香料のコーナーにある乳香(フランキンセンス)もいいですね。どんな匂いかというと神田のニコライ堂を見学したらほのかに香るあのにおいです。
カトリックでも長崎あたりのまともな教会では大祭日のときに使うところがあるかもしれません。
香炉に炭を入れてその上で焚きます。

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]監督: ピーター・ウィアー
マネーゲームからの脱出プロセスを実践している者はたった1000円で買えるから、繰り返し何回も見るがよいぞ。
実は監督とトゥルーマンは同一人物なんだがな・・・。
それと自分の周りの「世界」が全て作り物のハリボテだという世界観は、日本ではOVAのメガゾーン23がある。初音ミクの原型はすでに1985年には日本でアニメになっている。

絶版状態だったカルトSF小説の金字塔「ウイングメーカー全3巻、新書版」発売される!
マネーゲームから脱出する法を読んだ人はこれの1巻と3巻も読んだらインスパイアされるものがあるだろう。