2011年12月22日木曜日

本日の健康オチ

水道水に脳みそを食べるアメーバ…米国ルイジアナ州で2名死亡

宇宙細胞(著)黒葉 雅人始まったな。

独裁者の寿命は69歳説が話題に

香港で鳥インフルエンザ 1万7千羽を処分

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (著)ヴァジム・ゼランド
ザ・マネーゲームから脱出する法や空シリーズをロシア人の量子物理学者が書くとこうなる。
鏡に映った自分の姿相手に戦うのはアホのすることです。
鏡に映った自分の姿が気に入らなければ、自分の方を変えることです。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日の国際情勢オチ

米国知識人を襲う無力感。イラクから虚しく撤退した米軍のあとで、結局、米国はイラクをイランに売り渡すのか

北朝鮮「偉大なる将軍様の死を追悼するために、国連総会本会議で黙とうをすることを要求するニダ!」


ジョン・テリー、人種差別発言で起訴へ

朴は日本の川崎市生まれの100%純粋な大阪市民だけど、日本も早く国籍条項なしの人権委員会を設立して、日の丸振り回しているレイシストどもを朴たちが逮捕できるようにしてほしいでスミダ。

中国行き船舶からパトリオットミサイル=フィンランド

さぁ、どこの国から流出したのかな?

民主党は「敵は唯一共和党」というオバマ大統領でまとまっている強みがあるのに対して、共和党はモルモン教徒とカトリックがウンコの投げ合いで内ゲバ

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (著)ヴァジム・ゼランド
ザ・マネーゲームから脱出する法や空シリーズをロシア人の量子物理学者が書くとこうなる。
鏡に映った自分の姿相手に戦うのはアホのすることです。
鏡に映った自分の姿が気に入らなければ、自分の方を変えることです。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日のサイエンスオチ

太陽系の未来図か、生き残った2個の惑星 ネイチャー誌

3号機冷却装置、破損恐れ止める=代替注水の切り替え失敗-水素爆発前日・福島第1

【動画】学校の池に1ポンド(450グラム)の金属ナトリウムの塊を投げ入れた。大爆発。

これ、昔工学部のダチといっしょにやったことあります。
池の魚殺しました。ごめんなさい。
ちなみに、この水と触れると大爆発するナトリウムは高速増殖炉の一次冷却剤です。これを水と熱交換して発電するわけです。
これ見たら核武装を悲願としている連中が意地になって推進しているもんじゅなんてものが気違い沙汰だということがわかるでしょう。
高速増殖炉が日本各地に10基も建つようになったら、中共の核兵器が降ってくる前に、高速増殖炉の事故で日本が人間が住めない土地になるのは確かです。
なにしろ、もんじゅは1995年にしっかりナトリウム漏出火災の事故を起こしているわけですから。
ナトリウムと水が数ミリのパイプで隣接する熱交換器を使うなんて、ほんとキチガイでなければ思いつかない発想ですよ。実際イギリスでは熱交換器に開いた小さな穴を通ってナトリウムと水蒸気が触れう事故が起きている。
しかし燃料の高速増殖の効果を出すためには中性子を減速させる冷却材は使えないから、危険なナトリウムしかないわけです。
そのうえこの高速増殖炉がキチガイなのはナトリウムだけではない。燃料はあの猛毒プルトニウム入のMOX燃料なんです。
こんなのがポポポポーンしたら、最初からメルトスルーなんて通り越して、格納容器ごと吹っ飛んで放射性物質が広範囲に撒き散らされることになる。その惨劇はチェルノブイリを上回るものになる。
もんじゅと核燃料サイクルはなんとしても息の根を止めなければならない。それができたら、それだけで民主党政権は誕生した値打ちがある。

中西日本の電力6社、風力発電の導入拡大で合意 まずは北陸と四国

安定して出力が取り出せる地熱と高低差のある山間部の農村の用水路でマイクロ水力やれ。
あと、24時間稼働のゴミ焼却所にマイクロ火力プラントもだ。
安定した出力なら、関門海峡や明石海峡に海流発電プラント沈めろ。あそこは強い安定した潮の流れがある。鳴門は観光資源の渦潮がどうなるかわからねぇからダメだろうが。

グーグル、太陽光発電事業に9400万ドルを投資~加州の一般家庭1万3000戸に電力供給へ

原発推進のバカ経団連どもが獅子身中の虫を受け入れた件。
インターネット検索大手の米グーグル日本法人が経団連に入会

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (著)ヴァジム・ゼランド
ザ・マネーゲームから脱出する法や空シリーズをロシア人の量子物理学者が書くとこうなる。
鏡に映った自分の姿相手に戦うのはアホのすることです。
鏡に映った自分の姿が気に入らなければ、自分の方を変えることです。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日の相場・経済オチ

【2449】(株)プラップジャパン

ねぇねぇ、買っている人、理由なんなのさ。
ひよっとして究極の自社株買いかい?
発表の前にこういう形で株価が動くインサイダー、よくあるんだよ。

【9041】近畿日本鉄道(株)

後場寄りで直近高値更新。年初来高値更新はするかどうかは微妙ですが、式年遷宮を控えて、鉄道部門とスペイン村をはじめとする伊勢志摩地区の子会社の業績が悪くなるはずないわけで。
神宮最大のスポンサーをカラ売りするという罰当たりな振る舞いに出た外資がふみあげられているという情報をせっかくおしえてやっても、何も行動できない奴はしないし、そういう奴は310円320円とかになってから慌てて買って高値掴みになるのだろう。

日本国内には面白い人がいまして、「日本のデフレの原因は人口減!」「日本のデフレの原因は少子化!」などと、データも経済学も完全に無視したトンデモ論を堂々と述べていたりします。この手の人は、日本以上のペースで人口が減って行っている独露両国や、日本を上回る少子化の台湾、韓国、シンガポールなどがデフレでも何でもないという現実を、どのように説明するのでしょうか。ちなみに、これらの国々がデフレではない理由は、単にバブル崩壊を経験していないためです(最近のドイツは、危ないですが)。

トレードはヘタでいい。ヘタでも利益を上げる事は出来ます。投資で利益を上げるのに才能は要りません。

テレビ東京ってこの程度の放送局かいな(爆)ガイアの夜明けに株券印刷業の世界恐慌教教祖様が登場!

ガイアの夜明け:ゴールドラッシュの真相を追う!~"金"高騰は続くのか?それともバブルなのか?~

なんか株価が上がっているなぁと思ったらこれか。遂にマスコミと組んで株価操作始めたか。あがったところでまた増資か?それとも今度はMSCBか?
流石国ごと粉飾決算の中国への投資を煽り、オリンパスの社外役員にも関係者が名を連ねるマスコミグループだけあります。
上場企業の社長が株で失敗して追証食らってIRを出したなんて前代未聞でしょうに、そんな会社を取り上げる。
もう言葉もないですね。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

制度信用、売り買いともにほぼ消滅状態に。今日はどこかの大人の現物買が57000円で蓋していた奴を一気に取りに行きましたね。

カラ売り
(残)204
(前日比)-190
(新規)+14
(返済)-204

信用買
(残)867
(前日比)-67
(新規)+58
(返済)-125

割安株はある日突然上がりだす=犬丸正寛の相場格言

成功者とそうでない人の違いは1つだけ

ゲオの沢田会長ら辞任 不正関与で引責か

ゲオのお家騒動に新たな展開ですね。
関連:不祥事続出の問題企業 ゲオ お家騒動の全貌~週刊ダイヤモンド10月15日号

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (著)ヴァジム・ゼランド
ザ・マネーゲームから脱出する法や空シリーズをロシア人の量子物理学者が書くとこうなる。
鏡に映った自分の姿相手に戦うのはアホのすることです。
鏡に映った自分の姿が気に入らなければ、自分の方を変えることです。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日のリーベンオチ

「朝鮮籍、韓国籍に分け隔てなく、24日に朝鮮総連職員がサンタの扮装をして、小学2年生ぐらいまでの家庭を回り、お菓子をプレゼントする計画だった。民族意識が薄らぐ在日社会の心を1つにしようという取り組みだったのに亡くなった日の午後、理由の説明もなく男性の声で『今回は中止になった』と沈んだ声で電話があった。子供たちはずいぶん楽しみにしていたのに」(30代の女性)

共産主義者がサンタの格好をしてキリストの誕生日を祝うな。バカ。

正恩氏、偽旅券で91年に兄と来日…TDLへ

民主党の渡部恒三最高顧問が「決まりきった2、3人がその種の話をして、決まった20人か30人が拍手している。(民主党議員全体の中で)20人、30人常識がないやつがいるのも世の中だ」とまっくろくろすけと小沢サマナの人権を侵害

小沢氏、影響力確保狙う=勉強会設立に党内冷ややか

創価学会が不気味な沈黙をつづけている。池田大作名誉会長が公式の場から姿を消してすでに一年半あまり経つからである。東日本大震災に際しても、宗教団体のトップなら当然出すべきコメントも出していない。これはどう考えても、創価学会にただならぬ事態が起きている証拠である。いま池田大作の周辺には、不穏な噂ばかりが広がっている。

先生、伊勢神宮に急ぎなさい。
八百万の神になるチャンスを逃されぬよう。

ユーロファイタータイフーンが非採用になって悔しくて仕方がない英フィナンシャル・タイムズ紙が「バカな日本人!タイフーンは戦闘機製造に日本企業をかなり関与させることを約束していたのに!米帝のF35なんて非効率で孤立した日本の防衛産業に大きな打撃を与えるだけだ!ザマァ!!」と捨て台詞

大阪維新の会が最も備えるべき「力」は何か?マキァヴェッリ先生ならこう考える(12)

サヴォナローラをこき下ろしていますが、マキャベリが絶賛したヴァレンティーノ公チェーザレ・ボルジアもろくな最後じゃなかったですぜ。
維新の会の固定票ですが、その固定票という奴がくせものなんですよ。
わざわざ後援会に入って、ポスターはりなどの選挙の手伝いをしたり、パーティ券買ったりする人たちって、大半は何らかの利権が得られるからそうするわけです。
それは公共工事などの口利きであったり、公務員への就職の世話であったり、交通違反のもみ消しであったり、そういうことです。
では、そうした人たちが固定票を形成した維新の会の向かう方向性が、古い自民党や、官公労や民団街道の支援を受けた民主党と異なるかといえば、そうではないわけです。
固定票を作る=既得権益を作るですから、結局維新の会も5年も経てば利権の会の仲間入りです。
政治なんてそんなものなのです。
必然的に衆愚に走る民主主義の唯一の利点は、政権交代でこの各党派のバックにいる既得権益者の利権を永続化させないという一点につきます。

ふざけるな! 「公務員天国」 バラ色の給料とトンデモ手当~給与削減案が見送られるばかりか、 賞与は4.1%アップ! 手厚い手当には「独身手当」「出世困難手当」まであった! そして、原発事故を招き"更迭"された経産次官らには割り増しの高額退職金が!

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (著)ヴァジム・ゼランド
ザ・マネーゲームから脱出する法や空シリーズをロシア人の量子物理学者が書くとこうなる。
鏡に映った自分の姿相手に戦うのはアホのすることです。
鏡に映った自分の姿が気に入らなければ、自分の方を変えることです。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日の宗主国様・属国オチ

金総書記“最新情報”死んだのは別荘執務室!最期の言葉「水をくれ」

中国・烏坎村の抗議、広東省当局が村民に譲歩 包囲解く

韓国人男「チョッパリの女は即やらしてくれるニダ♡」

韓国人がモテモテなのは今に始まったことではないニダよ。


住民4万人以上がデモ=発電所建設に反対-中国広東省

広東が熱いな。
料理はあっさりした味のものが多いのに、今、住民は中国で一番熱くなってる。不思議だ。

「輸出立国」として躍進する韓国の憂虞~年間貿易額は1兆ドル突破、対中輸出依存度は25%に

宗主国様の海賊漁民取り締まりで宗主国様人民と国民の感情が対立すると国が傾く。えらいこってすなぁ。
結局、地理的に隣接する宗主国様との経済的関係の密接化は、再属国化とセットにならざるを得ないのでは?

金正男がマカオの自宅から消え平壌へ向かった模様 自宅の外壁には指導者を意味する「太陽」のマーク

正男、死ぬなよ。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (著)ヴァジム・ゼランド
ザ・マネーゲームから脱出する法や空シリーズをロシア人の量子物理学者が書くとこうなる。
鏡に映った自分の姿相手に戦うのはアホのすることです。
鏡に映った自分の姿が気に入らなければ、自分の方を変えることです。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日のネタオチ

中韓を知りすぎた男氏がキムジョンイル死亡情報の裏側を暴露!「実は金総書記は死んでいません。彼は急死を装って地下に潜ったのです。理由は中国に殺されないようにすることと、南侵を決意したからです・・・」

週刊ポスト池田大作大先生の一大伝記を連載開始!

連載第一回だけで、池田大先生とコリアの繋がりが予想される内容。
全ては大アジア主義者であった石原莞爾を突き動かしていた日蓮の怨霊か。
石原莞爾、満州国、国柱会、民団、在日、大アジア主義右翼、日蓮正宗、創価学会、全ては繋がっていた。

こらっバカ文春!今や便所の落書き以下。このカス記事週刊誌が!と、橋下徹ちゃんが叱咤激励

橋下の言葉って、まるで糾弾会みたいやわぁ・・・こわっ。

夕張市のゆるキャラ「メロン熊」が保育園を訪問、園児が号泣

こんな檀君みたいな化け物が現れたら子供は恐怖のあまり泣くだろうな。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

トランサーフィン鏡の「超」法則 リンゴが空へと落下する――奇跡の願望実現法 (著)ヴァジム・ゼランド
ザ・マネーゲームから脱出する法や空シリーズをロシア人の量子物理学者が書くとこうなる。
鏡に映った自分の姿相手に戦うのはアホのすることです。
鏡に映った自分の姿が気に入らなければ、自分の方を変えることです。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド