2011年12月20日火曜日

本日のサイエンスオチ

「思考読む機械」まもなく登場か、IBMの近未来予測

東京電力が、年利8.5%のリフレッシュ財形貯蓄などの社員優遇費用を、電気料金の原価に算入していたことが20日、東京新聞の独自調査でわかった。

まさに「総括」原価方式とはそういうもんだろ。
ワシは就職活動していたとき、関電マソだった叔父に、コネで入社させてやるから、うちの娘(従姉妹)と結婚しろと散々言われたもんだ。そのとき、電力会社がいかにすばらしいパラダイスなのか色々教えてもらったもんだ。
今では定年退職した叔父は企業年金で悠々自適の生活。3ヶ月ごとに海外旅行に行き、毎月OB仲間とゴルフ行っているそうだ。
従姉妹は関電マンと見合い結婚し、専業主婦で子供は小学校から私立の一貫校。ワシの友人が社員しているプレハブ大手で家を立てて、乗っている車はベンツのAクラスだ。
電力会社なんて大阪の貴族階級ではガス屋と並んで公爵ぐらいだろう。
転居を伴う転勤ないし。
コネ入社については、多いとだけ言っておく。ただし、コネでもそれなりの偏差値の大学卒であることは求められる。近大とかじゃダメだ。子会社ならOKだが。

枝野幸男経済産業相が一一月七日に国会に提出した「再生可能エネルギー促進法案」を骨抜きにする人事案が波紋を呼んでいる。

いろとかたちさん涙目

未知の生物?: 使用済み核燃料の中で「成長するもの」が米国の核保留地で発見される

きっとスペースバトルシップヤマト【実写版】に出てきた結晶知的生命体のガミラス星人だ。
ガンツチーム呼んでこい。

実現化が待ち遠しすぎるッ! ツライ通勤時間を楽しくする「ゲームができるつり革」

これは凄い広告メディアになりそうだな。

2012年福袋 期間限定 サーフボード&セミドライウェットスーツセット /サーフボード&ウェットスーツセット福袋


おまいらサーフィン始めませんか?
サーフードと真冬でもあたたかいセミドライのウェットスーツがセットで10万円ぽっきり。
これはむちゃくちゃお買い得ですぜ。
ニットケース、リーシュコード、デッキパットなど必要なものはほぼフルセット。
(季節に合わせた滑り止めワックスは別に購入の必要あり。あと12月から3月ぐらいまではこれに別に手袋やサーフブーツ=合計1万円ぐらいもいる)
あと必要なものは、車の天井にキャリーをつけることと、お近くのサーフポイントのサーフィン教室に申し込むだけ。
オーダーのセミドライのスーツなんて、それだけで8万円ぐらいしますよ。
これは激安です。
自分の都合に合わせてなんで株価が動かないんだ!と怒る奴は相場師に向かない。
自分の都合に合わせてなんで波が動かないんだ!と怒る奴はサーファーになれない。
チャートの上下や波の動きは完全に正しい。それに合わせて波に乗って行く相場師とサーファーがいるだけである。
相場師にとってサーフィンはよい瞑想になると思う。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

君は1万円札を破れるか??お金の洗脳を解くと収入が倍増する(著)苫米地英人
私は好きな人ではないが、苫米地英人がいい本を書いた。
↓で紹介している「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の参考書といってもいい。
マネーゲームのルールに従う限り、あなたは経済的豊かさ・自由は得られない。
ただし、苫米地英人が主張しているように、そのゲームのルールを創って維持しているのは、銀行家でも中央銀行でもない。
人間ゲームを楽しんでいる神であるあなたの意識そのものだ。だからあなたはゲームのルールを創る側、設定ファイルを書き換える側に回ることもできる。
本を読めば苫米地英人もそれに気がついている。
ただ、全ては意識であり、全てはホログラムであり、ゲーム世界の仮想空間であると言い切ってしまうと、「脳科学者」なんて職業もなりたたなくなってしまうから、そう言い切れないのだろう。
なぜなら、あなたの肉体、脳すらも、意識の中にあるのだから。脳の中で意識が生まれるのではなくて。
もともと幻にすぎないお金を支配したいなら、あなたのマインドの焦点をお金を超える地点に置くだけでいい。世界中のトップクラスの金持ち、成功者が隠してきたシークレットなんてそんなものだ。簡単すぎて笑ってしまうだろう。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日の国際情勢オチ

最近大陸人m9(^Д^)プギャーと島国根性丸出しの英フィナンシャルタイムズが「格付け巡る英仏間の論争は英国優位!フランス野郎なんて格下げがとうぜん!!」と一方的に勝利宣言

英国政府もかなり極端な景気循環増幅的な緊縮財政措置を実施している。しかし、違いが2つある。1つ目は変動為替相場だ。もっとも誰もが同じ政策を追求する時は、これは限界収穫逓減をもたらすことになる。2つ目の最も重要な違いは、英国には独自の中央銀行があるということだ。イングランド銀行はECBよりもずっと積極的な金融政策を取ってきた。

エリザベス女王はカーズ2でレッカー車のメーターをナイトにしていたけど、ジョーシソロスさんをナイトにしないといけねぇ。

最近大陸人m9(^Д^)プギャーと島国根性丸出しの英エコノミスト誌が英国のEU離脱という恐怖のシナリオを力説する

植民地をほぼ失ったにもかかわらず、アメリカ人にもなれず、欧州人にもなれない気の毒な英国人。
大陸人からハミゴにされて、悔し紛れに「なら出て行ってやるさ、そうしたら困るだろ」の捨て台詞をはくことぐらいしかできない。
残されているのは女王陛下と英語の祖国であるということぐらいか。
もう一層のこと米帝の州にしてもらったらどうか。
最近の英国のマスコミの論調は本当に島国根性丸出して、日本の悲観主義大好きなマスコミ同様、なんというか痛々しくて見ていられない。

次世代スケートボード・フリーラインスケート
メットとプロテクターつきでこの値段は激安。
クネクネ2輪スケボーの次はこれが流行ると思います。


ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

君は1万円札を破れるか??お金の洗脳を解くと収入が倍増する(著)苫米地英人
私は好きな人ではないが、苫米地英人がいい本を書いた。
↓で紹介している「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の参考書といってもいい。
マネーゲームのルールに従う限り、あなたは経済的豊かさ・自由は得られない。
ただし、苫米地英人が主張しているように、そのゲームのルールを創って維持しているのは、銀行家でも中央銀行でもない。
人間ゲームを楽しんでいる神であるあなたの意識そのものだ。だからあなたはゲームのルールを創る側、設定ファイルを書き換える側に回ることもできる。
本を読めば苫米地英人もそれに気がついている。
ただ、全ては意識であり、全てはホログラムであり、ゲーム世界の仮想空間であると言い切ってしまうと、「脳科学者」なんて職業もなりたたなくなってしまうから、そう言い切れないのだろう。
なぜなら、あなたの肉体、脳すらも、意識の中にあるのだから。脳の中で意識が生まれるのではなくて。
もともと幻にすぎないお金を支配したいなら、あなたのマインドの焦点をお金を超える地点に置くだけでいい。世界中のトップクラスの金持ち、成功者が隠してきたシークレットなんてそんなものだ。簡単すぎて笑ってしまうだろう。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日のリーベンオチ

朴らの橋下・大阪市長がさっそく職員89人を粛清

とっかの国みたいに炭鉱送りにできないのが、残念ですが。

民主党政権が新しいODAの方法を思いついたアル!日本人から増税してむしりとったカネで中国国債を買いますと高らかに宣言!

これは財政の文化大革命ですね。

橋下市長は超VIP?…党首・幹部が続々「会う」

日本の有力者がみんな朴たちの橋下閣下にひれ伏しています。
日本に同和差別なんて存在するのでしょうか?

伊勢白山道氏が「外交などは高給な政治家(そのための存在です)にお任せして、やはり日本の伝統を守る行事に専念されることが、国民を真の意味で陰から守護することになります。これが疎かになりますと、どんな外交をしようが意味を成さなく成ります。もう、開かれた皇室として、国民の目を気にしている場合の時節では無いです。真に国民を守るためには、太陽と農耕の御神示に専従されることが、この国がなんとなく守られることに繋がります」と訴える

私もそう思うのですがね。

“橋下流”発揮、電光石火の上京で成果

前原の約束を引き出すために、小沢一郎と接触しているという情報を流してみせる。
彼は自分を高く売りつける方法がわかっているよ。

【永田町・霞が関インサイド】安倍元首相“完全復権”の野望

せっかく小泉総理が達成した改憲にリーチがかかるまでに到達した議席を、わずか半年でボロボロにした勘違い男。
伝統保守を名乗るくせに、靖国参拝もしなかった。
こんなのが再び総裁になるなら自民党は完全に終わる。
石原老人党にでも合流したらどうか。
小渕優子さんや小泉Jrを総裁にするぐらいのことをしてみせろ。年寄りはそれを支えるのが仕事だ。

民主党が政治的新記録を達成!自民党が政権の中心にあった50年以上の間に、問責決議が可決したのは、1998年の額賀福志郎・防衛庁長官、2008年の福田康夫首相、09年の麻生太郎首相(いずれも当時)の3回だけ。それが、民主党政権では、仙谷由人官房長官、馬淵澄夫国交相、一川保夫防衛相、山岡賢次国家公安委員長の問責決議が可決された。政権交代して2年3カ月という間に、すでに4件も成立したのである。

ノムヒョンもびっくりですね。

石原新党:民主党の平山泰朗衆院議員 準備会合出席へ

次世代スケートボード・フリーラインスケート
メットとプロテクターつきでこの値段は激安。
クネクネ2輪スケボーの次はこれが流行ると思います。


ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

君は1万円札を破れるか??お金の洗脳を解くと収入が倍増する(著)苫米地英人
私は好きな人ではないが、苫米地英人がいい本を書いた。
↓で紹介している「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の参考書といってもいい。
マネーゲームのルールに従う限り、あなたは経済的豊かさ・自由は得られない。
ただし、苫米地英人が主張しているように、そのゲームのルールを創って維持しているのは、銀行家でも中央銀行でもない。
人間ゲームを楽しんでいる神であるあなたの意識そのものだ。だからあなたはゲームのルールを創る側、設定ファイルを書き換える側に回ることもできる。
本を読めば苫米地英人もそれに気がついている。
ただ、全ては意識であり、全てはホログラムであり、ゲーム世界の仮想空間であると言い切ってしまうと、「脳科学者」なんて職業もなりたたなくなってしまうから、そう言い切れないのだろう。
なぜなら、あなたの肉体、脳すらも、意識の中にあるのだから。脳の中で意識が生まれるのではなくて。
もともと幻にすぎないお金を支配したいなら、あなたのマインドの焦点をお金を超える地点に置くだけでいい。世界中のトップクラスの金持ち、成功者が隠してきたシークレットなんてそんなものだ。簡単すぎて笑ってしまうだろう。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日のネタオチ

秋原葉月さん~日本政府は慰安婦問題について一日も早く公式謝罪と賠償をすべき

おつる姐さん、突撃されては?

【動画】あずまんが大王キャラの「野田政権が早く終わりますように」抗議ボードを掲げていたネトウヨが民主党人権擁護委員より強制連行される

これ新橋でしたっけ?
民主党の支援団体の大手人権団体の本部って1キロほどはなれた八丁堀の駅のそばだったような。
今頃差別主義者に改心を求める愛の糾弾を受けているのでしょうか?

ネット通販の装飾用「くじら包丁」がスゴイ! レビュー欄は剣士の書き込みばかり

北朝鮮の最高指導者である金正日(キム・ジョンイル)総書記の死亡を、米経済誌「フォーブス」が予言し、見事的中させたとして韓国で話題を集めているニダ

「北の将軍様はやっと死んだが、日本の庶民の王はいつ死ぬんだよ」とせと先生

大先生、伊勢神宮参拝を急ぐのです。
そうすれば、千代に八千代に池田大明神として崇められるでしょう。
立身出世の神、政治家の守護神。
勲一等も夢ではない。
信濃町は渡来人の聖地である伏見稲荷のようになり、世界各地の文化会館はその末社となるのです。
創価学会は黒住教・出雲大社教のような教派神道の有力教団として皇室と神宮が続く限り永遠に続くのです。
京都には秦の始皇帝を御祭神にしている神社があるぐらいですから、仮に朝鮮系が祭神でも無問題です。
そうなれば、私も先生を拝みに信濃町に行くでしょう。
実際、創価学会の仏壇は神棚とたいしてかわりありません。御本尊様は神社の御札と同じ。花を飾らず、しきみという榊のような葉っぱを供えます。
神宮大麻さえ入れれば、神棚です。

礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はいないニダ

【超速報】テレ朝の報道ステーションでネトウヨ

次世代スケートボード・フリーラインスケート
メットとプロテクターつきでこの値段は激安。
クネクネ2輪スケボーの次はこれが流行ると思います。


ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

君は1万円札を破れるか??お金の洗脳を解くと収入が倍増する(著)苫米地英人
私は好きな人ではないが、苫米地英人がいい本を書いた。
↓で紹介している「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の参考書といってもいい。
マネーゲームのルールに従う限り、あなたは経済的豊かさ・自由は得られない。
ただし、苫米地英人が主張しているように、そのゲームのルールを創って維持しているのは、銀行家でも中央銀行でもない。
人間ゲームを楽しんでいる神であるあなたの意識そのものだ。だからあなたはゲームのルールを創る側、設定ファイルを書き換える側に回ることもできる。
本を読めば苫米地英人もそれに気がついている。
ただ、全ては意識であり、全てはホログラムであり、ゲーム世界の仮想空間であると言い切ってしまうと、「脳科学者」なんて職業もなりたたなくなってしまうから、そう言い切れないのだろう。
なぜなら、あなたの肉体、脳すらも、意識の中にあるのだから。脳の中で意識が生まれるのではなくて。
もともと幻にすぎないお金を支配したいなら、あなたのマインドの焦点をお金を超える地点に置くだけでいい。世界中のトップクラスの金持ち、成功者が隠してきたシークレットなんてそんなものだ。簡単すぎて笑ってしまうだろう。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日の健康オチ

脳を若く保ちたいなら食事は少なめに、米研究

Alarm as Dutch lab creates highly contagious killer flu

インフルエンザについて多くの人が怖いと思っている半面、正しい知識を持った人は少ないことが、トレンド総研(東京都渋谷区)の調査で分かった。「予防にはビタミンDが有効」(専門家)で、簡単にビタミンDを摂取できるサプリメントも多く販売されている。

血液中に含まれる約20種類のアミノ酸の濃度を測定、解析し、そのバランスの変化から、がんの可能性を調べる検査方法が実用化された。

干すとセシウム倍に シイタケ産地悲鳴「検査法変えて」

なんなんだ、これは。
昔は格付け会社とグルになって日本の財政赤字は世界経済の不安定要因とか言っていた旧大陸人が、今になって格付け会社を叩きまくっているような話だな。

他のスポーツでも応用可能!? カフェインと炭水化物がサッカーでの技術と持久力を上げることが判明

研究では、人生に対する幸福感や満足感、ポジティブな感情(喜びや感謝など)とネガティブな感情(悲しみやイライラなど)の有無、楽観的な考え方の有無などが質問項目となる。どの研究からも、人間の健康と寿命は、日々どのような気分で過ごすかで決定されることが判明した。同時に、抑うつや不安感を抱えていたり、日々の活動に楽しみがなかったり、悲観的だったりすると、病気にかかる危険性や短命となる可能性も高いことが証明された。

ネトウヨもブサヨもそうだが、自分が不幸なのは、あるいは世界が思い通りにならないのは他人が悪い、政治が悪いと、一日の大部分を被害妄想にふけっている奴らは早死するということだ。
では、どうすれば幸福なポジティブな気分になることができるだろうか?
それは握り締めている不幸などのネガティブな感情を手放すだけである。
私は不幸だというのは誤りである。
私は不幸を感じているというのが正しい。
私は イコール 不幸ではない。
不幸というコンテンツを自分自身の中から発射して投影し、それを観ている・感じている主体が私である。
不幸は私の外部にあるものであり、私が注意を払わなければ、それは消えて行くものである。
うつ病の人は欝な気分を手放さないからずっと欝なままである。深い眠りの中や、たまに訪れる躁状態のときに、鬱病の人の欝はどこにいったのか?
私と欝がイコールなら、欝は眠っている間も消えないはずである。
幸せに生きる第一番目の鍵は、あなた方が感じる思考感情などの全てが(ポジティブも含めて)、自分とは何の関わりもないコンテンツだと理解することである。
そうすれば、次の段階でそれが不必要なものなら、簡単な方法で手放すことができるのである。
それが「セドナメソッド」であったり、「マネーゲームのプロセス」であったりするわけである。
不幸な感情を手放すと、そこには平安しか残らない。それが愛であり、幸福というものである。
むりやりポジティブ思考を作ろうとすることは、自分に対する暴力である。そこにはネガティブな感情を抱いている自分は悪いという思想があるからだ。
そもそも今気分が悪いから気分が悪いのであって、それをむりやりいい気分にかえることなどできるであろうか?
その悪い気分を感じている主体である私と切り離して、手放すことができるだけである。

次世代スケートボード・フリーラインスケート
メットとプロテクターつきでこの値段は激安。
クネクネ2輪スケボーの次はこれが流行ると思います。


ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

君は1万円札を破れるか??お金の洗脳を解くと収入が倍増する(著)苫米地英人
私は好きな人ではないが、苫米地英人がいい本を書いた。
↓で紹介している「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の参考書といってもいい。
マネーゲームのルールに従う限り、あなたは経済的豊かさ・自由は得られない。
ただし、苫米地英人が主張しているように、そのゲームのルールを創って維持しているのは、銀行家でも中央銀行でもない。
人間ゲームを楽しんでいる神であるあなたの意識そのものだ。だからあなたはゲームのルールを創る側、設定ファイルを書き換える側に回ることもできる。
本を読めば苫米地英人もそれに気がついている。
ただ、全ては意識であり、全てはホログラムであり、ゲーム世界の仮想空間であると言い切ってしまうと、「脳科学者」なんて職業もなりたたなくなってしまうから、そう言い切れないのだろう。
なぜなら、あなたの肉体、脳すらも、意識の中にあるのだから。脳の中で意識が生まれるのではなくて。
もともと幻にすぎないお金を支配したいなら、あなたのマインドの焦点をお金を超える地点に置くだけでいい。世界中のトップクラスの金持ち、成功者が隠してきたシークレットなんてそんなものだ。簡単すぎて笑ってしまうだろう。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日の宗主国様・属国オチ

【動画あり】台湾ニュース番組でアナウンサーが北朝鮮看板アナウンサーのコスプレ&モノマネ、物議を醸す

金総書記、生きていることが奇跡だった…08年の治療医師が明かす

金総書記“暗殺”これだけの状況証拠…空白の2日間と韓国報道

広東省の陸豊市鳥炊村が「自治政府」を樹立し、共産党支配に挑戦?毛沢東革命以前、最初のコミューンは、この地からおこった

金正日、随分と前に死んでたんかなーと。考えてみれば平壌テレビのババアが消えた時点で少なくとも危篤だったのかもと思います。だとすれば、今回、韓国はいい面の皮だと思います。何せ、金が死んだとされる時期に大統領が外遊、しかも能天気な事に東京で慰安婦問題を叫んでいたわけですから。

金正日総書記の死去に“暗殺”観測も

果たしてキムジョンイルの一生は幸福だっただろうか?人生の収支がとれていただろうか?
父親の後妻とは人間関係グチャグチャで、おいらと違って妹だけが唯一信頼できる身内だ。
その上、暗殺されかかったのは一度や二度ではない。わかっているだけでもソ連留学組の将校団が軍事パレードで親子共々戦車砲で吹き飛ばそうとクーデターを画策したことがあったし、この前も列車ごと吹き飛ばして殺そうとした奴がいた。殺そうとしているのは米帝ではなく、常に彼の人民だ。独裁者は常にそういう死の恐怖に怯えながら生きなければならない。
ガダフィもフセインもそうだが、独裁者として生きるのは、孤独で苦しい。そして心安まる暇もない。

郷に入っても郷に従わない中国人~広州のアフリカ村と池袋北口は何が違うのか

中国の定義は、中国人が集団で住んでいるところ、である。
従って、郷に入っても郷に従わないを彼らに求めるのは無駄である。
これに匹敵するのは離散の中で独自の文化と宗教を守り通したユダヤ人ぐらいのものである。

韓国識者「きっと宗主国様が金正恩体制を支えてくれる筈ニダ・・・きぼんぬ」

次世代スケートボード・フリーラインスケート
メットとプロテクターつきでこの値段は激安。
クネクネ2輪スケボーの次はこれが流行ると思います。


ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

君は1万円札を破れるか??お金の洗脳を解くと収入が倍増する(著)苫米地英人
私は好きな人ではないが、苫米地英人がいい本を書いた。
↓で紹介している「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の参考書といってもいい。
マネーゲームのルールに従う限り、あなたは経済的豊かさ・自由は得られない。
ただし、苫米地英人が主張しているように、そのゲームのルールを創って維持しているのは、銀行家でも中央銀行でもない。
人間ゲームを楽しんでいる神であるあなたの意識そのものだ。だからあなたはゲームのルールを創る側、設定ファイルを書き換える側に回ることもできる。
本を読めば苫米地英人もそれに気がついている。
ただ、全ては意識であり、全てはホログラムであり、ゲーム世界の仮想空間であると言い切ってしまうと、「脳科学者」なんて職業もなりたたなくなってしまうから、そう言い切れないのだろう。
なぜなら、あなたの肉体、脳すらも、意識の中にあるのだから。脳の中で意識が生まれるのではなくて。
もともと幻にすぎないお金を支配したいなら、あなたのマインドの焦点をお金を超える地点に置くだけでいい。世界中のトップクラスの金持ち、成功者が隠してきたシークレットなんてそんなものだ。簡単すぎて笑ってしまうだろう。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

本日の相場・経済オチ

大恐慌・国債引受け米国編-米国でも戦時中、国の借金がお金の全量を上回った!さて、この国の借金を買い支えるおカネはどこから湧いてきたのか??

【9792】(株)ニチイ学館

明日以降年初来高値更新か?

【銘柄フラッシュ】ライト工業が6.2%高、「K氏」関連の新日本理化も堅調

ライト工はうちの師父銘柄ですが、私は本日全て売り切りました。
師父はまだまだ売るつもりはありません。全て現物買の彼の目標は2007年5月高値の432円を抜いてから仕掛けて500円ぐらいですからね。
まぁそこまで行くのには早くてもあと半年はかかりますから、根気のない人は利食いをしたらいいでしょう。

20日新田ゼラチンに売り物、東証2部新規上場

橋下市長や松井知事の出身地に本社がある「にかわ屋」を売る奴は差別主義者として糾弾するべき。

【9041】近畿日本鉄道(株)・9:38追記

300円超えた。ひゃっほう!たまんねぇ・・・・

【9041】近畿日本鉄道(株)

沿線の有力寺社と皇室に楯突く罰当たりな毛唐やユダ公の投資銀行やヘッジファンドの本格的な踏み上げ、始まりましたね。
いちいち利食いのポイントは指示しませんから、適当にやってください。積み上がった一般信用の残高を考えると、310円ぐらいまではいくだろうというのがうちの彼女さんの意見ですが、それも外資のいうことですから。
円のある方は儲けていただけたでしょう。
全ては機縁です。
だめな奴には何を教えてやってもだめ。そういうことです。

消費税を増税しないと財政破綻ガー!日銀が国債を引き受けるとハイパーインフレガー!と絶叫する日本経済新聞系列のBPが「世界恐慌を防ぐために日銀が円建てでユーロ共同債を購入すればよい。円の国際化と円高防止にも寄与する」と主張

ということは、こういうふうにすると世界無税国家連合ができるのではないか。
日銀がECBの国債を引き受け、ECBがユーロを印刷。ECBが中共の国債を・・・中共が米帝の国債を・・・FRBが日本の国債を・・・以下無限ループ。
なんなんだこの無責任極まりないスキームは。バカかおまえらは。
東北の被災地のために、まず日銀が日本国債を買え。すっとこどっこいが。

次世代スケートボード・フリーラインスケート
メットとプロテクターつきでこの値段は激安。
クネクネ2輪スケボーの次はこれが流行ると思います。


ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
匿名さんのコメント...
スレ違いですが、ウェットスーツコート購入させていただきました。
風を全く通さないので、東北の冬でも今のところ、コート込で2枚で外出できます。
よい商品をご紹介頂きありがとうございました。
2011年12月17日22:44

君は1万円札を破れるか??お金の洗脳を解くと収入が倍増する(著)苫米地英人
私は好きな人ではないが、苫米地英人がいい本を書いた。
↓で紹介している「ザ・マネーゲーム」から脱出する法の参考書といってもいい。
マネーゲームのルールに従う限り、あなたは経済的豊かさ・自由は得られない。
ただし、苫米地英人が主張しているように、そのゲームのルールを創って維持しているのは、銀行家でも中央銀行でもない。
人間ゲームを楽しんでいる神であるあなたの意識そのものだ。だからあなたはゲームのルールを創る側、設定ファイルを書き換える側に回ることもできる。
本を読めば苫米地英人もそれに気がついている。
ただ、全ては意識であり、全てはホログラムであり、ゲーム世界の仮想空間であると言い切ってしまうと、「脳科学者」なんて職業もなりたたなくなってしまうから、そう言い切れないのだろう。
なぜなら、あなたの肉体、脳すらも、意識の中にあるのだから。脳の中で意識が生まれるのではなくて。
もともと幻にすぎないお金を支配したいなら、あなたのマインドの焦点をお金を超える地点に置くだけでいい。世界中のトップクラスの金持ち、成功者が隠してきたシークレットなんてそんなものだ。簡単すぎて笑ってしまうだろう。

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド