2011年12月23日金曜日

本日の相場・経済オチ

米住宅市場に底入れ観測~住宅着工が大幅増、中古販売も改善:経済・金融フラッシュ

本当に底打ちしたら、中東で戦争やらなくていいし、EU没落で米帝一人勝ちなんですがね。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (著)ヴァジム・ゼランド
ザ・マネーゲームから脱出する法や空シリーズをロシア人の量子物理学者が書くとこうなる。
鏡に映った自分の姿相手に戦うのはアホのすることです。
鏡に映った自分の姿が気に入らなければ、自分の方を変えることです。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日のネタオチ

消費税が増税になると購読者が減少するのは必至の変態新聞が「消費税増税に反対する民主党の議員は無責任で政権党の自覚がかけている。どじょうは党分裂も辞さない覚悟で増税するべきニダ!」

消費税増税のたびに新聞の購読者がドカンと減っているのですが、10%になって一番最初に潰れるのはココでしょうね。
マスコミが絶賛するTPPが締結されたら、米帝様は新聞出版業界の既得権益者を守る再販制度なんて木っ端微塵にしてほしいです。レンタル業界の拡大とネット配信と市場縮小で音楽のパッケージソフト業界は再販がなくなる前に一足早く壊滅しましたがね。
電子出版の本格化が進むと、新聞や出版も消費税増税やTPPを待たずにそうなるでしょうが・・・・

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (著)ヴァジム・ゼランド
ザ・マネーゲームから脱出する法や空シリーズをロシア人の量子物理学者が書くとこうなる。
鏡に映った自分の姿相手に戦うのはアホのすることです。
鏡に映った自分の姿が気に入らなければ、自分の方を変えることです。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日のサイエンスオチ

空に向かって試し撃ちした弾丸、2.4キロ先の少女の頭に命中

今からゴルフに行くが、ホールインワンなんて生まれてから一度もやったことがないし、見たこともない。
こういうのは確率論的にいえばどうなのだろう?
不二一元論的にいえば、一つ確実に言えるのは、この死亡した貴重なおま・・・もとい少女の形をとった肉体精神プログラムはこの日に死ぬ運命にあったということだ。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (著)ヴァジム・ゼランド
ザ・マネーゲームから脱出する法や空シリーズをロシア人の量子物理学者が書くとこうなる。
鏡に映った自分の姿相手に戦うのはアホのすることです。
鏡に映った自分の姿が気に入らなければ、自分の方を変えることです。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日のリーベンオチ

蓮舫 「お前は一体何を言ってるアル…」

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (著)ヴァジム・ゼランド
ザ・マネーゲームから脱出する法や空シリーズをロシア人の量子物理学者が書くとこうなる。
鏡に映った自分の姿相手に戦うのはアホのすることです。
鏡に映った自分の姿が気に入らなければ、自分の方を変えることです。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日の宗主国様・属国オチ

「娘に性犯罪した者に厳罰を!」と訴えたお父さん、翌日娘を性暴行 <丶`∀´>

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (著)ヴァジム・ゼランド
ザ・マネーゲームから脱出する法や空シリーズをロシア人の量子物理学者が書くとこうなる。
鏡に映った自分の姿相手に戦うのはアホのすることです。
鏡に映った自分の姿が気に入らなければ、自分の方を変えることです。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド